FC2ブログ

12/21のツイートまとめ

m_kasai

初恋限定と現代魔法どちらがいいのか
12-21 00:05

FINAL FANTASY (CHINA)
12-21 00:08

とりあえずテクノライズとザムドは後回しにして……
12-21 00:09

さすがにメンツが盲滅法すぎた
12-21 00:11

神アニメアンダーバーサマーを見てしまったから今日は割と満足してしまった。どう見ても質悪いんだけど
12-21 00:12

おたくのビデオとかジャングルでいこうとかファンタジックチルドレンとかこのへんいつ見るか……
12-21 00:17

オーフェン1期見終わったらファンチル見るか。今のところオーフェン1期神省力作品なのでさっさと見終わるはず……?
12-21 00:20

@noname1_uk 在庫処分……?
12-21 00:21

OPの「罪」 「罰」 「贖い」 最高やったやろ!!
12-21 00:23

http://t.co/ZPXIWgGp 糞画質しかなかった
12-21 00:26

罪罰贖いかっこ良すぎる……
12-21 00:29

マヤカレンダーとヤマカンレーダーを区別して考える必要あるの?
12-21 00:36

神アニメおかわりとか言ってたくせに第4話ぐらいから一切見てない件
12-21 00:37

単に見る暇がなかったのとめんどくさかった
12-21 00:38

凡アニメに逃げる癖止めたい
12-21 00:39

ほらまたエウレカセブンとかいう神作品目の前にあるのにオーフェン見始めるんですよこの人
12-21 00:41

試される大地石原の頭部にアニモに植樹
12-21 00:43

神ノの時間だああああああああああああああああああ(無理やり元気だしてる) #robono
12-21 06:29

なんだと……? #robono
12-21 06:45

@chihojinnn おはよう御座います
12-21 06:45

信者逝ったあああああああああああああああああああああ #robono
12-21 06:47

今年はもうこれで終わりなのか…… #robono
12-21 06:49

@animmony 1日2クールずつ見ても休み中に全部見終わらないんですかね
12-21 06:52

1日3クールプリキュア
12-21 06:52

動くと膝が壊れるぐらいのガ太い。ムチムチは別 QT @akatukiharuo: え?何がいやなの?いいじゃん可愛けりゃ!太くても!むしろむちむちでいいじゃん! RT @OceanGrape: 太い #第一回こんなプリキュア嫌だ
12-21 12:43

ゴムしゃぶってるような味がする←
12-21 19:59

お、また糞っぽい #sanadajuyushi
12-21 20:01

なんてクソなんだ #sanadajuyushi
12-21 20:02

12月もまつだというのに12月に入って一切酒飲んでいない
12-21 20:04

回想だったかクソすぎる #sanadajuyushi
12-21 20:06

馬鹿だろ真田幸村こいつ馬鹿だろ #sanadajuyushi
12-21 20:11

悠長すぎるだろ馬鹿だろ #sanadajuyushi
12-21 20:11

こんなに早くベストアルバムを出すなんて第4期の主題歌をなぜ買わせたのか RT moedigi_c: アニメ第1期~第4期までの主題歌を収録した『ひだまりスケッチ』ベストアルバムが2月発売 http://t.co/QCz1bush
12-21 20:12

馬鹿だわ…… #sanadajuyushi
12-21 20:17

今週のウンコパス見たら最終回付近の展開がクソっぽくなりそうなんすけど
12-21 20:18

響サンタってどうなの?
12-21 20:19

なんで期待に胸膨らますんですかね……糞だわ #sanadajuyushi
12-21 20:21

また糞だ #sanadajuyushi
12-21 20:25

ヤバイまた糞だ…… #sanadajuyushi
12-21 20:35

なんだこのクソ会話 #sanadajuyushi
12-21 20:38

あ、そう #sanadajuyushi
12-21 20:38

また糞が決まってしまった…… #sanadajuyushi
12-21 20:38

なぜここまで神がかった糞さなのか…… #sanadajuyushi
12-21 20:40

またサイコーに糞だった #sanadajuyushi
12-21 20:41

面白いと微塵も感じさせない糞さ #sanadajuyushi
12-21 20:43

今週もクソクソタイムが終わった #sanadajuyushi
12-21 20:45

今週も凄まじい糞だった #sanadajuyushi
12-21 20:46

クリスマスイブとクリスマスと天皇誕生日の区別がつかない
12-21 20:49

これでも見るか #berserkMOVIE
12-21 20:56

あ、これダメそう #berserkMOVIE
12-21 20:57

パソコンのゲーム見てるみたい #berserkMOVIE
12-21 20:58

@nikuneko なんかGyaOで再配信してたから見るかとにしても酷いなこれ #berserkMOVIE
12-21 21:01

映画館で見るともう少し印象変わるかな #berserkMOVIE
12-21 21:02

TVアニメ版も退屈すぎて途中で死んだけどこれも似たようなものになりそうな気がしないでもない #berserkMOVIE
12-21 21:04

009はまだ見所あったんだけどこれはきつそうだな。他にドットハックセカイの何とかは完全異世界状態で気にする必要はなかったからなぁ #berserkMOVIE
12-21 21:07

ハッタリがないなぁ…… #berserkMOVIE
12-21 21:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード