FC2ブログ

12/23のツイートまとめ

m_kasai

アスナンゴいきなり死んだのか #SAO
12-23 00:00

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
12-23 00:00

運命の再会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
12-23 00:01

顔芸戦闘の時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #SAO
12-23 00:01

いきなりしょっべええええええええええええええええええ #SAO
12-23 00:01

動けよwwwwwwwwwwwww #SAO
12-23 00:02

お、キリット逮捕の時間だああああああああああああああああああああああああああ #SAO
12-23 00:03

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
12-23 00:03

お前には殺す勝ちもない(キリ #SAO
12-23 00:04

いきなりテンスの声が聞こえてしまった #SAO
12-23 00:04

さすが監督回だかみすぎる #SAO
12-23 00:05

ようやく、ようやく終わったんだね #SAO
12-23 00:05

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
12-23 00:06

なんだそのイメージは…… #SAO
12-23 00:06

おいおい進撃の巨人が何歌ってるんだ…… #SAO
12-23 00:06

クジラ構文ンゴwwwwwwwww #SAO
12-23 00:07

何だ今のベンチの画面クソすぎる #SAO
12-23 00:08

ヤバイ背景と完全に浮いた死にすぎんご大大大大大大大大 #SAO
12-23 00:09

だからそこはもうちょっとしっかり作れよ…… #SAO
12-23 00:09

カフェテリアから丸見え→2階にあるのかしら #SAO
12-23 00:10

髪白くなり過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww竿は髪wwwwwwwwwwww #SAO
12-23 00:10

東玉とかいう謎の帝都 #SAO
12-23 00:10

こう、雲流すのってあんまりうまく行った試しがないと思ったらオーフェン結構上手くいってたわ #SAO
12-23 00:11

きょうのおふ #SAO
12-23 00:12

2階にあるのか~~~~~~~~~~~~~ #SAO
12-23 00:12

雑魚キャラ生きてたのか #SAO
12-23 00:12

やっぱ竿って神だった #SAO
12-23 00:13

スグカッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww距離wwwwwwwwwww #SAO
12-23 00:14

キリッとタイムの時間だああああああああああああああああああああああああああああああ #SAO
12-23 00:15

烏龍茶やろ #SAO
12-23 00:15

現実に精一杯仕事も軌道に乗ってきたこれが神か #SAO
12-23 00:16

どう住んだよそれ #SAO
12-23 00:17

なお1年後に全て倒産したもよう #SAO
12-23 00:17

スグカッス不細工過ぎる #SAO
12-23 00:18

リファ達スグ奈さん何やってんスカ #SAO
12-23 00:18

お、おう…… #SAO
12-23 00:19

終わったんだよ終わったんだね #SAO
12-23 00:19

また糞ってるな…… #SAO
12-23 00:19

最近開発した高等テク…… #SAO
12-23 00:20

結局どう住んだよこの男…… #SAO
12-23 00:20

あたまおかしい(褒め言葉 #SAO
12-23 00:20

……………………………………………… #SAO
12-23 00:21

また誘ってんのかそして軽々しく乗るキリトさん #SAO
12-23 00:21

イコうと思えばどこでだってイケる #SAO
12-23 00:22

うんこが落ちてきた #SAO
12-23 00:22

竿が落ちてきたああああああああああああああああああああああああああああああ #SAO
12-23 00:22

何だコイツ何だコイツ何だコイツ #SAO
12-23 00:23

何だコイツ何だコイツ何だコイツ何だコイツ何だコイツ何だコイツ何だコイツ何だコイツ何だコイツ何だコイツ何だコイツ何だコイツ #SAO
12-23 00:23

あ、はい #SAO
12-23 00:24

お前たちが俺の翼だ!!!! #SAO
12-23 00:24

【悲報】竿 終わる #SAO
12-23 00:24

女と子安の思い出しかない…… #SAO
12-23 00:25

伊藤智彦神監督は次回作間違いないね #SAO
12-23 00:25

神アニメなんだよねそれ何回も言われてるから #SAO
12-23 00:26

ウマドンナっていつTVアニメなんですか #SAO
12-23 00:27

ソードアート・オンラインを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★☆☆☆☆]余の辞書に自重という文字はないが信念の主人公。それに合わせるかのように世界が組… #animelog
12-23 00:37

僕には仲間がいるから…… #SAO
12-23 00:40

#SAO タグで検索すると絶賛の声が見られるこれが世界の選択か
12-23 00:42

ぶとーむは高橋名人が面白い 竿は子安が面白い 神なよはYAMATOHが面白い
12-23 00:44

m_kasaiさんの脳内は「恋」35%指数が最高値 ポイント:40pt ランキング:10253位 @m_kasai http://t.co/oFoQfAKf #twimaker
12-23 00:47

AtA(Advanced tweet Analysis)アドバンスドテクノロジー開発の先進ツイート解析手法で単語や品詞、文字数、時間などの多岐にわたる項目で分析を行う。 分析結果は過去自分のツイート150件を参考にしており、脳内はその分析結果で変化します。
12-23 00:48

しょぼい(確信)
12-23 00:50

@heiuchis23 最初にツイートしない設定がウンタラカンタラ出たけど
12-23 00:50

もうそろそろ目が痛過ぎて死ぬ
12-23 01:00

ちょっと小細工弄しすぎだったな #higurashi_naku1
12-23 01:38

1~4まではかなりガッツリ直球多めだったんだけど、5はかなり変化球気味だった #higurashi_naku1
12-23 01:41

武装神姫って人気投票したらマスター1位間違いなさそうなんだけど
12-23 01:43

今月登録247話か
12-23 01:48

人生が悲鳴を上げている~見たログ(アニメ視聴実績)コンプリート×531見た話数×7,401
12-23 01:49

他にすることはないのか
12-23 01:50

西の善き魔女が凄い良い出来だったさすがマッグアニメ。ってほど見てないだろ
12-23 01:51

ARIAは死んでも見られない
12-23 01:55

植物大決戦 #zetsuen_no_arashi
12-23 08:58

なんだこれなんだこれ #zetsuen_no_arashi
12-23 09:00

下着も履かずに仁王立ちする葉風さんくっそ可愛い #zetsuen_no_arashi
12-23 09:01

わかりました(プルプルユビサシ) #zetsuen_no_arashi
12-23 09:02

YOSHINOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO #zetsuen_no_arashi
12-23 09:02

MAHIROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO #zetsuen_no_arashi
12-23 09:03

38歳独身だったっけか(忘れた) #zetsuen_no_arashi
12-23 09:03

左門ゴ「なんてことだなんてことだ……」 #zetsuen_no_arashi
12-23 09:04

左門ゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #zetsuen_no_arashi
12-23 09:04

絶縁のクリスマス #zetsuen_no_arashi
12-23 09:05

今週の絶縁のあらしコンテ演出メンツが特特セットやん #zetsuen_no_arashi
12-23 09:07

なかなか面白かったな次回へ続く #zetsuen_no_arashi
12-23 09:09

いきなり謎角度から入ってビビった #little_JC_busters
12-23 09:15

ああ、凄いテキスト系笑いだ #little_JC_busters
12-23 09:17

なんか勿体無いなぁ #little_JC_busters
12-23 09:17

みんながセックスしてるから俺は快適にネット回線を使ってアニメが見られる。そのことに俺は無上の喜びを感じるんだ
12-23 09:20

で、クリスマスって何日だよ
12-23 09:20

232425のどれかだとは思うんだけど
12-23 09:22

なんか妙なんだよなぁ #little_JC_busters
12-23 09:23

リアル爆発したらけいおん劇場版にテロップはいるけどそれでいいの?
12-23 09:26

視聴者の大多数はけいおん劇場版を購入済みなので敵はなかった
12-23 09:29

今週は驚くべきクソバスってるな…… #little_JC_busters
12-23 09:30

西園の霊圧が消えた……? #little_JC_busters
12-23 09:32

音楽長回しでベタがたり時々PANしておけば凄い面白いアニメに見えるという噂がある #little_JC_busters
12-23 09:34

クソみたいな会話だあああああああああああああああああ #little_JC_busters
12-23 09:38

うーんこの回 #little_JC_busters
12-23 09:41

リアル爆発しろと願って爆発したのが僕のPCだったという現実を受け止め切れない
12-23 09:45

ジャンフェス放送だけ聞くにしても30分だけとか
12-23 09:48

アニプレ神の5文型よりASさんの文章読んだほうが勉強になるという噂がある
12-23 09:53

★NO.641 まじかるすいーと プリズムナナ>オリジナルアニメーション企画『まじかるすいーと プリズムナナ』>パイロット版PV全7本と全7曲のオリジナルサウンドトラック、>スペシャルブックレットを一つにしたグッズセットを販売いたします。コレハイランデショ
12-23 10:01

本編1話ぐらいあるかと思ったら3000円でそんなもの売ることはなかったか
12-23 10:02

シャフトンゴワンセット9000円とかさすがやってくるな3冊で1000ページとかクソ分厚いし歩く凶器や
12-23 10:05

シャフトンゴ1日目終わりに空いてたら買いに行くか
12-23 10:08

今んとこかなり良い感じのこれ #higurashi_naku1
12-23 10:10

豊カッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-23 10:16

園崎詩音お前の発言証拠になってないからゴゴゴ #higurashi_naku1
12-23 10:17

いいなあビシッと決めてくるなぁ #higurashi_naku1
12-23 10:18

ワタナガシ #higurashi_naku1
12-23 10:21

NHK ebiten に見えなくもない
12-23 10:30

圭ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #higurashi_naku1
12-23 10:38

前景の効果が毎回抜群なんだよなぁ #higurashi_naku1
12-23 10:43

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #higurashi_naku1
12-23 10:50

あなただけが、無事に今日まで過ごしているんです #higurashi_naku1
12-23 10:59

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #higurashi_naku1
12-23 11:02

なんだってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #higurashi_naku1
12-23 11:02

3回寄せ #higurashi_naku1
12-23 11:02

これは圭ちゃんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #higurashi_naku1
12-23 11:18

もう終わったんだあああああああああああああああああああああ #higurashi_naku1
12-23 11:19

圭ちゃんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #higurashi_naku1
12-23 11:19

ほげ?? #higurashi_naku1
12-23 11:20

やってくれ!! #higurashi_naku1
12-23 11:20

@anireviewer コミくんが面白い漫画書くわけ無いだろ!!ダブルアーツだぞ!!
12-23 11:23

あれ?圭ちゃん死んでないぞ #higurashi_naku1
12-23 11:25

あの糞漫画ダブあーの作者
12-23 11:26

つまりどういうことだってばよ…… #higurashi_naku1
12-23 11:26

最後にもうひと押し笑いをぶち込んでくるとか竜ちゃん凄 #higurashi_naku1
12-23 11:27

好きな漫画は『ジョジョの奇妙な冒険』『風の谷のナウシカ』『DEATH NOTE』『銃夢』[4]『よつばと!』『ONE PIECE』[1]等。『ダブルアーツ』は小学校の頃から「連載用」に構想を温めていた[2]。
12-23 11:29

これだけで神だと分かる
12-23 11:29

ジャンプのさっかぁ漫画って最近突っ切った糞漫画があったはずだけど2年以上前だっけ最近じゃねぇな
12-23 11:30

ああはいはいマイスターマイスター毎週楽しみでした
12-23 11:31

『週刊少年ジャンプ』2009年1号 - 12号掲載 (全10話)、コミックス全2巻
12-23 11:35

少年疾駆とかいうのは読んだことがあるような躍動感が全くなかったような
12-23 11:36

ジャンプを読む環境を失ってしまったのでもうジャンプは読んでないよね
12-23 11:37

だんだん死にかけてきてるな…… #higurashi_naku1
12-23 11:49

転校してしまいましてね #higurashi_naku1
12-23 11:54

祟りじゃー―――ーーーー祟りの時間じゃーーーーーーーーーーーーーー #higurashi_naku1
12-23 11:59

なんかこの休みひぐらしと北へを見て終わりそうな気がしてきた #higurashi_naku1
12-23 12:07

なんで目が死んでるんですかね…… #higurashi_naku1
12-23 12:27

圭ちゃん何言ってるだ #higurashi_naku1
12-23 12:36

解けない謎だったらそれは推理小説にならないんじゃない← #higurashi_naku1
12-23 12:48

年賀状とか送る手段がないから……
12-23 12:50

また圭ちゃんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #higurashi_naku1
12-23 13:00

九電が愛喝しにくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお注意しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12-23 13:08

第12話 祟殺し編終わったら止めるか #higurashi_naku1
12-23 13:10

はて…… #higurashi_naku1
12-23 13:17

どういうことだよ…… #higurashi_naku1
12-23 13:27

なんでこうなるんやほげげげええげえ #higurashi_naku1
12-23 13:31

14-18 1-11 #higurashi_naku1
12-23 13:41

ヤバイレベルでデフォルメかかってんな…… #higurashi_naku1
12-23 13:53

圭ちゃん逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああと思ったら逝ってないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #higurashi_naku1
12-23 13:53

圭ちゃんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #higurashi_naku1
12-23 13:54

圭ちゃん生存してしまった #higurashi_naku1
12-23 13:56

第13話まで終わったかオモロ #higurashi_naku1
12-23 13:58

お、珍しく西脇何とかが普通に上の方にいる気がする
12-23 14:11

暇つぶしにTVアニメ消化するか
12-23 14:20

神なよどうでも良い会話だな……
12-23 14:22

まぁた底辺学校か……
12-23 14:25

この立ち絵死に加減キテるね
12-23 14:26

メグニキって180ぐらいあるんだっけ
12-23 14:27

何を言っているのかさっぱり分からん
12-23 14:27

別に良くない?
12-23 14:27

オモテで生きていきたいのよ
12-23 14:28

季節巡ってしまった
12-23 14:28

モデル業っていう業界はよく分からん
12-23 14:29

リトバスと神なよどちらが底辺学校か
12-23 14:32

余計な情報がしっかり排除されてる流石ですげこれがPARIPARIだったらウンタラカンタラ
12-23 14:33

それは行かないかんでしょ
12-23 14:33

花火って実際このくらいの大きさで見えるのだろうか
12-23 14:35

なんかこういう着付けの画面ってどっかで見たことあるようなないような
12-23 14:35

モヒカンの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-23 14:35

SEVN←店名の由来が気になる
12-23 14:36

これは萌え死んでますわ……
12-23 14:38

お、神挿入歌きてたね
12-23 14:38

あれ最終回か
12-23 14:39

どこまで見たっけ #orphen
12-23 15:19

第5話 いつからクソ度合いが増してくるのか…… #orphen
12-23 15:20

まあすでに原作の話ってどこ行ったのレベルなので #orphen
12-23 15:21

原作覚えてない…… #orphen
12-23 15:22

ノロウイルスはどうなった
12-23 15:29

エイシン4ぐらいか
12-23 15:32

お、レキさんだ #orphen
12-23 15:35

相当質下がってきた #orphen
12-23 15:36

#orphen
12-23 15:37

さすがにちょっときついな…… #orphen
12-23 15:44

次回は本気回来そうだ #orphen
12-23 15:46

本気のJC #orphen
12-23 15:52

オーフェンアニメ糞過ぎるJCってやっぱ糞だわこれは許されない……←予定だった #orphen
12-23 15:54

ディープドラゴンの時間だああああああああああああああああああああああああああああああ #orphen
12-23 16:01

やっべええええええええええええええええええええええええええ今週も素晴らしい導入じゃんんんんんんんん #orphen
12-23 16:13

第6話 我が森に吼えろ狼 荒木憲一鈴木行 相澤昌弘 #orphen
12-23 16:14

第7話のほうが多分神回になるから…… #orphen
12-23 16:15

アザリーさんとキリランシェロさんにブヒれちゃいかんでしょ……? #orphen
12-23 16:27

やっぱキリランシェロって神だわ http://t.co/AWZgySIh
12-23 16:34

決まってるよおおおおおおお尾おおおお大大 #orphen
12-23 16:36

@hirob0911 毎回限定版買ってるけど読んでないんや…… #orphen
12-23 16:37

なお昔のものはあまりにも誤植が多くて萎えたもよう #orphen
12-23 16:38

JC神改変しすぎだろ…… #orphen
12-23 16:39

第7話 バルトアンデルスの遺跡 久保田雅史 桜美かつし 藤本ジ朗 和田崇 キメキメだったな…… #orphen
12-23 16:40

完全に手のひら返し始めた #orphen
12-23 16:41

いつから糞になるのか #orphen
12-23 16:41

また出だしから素晴らしい画面があああああ #orphen
12-23 16:42

神画面キテるううううううううううううううううカッコイイいいいいいいいいいいいい #orphen
12-23 16:43

チャイルドマン先生はもう少しなんか足らないんだよねキャラデザ。ハーティアはきっちりしてる #orphen
12-23 16:44

今回決まりすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお尾おおなんだこれ #orphen
12-23 16:45

コミカルなのに全然抜けてない神ってる #orphen
12-23 16:46

艶ありすぎだろ #orphen
12-23 16:50

原作どんなんだったかさっぱり覚えてないけど神回キテる…… #orphen
12-23 16:52

誰やお前www #orphen
12-23 16:52

キリランシェロさん単なる変態じゃないですかあああああああああああ #orphen
12-23 16:56

さて…… #magigigi
12-23 16:58

顔芸をするんじゃ…… #magigigi
12-23 17:00

いきなりモルさんの動きがクソっぽかった #magigigi
12-23 17:00

ザコババくんに期待するなよ…… #magigigi
12-23 17:01

また鉛打ち込んでしまった…… #magigigi
12-23 17:02

雑魚馬場くんが期待に応えられる人ならこんなことになってないから…… #magigigi
12-23 17:02

もはややる気を感じさせないさすが雑魚馬場くんである #magigigi
12-23 17:03

モルさんの丸太のような桜島大根の如き足 #magigigi
12-23 17:05

イメージ映像(実際の光景とは変わる可能性があります) #magigigi
12-23 17:06

そういやこれが世界なのか #magigigi
12-23 17:07

個人面談 #magigigi
12-23 17:08

カウンセリングをした実績があればどんなにブラックでも許されるから…… #magigigi
12-23 17:09

なんか勿体無い出来な感じ #magigigi
12-23 17:10

完全止め絵 #magigigi
12-23 17:10

レイプ目に定評のある雑魚馬場くん #magigigi
12-23 17:11

なんか一家の期待を一身に背負った元天才の長兄みたいになってる #magigigi
12-23 17:12

今回は中々イケてるんじゃないっすか #magigigi
12-23 17:13

明らかに怪しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #magigigi
12-23 17:14

顔芸頂きます #magigigi
12-23 17:14

顔芸ありがてえありがてえ #magigigi
12-23 17:14

キリットしたあああああああああああああああ #magigigi
12-23 17:16

対案を示せず殴られたら発狂完全な無能者である #magigigi
12-23 17:16

アリババくん友愛好きそう #magigigi
12-23 17:17

@tamasinnF1 マギがクソでCM買ってくれないだけだから…… #magigigi
12-23 17:17

次回は1/6の17:30です #magigigi
12-23 17:18

なんでもやりたいなんでもできないなにもしないまでには行かなかったな #magigigi
12-23 17:19

修行パート #magigigi
12-23 17:20

イメージ映像(ハナザー #magigigi
12-23 17:20

なんかこう切羽詰まってないよね修行しちゃうって #magigigi
12-23 17:21

せやな…… #magigigi
12-23 17:22

このままアラジンは眠り続ける #magigigi
12-23 17:22

話がおもんねーわ #magigigi
12-23 17:23

逃げ支度の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #magigigi
12-23 17:24

明らかに怪しい!! #magigigi
12-23 17:24

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #magigigi
12-23 17:24

また馬鹿が突っ走ってしまった無能な働き者キテる #magigigi
12-23 17:25

もう殺すしかない…… #magigigi
12-23 17:26

僕もアリババくんは殺すべきだと思いました!! #magigigi
12-23 17:28

@aki_lavida 話はクソにも面白くなっていない登場人物が増えて騒がしくなったギャグのネタは全く冴えないが回転が速いので盛り上がりはある
12-23 18:57

シュタゲようやく見終わりそうです楽しかったです
12-23 19:01

と思ったら残り3話もあるでやんの
12-23 19:02

最近何でもありになってきたが
12-23 19:04

第8話続き神すぎる…… #orphen
12-23 19:08

キリランシェロさんの気持ちが伝わってくるな…… #orphen
12-23 19:09

何このオーフェンさんかっこ良すぎる…… #orphen
12-23 19:10

このOPとEDでいつからつまらなくなってしまうのか…… #orphen
12-23 19:12

第8話 天魔の魔女の秘密 関島眞頼 福田道生 石堂宏之 岩倉和憲 #orphen
12-23 19:13

第8話神回だった…… #orphen
12-23 19:18

リベンジまでぶっこんで絶望する予定だから…… #orphen
12-23 19:19

狼の後に機械が来ました #orphen
12-23 19:28

@animmony 限定するのは価格だけって信じてるから……
12-23 19:29

また一気に緩くなってしまったまあ我が命にしたがえ機械自体そんな切羽詰まった話でもないから #orphen
12-23 19:30

@animmony プリズムナナはPVまとめで新規映像ってなさそうだけど
12-23 19:31

もうAが終わったさすが神アニメ #orphen
12-23 19:33

ステファニーってたしか男だったんだっけか #orphen
12-23 19:38

くっそゆるいシーンなのに結構しっかりしてんだよんァ #orphen
12-23 19:40

第10話 我が命にしたがえ機械 #orphen
12-23 19:46

うーんさすがに今のは緩すぎる…… #orphen
12-23 19:49

ちょっと今回キツそうだ…… #orphen
12-23 19:51

コンテ演出面で問題があるような…… #orphen
12-23 19:52

なんか間のとり方とか構図とか今回酷すぎるだろ……作画もかんたん作画多いな…… #orphen
12-23 19:54

開始5分で作画力尽きたか #orphen
12-23 19:54

ちょっとおいこれはねぇよ…… #orphen
12-23 19:55

今までさんざん神ってたのにここで一気にへたれてるううううううううううううううううううううううううううう #orphen
12-23 19:56

使いまわしだああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #orphen
12-23 19:57

かんたん作画だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #orphen
12-23 19:57

ほげっ…… #orphen
12-23 19:57

なんだこの曲の使い方なんだこの曲の使い方 #orphen
12-23 19:58

シュゴゴゴゴゴゴゴオg酷すぎる…… #orphen
12-23 20:03

我掲げるは降魔の剣が使いまわしした辺りで死んだね #orphen
12-23 20:04

うーんこの回はちょっとね…… #orphen
12-23 20:07

第10話酷かったな…… #orphen
12-23 20:08

今だったらほぼ全修扱いだっただろうけど #orphen
12-23 20:12

省力しまくって質上げてるな…… #orphen
12-23 20:26

@hirob0911 終わらせる気がないとか川瀬が言ってなかったっけ……
12-23 20:27

@hirob0911 JC神改変で発狂されるよりも延々と引き伸ばして原作通りっぽく落としたほうが喜ばれるからね仕方ないね
12-23 20:29

まあ今回は隙間回一直線やったな。動き少なく一枚のクオリティ重視でした #orphen
12-23 20:32

次回からは鈴木道生桜美わたなべで4連続神回確定だから…… #orphen
12-23 20:33

第2期で背約者すっ飛ばしたのがよくわかりませんと思ったけどこれ第1期の時点の構造的問題からか #orphen
12-23 20:40

ディープ・ドラゴンという噂がある http://t.co/Ju844sD0
12-23 20:44

また神回の予感がするけどいかんせんボルカンが腹痛起こすという問題 #orphen
12-23 20:45

えーっとこいつなんだっけ #orphen
12-23 20:47

そうそうブラックタイガーブラックタイガーってあれだああああああああああああああああああああああああ #orphen
12-23 20:48

ハーティアさんだああああああああああああああああああああああああ #orphen
12-23 20:48

ハーティアさん結局クリーオウの風呂覗いただけやないですか…… #orphen
12-23 20:49

こいつ本当にディープ・ドラゴンなのか……? #orphen
12-23 20:51

オーフェン内容糞回っぽいのに見所多すぎだろ…… #orphen
12-23 20:52

ハーティアさん恥ずかしすぎるェ…… #orphen
12-23 20:53

ヤバイ神バトルキテるあれでも一部使いまわしてる……? #orphen
12-23 20:53

チャイルドマン先生!! #orphen
12-23 20:57

アザリーさん半分ぐらい自業自得だから…… #orphen
12-23 20:57

第12話 我が友情の海老男 荒木憲一 鈴木行 相澤昌弘岩倉和憲 流石の出来だったんだよね #orphen
12-23 21:04

このフレイムハート子安って原作にはいなかったよな……? #orphen
12-23 21:08

もう一人の姉が一切出てこないからねこのアニメ #orphen
12-23 21:15

明日はイオンにチキンを閉店ダッシュするか……
12-23 21:17

チャイルドマーンっす #orphen
12-23 21:21

牙の塔編もう少し話数あるのかと思ったら1話で終わらしてきた #orphen
12-23 21:24

第2OPだあああああああああああああ #orphen
12-23 21:26

本編でもこれぐらいの戦闘見られないかなぁ…… #orphen
12-23 21:27

またオリジナルの神回か…… #orphen
12-23 21:34

なぜ不評なのかって整合性が皆無だからだろ…… #orphen
12-23 21:34

決まってるうううううううううううううううううううううううううう #orphen
12-23 21:35

@ohagi23 馬鹿となのはは使いようと言われるだけの暴力装置で治安維持に神経を注いで特に政治理念はないから……
12-23 21:38

炎える石があるなら食べられる石があっても不思議ではなかろう!! #orphen
12-23 21:41

神画面キテるうううううううううううううううう #orphen
12-23 21:42

サクセサー・オブ・レザーエッジきてるね…… #orphen
12-23 21:49

うーん今回も神回だった……アニメオーフェン神回多すぎだろ…… #orphen
12-23 21:51

第14話 越えられぬ想い… 山田靖智 桜美勝志 石堂宏之 和田崇 1話完結で神回かましてきた流石だ…… #orphen
12-23 21:54

本気のJC #orphen
12-23 21:54

まあOPの動きは全くないんですけどね #orphen
12-23 21:55

なんでこんな神アニメを見てしまっているのか……感動しています…… #orphen
12-23 21:56

さて…… #hiiro_no_kakera
12-23 21:58

気合はいってるね #hiiro_no_kakera
12-23 22:01

たかああああああああああああなるうううううううううううこどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおでえええええええええええええええこわれそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #hiiro_no_kakera
12-23 22:02

あなあああああああああああたのおおおおおおおおおおおおおおおおおすきいいいいいいいいいいいいいだとおおおおおおおおおおおかんじたいたいほど #hiiro_no_kakera
12-23 22:02

結局アインさんの物語になってるんですよね…… #hiiro_no_kakera
12-23 22:03

なんかこの異空間の表現がお笑いすぎるんだよなぁ…… #hiiro_no_kakera
12-23 22:03

オモロPAN #hiiro_no_kakera
12-23 22:04

良い感じだな…… #hiiro_no_kakera
12-23 22:05

ロゴスしょぼ好きだろこいつらが4賢人……? #hiiro_no_kakera
12-23 22:05

良い感じで気持ち悪さが出てたんだがやり過ぎのような気がしないでもない #hiiro_no_kakera
12-23 22:06

ぐるぐる長パンなかなかうまいこと行ってんな #hiiro_no_kakera
12-23 22:06

ドライさん大興奮 #hiiro_no_kakera
12-23 22:07

眼鏡さっさととってください…… #hiiro_no_kakera
12-23 22:07

まああそこの一人ひとりの反応映すのはそこまで悪くないだろうと #hiiro_no_kakera
12-23 22:08

今日は中々イケてる #hiiro_no_kakera
12-23 22:08

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwナンジャコリャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
12-23 22:09

その他有象無象で映してくれたよかった #hiiro_no_kakera
12-23 22:10

シュゴゴゴゴゴゴゴケならやってくれるって信じてるよ #hiiro_no_kakera
12-23 22:11

うーん全く効果はないのかどうしたら勝てるんですかね #hiiro_no_kakera
12-23 22:12

タマキンチートの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #hiiro_no_kakera
12-23 22:13

金色に光るってスーパー系何ですか? #hiiro_no_kakera
12-23 22:13

もう、緋色じゃ無いじゃん…… #hiiro_no_kakera
12-23 22:13

ペガサス流星拳だ #hiiro_no_kakera
12-23 22:14

シュゴゴケいい意味で大雑把で面白いな #hiiro_no_kakera
12-23 22:14

ドライとは何だったのか #hiiro_no_kakera
12-23 22:15

お願い……消 え て #hiiro_no_kakera
12-23 22:16

おにきりまる「消えます」 #hiiro_no_kakera
12-23 22:16

なんだこれなんだこれなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
12-23 22:16

やべえ大雑把過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
12-23 22:16

そうババアも死んだし!! #hiiro_no_kakera
12-23 22:17

ババアも死んだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #hiiro_no_kakera
12-23 22:17

うーんこの簡単な結末…… #hiiro_no_kakera
12-23 22:18

ロゴスとは何だったのか #hiiro_no_kakera
12-23 22:19

帰るのか…… #hiiro_no_kakera
12-23 22:20

なんかもう色々許した #hiiro_no_kakera
12-23 22:21

お前ら結局何しにきたんだ……? #hiiro_no_kakera
12-23 22:22

センベエさん #hiiro_no_kakera
12-23 22:22

タクマー頭くっそ悪いのか #hiiro_no_kakera
12-23 22:23

なんか面白かったように錯覚するんですけど #hiiro_no_kakera
12-23 22:23

作画監督欄に10人ぐらい並んでたんですけど……? #hiiro_no_kakera
12-23 22:23

あれ?シュゴゴケって緋色の欠片だった……? #hiiro_no_kakera
12-23 22:24

最終回補正で凄い許せたシュゴゴケ神アニメだったんだね #hiiro_no_kakera
12-23 22:25

お久しぶりです。おまえにあえなくなっておれもつらかったんだぞおやないているのかうぇとぁえrたえwjrf;いえあwj;りえあwセリフハエええよ!!!!!!!!!!!!! #hiiro_no_kakera
12-23 22:27

ゴシッカーンゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴゴゴゴゴオオオオオオオオオオオオオオオオオ #hiiro_no_kakera
12-23 22:29

カントック絵柄変わりすぎて昔の原型なくて別人かと思えた
12-23 22:32

画野朗フォロワーみたいな時期からしばらくぶりに見たら知らん絵になってた
12-23 22:33

シュゴゴケ見るともう力がなくなるから
12-23 22:35

BTOOOM!を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]当初から懸念された安っぽさ貧相さがどこまで行っても付き纏っていた。笑いに転化するという点… http://t.co/wISzagSG #animelog
12-23 22:44

緋色の欠片 第二章を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]最終回の突っ込みどころ満載の大雑把さで全てを受け入れてしまった。第1期でまるで駄目だ… #animelog
12-23 22:48

今日は リトバス 絶縁 ひぐらし8 神なよ オーフェン10 シュゴゴケ ウラシマン マギ 計24
12-23 22:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード