FC2ブログ

12/11のツイートまとめ

m_kasai

久しぶりの午後10時という恐るべき時間帯の寝落ちをやってしまった
12-11 06:32

昔からあの時間帯だけやたら死んでしまうんだよな
12-11 06:35

. @chihojinnn @zin86ha おはよう御座います
12-11 06:35

朝になんかシュタゲダラダラ見始めた
12-11 06:41

早起きは三本の得(アニメ視聴本数について)
12-11 06:41

さくらッソ見るか……。OPで一番楽しんでる
12-11 06:42

@Rebellion_501 おはよう御座います
12-11 06:42

「おはよう御座います」←変換で一番上なんで許してください
12-11 06:43

4時半ぐらいに起きれば朝5本見られるんだけど……
12-11 06:45

あ、察し……
12-11 06:46

コンテが遅れてるのが原因だからね
12-11 06:48

お、キャラデザにやる気を感じさせない生徒会長クッソワロタ
12-11 06:48

眼鏡の弦が透明過ぎて変に見える
12-11 06:49

@northtacos おはよう御座います
12-11 06:57

あーいつものきてるうううううううううううううううううううううううううううううううしぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
12-11 06:57

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-11 06:57

今週も安心のサクラクソだった……
12-11 06:58

まあそこの入れ替えは必要なんだけどどこか目線でなにか通じるようなものを見せないとイカンのでは
12-11 06:59

うーこのかったるいだけの脚本
12-11 07:00

やばいいいいいいいいいいいいいいいいばっっyいいyいっっっっっっっyいいいい
12-11 07:01

そういや半年経過してたな
12-11 07:02

サムゲがする?
12-11 07:03

週刊漫画家とは思えない余裕
12-11 07:04

あ、今週も出来良かったっすね
12-11 07:04

あれ、連載はしてないんだっけか
12-11 07:05

毎回おんなじようなゲイのない構成するのやめろ
12-11 07:10

寝て起きてアニメ見て寝て起きてアニメアニメアニメアニメ見て寝て起きてアニメ見て寝て
12-11 07:37

シュゴゴケの現代アニメの結晶度合い
12-11 07:39

@geijin_kisei タイトル長い
12-11 08:38

何回も宣伝されるアニプレッションの記事を見て深く心に傷を負いました
12-11 12:21

PARIPARIは別格。心のゴングを打ち鳴らす
12-11 12:23

さくらッソの脚本が竿レベルで辛いです……
12-11 12:24

次回作はグチョ執事レベルの神映像連発期待してるPARIPARIワークス
12-11 12:27

なお監督回に限って今ひとつだった
12-11 12:28

シュゴゴケは1話で50PANがノルマアニメ
12-11 12:29

さくらッソのキリドヤキャラ紹介あと誰がいたかねぇ……
12-11 12:34

さくら荘という新興宗教の拠点そら誰も関わりたくないです
12-11 12:36

ああスゲ
12-11 18:09

限って均してあああああ
12-11 18:13

飯作ったら8時回ってた
12-11 20:00

ビビっと何とかオーラ無さそうだね
12-11 20:02

@gomisaka1 シャフトさん@がんばらないから
12-11 20:06

動かなくても絶賛されるから大丈夫だろ
12-11 20:10

アニメ見すぎてしまった明日はシュタゲを進めるしか無い
12-11 20:11

どんだけ晩飯作るのに時間掛かってんだという話
12-11 20:14

土日に仕込みしまくればいいんだろうけど
12-11 20:15

初詣は爆死参りにほかならない
12-11 20:21

ボーナス払いの時間だああああああああああああああああああああああああああああ #Akagi
12-11 20:31

まーたマクドが竜田揚げ売りさばくのかそんなに辛いんですか
12-11 20:49

第18話いい出来だった #Akagi
12-11 21:02

第4話 #junikokuki
12-11 21:04

出だしがいい感じだ #junikokuki
12-11 21:05

カサヰンゴはなぜ平面的な作りが好きなのか
12-11 21:06

お、良い感じだ #junikokuki
12-11 21:06

視聴者が制作者の内幕を考慮したってどうしようもないんだから視聴者目線で判断するのが普通だろ内幕知ってるのが偉いっていうなら制作者にでもなってろ
12-11 21:08

精々、今回は苦しい出来だったね。仕方ないねぐらいでしかない
12-11 21:10

カッコイイな…… RT @shamo_ji: 今日夕焼け撮ってて自分には広角が必要なんだと痛感しました。
12-11 21:11

クマも浅煎りの方がエンドルフィンが多い……?
12-11 21:12

まーたやってしまったのか……www #junikokuki
12-11 21:12

十二国記中々悪意が多い #junikokuki
12-11 21:13

なんだってー #junikokuki
12-11 21:14

この辺りの動きの緩さは……ちょっとね…… #junikokuki
12-11 21:14

すぐにイライラする性分
12-11 21:18

サイコパス面白くなってきたロボノ消した勢とサイコパス糞ロボノ面白い勢のどちらが多いのか
12-11 22:10

ロボノ見てないけど消した安定という恐るべき事態に僕は為す術を持たない
12-11 22:10

@hirob0911 それが一番よ
12-11 22:11

@zin86ha マスターは消毒したい……
12-11 22:12

@fuwafuwa_osenbe 姫路は竿糞でもシコってろ
12-11 22:13

次回のシュゴゴケは18時18時台次回のシュゴゴケは18時18時台次回のシュゴゴケは18時18時台次回のシュゴゴケは18時18時台次回のシュゴゴケは18時18時台次回のシュゴゴケは18時18時台次回のシュゴゴケは18時18時台
12-11 22:50

シュゴゴゴゴゴゴオゴ速報
12-11 22:52

この前のK録画がKAT-TUN録画した時点でもうパナへの信頼はなくなったんだけど信じてる
12-11 22:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード