FC2ブログ

12/01のツイートまとめ

m_kasai

アルティメットクラッシュやってた時の早稲田とか1番から7番までプロ入り早稲田とかは知ってるんだけど
12-01 16:57

鍋 が 届 か な い
12-01 16:58

苦言を呈されるぐらい糞ラグビーとなった早稲田の集客力
12-01 16:58

今週の糞回 #kuroshitsuji1
12-01 16:59

3流ホラーアニメキテるね #kuroshitsuji1
12-01 17:00

脚本が悪い(吉野) #kuroshitsuji1
12-01 17:01

さっさここおべの息の根止めてよ
12-01 17:03

凡ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwさっかぁwwwwwwwww
12-01 17:03

どうなってんだよ鍋のために一日家にいるんだぞ
12-01 17:05

広島のコネコネさっかぁ強すぎだろ
12-01 17:06

札幌ってもう球団いらないだろ国後にでも置いとけ
12-01 17:08

こおべあああっとあしがうごかないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12-01 17:10

http://t.co/9xhjwiNV 鍋が届かない
12-01 17:11

野菜だってたくさん用意してるのに鍋が届かないから何にもできねぇ
12-01 17:14

頑張れないガンバ
12-01 17:14

広島何回外してんだよ……生殺しやめて
12-01 17:15

佐藤寿人「ボールだと思ったら坊主だった」
12-01 17:17

これがJ2の風格というやつか神戸
12-01 17:20

楽天野球団のスカウトが半分解雇されたから
12-01 17:21

@anireviewer 来年は藤浪が200イニング投げるから
12-01 17:22

神戸が死ぬまであと20秒
12-01 17:22

能見か久保を押さえに回すほど余裕ある球団だからね
12-01 17:23

神戸逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああみきたに次元逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ
12-01 17:24

おとなしくJ2でコボでも売ってろってこった
12-01 17:25

秋の風物詩みたいな顔してる女がいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-01 17:27

や き う おう こ く か ん さ い
12-01 17:29

絆 KOBO
12-01 17:29

クソみたいな話だけど面白かった #kuroshitsuji1
12-01 17:53

やっぱ13話って楽だわ…… #kuroshitsuji1
12-01 17:55

これが倍になると1日仕事になるから…… #kuroshitsuji1
12-01 17:56

せっかくのランドナーだから自分探しのたびに出よう
12-01 17:56

流石に飽きてきたので……
12-01 17:58

やっぱ折りたたみですわ……
12-01 17:58

私のブロニキだと30秒だからなぁ
12-01 17:59

いい加減とっかかるか……
12-01 18:06

相変わらずの糞色使いなんだよなぁ…… #ToLoveRu_darkness
12-01 18:20

花澤さんの声…… #ToLoveRu_darkness
12-01 18:21

せっかく画面展開は良い感じなのに妙に色使いが糞な点が時々あって足を引っ張っている #ToLoveRu_darkness
12-01 18:27

まあでも今週もとらdにあらざる出来ですわ…… #ToLoveRu_darkness
12-01 18:28

お、すげぇいい繋ぎじゃんよ~ #ToLoveRu_darkness
12-01 18:28

おいおい神アニメしてるぞ……なんだこのアニメ #ToLoveRu_darkness
12-01 18:29

おいおいおいおいおいおいおいおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #ToLoveRu_darkness
12-01 18:29

マテェ…… #ToLoveRu_darkness
12-01 18:30

なんだこのアニメwwwwwww #ToLoveRu_darkness
12-01 18:30

さすが美柑さんや担当回に外れなしや #ToLoveRu_darkness
12-01 18:31

おいおいおいおかしいぞ……こんな繋ぎ神ってるとか凄すぎるわ…… #ToLoveRu_darkness
12-01 18:32

神回過ぎる…… #ToLoveRu_darkness
12-01 18:33

アルェ~~~~~ #ToLoveRu_darkness
12-01 18:33

もしかして見てるアニメこれとらdじゃないんじゃね? #ToLoveRu_darkness
12-01 18:34

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい #ToLoveRu_darkness
12-01 18:34

神ノ出来だった #ToLoveRu_darkness
12-01 18:35

ラストシーンンゴ…… #ToLoveRu_darkness
12-01 18:35

これで締めかよ……締まらねぇな #ToLoveRu_darkness
12-01 18:36

3話と同じ人の担当回と思えないほど出来が良かった……やはり原作が悪かったか…… #ToLoveRu_darkness
12-01 18:39

とらd前半の原作の糞っぷりはガチだからなぁ…… #ToLoveRu_darkness
12-01 18:40

あとはスーパーとか台所とかで発揮されまくる糞色使いだけだがあれは直しようがないので…… #ToLoveRu_darkness
12-01 18:43

【悲報】鍋が届く
12-01 18:50

諦めてくっそしょぼい飯作り終えたところで鍋が届きました
12-01 18:52

なんてことだなんてことだ
12-01 18:54

@hirob0911 ゲインゴはまだ第9話だから……
12-01 19:00

ここ2話のとらdが出来いいからすごく喜んでる
12-01 19:01

カサヰンゴとしては第9話そんな印象悪くないんだけどなぁ
12-01 19:02

第9話だっけか #K_geijing
12-01 19:06

知らん間にCM入ってた #K_geijing
12-01 19:07

アカの王 #K_geijing
12-01 19:14

なんか終盤って感じがしない #K_geijing
12-01 19:23

うーんこの #kuroshitsuji1
12-01 19:32

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTDARKER THAN BLACK -黒の契約者-もやるとかGyaOさん本気出し過ぎだろ……
12-01 19:38

GyaOさんもやっぱGONZOよりBONESだわと思ったのならM8.0お願いします……
12-01 19:40

今日どんぐらい見たっけ15か
12-01 19:49

要分からんけどOPはかっこいいです #kuroshitsuji1
12-01 19:49

ダラダラ寝てなきゃよかった
12-01 19:52

この時間までで20話ぐらい見てないといかんでしょ
12-01 19:53

と思ったらおにいさまへ3話見たの忘れてた+3
12-01 19:57

ホントに出来の良いアニメだなぁ…… #kuroshitsuji1
12-01 20:06

なんでほんと高一つ一つに出来がいいのアカ #kuroshitsuji1
12-01 20:10

ほんと面白くないだけが欠点だなぁ…… #kuroshitsuji1
12-01 20:11

質高すぎんよ #kuroshitsuji1
12-01 20:12

うーん http://t.co/HPi0yhNi
12-01 20:16

決まりすぎだろ…… #kuroshitsuji1
12-01 20:17

こうやって見るとシュゴゴケの糞っぷりが光るな…… #kuroshitsuji1
12-01 20:21

かっこ良すぎるだろこの登場…… #kuroshitsuji1
12-01 20:24

うーんこの神アニメ…… #kuroshitsuji1
12-01 20:24

12話一日で見るの楽過ぎる……アルジェントソーマとウィッチハンターロビンは神 #kuroshitsuji1
12-01 20:26

第11話 その執事、如何様 岡田麿里 大原実 鈴木健太郎 #kuroshitsuji1
12-01 20:27

その距離で腕を振っても届かないだろっていうそんな距離感で頬を叩かせるなよっていう #kuroshitsuji1
12-01 20:32

発想は良かったんだけど現実がおっついてないやろこれっていう #kuroshitsuji1
12-01 20:33

前回に比べるといまいちなんだよなぁ……前回が神すぎただけか…… #kuroshitsuji1
12-01 20:35

前回神すぎるだろ…… #kuroshitsuji1
12-01 20:39

page.1 彼女について知っている二、三の事柄 水上清資 桜美かつし 神保昌登鈴木健太郎 冨岡寛、矢向宏志、藤井昌宏冷水由紀絵、佐野恵一 - オリジナル #kuroshitsuji1
12-01 20:43

だいぶ話の流れがスムーズになってきた…… #kuroshitsuji1
12-01 20:47

バロンさんガルパソ買ってサクラクソ叩くとか勝者の余裕無さ杉だろ……
12-01 20:50

ウンコパスがワースレ愛され系だって聞いたから
12-01 20:52

12話まで終わりました。第6話 その執事、葬送 吉野弘幸 滝沢敏文 津田尚克 蘇武裕子 第11話 その執事、如何様 岡田麿里 大原実 鈴木健太郎 川口千里松本文子 が良かったです #kuroshitsuji1
12-01 20:53

前半は展開がガタガタしてたけど中盤以降ガタツキが減った感じ #kuroshitsuji1
12-01 20:54

監督回はいまいち印象ないんだよなぁ…… #kuroshitsuji1
12-01 20:55

明日も楽しみですが…… #kuroshitsuji1
12-01 20:56

うーん改めて書くとこりゃ結構疲れそうだってかこの辺り俺詰めとけよ結局一発勝負みたいになってんじゃねぇか……
12-01 23:06

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やばいなこりゃ
12-01 23:25

さっさと次の段落入りたいんだよ!!
12-01 23:25

やっぱり事前に考えたところは筆が進むわあああああああああああああああ
12-01 23:43

1時間1000字とかスピード遅すぎだろ……
12-01 23:44

毎回思うけど言いたいこと言うのに回りくどく文章書いてるだけの気がするは……
12-01 23:48

さっさとマリー叩きたい……
12-01 23:51

ンゴゴゴゴゴゴゴオg
12-01 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード