FC2ブログ

01/09のツイートまとめ

m_kasai

@south1996 ラノベラブコメ臭いアニメばかり
01-09 00:02

1クールに1本ぐらいノイジーマイノリティ青春中毒者大絶賛の青春謳歌アニメありませんかね
01-09 00:04

ラブコメじゃなくて青春中毒に食傷してんじゃんじゃん
01-09 00:05

これが若人なんやああああああああああああああ(ゴミ速感)
01-09 00:06

スースーウォーター飲ませるぞ
01-09 00:09

未来日記いまいち盛り上がらないし神ドロしてもいいかもしれないけど
01-09 00:20

やっぱり神ノじゃないと……
01-09 00:24

もうそろそろスレイヤーズトライ見るか……1クールで飽きる予定
01-09 00:25

バロスペシャルとは
01-09 00:28

アムネシア、TTTレベルな気がしてきたわ……
01-09 06:51

アムネシアは台詞回しがなぁ
01-09 07:33

帰納的な感覚を言葉にする作業
01-09 12:44

亀修羅ラララッララララララ
01-09 12:55

ちだんだつたエビマヨ風味
01-09 18:03

カキフライ8個入り200円が普通に美味しくて感謝している半額ノチカラ
01-09 20:03

糞世界より延々とキッツキツでここから末期症状最終回だけちょっと力はいってるみたいなヲチになりそう
01-09 20:04

ツイプレに派遣職キタアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああさすがマツさんやありがてえありがてえ
01-09 20:06

@anireviewer 監督の器じゃなかったという方向でA1が悪くない設定にしておく
01-09 20:11

ユッキー無能すぎンゴ……
01-09 20:13

なんかどうも固いんだよなぁ
01-09 20:14

アングルが拙いんじゃないっすかねこれ
01-09 20:16

ユッキー 無能
01-09 20:28

12話まで終わった #mirainikki
01-09 20:31

真田十勇士を見ようと思ったけど死ぬほどつらそうなので止めた
01-09 20:38

@hikaliiy 顔面チアノーゼなんだよなぁ……
01-09 20:42

俺将プロテインをお湯で割る痛恨のミス
01-09 20:51

ラブライブ1万確実か
01-09 20:52

廃坑→廃校 日本は衰退するんだ……
01-09 20:56

学校という存在が時代遅れなのだ産業構造の転換が求められているのだ
01-09 20:58

パフォーマンスの極まった先が廃校という噂がある
01-09 21:00

第16話そこそこ良かったな何が良かったかさっぱり分からんけど #junikokuki
01-09 21:01

ミューズって橋本みゆきよりCD売れてるんですか?
01-09 21:02

http://t.co/slZz8nTD
01-09 21:09

もう眠すぎる
01-09 21:29

なんか年が明けてから釘宮が主人公ポジにいるんですけど……見落としたか? #junikokuki
01-09 21:55

ロマン出来いいんだけどどうやっても頭に入ってこなさそうな話だった
01-09 22:01

糞世界よりはそこまで糞でもなかったけどもうどうでも良くなってきた話
01-09 22:02

サクラクソはましろさんがどうやって面白い漫画を描いているのかが非常に興味があるいやそんなにないか
01-09 22:05

神なよを遥かに凌ぐレベルで要らない設定に目眩ましされてたわサクラクソ
01-09 22:08

要介護者がリアル恋愛漫画みたいなのを描いてたとするとそれは恐るべきことだよ
01-09 22:09

桜美のOPが悪い(確信)
01-09 22:10

漫画を描くきっかけってなんだっけ(忘れた
01-09 22:11

ぱんつ履けないけど言葉遊びでおちょくるのは得意で常識には欠けるが面白い連載漫画(ギャグではないようだ)を執筆していて作中の絵柄はそこまで魅力に溢れているわけでもなくてつまりどういうことだよ
01-09 22:14

スタバリプスに一度しか入ってないからスタバを語る資格がなかった
01-09 22:15

つまりブレイドが悪い
01-09 22:16

日本語能力には見切りをつけた
01-09 22:22

さくら荘は評判悪いよとは何だったのか真っ当過ぎる住人安すぎる家賃敵はなかった
01-09 22:24

猫アレルギーの人間による熱い風評
01-09 22:25

1クールぐらい変人アピールが必要だったな……
01-09 22:26

なんかこうどうして俺はこんなにダメなのにあいつは覇権なんだあああああああああああああああっていう展開これは
01-09 22:28

空太さんは糞だから叩き潰すより他無い若さ故の過ちが許される時期はもう終わった
01-09 22:29

多分プールで走りはじめたぐらいが最後の最後のラストSASUKEぐらい許されるのは終わった
01-09 22:30

なんでこんなにまともなのに糞なんだろうというのがこのサクラクソの魅力でね……
01-09 22:31

ラノベやら漫画の第1巻なんて要らん設定がついているのが普通という疑惑がある
01-09 22:36

てことでオーフェン第1巻の内容を大幅に広げてアニメ作ったJCってやっぱり神だわ
01-09 22:36

とりあえず引っ付けてみた設定ならさっさと打ち捨てるのが吉ということか
01-09 22:37

@hirob0911 目がキラキラしててキモいと言われたから原作寄りに作ろうと思ったけど2クールで終わるところなかった
01-09 22:39

町田ネシア台詞が糞すぎて目を背けたくなる脚本は神
01-09 22:40

1期で出番のなかったレティシャがこれみよがしにどうでも良さげに出てきた辺りでオーフェンRevengeの意気込みを大いに感じた
01-09 22:41

チャイルドマン死んだからレティシャでいいだろぐらいの存在感来てた
01-09 22:42

エビ男が最後の最後まで活躍する辺りアニメ時空炸裂してた
01-09 22:42

幼心に覚えてた糞みたいな光の白刃ドドドドドドドドドというシーンは終ぞ目にすることがなかったので謎の記憶
01-09 22:44

楽園から始めたのって他に初められるところがなかっただけという
01-09 22:45

今期閃乱カグラが糞だったら見るものないな……
01-09 22:49

今期開始アニメランキングA 亀修羅 D 俺修羅、その他
01-09 22:53

ぶとーむとかなんで最後まで見たんだっけ系アニメが多かったような気がしないでもない
01-09 22:55

@hirob0911 綺麗な旋律が亀修羅で、ガラスを引っ掻いた音が俺修羅
01-09 22:59

http://t.co/exSuge6g
01-09 23:13

ファムパートナーズとかいう泥船
01-09 23:18

亀修羅感想書きたいんだけど絶賛する箇所が多すぎて感想にならない
01-09 23:26

ギルクラッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-09 23:31

ギルクラッシュ2つ目でソ・ラ・ノ・ヲ・ト1つ目で泡糞3つ目でマギギギイギギ4つ目でほか見てねーわ吉野弘幸
01-09 23:37

大河内一楼のほうが若そうに見えるけど大河内一楼が年上ってのが多分写真のせいだ
01-09 23:38

ゲインゴって駒場なんか
01-09 23:39

略歴長いから大河内一楼のほうが年上に決まっとるやろせやな
01-09 23:39

昔のグリップ低かった時代の新井貴浩をもう一度見たいものだなぁ
01-09 23:46

10回ぐらいゴケ1期OPを見てたら終わってしまった
01-09 23:50

よし、桜美は悪くないな
01-09 23:51

まあ改善案と題名おっ勃てたくせに後にパクリ演出ですがwwwって何やねん
01-09 23:54

サクラクソED2はTARITARIを思い出して気分悪いな←こんな感じでいかがでしょうか
01-09 23:56

作品がアニメ化された回数ランキングヌメぬぬさんよろしく
01-09 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード