FC2ブログ

12/22のツイートまとめ

m_kasai

あまりのクソ作品だったがゆえに激死にしたわ。ゴミアンドゴミ #berserkMOVIE
12-22 08:24

アニメにしてもこの映画にしてもなぜ面白くないのか原作はそんな印象ないんだけど #berserkMOVIE
12-22 08:28

うわぁ…… #berserkMOVIE
12-22 08:29

どうでもよすぎる仕事の電話があった。この程度のことで電話する必要ないだろ……
12-22 08:50

正確には私の仕事でもないという
12-22 08:53

お、こんぼあたりはいい #berserkMOVIE
12-22 09:04

てかこの辺りはTVアニメでも面白かったからな…… #berserkMOVIE
12-22 09:04

間が足らないよね #berserkMOVIE
12-22 09:05

将軍とその息子暗殺パートはいつも盛り上がる #berserkMOVIE
12-22 09:09

お、いいっすね #berserkMOVIE
12-22 09:14

冒頭がゴミすぎて死にそうになってたけど終盤はわりかし見れるレベルだった。死にそうじゃなくて事実死んだだろ #berserkMOVIE
12-22 09:15

ずっとツイッターアカウントが流れ続けるクソEDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #berserkMOVIE
12-22 09:23

おうさっさと第2弾無料配信しろや!! #berserkMOVIE
12-22 09:24

もうバレンタインか #chitose_get_you
12-22 09:30

先生そんなもの作れて彼氏いないんですか #chitose_get_you
12-22 09:31

バンチャ月額1000円新規追加作品ゴミすぎ
12-22 09:49

アンサバ安定の品質 #_summer
12-22 09:51

keijinwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-22 09:51

おいおいこれOPだったのかよwwwwwwwwwwwwwww #_summer
12-22 09:53

さすが糞アニメである #_summer
12-22 09:54

第1話冒頭をそのまま第2話の冒頭に持って行くって……?? #_summer
12-22 09:54

なお、上手く繋げているもよう #_summer
12-22 09:54

偽物の味がするタコさんウインナーとかいう奴か #_summer
12-22 09:56

なんだこの角度は #_summer
12-22 09:56

血抜人さんか
12-22 09:57

良コンテから繰り出される糞みたいな画面←なんかこうね #_summer
12-22 10:00

お、使いまわしてるね #_summer
12-22 10:01

お、エロゲ特有の健忘 #_summer
12-22 10:02

またK糞回なのかやっぱりだだ下がりだったか
12-22 10:04

糞作画品質ってやっぱ最高だわ…… #_summer
12-22 10:05

ゴマカシがきかない「キリドヤ #_summer
12-22 10:05

神画面キテる #_summer
12-22 10:06

おお神画面 #_summer
12-22 10:06

そしてこのクソ画面である #_summer
12-22 10:06

神糞 #_summer
12-22 10:07

省力1枚絵連発の時間だあああああああああああああ #_summer
12-22 10:08

なんでお前が鍵持ってるんだよ←フラグ #_summer
12-22 10:09

うーんこれはダメだ #_summer
12-22 10:10

全く動かせないからね平坦極まりないね #_summer
12-22 10:10

終わりかよ!!!!!!!!!!!!!!! #_summer
12-22 10:12

主人公が「今をきちんと覚えていなければ」で終わるとは思わなかった #_summer
12-22 10:13

割と気空い入ってますよね
12-22 10:47

テレビの糞画面よりPCのほうが出来よく見えるな……
12-22 10:49

なんで女しかいないんですかね……
12-22 10:52

ツイプレッション : 『ToLOVEるダークネス』第6巻付属OVA第2巻の感想 http://t.co/irw9SAzO 一応ToLOVEるファンだからね感想文ぐらい書かないとね
12-22 12:16

画像は思っ糞小さくしてます
12-22 12:21

ゲイ生やってたのかツイプレとか書いてる場合じゃなかった
12-22 12:23

中田氏記事で埋まりすぎてるのでこの辺りでバランサー発動させていくか
12-22 12:24

ちょっと感想書くの遅すぎましたね速報性が重要だからね
12-22 12:25

西の善き魔女 Astraea Testamentを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]ちょっと子供っぽさ成分多めだが面白かった。動かせない状… #animelog
12-22 12:28

_summerを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]貧作アンド貧作。一枚の完成度は死ぬほど低いんだけど、その前段階は出来が良かった。一枚一枚… #animelog
12-22 12:32

アニメの記憶が残らないなぁ……
12-22 13:02

準レギュラーメニューという状況にあるマクド
12-22 13:03

宮様へ…第22話 #oniisamahe
12-22 13:04

@anireviewer どっちかっていうと昔は存在意義があったが今はないみたいなんじゃないの
12-22 13:09

昔はんなチキン百家争鳴してなかったやろたしか
12-22 13:11

@south1996 ブラジル産だっっけか
12-22 13:14

モスチキンって92年からか
12-22 13:16

そんな昔からあったのかってモスバーガー入ったこと殆ど無かったから知らんのか
12-22 13:17

右目がずっと調子悪いなと思ったら左目も悪くなってきた気がする
12-22 13:18

カトキ立ちとガワラ立ちというのを確認したけどカトキ立ちの良さがわからんかった
12-22 13:19

どんどん光に弱くなってきてるような
12-22 13:22

宮様何やってるんですか #oniisamahe
12-22 13:24

僕の妹は「大阪おかん」第1話 「ある朝、大阪おかんの妹ができまして。」 (3:30) #nicoch1426 #so19632412 http://t.co/zfcZjhm3 さて……
12-22 13:48

見るレベルになかった
12-22 13:54

目が痛くてアニメ見る気が死に絶えた
12-22 14:06

今回のジョジョクソ画面してるな……
12-22 14:13

ダレまくってるな……
12-22 14:16

シャフト民死に絶えた
12-22 14:17

ちょっと酷すぎんよ~~~
12-22 14:21

ヤ バ イ
12-22 14:29

今回はきっつかったな今までで一番貧相な作りだったんちゃうか
12-22 14:31

尾石様って全然分からんなと思って見たら一個も見てないからそりゃ知らんわ 月詠 (2004-2005年)ぱにぽにだっしゅ!(2005年)ネギま!?ひだまりスケッチさよなら絶望先生ひだまりスケッチ×365まりあ†ほりっく化物語それでも町は廻っている
12-22 14:36

またゴムみたいな焼肉食ってしまった味付けが悪い
12-22 14:38

味のついたやつが半額だからって買った俺が悪い
12-22 14:38

システムがウンタラカンタラっていうタイプの糞話をサイコパスは演る予定だから
12-22 14:40

1500箇所wwwwwwwwwwww
12-22 14:41

スカイタワーぐらいすぐ分かるだろゴゴゴ
12-22 14:42

のだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-22 14:46

のだのだのだのだのだあああああああああああ #code_breaker
12-22 14:47

今回は中々決まってるな #code_breaker
12-22 14:47

野田ああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #code_breaker
12-22 14:49

のださん助かったか #code_breaker
12-22 14:50

その角度は総理も撃っちゃうからね撃てないよね #code_breaker
12-22 14:51

コドブレ最新話楽しい出来だ #code_breaker
12-22 14:52

笑えるところはしっかり笑えるように作ってて好感が持てる #code_breaker
12-22 14:59

かなり盛り上がってきた。次回が楽しみだ #code_breaker
12-22 15:01

近いところに焦点が全く合わないのでPCでアニメが見られない #code_breaker
12-22 15:06

#ToLoveRu_darkness
12-22 15:09

町田は神奈川県ていう設定にしておこう
12-22 15:10

画面ニュらニュら #ToLoveRu_darkness
12-22 15:11

まあある程度は出来てる。けどざっくりしてるなぁ #ToLoveRu_darkness
12-22 15:12

やっぱり色使いがどうにも並んなぁ #ToLoveRu_darkness
12-22 15:13

並んでる本と読んでる本に差がありすぎるだろこの図書室のシーンはもう少しどうにかならんのか #ToLoveRu_darkness
12-22 15:16

家事をしまくったら眼の調子が戻った
12-22 16:37

神山アニメみたいなシステムウンココネコネ展開にならないか心配でならない
12-22 16:38

結局起きてからまだ10話も見てないクソすぎる
12-22 16:38

なんかまたかったるくなってきたな…… #oniisamahe
12-22 16:40

そうだよな波ってこんなもんだよな #oniisamahe
12-22 16:40

また宮様闇堕ちしてるのか #oniisamahe
12-22 16:42

アイカツガチムチ勢
12-22 16:42

アニモニ、イツローの訴訟日記に書き込まれる http://t.co/EiHUJsQ9
12-22 16:57

もはや誰が誰かわからないんだよね
12-22 16:59

横浜みなとみらいクリスマスラン最強デートスポットを語る
12-22 17:05

語るじゃなくて巡ってたわ本牧ふ頭行けよ
12-22 17:06

宮様にもそんな可愛らしい時期があったんだね #oniisamahe
12-22 17:07

そいやサン・ジュスト様ラブだったな……すっかりそんなの忘れてた #oniisamahe
12-22 17:18

おうおう久々にたまらねぇ画面キテる #oniisamahe
12-22 17:19

その後の電車ピカッ!!ええな #oniisamahe
12-22 17:20

おいおい素晴らしい #oniisamahe
12-22 17:28

宮様が堕ちてしまっているうううううううううううううううううううう #oniisamahe
12-22 17:30

宮様キテるねたまんね #oniisamahe
12-22 17:30

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #oniisamahe
12-22 17:30

うひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい素晴らしい #oniisamahe
12-22 17:31

第24話久々に神ってたわ #oniisamahe
12-22 17:32

今度は右目がふにふにしてきたけどこれは前からなので気にならない #oniisamahe
12-22 17:32

北へ見るぞ #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 17:55

そんなゴケゴケしてないな #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 17:57

てか普通だ普通…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 18:01

何を食べに行こうか君を食べたいな(真顔) #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 18:03

ラーメン食いに来ました #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 18:03

うわああああああああああああああああああああああああなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 18:04

銀行員の顔面アップを何度も何度もパッパパッパ切り替えるって神すぎるどういう発想 #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 18:05

高ぶりを表現するためにカット割りを細かくするの止めてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 18:07

うーんもうちょっと普通でもいいんじゃないか…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 18:14

こんな物しかないけれど、と言ってビールを手渡す畜生wwwwwwwwwwwwwww #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 18:20

なんじゃこりゃ #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 18:21

ボブの第1話はなんだかなぁって感じだったけどジュンジの第2話はわりかし良かった #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 18:40

アイカス共戦闘力高そうだな
12-22 18:41

第3話の脚本がマリリリリリだった #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 19:16

なんか割といいんだけど…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 19:21

はあ #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 19:24

話はまあこんなもんやろ…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 19:24

そうだったのか~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 19:31

何度も何度もこの柵越しの画面描いてきてこれ凄い良い #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 19:34

マリリリリリしてた妙な話だったがまとまってたか #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 19:40

困ったことにそこそこ面白いんだよね…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 19:42

ようやくクソブログ更新し終わった……
12-22 19:50

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 19:56

こんなことなってたんか18禁ゲーム版鳥居花音(初代からD.C. SVまで)安玖深音(CIRCUS FC入会特典から)アニメ版および非18禁ゲーム版野川さくら(Origin以外のゲームおよびアニメ)鳥居花音(Origin)春夏ひとみ(T.P.さくら)
12-22 20:02

朝比奈京子編はもう1つやな……と思いつつボブの第1話よりはマシか #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:03

ボブ以外のメンツいいんだんあこれ #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:04

てかボブのトリッキーなカット割りが笑えすぎたのが悪い #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:04

コンテ変遷~第1話ボブ白旗第2話西村純二第3話小坂春女第4話下平律第5話西村純二 #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:06

撮れてなかったんかwwwwwwwwwwww #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:07

次回予告が毎回声優なんだよね #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:07

おかしい……こんなことは許されない…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:08

監督 ボブ白旗 #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:09

オムニバス形式アニメとして凄い優れてる方に入りませんかね #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:10

アグミオンが声当ててりゃなんでも可愛くなるだろ多分
12-22 20:12

カサヰンゴの中田氏記事だけ反応がないのは糞だから
12-22 20:21

夏目友人帳のも時間があったらなぁ
12-22 20:22

そもそもあれで反応をもらえると思っているのか……
12-22 20:24

ぱらさて先生に教えを請うか……
12-22 20:28

@parasate 僕の中田氏記事は何が悪かったんでしょうか
12-22 20:35

@parasate それです
12-22 20:38

ただの風景でインパクトゥってなんなんですか #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:39

あーボブほどじゃないけど細かいカット割り組み込んできたなぁ。そこまで作画力溢れるタイプでもないからなんかゴチャッとしてるだけに見える #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:41

この辺りはいいなぁ #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:42

なんかキテるんだよねこれ残念ながら面白いんだよね #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:44

@parasate タイトルが刺激的だから
12-22 20:45

別人だったか…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:48

何故かユキエスさんが北千住に住んでいる設定
12-22 20:49

部室そんな簡単に手に入るのか #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:51

また出来のイイハナシだったな #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-22 20:52

起きてから何見たか ベルセルク映画1 アンサバ ちとせげっちゅ おにいさまへ3 大阪おかん ジョジョ とらd K コドブレ 北へ6 で計16話分か全然見てないな
12-22 21:16

4連休にしてどこか旅行でも逝くのかと言われたけど
12-22 21:20

これ見るか #higurashi_naku1
12-22 21:22

これって一応アニメ分で完結してんですかね #higurashi_naku1
12-22 21:23

見てないシャフトアニメを挙げるよりも見たシャフトアニメをあげるほうが遥かに早い。なぜなら1本しか見ていないからだ
12-22 21:26

なかなかなキャラデザ #higurashi_naku1
12-22 21:27

400話ぐらい溜まっているらしいシャフトトトトトト
12-22 21:30

カサヰンゴ仲良くなれそうな画面作りしてる #higurashi_naku1
12-22 21:47

この狭くする画面作りが #higurashi_naku1
12-22 21:57

嘘だ #higurashi_naku1
12-22 22:02

おはぎの時間だあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww #higurashi_naku1
12-22 22:21

そらないよなwwwwwwwwwwww #higurashi_naku1
12-22 22:35

うーん金が足らない……
12-22 23:06

えーっとなんで金足りないんだ?
12-22 23:09

とりあえず7000円埋まったあと1万何に使ったっけか
12-22 23:11

見なかったことにしたい←神なよ原作
12-22 23:14

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-22 23:14

見なかったことにしたい
12-22 23:14

ホント1万どこ消えたんだよ……
12-22 23:19

さて全く1万がどこに消えたかわからない
12-22 23:31

分からんから12,314円不明で計上しました
12-22 23:37

諦めて続き見るから #higurashi_naku1
12-22 23:38

仲間ってのは隠し事なんてなしだろう!!!!!!!!!!! #higurashi_naku1
12-22 23:39

思うなよ!! #higurashi_naku1
12-22 23:39

丸聞こえなんだよなあ #higurashi_naku1
12-22 23:40

いやあいい感じですねほげ #higurashi_naku1
12-22 23:42

おはぎの宿題提出の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #higurashi_naku1
12-22 23:45

嫁コレって金かかってんかいな
12-22 23:47

ちょっと画面揺らし過ぎだから #higurashi_naku1
12-22 23:50

圭一くん死にましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #higurashi_naku1
12-22 23:53

いやはあこの辺りまでかなりキテるなぁあはあ #higurashi_naku1
12-22 23:56

神回来るから緊張しとけよ #SAO
12-22 23:59

正面顔見るとユイオグラに比べてトーマツって美人だな #SAO
12-22 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード