FC2ブログ

12/09のツイートまとめ

m_kasai

努力友情勝利って、ボケとツッコミと金ぐらい3つ目が結果なんですけどなんでこれがテンプレ扱いされてるのか
12-09 00:23

やっぱりユキさんって名前付く人には凶暴な人間しかいねぇなちかよらんとこ
12-09 08:18

実写アイコンだと思った(コナミ)
12-09 08:19

絶縁笑えすぎるだろ……
12-09 10:27

左門ゴwwwwwwwwwwwww
12-09 10:29

証明終了だあ
12-09 10:32

ゴゴゴゴゴゴゴ
12-09 10:34

絶縁のあらし別にタイムマシンの作り方特に関係なかった
12-09 10:38

ユキさんへの風評被害お前らいい加減にしとけよ……
12-09 10:43

もう僕の中で有希さんが白豚眼鏡って設定になっちゃったじゃねぇか……
12-09 10:45

tt死んじゃ最悪だな同じtt信者として恥ずかしいです……
12-09 10:49

宇宙人とは通訳したことあるけど動物とは…… #goldlightan
12-09 10:56

@animmony 北千住で車両点検あったから……
12-09 11:07

ロボノって神アニメの構成やってる時点で今期の花田先生は十分な仕事してるから……
12-09 11:21

中田氏はストーリーセンス皆無の糞京都スタッフの要望に応えてあげただけだから……
12-09 11:21

ゴールドライタン18話出来いいなぁ #goldlightan
12-09 11:22

何がきてんだよwwwwそして全く動揺しないヒロ君さすがだは #goldlightan
12-09 11:25

ヒロ君強すぎ凄い #goldlightan
12-09 11:25

久々の神回 #goldlightan
12-09 11:26

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #goldlightan
12-09 11:26

中にダレカイマスヨ…… #goldlightan
12-09 11:27

たかしくん #goldlightan
12-09 11:27

いやあホント絶妙な…… #goldlightan
12-09 11:28

すげえ動き…… #goldlightan
12-09 11:29

この抜群の巨大感…… #goldlightan
12-09 11:29

ゴールドクラッシュ #goldlightan
12-09 11:29

やべえなゴールドライタン第18話極まり過ぎだろ…… #goldlightan
12-09 11:30

距離感が絶妙なんだよなあ…… #goldlightan
12-09 11:32

距離と時間と動きが全部きっちり作られてて見てて心地よすぎだろ…… #goldlightan
12-09 11:32

流れるようなカット割りです #goldlightan
12-09 11:38

小山恭輔さんの一歩見るか……第11話から #hajime_no_ippo
12-09 11:59

…… #hajime_no_ippo
12-09 12:15

@tatsuzawa それでお願いします
12-09 12:25

第12話 #hajime_no_ippo
12-09 12:27

@tatsuzawa 確認しました。訂正ありがとうございました
12-09 12:35

まあボクシングシーンはさすがにこのぐらいになるかなぁ #hajime_no_ippo
12-09 12:41

真実の豚バラから滴り落ちる脂には用がないから……
12-09 12:42

「武の道に関わる者の一人として、武道のスポーツ化・教育化には反対。危ないから。心技体そろった指導者の大量育成は不可能。あと武道で精神修養はできません。詭弁。指導者は入門希望者の人格を見てときには断るのも大事。殺人術に変わりはないので敷居は高いままが良い」←全部たけしと読んでしまう
12-09 12:59

楽釜糞麺所予想以上に店舗数すくねぇな……
12-09 13:03

トゥルトゥルダダダ
12-09 13:04

@nemuru_bakango @northtacos 過去ツイート見たら二郎食った後に更に飯食いに行ってたり、二郎食った後にそのままイベント行ったり、コンプ持ちに見えないんですが……
12-09 13:20

文中に挟まる草は段々腹を表現したものですか?
12-09 13:25

一歩のクソゲーをやった範囲だからまだこのキャラ分かる #hajime_no_ippo
12-09 13:26

てかこの実写アイコン誰だよ……
12-09 13:31

次回は楽しそうな回だね #hajime_no_ippo
12-09 13:32

よし、第14話まで見終わった #hajime_no_ippo
12-09 13:33

お、凄いじっとりとした見せ方だな…… #junikokuki
12-09 13:40

どんだけジメジメした見せ方してんだこれ #junikokuki
12-09 13:41

なんか見せ方はいいようなきがするんだけど色使いがべっとりし過ぎだからかどうも違和感があるような #junikokuki
12-09 13:46

空間の使い方なのか? #junikokuki
12-09 13:48

ああこの辺りのモンスター大決戦の描き方はいい #junikokuki
12-09 13:49

愚かな…… #junikokuki
12-09 13:50

@gomisaka1 GyaOで見ろよ
12-09 13:53

1枚の絵人しての作りはいいんだけどほんとどこか不自然さがあるようなな? #junikokuki
12-09 13:55

週3話だから15週で終わるぞ #junikokuki
12-09 13:59

たちこまーけっとのピンナップきもきも
12-09 14:09

ジパング BroadBand Edition はじめの一歩 闘牌伝説アカギ 十二国記 おにいさまへ… RAINBOW 二舎六房の七人 戦国英雄伝説 新釈 眞田十勇士3+3+4+2+3+3+2+2=22
12-09 14:29

お、良い感じだね #junikokuki
12-09 14:48

第3話まで終わった #junikokuki
12-09 14:51

第23話 #chitose_get_you
12-09 14:52

ジト目で間をもたせてるのがなかなかいいね #chitose_get_you
12-09 14:53

ゲマズにとら豚集まってんのかよ……
12-09 14:54

これで15秒近く間をもたせてるのか……凄いな #chitose_get_you
12-09 14:58

むしろこういう図なら15秒ぐらい動かさなくても間が持つといった方がいいのか #chitose_get_you
12-09 15:03

くっそつまらねぇさすが真田十勇士……
12-09 15:22

竿糞見たらろくに出番もない糞メガネが無駄にでしゃばってて糞キャラ炸裂してるだけじゃないか……
12-09 15:38

顔芸クソ戦闘がないだけでも今週は出来がいいような気がしてきた
12-09 15:50

竿もグルグル回ってたから
12-09 16:02

もっと大学に居たそうだね
12-09 16:03

天才的脚本過ぎて僕のリトバス魂が転げ落ちそうです……
12-09 16:35

明日で人権週間ようやく終わってくれる……
12-09 16:43

ヘタリアとかいうアニメ見てる未だ8話 #hetaria
12-09 16:47

さて… #magigigi
12-09 16:59

ハジマタ #magigigi
12-09 17:00

先週こんなところで終わったっけ #magigigi
12-09 17:00

キモ顔 #magigigi
12-09 17:02

さっき後ろ向いてたのにまた前向いて槍掴んでんのか #magigigi
12-09 17:03

もうお前の話は終わったから…… #magigigi
12-09 17:04

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #magigigi
12-09 17:04

d押したらマギタグツイート乗ってた #magigigi
12-09 17:05

アリババくんグチョってるは #magigigi
12-09 17:07

お前そんな高尚な志があったんか!!!! #magigigi
12-09 17:07

それより俺が好きなのは……? #magigigi
12-09 17:09

攻略者ってそんな大した奴だったのか…… #magigigi
12-09 17:09

またマギギギギ着イギガ増えてしまった #magigigi
12-09 17:10

あんだけ目が出かかったら眼球大変そうだ #magigigi
12-09 17:11

つまらない…… #magigigi
12-09 17:11

創価創価 #magigigi
12-09 17:12

マッスルゥー #magigigi
12-09 17:13

せやからでやっちゅうねん #magigigi
12-09 17:14

ヤバイ単調すぎる……誰だ今回担当 #magigigi
12-09 17:14

はいはいウーゴさん #magigigi
12-09 17:15

ああいうところってPANで流したほうが背景に目線が止まらなくていいような気がしてきた #magigigi
12-09 17:16

ヤマカン回よりつまらないって…… #magigigi
12-09 17:16

うんこくーーーーーーーーーーーーーーーーーーん #magigigi
12-09 17:17

第10話まで見終わった #hetaria
12-09 17:18

さてB #magigigi
12-09 17:19

今回のマギギギ強すぎる…… #magigigi
12-09 17:20

サンライズ苦痛枠か何かか? #magigigi
12-09 17:20

なんでモルさん見てるだけなんですかね……戦闘民族 #magigigi
12-09 17:21

ウーゴくんブヒィ位いいいい #magigigi
12-09 17:21

今更動いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #magigigi
12-09 17:21

ここまでダラダラ何やってたのか #magigigi
12-09 17:22

普通の攻撃は効かねぇんだよ!! #magigigi
12-09 17:22

やばすぎるってばよ #magigigi
12-09 17:22

マギとは何だったのか #magigigi
12-09 17:23

エバ #magigigi
12-09 17:23

お、この表情イイね #magigigi
12-09 17:24

買った…… #magigigi
12-09 17:24

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #magigigi
12-09 17:24

真の敵はウーゴくんだったか #magigigi
12-09 17:24

ヤバイレベルでダラダラしてたな…… #magigigi
12-09 17:25

さっさと冒険しろよ #magigigi
12-09 17:25

今回の件で戦闘民族には期待できなくなったマギとかいうのも基本雑魚だし冒険者も役に立たないし戦闘能力低すぎる #magigigi
12-09 17:26

今週のマギも面白かったです次回緊張してきましたね #magigigi
12-09 17:27

また見てねだけ面白いってどういうことだよ…… #magigigi
12-09 17:28

もうサンライズA1が連続で爆死するということは……? #magigigi
12-09 17:30

あの顔パンはすごい攻撃だった……? #magigigi
12-09 17:30

ドラゴンボールZ見てるかの如きレベル #magigigi
12-09 17:35

さて飯作るか……
12-09 17:41

脂多すぎ
12-09 18:03

広がり切る前にたたんでしまった感じで凄いアレ #K_geijing
12-09 18:05

分割になりませんかね #K_geijing
12-09 18:07

宮様基地外 #oniisamahe
12-09 18:18

ナ ル コ レ プ シ ー #oniisamahe
12-09 18:18

めんどいところ抜けた辺りでだいぶ楽になってきた #oniisamahe
12-09 18:22

また宮様無双が始まってしまう…… #oniisamahe
12-09 18:26

宮様だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #oniisamahe
12-09 18:30

へえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #oniisamahe
12-09 18:30

やばうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #oniisamahe
12-09 18:30

宮様無双の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #oniisamahe
12-09 18:30

また無双してまう…… #oniisamahe
12-09 18:31

ピアノが止まったああああああああああああ #oniisamahe
12-09 18:31

あなたの為に作ったセレナーデよ #oniisamahe
12-09 18:31

私、お砂糖はいらなくてよ #oniisamahe
12-09 18:31

悪いけど、宛名を見てしまったの…… #oniisamahe
12-09 18:32

もし他の人に拾われていたら、学園中の噂になるところでした…… #oniisamahe
12-09 18:32

つい先日、男の方のお付き合いはおやめなさいと言ったわよね #oniisamahe
12-09 18:32

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #oniisamahe
12-09 18:33

素直なあなたが好き。私は、素直なあなたが好きよ。さあ、破りなさい。私の前で #oniisamahe
12-09 18:33

また宮様が無双してしまわれた…… #oniisamahe
12-09 18:34

次回予告からして面白すぎだろ…… #oniisamahe
12-09 18:36

サン=ジュスト様 #oniisamahe
12-09 18:43

やっぱ宮様と姉妹だわこいつ #oniisamahe
12-09 18:47

画面分割 #oniisamahe
12-09 18:47

イチノミヤって…… #oniisamahe
12-09 18:49

なんかこの辺り2話ぐらいだいぶ見てて新規感があったな。ようやく乗ってきたかも #oniisamahe
12-09 19:00

18話まで終わった #oniisamahe
12-09 19:02

しょっぱなはホント既視感しかない映像だったから…… #oniisamahe
12-09 19:02

今日なんのアニメ見たか記憶にねぇな……
12-09 19:07

絶縁1話 ゴールドライタン2話 一歩4話 十二国記3話 真田十勇士1話 ちとせげっちゅ!!1話 リトバス1話 竿1話 マギ1話 おにいさまへ2話 ヘタリア3話 K1話 計21話(内短編4話)
12-09 19:11

汚染べの視聴スピード時速14分
12-09 19:13

@hirob0911 2013年春
12-09 19:15

今週の竿もシナキン脚本だから
12-09 19:19

@anireviewer 仲直りのセックスの代償
12-09 19:21

残り5話分ぐらい時間あるな……
12-09 19:23

26話(テレビ放送最終回) #wolfs_rain
12-09 19:25

全然終わらす気ねぇくせに最終回雰囲気出してんじゃねぇぞ #wolfs_rain
12-09 19:25

08MSは見る前のほうが楽しかった
12-09 19:26

糞画質だと思ったらSQだった #wolfs_rain
12-09 19:27

ホント見る前は楽しみだったんだけど……見た後のガッカリ感がなんか凄かった
12-09 19:29

また馬之介が悪いという結論にいたってしまうのか……
12-09 19:30

もっ先
12-09 19:40

今回はそんな顔ゲイ戦闘なかったから……
12-09 19:40

楽園とは何だったのか #wolfs_rain
12-09 19:41

目 覚 め た
12-09 19:47

この最終回じゃない最終回週やめてくれませんか…… #wolfs_rain
12-09 19:48

予告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #wolfs_rain
12-09 19:48

つよきす Cool×Sweetを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]トライネット品質さえ気にならなければ力の抜けたまとまりのいい良作。見せた… http://t.co/wISzagSG #animelog
12-09 19:59

カツカツにならない制作だったらもっと評価される
12-09 20:11

大して見てなかった~シスター・プリンセス RePureD.C. ~ダ・カーポ~Φなる・あぷろーち護くんに女神の祝福を!H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-伝説の勇者の伝説
12-09 20:18

@anireviewer 瞬間最大風速が重要だったか
12-09 20:19

でんででんが一番高かった?
12-09 20:20

ダメポとかH2Oとか通して低水準で更に下があるという出来だったが
12-09 20:21

ダ・カーポ1期の神OP探したけど見当たらなかった
12-09 20:25

サイコパスはいつも崩壊してるし……
12-09 20:25

おめぇはもう俺の犬じゃねぇ…… #wolfs_rain
12-09 20:25

@Salyu_Uryu アニメ1期のあの素晴らしい出来過ぎてパンツ見えるOP
12-09 20:30

第二ボタンの誓いよりはEDの曲のほうが好きだったです
12-09 20:31

@Salyu_Uryu やっぱ神ってる……
12-09 20:37

ダメポ繋がりでなんか久々にみとせのりこの声聞いたけどどうにも安定感がないってか声量がないのか http://t.co/iOkIn8Dq
12-09 20:40

なんか演奏面にも……?
12-09 20:42

CooRieノチカラ
12-09 20:44

おいおいなんだこの展開 #wolfs_rain
12-09 20:45

逝きましたー #wolfs_rain
12-09 20:52

神かっこ良くなってきたな #wolfs_rain
12-09 20:54

ゴンゾさんもビックリ #wolfs_rain
12-09 20:54

お、神ってるね #wolfs_rain
12-09 20:56

http://t.co/nRxBxPCo さくらむすび OP くっそなつい #wolfs_rain
12-09 21:01

タグつけっぱだった #wolfs_rain
12-09 21:03

GARDENって完成したんスカ?
12-09 21:04

GARDENも割と緊張して待ってたけど発売日に皆阿鼻叫喚してたから……
12-09 21:05

@anireviewer 6+OVA
12-09 21:06

水月とさくらむすびが面白かったから十分だろ
12-09 21:06

@anireviewer ただダメポ1期は前半声優PV後半サイドストーリーで本編短い
12-09 21:07

宮崎なぎさ+初期ゼクだから多分見るに耐えないぞ
12-09 21:08

@anireviewer イツだったら見るに耐える……?
12-09 21:09

DVDあるんだけども
12-09 21:10

宮崎なぎさ作品の低調度合い
12-09 21:11

今更エロゲライフ振り返ったら名作回避しすぎてダメだ
12-09 21:12

キモ顔来てるよ大大大大大大大大大大大大大大大大おうぇうぇえええええええええええええ RT @gomisaka1: たまこけのオーラが見抜けない http://t.co/SGAUu62R
12-09 21:13

そら落ちるだろ…… #wolfs_rain
12-09 21:18

はぴはぴがーしたら最終話行くか……
12-09 21:21

侠気を感じる
12-09 21:22

ほらキャラデザが悪いから……itsは……悪いか
12-09 21:23

やっぱぱぱねぇ
12-09 21:25

なんなんだろうなぁ……
12-09 21:26

なんか最終話前にテンション落としすぎだろ #wolfs_rain
12-09 21:26

なんか正面向いても横向いても妙に平面っていう
12-09 21:29

そんな大量ブロック食らってないはずだから
12-09 21:30

やべえなカサヰンゴ全然覚えてない…… #wolfs_rain
12-09 21:31

チーム名は、リトルバスターズだ #wolfs_rain
12-09 21:36

ホワッ? #wolfs_rain
12-09 21:39

お? #wolfs_rain
12-09 21:39

お、おう……?? #wolfs_rain
12-09 21:49

もうこの時間ですわ #hiiro_no_kakera
12-09 21:58

いきなり何をやってるんだっけ……? #hiiro_no_kakera
12-09 22:00

シュゴゴケ弱すぎて笑える #hiiro_no_kakera
12-09 22:01

もう何が良くて何が悪いか分からなくなってきたよ…… #hiiro_no_kakera
12-09 22:01

たかああああああああああああああああああなるうううううううううううううううこどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおでえええええええええええええこわれそおおおおおおおおおお #hiiro_no_kakera
12-09 22:02

穴あああああああああああああああああたおおおおおおおおおおおおおおおおお好きいいいいい言い位いい言い言い言いだとおおおおおおおおお感じた痛いほど #hiiro_no_kakera
12-09 22:03

なんでダッチなのかわからない…… #hiiro_no_kakera
12-09 22:04

今回目に力があるな #hiiro_no_kakera
12-09 22:04

嫌だから動き捉える必要ないじゃん…… #hiiro_no_kakera
12-09 22:05

いきなり挿入歌流れてラブラブモードって何がなんだかさっぱりわからないよ #hiiro_no_kakera
12-09 22:05

とりあえず紅葉舞ってればいいという風潮 #hiiro_no_kakera
12-09 22:06

なお風は吹いていないもよう #hiiro_no_kakera
12-09 22:06

相変わらずの繋ぎ方してるね #hiiro_no_kakera
12-09 22:07

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
12-09 22:08

おまえら他のゴケどうにかしてやれよ…… #hiiro_no_kakera
12-09 22:08

また来世wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
12-09 22:09

やっぱり初っ端のダッチアングル要らないじゃん…… #hiiro_no_kakera
12-09 22:10

やっぱり最後まで役立たずじゃないですかやだー #hiiro_no_kakera
12-09 22:11

今までの決意は何だったのか #hiiro_no_kakera
12-09 22:12

またババアの仕業かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
12-09 22:12

みつるちゃんふっとばされる #hiiro_no_kakera
12-09 22:12

バババババババアばあば馬場馬場バババッばバババッバババババッババババババッババババババッばババアああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
12-09 22:13

ヤバイ集中線これは強いられているんだ!! #hiiro_no_kakera
12-09 22:13

Bパートです #hiiro_no_kakera
12-09 22:14

安定のゴケPAN #hiiro_no_kakera
12-09 22:15

ゴケTBきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #hiiro_no_kakera
12-09 22:15

横並びキタアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #hiiro_no_kakera
12-09 22:16

そろそろ正体を表したらどうだ #hiiro_no_kakera
12-09 22:16

だ か ら もう少し範囲広げてもいいじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
12-09 22:17

絵がシュール過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
12-09 22:17

首に刀が刺さりそうなシーンでこんなに面白いとかおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
12-09 22:17

アインさんのクソ爆発登場の次元だあああああああああああああああ #hiiro_no_kakera
12-09 22:18

セイフクシテヤルー #hiiro_no_kakera
12-09 22:18

俺を信じろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
12-09 22:18

おい精一杯の糞先頭やってんじゃないぞおおおおおおおおおおおお大尾おおおお大尾おお #hiiro_no_kakera
12-09 22:19

やばいシュゴゴケ神ってる #hiiro_no_kakera
12-09 22:19

そ の 戦 闘 は や め ろ #hiiro_no_kakera
12-09 22:19

結局鬼になっちゃった #hiiro_no_kakera
12-09 22:20

全力パーンチ #hiiro_no_kakera
12-09 22:20

何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
12-09 22:20

おいババア出てこいよ出番だぞ!! #hiiro_no_kakera
12-09 22:20

問題はあいつよりババアだろ #hiiro_no_kakera
12-09 22:21

ババアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
12-09 22:21

ババア吹っ飛んだああああああああああああああああああああああああえええええええええええええええええええええええええええええええええええ誰も追いかけられなかったのおおおおおおおおおおおお大尾おおおお大尾おお #hiiro_no_kakera
12-09 22:22

騙してごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww羨ましかっただけなのかもしれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
12-09 22:22

ほほほほほおほほほっほほほおっほほほおほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ #hiiro_no_kakera
12-09 22:23

ちょっと今回シュゴゴケ神すぎんよー #hiiro_no_kakera
12-09 22:23

そして喜多くんのEDで全てが許される…… #hiiro_no_kakera
12-09 22:23

「ここは通しませんよ! ニン!」「うぜえババアどけ(ドボォ」 #hiiro_no_kakera
12-09 22:24

君だけを君だけを愛し抜くと誓うから #hiiro_no_kakera
12-09 22:24

ババアとは何だったのか…… #hiiro_no_kakera
12-09 22:24

うーんこのどうしようもない #hiiro_no_kakera
12-09 22:25

お前に、言いたいことがある。いいか、一度しか言わないからな。お前が好きだ。愛してる。これからも #hiiro_no_kakera
12-09 22:27

次回「ゴケの覚醒」 #hiiro_no_kakera
12-09 22:27

さて……、今回も素晴らしい出来だったわけですが…… #hiiro_no_kakera
12-09 22:29

ゲインゴがエウレカ中断してケロロ見始めてくれるって信じてるから
12-09 22:45

お、緋色の欠片本スレではシュゴゴケの評判いいようだね
12-09 22:48

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。
12-09 22:52

そうか
12-09 22:53

今年の10大OP選ぼうとしたけどアニメそんなに見てないことに気づいた
12-09 22:54

リアルタイム放送で20本ある今期が異常
12-09 22:57

とりあえず見たやつ全部から選んでみるか
12-09 23:00

1月 キンゲ、.hackroots 2月 かみちゅ 3月 ラスエグ2期、精霊の守り人 4月 シムーン、ベルばら 5月 タイラー 6月 無限の住人、あっちゃこっちゃ
12-09 23:05

7月 なし 8月 スカガ、まほらば 9月 藍青1期、薄桜鬼黎明録、ギルクラ、僕H、犬日2 10月 真マジンガーZ後期、吉永さん家 11月 ウィッチハンター、ムシキング、GAX 12月 シュヴァリエ、ぽてまよ
12-09 23:08

ほらやっぱりOP10本も選べないじゃないか!!
12-09 23:09

8月にいぬぼく入れるの忘れてた
12-09 23:11

スクライドとか二度と見たくないんだよなぁ……
12-09 23:23

毎期そんなアニメ見てないから9月までのリアルタイム放送分で選ぶとPARIPARIが入るレベル
12-09 23:25

PARIPARIのOPは神
12-09 23:27

俺の好きなアニメの話しても理解してもらえないじゃんと心の障壁築いていくよ
12-09 23:29

末尾を「よ」で終わらせるとなんでもクソ歌詞っぽくなりませんか
12-09 23:30

@anireviewer ゲインゴが俺修羅顔してるのが悪いんじゃないですかね……
12-09 23:31

覇権フェイス
12-09 23:32

いねぇよ
12-09 23:35

金曜日にアニメ映画見に行くのを映画見に行きますって言って回避するだけの人間
12-09 23:35

月曜日に「先週見に行った映画面白かったの?」と感想を求められ実写映画っぽい感想小並感
12-09 23:37

円滑な会話というのは否定と否定と否定の上に成り立っているのだ
12-09 23:40

どうでもいいけどゴールドライタン18話がすごいいい出来だったので見てください
12-09 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード