FC2ブログ

12/15のツイートまとめ

m_kasai

ゲイ「なるほど」の怖さ
12-15 00:03

コヴァの漫画と雁屋哲先生原作の漫画が横にあって相対主義だったぞ
12-15 00:04

あ、平野俊弘
12-15 00:07

戦少女イクセリオン
12-15 00:09

あーこれって「ー」必要なんだなぁ
12-15 00:10

ツイプレ中田氏し過ぎだろ……
12-15 00:11

もうちょっとまともな変身シーンが
12-15 00:12

良くも悪くも……
12-15 00:13

下半身影で覆うならそんなしたからのアングル撮るなよ……
12-15 00:19

それぞれおっぱいの大きさが違うところにこだわりを感じる
12-15 00:20

・無未来@mumiraix365売りスレで知らない者はいない売りスレ代表コテ社会人だか給料の大半を嫁に持っていかれてるのであまり無駄遣いは出来ないエロゲ・ギャルゲ原作アニメに迷作あれど名作なし
12-15 09:46

ツイプレッション : 【釣り】中二病はなぜ成功したのか~こんな感じっしょという何か~ http://t.co/N3nk08CH 何を書きたかったのか
12-15 09:54

イクセリオン??
12-15 09:55

良くも悪くもかっこ良さ重視
12-15 09:57

林檎信者格が違った
12-15 10:02

缶コーヒーは美山名水29円しか飲むお金ないから……
12-15 10:12

ひろゆき「乃絵はオワコン」
12-15 10:12

なんかほんとこれアニメ・アニメした画面作りだという感じがうんたら
12-15 10:14

どえがき「君のアニメは前時代的だな
12-15 10:18

あーほんと平野俊弘だ
12-15 10:19

この正面顔wwwwwwwwwww
12-15 10:20

寝てる間にtt本の宣伝されてた
12-15 10:22

むしろ宣伝するのが自然だろう
12-15 10:22

まあこれは確かにカッコイイんだけどさwwwww
12-15 10:23

あ、終わりました面白かったです
12-15 10:32

ちょっと焼きそば作りすぎたね
12-15 11:35

漢数字と算用数字の使い分け雑すぎる……
12-15 11:50

済まなかったな許して下さい
12-15 11:51

グーグルIMEが悪い
12-15 11:52

@tatsuzawa 今原稿見返したらところどころ1人のあと一人ってやったりしてて
12-15 12:01

普段あんまり気にしてないのが……
12-15 12:02

自分の文章こんなに読み返すの初めてです
12-15 12:03

一ページと1ページは直さないとさすがにヤバイ雑すぎる
12-15 12:05

@tatsuzawa ゴメンなさい第5章終盤の1ページと一ページの表記算用数字で揃えてください
12-15 12:07

全部一枚にまとめたほうが確かあの絵本の作りからしてページよりも枚の方がいいような
12-15 12:09

でも、枚にすると、生き方が出ないんだよなぁ……
12-15 12:10

表記について悩んでやってなかったからうーんこの
12-15 12:10

本という形態が重要なんであって1頁←これでも良かったけど読みがブレるのが難点
12-15 12:12

久々に明石家さんまをテレビで見たら老けたな
12-15 12:12

カタカナをつけるんだったら算用数字のほうが見栄えがいい?
12-15 12:14

鉄のフライパンが予想以上に使い勝手良い
12-15 12:16

@tatsuzawa 訂正案です「一度取っ組み合いの喧嘩になりかけてからは、両者には一対一での真っ向勝負が無いにも関わらず、物理的、精神的攻撃がほぼ無いにも関わらず、」 まるっと改稿する形ですがいかがでしょうか
12-15 12:34

イクサー1見るか #ikusa1
12-15 13:01

きっちり走ってるな…… #ikusa1
12-15 13:02

うーんやっぱりこうどこかこれがアニメだというよくも悪くもそんな感じが #ikusa1
12-15 13:05

実写知識そんな無いだろ毎回 #ikusa1
12-15 13:05

この距離の近さがすごい昔な感じがする #ikusa1
12-15 13:08

バブルガムクライシスよりは楽しめそうなんだよね #ikusa1
12-15 13:09

興奮する #ikusa1
12-15 13:14

動きでは圧倒してるなぁ…… #ikusa1
12-15 13:16

乳首綺麗だな #ikusa1
12-15 13:23

段々アニメ見てて話が頭に入らなくなってきた #ikusa1
12-15 13:57

なんだそれって感じのナレーションで2話が終わった #ikusa1
12-15 14:58

前回の使い回しじゃねぇかあああああああああああああああああ #ikusa1
12-15 15:05

シュゴゴケで感動……病院……
12-15 15:08

まあでもあそこからババアが出てきて笑えるのがシュゴゴケの魅力だから……
12-15 15:10

なんか話はどうでもいいってのが #ikusa1
12-15 15:10

これで話が面白かったら見てられないのだろうか #ikusa1
12-15 15:13

かっこ良すぎる…… #ikusa1
12-15 15:22

触手が体に入り込むだけで殺すとは言ってないからwww #ikusa1
12-15 15:36

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ikusa1
12-15 15:36

こういうのが日本アニメを衰退させたんだみたいなテキトーな論陣が出てきそうな素晴らしさ #ikusa1
12-15 15:37

ヤバイかっこよすぎる…… #ikusa1
12-15 15:37

今年トップ10に入るレベルなお殆ど覚えてない #ikusa1
12-15 15:39

ビシバシ決まってるなカッコよすぎエロロロロロ #ikusa1
12-15 15:40

このストーリーンゴwwwwww #ikusa1
12-15 15:40

この第3話だけほしい…… #ikusa1
12-15 15:41

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #ikusa1
12-15 15:41

イクサー1を殺すだけために作られたイクサー2だ!! #ikusa1
12-15 15:43

やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #ikusa1
12-15 15:43

ポージングも表情もかっこ良すぎるううううううううううううううううううううう #ikusa1
12-15 15:43

筋肉のつき具合も良過ぎるオオオ #ikusa1
12-15 15:44

ヤバイこのより具合かっこいいいいいいい #ikusa1
12-15 15:45

かっこいいかっこいいぞ #ikusa1
12-15 15:45

またよく分からんきっかけから旧作見て興奮してるといういつもの展開しちゃってますわ #ikusa1
12-15 15:45

ナガ絵が悪いいたる神だけなら神デザイン連発だった
12-15 15:46

何かよく分からんけど世界救われたしカッコイイからいいよね!! #ikusa1
12-15 15:47

エビもナガだったから悪い
12-15 15:47

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおらすともかっこいいいいいいいいいいいいい #ikusa1
12-15 15:49

最終話だけ神作品だった #ikusa1
12-15 15:53

バブルガムクライシスがあまりにもキツかったから不安だったけど凄い面白かったです #ikusa1
12-15 15:54

この挙動…… #ikusa1
12-15 15:57

さて #ryuseiki
12-15 16:25

竜という割にかなり人間臭いな #ryuseiki
12-15 16:29

これはあれかロボノ主人公糞の立場か
12-15 16:31

PARIPARIから……
12-15 16:32

個々のダッシュのシーンでしたからせり上がっていくカメラ凄い良い感じだ #ryuseiki
12-15 16:32

主人公の考えすぐに変わりスギィ!! #ryuseiki
12-15 16:34

展開早 #ryuseiki
12-15 16:36

灰汁は滅せられた…… #ryuseiki
12-15 16:38

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ryuseiki
12-15 16:38

30分で全てを纏めあげてしまったwwwwww #ryuseiki
12-15 16:39

神脚本家会川先生の仕事だからこれは否定出来ない…… #ryuseiki
12-15 16:40

カサヰンゴはいい加減OVAを見て作品数稼ぐのやめろ
12-15 16:47

ゆいかおり対スタイリップス最後の戦い
12-15 16:56

@tamasinnF1 別人ていう設定だから便器ブラシ顔につけときゃばれんだろ
12-15 16:59

ノワー #ryuseiki
12-15 17:01

塩酸で消毒したあと重曹で中和したから安全便器ブラシだぞって書こうとしたけど書いた
12-15 17:06

サンポールって書きたかったんだよなぁ……
12-15 17:10

いつも通りダメダメだった
12-15 17:10

流石に短すぎたな……まとまってはいるんだけど #ryuseiki
12-15 17:11

12/27SASUKE
12-15 17:14

ごめんなさい
12-15 17:17

コリリズ見たら結構まともなんだな。プリリズ第1話を見たときはナンジャコリャと思ったけど
12-15 17:35

話はまとまってるし一貫性もあるんだけど50分しかないからどうしようもない #ryuseiki
12-15 17:38

@sinzo_nymph そんな特異点の向こう側に逝ってる人間がいるのか
12-15 17:48

@sinzo_nymph 三重人(SANJUNIN)位いるのか
12-15 17:56

近年覇権だったけいおん党が一気に後退してハルヒ党が巻き返してハルヒ鍵連立政権で7割議席確保するんでしょ。第三極の中二恋党はイマイチ浸透しないし。日常党氷菓党も議席確保の目処は立ったらしいけど
12-15 18:07

まあどれがやっても一緒やろ><
12-15 18:08

って日経が言ってた(言ってない)
12-15 18:08

人気投票の状況よく知らないんですけど
12-15 18:10

絶縁ってジョジョより遥かにべらべら喋ってるだけアニメになってるんじゃないですか
12-15 18:47

結局見たかった出来の1割ぐらいの出来で終わりそう #K_geijing
12-15 18:52

なんかいまいちだなぁ #K_geijing
12-15 18:57

全然人が動かせてないんだよなぁ…… #K_geijing
12-15 18:58

禁書のほうがおもしろ…… #K_geijing
12-15 19:01

お、意外性ある展開? #K_geijing
12-15 19:03

あーはぁそういうことか #K_geijing
12-15 19:04

ほう…… #K_geijing
12-15 19:10

もう少しメディア広げて展開させればよかったんじゃないっすかねここまでやるなら #K_geijing
12-15 19:10

相手が馬鹿で何も見えてないと気づいた時点でぬんぬんが話の論点整理すべきだったのだ……。ぬんぬんが突っ張って弾き返すのが悪い http://t.co/TY3Io3c8
12-15 19:29

つまりぬめぬぬさんが悪い
12-15 19:31

@sub_3 白菜を切るカメラ目線の小栗さんが気持ち悪い……
12-15 19:35

@nemuru_bakango まずねむンゴがゆきエスさんと決着つけてください><
12-15 19:37

キーボードの「<」と「>」を見るのじゃ
12-15 19:38

うちの高校で入ってたの確か撲殺天使ドクロちゃんとかだったぞ
12-15 19:40

ドボォ!
12-15 19:41

平日より休みのほうがアニメ見てない疑惑
12-15 20:13

それでも受け入れられぬ場合は、原発を爆破する!! ほう…… #innocent_venus
12-15 20:17

なんかまた第2話見てるぐらいにダメダメ #innocent_venus
12-15 20:20

これ多分アタリだと思うんだけどなぁ…… #innocent_venus
12-15 20:21

ゲインゴ、中田氏に対しスタンタンス相手と同一の反応を示す
12-15 20:22

ここまで頭に入らないってことはつまらないってことじゃないだろうか #innocent_venus
12-15 20:24

ツイプレに上がる予定のゴミサカ中二恋感想で世界が革命するから楽しみにしとけよ
12-15 20:25

竿糞のED2歌ってる人のCMが気持ち悪くて直視できない
12-15 20:35

こういう批判の論点もあるから……
12-15 20:37

一回RT外して即RTするのやめたほうがいいよ
12-15 20:38

@78kazkaz (戦慄)
12-15 20:40

否定的なのが問題だったのか……というのがあった
12-15 20:41

森夏のチアチア部とか凸森夏がクラスに溶け込んでるとか寝てるだけのモブとかそういうものばっかりなのが悪い
12-15 20:51

明日のシュゴゴケは夕方なので注意してくださいね
12-15 20:55

くるぞくるぞ……
12-15 20:57

次のツイートで>それが TARITARI なんだよね>アニメ幼年期の終わりは TARITARI によって告げられたってことかなが来ると思って緊張してたら下にスクロールであったという悲しさ
12-15 20:59

なんだろうなぁ見せ方が悪いのかなぁ #innocent_venus
12-15 21:07

あにもにさん……
12-15 21:08

アレのジョジョネタ(とそれに類するもの)と中田氏の中二病ってどっちがイイですかね
12-15 21:12

何が悪いのか #innocent_venus
12-15 21:14

当初は普通に中田氏糞だわってカコうと思ったんだけど何でこうなってしまうんだろう……
12-15 21:20

タマコマはあらゆる虚飾を剥いだ神アニメになる……
12-15 21:23

@parasate 虚飾以外ないからもうそれは本質だね
12-15 21:26

では本質とは何なのか←答えないから
12-15 21:26

どうしてこれが残念感漂うのかわけがわからないよ #innocent_venus
12-15 21:27

有名ブロガーがとぎゃったーまとめると視聴千人につきマージンが入るって本当ですか
12-15 21:37

なんか世界観も展開も全部悪くないけどもうひと押し内のはなぜなのか #innocent_venus
12-15 21:38

第1話で3回落ちてあとは何ともなってないから割と面白いのかもしれない #innocent_venus
12-15 21:41

前回と今回結構いいような #innocent_venus
12-15 21:50

今日寒すぎる……
12-15 21:59

@bigbenbigben 『中二病でも恋がしたい』←このタイトルがまず良くなかった。タイトルと話がぜんぜん違う。快楽天買ったら中身が少年ジャンプでしたぐらい
12-15 22:14

描かれる中二病はどこまでもネタ的にフォーマットされたクソみたいなもので、それに伴う戦闘シーンは同様で、そのくせ周囲の環境だけはやたら甘々で、でも六花に対してはんなこと今更話されてもっていうクソ説教かましまくって、じゃあその結末はってもうそりゃ予想できる結末が待ってるんだろうな
12-15 22:20

あ、これ今回のツイプレ記事の当初原稿みたいな感じですね
12-15 22:20

これで予想外の結末持って来たら凄い花田先生一生ついていきます
12-15 22:22

守ってないじゃないですかああああああああああああああ #innocent_venus
12-15 22:24

おじいちゃん死んじゃった(´・ω・`) #innocent_venus
12-15 22:25

@gomisaka1 恋愛させるならクソみたいな過去設定いらないから
12-15 22:27

十花さん「お前は現実を認識しなくちゃいけないんだああああ」勇太さん「現実を認識しなくちゃいけないけど仕方ないんだああああああああああああ」←クソ過去設定がもたらしたクソみたいな説教
12-15 22:29

あの糞過去設定がなかったらこんな事いう必要なかったそれなら恋愛描写に傾注できた。そこから逃げて逃げて逃げて過去設定追加して「深み」ある話の形にした
12-15 22:31

良くなってるね #innocent_venus
12-15 22:34

じゃあタイトル変えろよ。好きとか嫌いとかどうでもいいよ。もっと過去の設定に真摯に向き合った話作れよ
12-15 22:42

大体中二病(ネタ的に昇華されたもの含む)が現実じゃないなんてだれだって知ってることだから、そんなこと話のネタにするって一年上のクソ先輩が誰でも知ってること曰くあり気に語るぐらいイラつくから
12-15 22:46

@gomisaka1 お前本当にまどか好きなの
12-15 22:47

イノセントビーナスをが第7話だ #innocent_venus
12-15 22:52

これが日本の誇る名作ワンピースか
12-15 22:55

これがルフィさんか……
12-15 22:57

何をやってるのかさっぱり分からん
12-15 22:57

ルフィさんへの濃厚熱烈な挿入
12-15 22:58

ルフィイ・サンってイツ終わるんだよ
12-15 23:02

こいつらキャラそんな増えてるノア
12-15 23:04

ワンピってもうやってたのか
12-15 23:06

「え、大学渋谷にあんの?青学?」 - なんJ原住民ブログ http://t.co/QjRggvPA 珍しく面白かった
12-15 23:16

英語学習参考書における南山大学の割合によって年代が発覚する……?
12-15 23:20

BRASSREITER/ロミオ←自己紹介欄がここで改行されてて一瞬田中ロミオなんて入れてたっけと自分で自分に問いかけてしまった
12-15 23:24

灼熱の小早川さんだったかを買って読まないぐらいにはロミオ好きだよ
12-15 23:25

そうそうようつべフジアニメーションにリスパラ追加されたんだ見よう
12-15 23:31

グラッチェっていうの止めて……その他日本語なのに
12-15 23:38

ゴミ速出すぐらいならママチャリ乗るよ
12-15 23:50

SASUKEオールスターズ鉄工所勤務 ミスターSASUKE山田 勝己(47)生年月日:1965年10月22日出身地:兵庫県身長:175cm体重:75kg
12-15 23:56

これ見るといつも意外と身長低いなと思う
12-15 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード