FC2ブログ

12/24のツイートまとめ

m_kasai

今日も26話ぐらい見るか……
12-24 08:09

朝食は食べるべきだの食べないべきだのどっちだよ
12-24 08:29

平民っぽい科学的知見のないクソ台詞である
12-24 08:32

お前なんか死んでしまええええええええええええええええええええええええええ #higurashi_naku1
12-24 08:35

なんでアニメ見てる時は飛蚊症感じないんだろうと思ったら視点を下に降ろさないからか #higurashi_naku1
12-24 08:59

ゲインゴが糞世界より見てたから一瞬曜日間違えたかと思った
12-24 09:45

性器捏造系アニメ
12-24 09:49

聖地捏造系アニメだった
12-24 09:49

シュタゲも終わるしテクノライズをボチボチ見ていくか……
12-24 09:53

@hirob0911 クリスマス近いから鶏肉の話ぐらい許してくれよ……
12-24 11:25

サムゲタンパーティバーレル
12-24 11:27

う~ンコドブレ毎回そこそこきてるなぁ
12-24 11:29

ラノベだったらもうちょっと設定をウダウダこねくり回しそうなんだが
12-24 11:31

シュゴゴケ最終回本スレで好評じゃん良かった良かった
12-24 11:35

爪剥ぎの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #higurashi_naku1
12-24 11:57

第18話 #higurashi_naku1
12-24 12:22

園崎詩音さんが暴走するのか #higurashi_naku1
12-24 12:45

今日の予定ひぐらし→北へ→オーフェン #higurashi_naku1
12-24 12:46

まあ素晴らしい顔芸 #higurashi_naku1
12-24 12:50

おうおうこれがそうか~~ #higurashi_naku1
12-24 12:58

スタンガン強!! #higurashi_naku1
12-24 13:05

あー今のPAN素晴らしいんじゃ~~~ #higurashi_naku1
12-24 13:05

園崎詩音ゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #higurashi_naku1
12-24 13:29

上等じゃん!!ぶち撒けられてぇかああああああああ!! #higurashi_naku1
12-24 13:31

ゴゴオゴゴゴゴゴゴゴオゴゴオオオオオオオオオオオ #higurashi_naku1
12-24 13:34

ドゥンドゥンドゥン!!!! #higurashi_naku1
12-24 13:34

第22話 #higurashi_naku1
12-24 14:10

また糞ブログを更新してしまった…… #higurashi_naku1
12-24 14:11

@ephthal アニメ20話(日課)
12-24 14:11

クーリスマスガコトシモヤーッテクル('A`)←まだ聞いてないんだよなぁ……
12-24 14:13

レナンゴの話なのか #higurashi_naku1
12-24 14:14

なんでそんな露骨に捨ててあるんですかねぇ…… #higurashi_naku1
12-24 14:16

ディズニーは初見印象良かったねソフィアローズと並ぶ
12-24 14:23

かさいかさいうるさいアニメだなぁ #higurashi_naku1
12-24 14:24

解明しそうで解明しなさそうな感じだなぁ #higurashi_naku1
12-24 14:25

死ね!死ね!死んでしまええええええええええええええええええ #higurashi_naku1
12-24 14:36

おいおい一撃必殺かよ #higurashi_naku1
12-24 14:37

23時50分から火垂るの墓見るのか……
12-24 14:58

寄 生 虫 だ よ #higurashi_naku1
12-24 15:07

伝 染 病 だよ #higurashi_naku1
12-24 15:07

ウ イ ル ス だ よ #higurashi_naku1
12-24 15:07

うーんこの結論 #higurashi_naku1
12-24 15:08

明日も休みだし12月初めて酒でも飲むか……
12-24 15:09

次回 「地 球 侵 略」←何これ #higurashi_naku1
12-24 15:15

ネタバレを如何に真剣味盛って行うかというので凄い頑張ってる #higurashi_naku1
12-24 15:37

ヒロシワタナベを誤解させるに足る実力シャニティアを許すな
12-24 15:38

最終話 #higurashi_naku1
12-24 15:41

間に合ったああああああああああああああああああああああああああなお #higurashi_naku1
12-24 15:54

うーんこの最終回 #higurashi_naku1
12-24 15:58

おいおいここでどうなるんですかね…… #higurashi_naku1
12-24 16:00

そう、それこそがとても簡単でとても身近なところにある万能の鍵だった……。魔法の鍵のはずだった……。だがしかし #higurashi_naku1
12-24 16:01

永遠に終わらないこの6月をね…… #higurashi_naku1
12-24 16:02

終わり #higurashi_naku1
12-24 16:02

あ、面白かったです #higurashi_naku1
12-24 16:03

さて…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 16:25

ウダウダ作業してたられこーだーざんりょうが50時間突破したからこれで1ヶ月ほど放置しても大丈夫だろ
12-24 16:40

とりあえず気分に流されて色々普段食わないもの買いあさったので19時ぐらいからもそもそ食べるか
12-24 17:46

クリスマスプレゼント届いた http://t.co/UP4PriIR
12-24 17:52

@sub_3 辛いです……
12-24 17:56

今年以上にアニメ見る年はもう一生ないはずだから……
12-24 18:01

やっぱり神アニメオーフェンにしようかなぁ…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 18:03

これも面白いんだけど…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 18:05

第1話のボブ回が抜けてダメだっただけで後ずっとそこそこ以上なんですけど…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 18:06

アイガチカス勢元気のようだね
12-24 18:07

ショタとロリの邂逅という回らしい #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 18:08

アイガチカス勢……
12-24 18:11

おっさんさん #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 18:13

ちょっと今回は普通だなって5,6もそんな感じだったな…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 18:14

@animmony 新番組大学入試センター試験と国公立前期と国公立後期っていう作品の放送は決定してるらしい。あと詳しくは知らないけど幾つか作品あるらしいから…
12-24 18:16

同じ国の選手wwwwwwwwwwww #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 18:17

何という平凡さ……話も平凡だから #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 18:19

おいおいそういやこの回前編後編じゃ無いじゃん #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 18:21

ほげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 18:47

飯食うか #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 19:17

ピザとフライドチキンと酒しかない食事って……
12-24 19:21

何やこの話…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 19:22

店内で宣伝してるだけあってそこそここのピザ美味かった
12-24 19:30

ストーカーが大活躍する予定だあああああああああああ #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 19:31

キモヲタだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 19:33

キモヲタがあああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 19:33

うyわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 19:33

やべえこいつすげえガチ信者ハンパねぇ…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 19:34

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 19:34

キモヲタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww連行wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 19:36

ただ貢いで不倫も知っててそれでもガチ信者続けるとか神だろ…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 19:37

マリリリリリ様へ→ミヤヤヤヤ様へ→NEXT?
12-24 19:39

普通におもしろいんで見ていいと思いますよ #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 19:40

影落として不倫相手とあーだこーだやってるところは良かった #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 19:42

タンス論理ってどうなってんだよ……
12-24 19:43

ゴミサカの目 スタンタンスの頭 無未来の口 を合わせた最強生物
12-24 19:45

やべえクソカット割りきてる……
12-24 19:46

唯の目 ヤマカンの頭 ゆのっちの口 を合わせた最強生物……?
12-24 19:49

またダメ女しちゃってる……? #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 19:50

夢を求める父親を許容して風呂に沈みそうなレベルのダメさ加減 #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 19:50

これはいい男を見つけてやってほしい #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 19:52

TBSでマミさん出てるね
12-24 19:53

出番が終わったらしい
12-24 19:54

@tatsuzawa 今後の展開をどう考えてるのか次第のような……
12-24 19:59

名古屋人って文字を見ると神コテを思い出すよね
12-24 20:00

死ぬまで夢患ってそうなお父さんををもって大変な娘という構図辛いです……
12-24 20:02

10 ~帯広~原田明理 前篇 佐藤卓哉 室谷靖 松本朋之11 ~帯広~原田明理 後篇 佐藤卓哉 こでらかつゆき 鹿島典夫 松下清志 #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 20:03

どこまでもーつづくー #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 20:05

老朽部終わったのか
12-24 20:06

http://t.co/itAovCir 最近クソブログ更新してるからね
12-24 20:07

結構食べ終わるまでに時間かかったって言うか多かったわ……
12-24 20:07

後ケーキあるんだけど
12-24 20:08

良かったとしか言わないクソブログ
12-24 20:09

砂金掘りとかいう山師 #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 20:10

バロンさんこんなことも言ってるのか
12-24 20:13

風邪だったという記憶がかすかにある→ RT @shamo_ji: ビールとカクテル 評価:AAA(最高評価) チキンとビールの相性は最高。カシスリキュールとオレンジジュースで自分でカシオレも作りました。クリスマスはみんな酒飲もうぜ!
12-24 20:23

砂金取る前にもう少し仕事して欲しかったです…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 20:24

3 ~北見~白石果鈴 前篇 岡田麿里 林有紀 桜井正明4 ~北見~白石果鈴 後篇 岡田麿里 下平律 関崎高明 ここがピークだったかなぁ #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 20:28

最終回はボブだからなぁ…… #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 20:28

花と希望と恋を抱きしめて #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 20:29

一期一会出会いの春眩い出来事君が底にいる #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 20:29

青い空広い空どこまでもつづく悲しい時は北へどこまでも行こう美味しい物食べよう元気になるよ #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 20:30

アイカツとラブライブに挟まれて猫神が窒息死らしい
12-24 20:51

一番気になってたキモヲタノ顔面きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 20:52

ボブすまんかった許してください #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 20:55

あ、面白かったです #kitahe_dust_to_dust_bob_to_bob
12-24 20:57

前回は神回だったからねこの第15話も当然神回になる #orphen
12-24 21:04

オーフェン第2OPも神ってるわ…… #orphen
12-24 21:04

このラストのオーフェンの微笑みがたまんねえよなぁ #orphen
12-24 21:05

間違いなく神作品なんだよなぁ…… #orphen
12-24 21:06

アザリーがこんな優しいわけ無いだろ!! #orphen
12-24 21:11

スレイヤーズよりは面白いだろ…… #orphen
12-24 21:16

なぜ差がついたのか原作狂信者の違い #orphen
12-24 21:17

まあオーフェンの場合原作使わないのが勿体無い成分が半端無かったから…… #orphen
12-24 21:19

ヒロシワタナベ監督回なのに中々省力するね #orphen
12-24 21:21

おいおいヒロシワタナベこういうのはイカンでしょ…… #orphen
12-24 21:22

おおお尾おおここで原作のアレ使ってきたのか…… #orphen
12-24 21:23

ちょっと省力だったなぁ見せるところはしっかり見せてくれたけど #orphen
12-24 21:26

フレイムハート子安といういかにもな雑魚オリキャラについて #orphen
12-24 21:26

この辺り白魔術云々の話してないからよくわからない気がする #orphen
12-24 21:30

誰だこいつ #orphen
12-24 21:34

今回も多分枚数少ないな #orphen
12-24 21:36

第17話 我が剣に秘められし謎 久保田雅史 桜美勝志 藤本ジ朗 和田崇 第17話は神回確定だから…… #orphen
12-24 21:38

ま~たブラックタイガー=ハーティアさんの出番か #orphen
12-24 21:40

やっぱり枚数少ない #orphen
12-24 21:42

ちょっと枚数少なすぎんよwwwwwww #orphen
12-24 21:45

もうちょっとフレイムハートの使い方どうにかしたほうが良かったですね。これじゃあ何のために出てきたかよく分からん #orphen
12-24 21:48

チャイルドマン先生の裸体とか鑑賞したくないから……。中身はアザリーです #orphen
12-24 21:49

チャイルドマン先生の入浴シーンも裸に服一枚も鑑賞したくないから…… #orphen
12-24 21:50

最後の最後まで凄い省力度合いである #orphen
12-24 21:50

一枚の完成度高いからそれほど文句はないけど…… #orphen
12-24 21:51

次回の第17話カラのコンテローテからすると神回連発だろ多分→桜美山川道生鈴木桜美 #orphen
12-24 21:55

マジクの黒魔術が全く成長しない件について #orphen
12-24 21:57

あ、おいここで過去回想全力で復習回ですかひょっとして…… #orphen
12-24 21:59

うわああああああああああここで全力復習回だああああああああああああああああああああああああああああああ #orphen
12-24 22:00

Bパートも復習だらけか…… #orphen
12-24 22:05

きっちり見せてきてるな…… #orphen
12-24 22:10

見せてきてくれる……。オーフェンの表情たまんえええええええええええええええええええええええええええええええ #orphen
12-24 22:13

ココらへんオーフェンがしっかり描けてたらなあ立ち絵でも十分か #orphen
12-24 22:15

最後のあの首輪が何かありそうだな…… #orphen
12-24 22:16

第18話 #orphen
12-24 22:18

もうちょっと音楽が良ければなあなんて思うこともある #orphen
12-24 22:20

オーフェンの中のキリランシェロ部分が多すぎるんだよなこの作品 #orphen
12-24 22:21

@hirob0911 今だったら深夜枠で無謀編かましたんだろうか #orphen
12-24 22:28

第18話 てめぇらとっとと剣返せ! 山田靖智 山川吉樹 則座誠 宮田奈保美 サブタイトル通りギャグ多めです #orphen
12-24 22:30

このボルカン可愛い http://t.co/SdZaZuAt
12-24 22:33

クワガタに乗ってやがる…… #orphen
12-24 22:37

最終決戦前の3人の関係再確認回としてはなかなか良かった(アニメ視聴者的感想) #orphen
12-24 22:40

第19話 #orphen
12-24 22:41

今年を振り返る(1)1月 Roots が.hack系で一番面白い 2月 陸まおは見るべき作品 3月 スクライドはゴミ 4月 ダイバージェンス・イヴが楽しい 5月 虹色ほたるで泣いた 6月 無限の住人を真下アニメ最高傑作に認定した
12-24 22:50

今年を振り返る(2) 7月 ハチクロ1期は神 8月 おおかみこどもは見るに耐えない話 9月 今月一番良かったのはまよチキ!(同月電脳コイル視聴) 10月 東のエデン劇場版1がつまらなすぎて死んだ 11月 ムシキング2日 12月 オーフェンアニメは神
12-24 22:55

やっぱりろくでもないじゃないか!!
12-24 22:56

@anireviewer JCは神やからな
12-24 22:59

また今回のオーフェンも素晴らしいな…… #orphen
12-24 23:00

またエビ男かいいかげんにしろ(特に気にしていない) #orphen
12-24 23:03

第19話 それぞれの想い… 関島眞頼 福田道生 鈴木行 相澤昌弘 作画監督がキャラデザの人なんだけどちょっとデザインが綺麗というが純粋すぎるというか。岩倉和田回のほうが印象がいいような #orphen
12-24 23:07

やっぱり神回だったか…… #orphen
12-24 23:14

23時50分から火垂るの墓だからもうそろそろ準備しないと……
12-24 23:27

ところどころ辛い感じだがまあそこそこ何とかなってるってか使いまわしてるな戦闘 #orphen
12-24 23:35

精神を落ち着けて構成を具体化してウンタラカンタラ #orphen
12-24 23:36

さすがマジクニキコントロールという言葉がない #orphen
12-24 23:37

さて…… #hotaru_no_haka
12-24 23:47

セツコォ…… #hotaru_no_haka
12-24 23:49

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ #hotaru_no_haka
12-24 23:50

ぼーくーごーいややなー #hotaru_no_haka
12-24 23:53

なんという物量 #hotaru_no_haka
12-24 23:55

安定したアングルでビシビシ見せてくるな…… #hotaru_no_haka
12-24 23:58

節子は金持ちやな #hotaru_no_haka
12-24 23:59

お家焼けてしもたん? #hotaru_no_haka
12-24 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード