FC2ブログ

01/01のツイートまとめ

m_kasai

ありがてぇありがてぇ RT @nemuru_bakango: 初日の出 http://t.co/7DrrAZuG
01-01 07:01

新年一本目のアニメは『ひぐらしのなく頃に解』でした
01-01 07:05

新年から「殺せるうううううううううううううううううううううううう殺せるうううううううううううううううううううううううううう」 #Akagi
01-01 11:56

ニューイヤーで今井先生爆走してて面白いもの見れた
01-01 11:57

しぬことがああああああああああああああああすぬっことがああああああああああしぬことがあああああああああああああああすぬことがあああああああああああああああああ #Akagi
01-01 12:04

また鷲巣さんが商機を逃すのか #Akagi
01-01 12:07

でもどっかでアカギさんのインチキがあるはずだから #Akagi
01-01 12:07

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Akagi
01-01 12:11

また鷲巣さんが手を高めてしまった……これは倒せないフラグ…… #Akagi
01-01 12:14

ウィフィフィフィフィフィイフィウィウィwfッヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイフィイウィイウィヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒフィフィウィヒヒイウィヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ #Akagi
01-01 12:15

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #Akagi
01-01 12:16

鷲巣逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #Akagi
01-01 12:17

リンシャンツモへ #Akagi
01-01 12:19

こうぉれかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #Akagi
01-01 12:20

ミロス忘れないようにしないと
01-01 13:27

新年からひぐらしのなく頃に解→アカギ→RAINBOWという中々素晴らしい出だしだす
01-01 14:25

アカギぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいとか桜木いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいとかなんかこの人達
01-01 14:27

しねえええええええええええええええええええええええちゃくらぐうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
01-01 14:39

一歩さんギュッドヤッ!!
01-01 14:57

YMKSまたエゴ・サーチしてるのか
01-01 14:58

SとN間違えた
01-01 14:58

「君には資質がある」ってハセヲさんぐらいしか思い浮かばないんだよね
01-01 15:32

28話まで見終わった #hajime_no_ippo
01-01 15:34

16時にも準備が整わない
01-01 15:44

年が明けたから他ゴールドライタン飽きてきた
01-01 15:44

ゴールドライタンもあと1クールか
01-01 17:13

OFF音声でここまでやってるのは面白いな #goldlightan
01-01 17:24

蛍火の杜へを実況するかどうか
01-01 17:28

24話は演出が光ってるゴ #goldlightan
01-01 17:30

6アタックの意味があるように思えない(真顔) #goldlightan
01-01 17:32

なんだこの攻撃…… #goldlightan
01-01 17:34

久々に見たらいい感じだなぁ #oniisamahe
01-01 17:58

ミヤヤッヤヤヤッヤッヤヤッヤッヤヤッヤッヤヤッヤッy #oniisamahe
01-01 18:05

なんだこの画面分割意外すぎて引きこまれタンゴ #oniisamahe
01-01 18:06

うーん素晴らしい #oniisamahe
01-01 18:07

雨の流れとプールのさざ波が重なって #oniisamahe
01-01 18:10

さて新年早々の糞ブログ更新も終わった
01-01 18:23

絶対AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
01-01 19:53

外したらもう死にたい
01-01 19:54

素人はあそこでワインの前景撮れない
01-01 19:54

カットの切り替えとか間のとり方とAはガッツリハマってた
01-01 19:55

Aを見た時点でAと判断したカサヰンゴの運命
01-01 19:56

AだからAに決まってるから間違いない
01-01 19:56

もうこれはまとめるしか無いのか……
01-01 19:56

Bは引きカメラがあまりにも平板だったから……
01-01 19:57

Aは引いた所もしっかり構図の美しさを感じたんだ
01-01 19:57

どんどん墓穴掘っていくぞ
01-01 19:58

最初の鍋は短編が故の導入でオッとさせないと……
01-01 19:59

またカサヰンゴ逝きましたああああああああああああああああああああああああああああ
01-01 19:59

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-01 20:00

ほらあああああああそうだっただろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-01 20:00

ナメ構図もすごい良かった
01-01 20:01

別にこの監督作品を見たいとは思えない
01-01 20:02

ただプロっぽいだけ
01-01 20:02

アニメ監督に否定されて一年のアニメライフが死に瀕している……?
01-01 20:05

どうすればいいんだ……
01-01 20:06

これ外したら1年のアニメライフが死に瀕すると思ったら外しても死に瀕してしまった
01-01 20:06

なおB最後まで見てなかったから……
01-01 20:08

ハマタ
01-01 20:10

生花……これはまだ戦うしか無いのか……
01-01 20:13

昨年のダンスは思い切り外したからこれも多分外すな
01-01 20:13

そんな近くに寄られてもよく分からんだろと思うけど
01-01 20:15

なんか立体感からしてBっぽいけど……。固定観念にハマるよりもなんかちょっと破るぐらいがプロっぽさみたいなんな感じが
01-01 20:17

Aは綺麗にまとめようとしてるけどそこからちょっと抜けてない感じが素人っぽい気がするけど
01-01 20:17

前回のダンスで傍目の綺麗さはダメなんだと学習したんでBでいきます
01-01 20:18

これで最後じゃないんだからまだ消えないだろ……。さすがに消えないだろ……。
01-01 20:29

ハイ外しましたああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-01 20:32

そういう目線で見るのか
01-01 20:33

さすがミスター格付けだわ……
01-01 20:34

そうだなぁ前回のダンスもテーマ性が重要だったんだなどこにテーマを読み取るかってことを考えないといけないんだな
01-01 20:34

前回のダンスはこういうのをやりたいんですっていうのをどや顔で振付師が説明してたし今回の生花もテーマに合わせて生けるものを選んでたしなお植物のそのへんの知識が全くないんだよね
01-01 20:36

GONZOのゴミ作画力アニメが……
01-01 20:47

KIYOHARAKAZUHIRO……
01-01 20:49

さて……
01-01 20:50

@anireviewer ダークネス2話は糞だっただろ……
01-01 20:51

今年も格付けが終わった相変わらず正答率低いな
01-01 20:58

毎回音分野がヤマカンすぎてさっぱり分からんまま当たるか外すかしてるんだよなぁ
01-01 20:59

どこを見ればいいのかさっぱりさっぱりさっぱりチン
01-01 21:03

お正月から神ティクスノーツキテた……。これは縁起がいい RT @YtoI: 可愛いです。http://t.co/XhFwW7P0
01-01 21:06

なんか正座している脚部の造形がおかしいような気がしないでも無いです
01-01 21:08

前者は時代を変えるオーラを感じる。これは当たり外れ大きそう。後者は平凡に売れるな RT @south1996: .anireviewer どっちが一流ノイタミナか格付けできるかな? http://t.co/71p6IK6j http://t.co/LHELqwVN
01-01 21:14

http://t.co/VkrIrXwv 第24話は印象良かった
01-01 21:18

アオリのタイミングもウンタラカンタラで良かった
01-01 21:19

エビの子供って最初からエビなの?ゲンゴロウみたいなメダカみたいなんか
01-01 21:24

ま~た宮様無双が始まってしまう #oniisamahe
01-01 21:27

イマジナリライン越えはどうもこれ越えてんのか越えてないのか分からんといつも思う
01-01 21:30

これ見ててイマジナリラインを越えているのかどうかわかっていないなというヘボさ http://t.co/Qyv202yQ
01-01 21:44

ケツが切れたら困るから必須なのは尿切れの良さだから……
01-01 21:45

ウテナでのカツヨ先生のはあ、越えたって分かるぐらいだったけどこのぐらいだとあれこれどうなんだっけぐらいになる
01-01 21:47

次回はマリリリリリリイリリリリリリリリイリリリリリリイリリリリリイリリリリリか
01-01 21:49

間に目のアップ挟んでるから普通のイマジナリライン越えなんですかね…… http://t.co/Qyv202yQ
01-01 21:51

ほらよくわかっていない
01-01 21:51

まだツイピク使ってんのかよ雑魚だな
01-01 21:52

おにいさまへ… 第27話 マリ子刃傷事件|無料動画 GyaO![ギャオ]|おにいさまへ…|アニメ http://t.co/56PniS9w
01-01 21:52

マリリリリリリイリリリリリリリリイリリリリリリイリリリリリイリリリリリ可愛いモーションつけてるなってか今日は結構可愛げなお、いまのともちゃん可愛い #oniisamahe
01-01 21:53

今回特徴的やな #oniisamahe
01-01 21:57

マリリリリリリイリリリリリリイリリリリリイリリリリイリリリイリリリリリイリリリリ #oniisamahe
01-01 21:57

また結構神回してるな…… #oniisamahe
01-01 21:59

悪い言葉「糞」を94回ツイートしたm_kasaiさんの2013年の運勢は大凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/SWNOfUNw
01-01 21:59

なんかいつにもまして腕が細い気がする #oniisamahe
01-01 22:00

ツイートした良い言葉ランキング1位 素晴らしい 26回2位 おはよう 9回3位 綺麗 7回ツイートした悪い言葉ランキング1位 糞 94回2位 クソ 68回3位 ゴミ 26回
01-01 22:01

162回という基地外やめて
01-01 22:01

テディベアが不吉感出てる #oniisamahe
01-01 22:02

普段の積み重ねが出るね
01-01 22:03

ゲインゴ ツイートした良い言葉ランキング1位 素晴らしい 8回2位 頑張って 7回3位 綺麗 4回ツイートした悪い言葉ランキング1位 糞 93回2位 クソ 84回3位 ゴミ 30回
01-01 22:04

ゲイ177回である
01-01 22:04

最近このアングル多すぎだろ #oniisamahe
01-01 22:07

越えちゃならないライン越えてきたねこれはマリリリリリリイリリリリリリイリリリリリイリリリリイリリリイリリリリリイリリリリ #oniisamahe
01-01 22:09

マリリリリリリイリリリリリリイリリリリリイリリリリイリリリイリリリリリイリリリリ子さん大丈夫か #oniisamahe
01-01 22:14

須利耶圭って誰の変名っていうのが #oniisamahe
01-01 22:19

次元さんがまた大名行列を誇示している正月参賀日だった死ぬしか無い
01-01 22:20

橋本三郎さんが出てきたけど正しいかどうかはイマイチな2ch判定 #oniisamahe
01-01 22:21

前半部のやたら可愛い絵柄がギャップになってて良かった #oniisamahe
01-01 22:24

次元さんのためにも乃絵見たいなキャラデザの糞女が必要だな……
01-01 22:26

元号が次元になっていない……これはおかしい許されない……
01-01 22:28

やっぱり次元さんが出資してるんだな……
01-01 22:29

餃子で卓を囲んだんだろうな……
01-01 22:30

さっさとセシリーちゃんPAで作りなおせよ
01-01 22:31

このマリリリリリリイリリリリリリイリリリリリイリリリリイリリリイリリリリリイリリリリの親父の4PANの気色悪さたまんねぇ #oniisamahe
01-01 22:40

奈々子さんがまた男らしさを発揮してしまう #oniisamahe
01-01 22:41

燃えてしまえばいいのよこんな家えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #oniisamahe
01-01 22:42

何があってもどんなことがあっても自分を嫌いになってはいけない。自分をボロクズに扱ってはいけない #oniisamahe
01-01 22:43

親父いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #oniisamahe
01-01 22:43

なんだこの親父なんだこの親父wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #oniisamahe
01-01 22:44

奈々子さんのモノローグの「ひとり……ひとり……」の区切り方すげぇセクシィ #oniisamahe
01-01 22:45

奈々子さんさすがだわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #oniisamahe
01-01 22:48

奈々子さん男らしすぎる…… #oniisamahe
01-01 22:48

やべえ超かっこよかった流石奈々子さんだ #oniisamahe
01-01 22:48

最近またずっと面白いなみたいなそんな感じなんですけど単にある程度好きな映像がポンポン見られているだけという #oniisamahe
01-01 22:56

3PANに叩いた音重ねるとかwwwwwwwwwwwwwwwww #oniisamahe
01-01 22:58

@cooper6462 モモさんは現行秩序を破壊して新秩序を形成しようとするのがどうも他の登場人物も含めてトータルで見るとやり過ぎ感が出ますね
01-01 23:06

新秩序と書こうと思ったら 新膣序という変換がなされかけた なんじゃそりゃ
01-01 23:07

鳩が鳩で鳩が鳩で鳩を鳩が鳩で鳩が #oniisamahe
01-01 23:13

リプでやらんと告げればはっきりしていいんじゃないですか
01-01 23:14

また最後の映像がwww #oniisamahe
01-01 23:15

http://t.co/AInUjSjL あーなんかここはほんとよかったなぁこれ見ただけで買った価値あったわみたいな話は糞だったけど
01-01 23:19

第30話 #oniisamahe
01-01 23:21

とらdはテレビでやると物足りないしOVAだと単発エロ中心話増えそうで発売間隔長いし中途半端だな
01-01 23:25

@cooper6462 1つ目の唯の話に無駄が多すぎたのと、2つ目のナナがリトに迫る話のリトの反応が半端だったのとを除けばよかったですよ。3つ目の話はToLOVEるらしさが良い方向に出てましたし
01-01 23:28

前回のToLOVEる無印OVAは第5巻の大和屋暁と太田雅彦の糞改変で発狂したから……。やっぱり太田って糞だわってあそこで思いました思いました
01-01 23:30

いやねぇ通常のねぇ普通の回をちょっと改変されるなら許せるんですけどねぇナナさん神回を潰して改変かまされたらねぇもう絶対に許さない二度と顔も見たくないレベルなんですよね
01-01 23:32

なんだこのよく分からん昔の回想wwwwwwwwwwww #oniisamahe
01-01 23:36

最近1話に1回自殺未遂が起こってる気がする #oniisamahe
01-01 23:39

GONZOがあんなヒット間違い無しの原作引っ張ってこれるわけがないだろ……。GONZOの総力がファムだぞファム
01-01 23:47

ファムだぞ
01-01 23:48

GONZOがやったら2話で顔面偏差値が20ぐらい下がって5話で全然動かなくなって8話で使い回しが出るぞ
01-01 23:50

@anireviewer GyaOとバンダイチャンネルにひたすら版権提供し続けるお仕事
01-01 23:51

ゲイ迅「青い花咲いてましたみたいな」
01-01 23:52

売上高は4億3100万円で前年同期比17%増となった。また、営業利益は3200万円(同14%増)、経常利益は100万円(同30%減)、中間純利益は7200万円(前年同期は4200万円の純損失)だった
01-01 23:54

一見して短期的な改善でそうな額は続かず来年は赤に転落しそうなんですけど……
01-01 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード