FC2ブログ

12/20のツイートまとめ

m_kasai

矢吹はほぼ毎回使ってるから……
12-20 00:00

メディアの違いをウンタラカンタラ
12-20 00:01

ステマ文庫ってほんとに存在したのか
12-20 00:16

イノセント・ヴィーナスを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]魅力的なのに魅力的でない。完成度は高いのに物足りない。練りこまれているのにどこか… http://t.co/wISzagSG #animelog
12-20 01:27

さすが供与アニメイチョンだよ大大大大大大大大大大大大大大独創性溢れてたまらないゆ大大大大大大大大大大
12-20 06:46

大創性
12-20 06:48

きもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12-20 06:49

普通が大切なんだね
12-20 06:51

教徒なれいちょんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-20 06:55

うげぇええええええええええええええええこんなクソみたいな当たり前の糞みたいな脱糞繰り返す大腸が死ぬうううううううううううううううううううううううううううう
12-20 06:56

. @miereport @chihojinnn おはよう御座います
12-20 06:57

大腸が死ぬってなんだよ
12-20 06:58

さすが京都感動し過ぎて涙が止まらんぜよ
12-20 07:00

精霊会議がなかったからね
12-20 07:03

感動アニメ制作テクニック
12-20 07:08

ベガス……?
12-20 07:10

ゲインごまたイデオンで死ぬの?
12-20 07:10

ハヤテならここで一度はお金に未練見せると思ってたんだがそうでもなかったか
12-20 07:20

苦痛度合い:高橋良輔>>>>サンライズ苦痛枠>>>>>富野由悠季
12-20 07:21

海老天だけ
12-20 07:38

ねむむ
12-20 07:41

ゼニボンズさんは出来高3億基本1億で怒りの撤退よ
12-20 12:22

追プレ軍闇落ちし過ぎ
12-20 12:28

ゴミサカで全員天に召される予定だから
12-20 12:29

ムントみたいな驚きが欲しかったねっと
12-20 12:35

ゴミサカセンセイノ神解釈で追プレ軍ヲーウィ勢みんな成仏するから覚悟しとけよ
12-20 12:41

マンガからアニメ的になってきてる気がするなあ
12-20 12:49

というより僕の好きなアニメの型にとらd原作ががっちりハマってきている
12-20 12:51

こおな感じの画面づくりが好みですねマンガ渡す、アニメだろオイ
12-20 12:53

うーも
12-20 12:55

今もななついろ★ドロップスの神最終回が良いなと思えるけど実際見たらどうなるかな
12-20 12:57

嗚呼やられたなあという元ネタあったのかもしれないけど
12-20 12:58

すでに記憶が無い #junikokuki
12-20 19:38

良い風景だ #junikokuki
12-20 19:44

相手が優しくしてくれなければ優しくしてはいけないのか #junikokuki
12-20 19:45

残念ながらゴミサカによるツイプレ中二軍追悼は為されないもよう
12-20 20:03

これがギャグか RT gagaga_bunko: 【謝罪】フォローを外し終えたので、念のためもう一度。TLを把握しきれなくなってしまったので、フォローを全て外させていただきました。編集部側の都合で申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただければと思います。今度とも、ガガガ文庫をよろし
12-20 20:04

毎日リムられてるからもう誰がリムったのかよくわからないというここでガガガ文庫の正直な告白
12-20 20:07

作家数が多くて管理しきれないので契約中の作家を全員リムるという風評が立つ
12-20 20:08

売り飛ばす人は、もっと親切な顔をしています #junikokuki
12-20 20:10

ゴゴゴゴゴゴゴ←PAN #junikokuki
12-20 20:12

Made in Japanのモンスターマシン
12-20 20:16

うわーほんと緩いなぁ #junikokuki
12-20 20:19

あー今週も神ノ間違いないんだよなぁ……
12-20 21:00

中田氏の平凡な結末にみんな感激してるようだね
12-20 21:02

眠い
12-20 21:06

人智を超えた
12-20 21:27

アニメを見る時間が足りない
12-20 21:30

中田氏は前座、真の目的は卵子だってことが分かるね。教徒流石ですね
12-20 21:44

おしりとオマタがごっつんこ
12-20 21:44

さくらギィイイイイイイイイイイイイイイイイ
12-20 21:45

竿って次回最終回だったのか……。監督の手による神回緊張
12-20 21:49

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOUを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]シリアスると「せやな」ってなる辺り… http://t.co/wISzagSG #animelog
12-20 22:00

えびてん -公立海老栖川高校天悶部-を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]えびてんはかみ http://t.co/wISzagSG #animelog
12-20 22:01

中二病でも恋がしたい!を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★☆☆☆☆]オレシュラ「安直安直安直安直安直安直安直安直安直安直安直安直ゥウッゥウウゥゥゥウ… http://t.co/wISzagSG #animelog
12-20 22:03

スレイヤーズNEXTを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]無印は前半1クールだけでそっからダレたが、NEXTは後半型。1クール目はダラケテた… http://t.co/wISzagSG #animelog
12-20 22:07

@nikuneko 独創性皆無の話とふにゃふにゃキモ日常描写とドヤ顔演出がウンタラカンタラ
12-20 22:10

@nikuneko 無印よりは面白かった。後半は相当楽しめた
12-20 22:11

前半はああ~スレイヤーズ無印2クール目でだれまくったの思い出すわ~~~手な感じでしたが後半はお、キテるねだった
12-20 22:13

中田氏は予想を超えなかったからもうどうでもいいでしょ
12-20 22:15

TRYはセイジミズシマの姿が見えないンゴwwwwwwwwwwwwwww
12-20 22:20

1回しか出番ないのか
12-20 22:20

TRYも見るけど1月ぐらい空けないと辛いと思うから
12-20 22:23

これで通るんですかね #_summer
12-20 22:32

アンダーバーサマー #_summer
12-20 22:34

凄い貧作OP #_summer
12-20 22:34

もうこれじゃエロゲ特別つかん #_summer
12-20 22:34

あーダメですねこれ #_summer
12-20 22:35

縮尺が凄いことになっとる #_summer
12-20 22:36

ボン警棒宴会
12-20 22:37

ちょっとこれは悲惨ですねぇ……
12-20 22:38

おお、素晴らしい #_summer
12-20 22:39

完全に池沼 #_summer
12-20 22:39

音をよく被せるな。割とそれがうまく回ってるのは会話に中身が皆無だからね #_summer
12-20 22:42

面白いことはやってるんだけど死ぬほど貧作 #_summer
12-20 22:42

学食360円ってお手軽やな(なお、カサヰンゴの昼食は60円です) #_summer
12-20 22:44

また被せてきたか #_summer
12-20 22:44

なかなかいい組み方してるな。だが、1枚1枚は #_summer
12-20 22:45

青春神アニメとエロゲ青春糞アニメ、なぜ後者は不快感がないのか #_summer
12-20 22:47

なんか凄いやりたいことは伝わってくるね…… #_summer
12-20 22:48

うーん絶望的だ #_summer
12-20 22:51

アンサバ精一杯の出来がすごく伝わってきて好印象ですね #_summer
12-20 22:51

多分原作より面白いぞ #_summer
12-20 22:54

シュゴゴケぐらいの作画品質ならもっとまともな出来になっただろうになぜああなったのか #_summer
12-20 22:55

ここまで貧相だからこの演出が光るとも言える #_summer
12-20 22:56

アニメーション制作 陸 演 隊 #_summer
12-20 22:57

中々神ってるな #_summer
12-20 22:59

90*50*30/1000
12-20 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード