FC2ブログ

12/17のツイートまとめ

m_kasai

19話見たからまあ最低限は見ただろう終わり
12-17 01:44

第12話まで終わったちょうど折り返しか。いい出来の回だった #steinsgate
12-17 01:45

よく分からんけど馬渕当確か
12-17 01:49

テレ東だからな
12-17 01:50

テロップイクリプスになったようだね
12-17 02:05

あー寝るの遅いとダメだなあ
12-17 07:38

アニメ見る時間ほとんど無かったシュタゲ2話見ただけ
12-17 07:39

毛髪の戦術的撤退
12-17 12:25

いつアニメの本数減らすかっていうと
12-17 12:29

あと何が見たいかリストにするか……
12-17 12:30

ガンダムとかサンライズ系ロボアニメは見ない方向で
12-17 12:32

カードの使い方だから……
12-17 12:34

多分あと1000話ぐらい見れば何とかなるだろ
12-17 12:34

現行を除く
12-17 12:35

70作品位
12-17 12:36

先を考えると辛くなる
12-17 12:55

でもホント見ないとわからんからなあ
12-17 12:57

うっかりいくセリオン見なかったらイクサー1見なかったろうなあ
12-17 12:59

hiroshima ha kami
12-17 19:35

まだ終わりが見えないなぁ #steinsgate
12-17 19:40

シュタゲもあと8話か
12-17 19:43

またGyaOでボルテスⅤが配信されてしまった……もう見ない
12-17 19:46

明日は七三一~ #steinsgate
12-17 19:48

アマゾンからクリスマスプレゼント届くかオーフェンアニメ版
12-17 20:09

踊りやる気無さ杉わろた
12-17 20:11

ああようやく今週のジパング見終わった
12-17 21:02

@ben0ra 何かを透明にしているとしか考えられなかった……
12-17 21:23

おいおいやばいいいいいい
12-17 21:24

あと20人ぐらいいて糞文が紛れると思ったら予想以上に少なくて真顔になってる
12-17 21:27

シャンバラ以外のハガレンに触れた記憶がまともにない
12-17 21:27

載せてる人が殆ど知らないから多分凄い
12-17 21:30

IG原作漫画になる予定だから
12-17 21:32

これは当日素知らぬ表情で3回ぐらい行ったり来たりしてあ~だこ~だで撤退しますね間違いない
12-17 21:37

波wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #innocent_venus
12-17 21:41

1-3 13-32 #innocent_venus
12-17 22:14

33- #innocent_venus
12-17 22:23

最終話らしい #innocent_venus
12-17 22:23

ずーっと思ってたけどキャラ原案下手過ぎないか…… #innocent_venus
12-17 22:23

妖精帝國がOP曲を歌ってて一層パチモノ臭くなるという現象 #innocent_venus
12-17 22:24

最終回が2年後とかいう神展開は
12-17 22:37

女キャラとかアニメキャラデザだと綺麗どころなのに原案だと糞っぽいのが
12-17 22:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード