FC2ブログ

01/13のツイートまとめ

m_kasai

はいはじまりました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #oreshurukichu
01-13 00:00

普通の導入だった #oreshurukichu
01-13 00:00

あ、OPと合った展開になってきたな…… #oreshurukichu
01-13 00:02

チンポ磨いてればいいよ
01-13 00:02

(36) #oreshurukichu
01-13 00:03

(33)ぐらいだっけ #oreshurukichu
01-13 00:03

基地外基地外基地外基地外 #oreshurukichu
01-13 00:05

ダッチダッチダッチダッチ #oreshurukichu
01-13 00:06

今回アングルがくっそ不安定なものばっかりわざわざ選んできてんな #oreshurukichu
01-13 00:07

これは原作理解度が高い…… #oreshurukichu
01-13 00:09

【朗報】亀修羅は俺修羅になりました #oreshurukichu
01-13 00:11

前回の神食事シーンからは見るに耐えない劣化を2話にして果たしてしまったか #oreshurukichu
01-13 00:13

自慰を演出する乙女の会略してGONZO #oreshurukichu
01-13 00:14

お、これは箪笥が箪笥なシーンですね #oreshurukichu
01-13 00:15

糞だ!!糞だ!!糞だ!!!(発狂 #oreshurukichu
01-13 00:17

ああこれはルキ厨DEATH…… #oreshurukichu
01-13 00:18

・・・ #oreshurukichu
01-13 00:19

そりゃ嬉しく……ねーよ←第1話Aの鋭太くんはこんな事言わない #oreshurukichu
01-13 00:22

早すぎる展開で死んできた #oreshurukichu
01-13 00:23

ここの光の入り方はなんかジックリ来たんでよかったんですけど #oreshurukichu
01-13 00:23

これでも浦畑神脚本なのは揺ぎないんだろうなぁ…… #oreshurukichu
01-13 00:24

後半安定させてたんで前半意味があったのかよく分からん #oreshurukichu
01-13 00:35

おう #gomisokusaka
01-13 10:52

なんかこのアニメってジブリキャラデザじゃないほうがいいんじゃないっすか #gomisokusaka
01-13 10:54

長澤まさみの神演技が辛いです…… #gomisokusaka
01-13 10:55

岡田准一の神演技が辛いです…… #gomisokusaka
01-13 10:59

カレカノって妙に悪意が多かった気がするけど、後半の神画面連発が鬱陶しかった気がするけど
01-13 11:02

ゴローのこの切り返し何とかならんかな #gomisokusaka
01-13 11:03

男も女もみんな同じ歩き方する気がする #gomisokusaka
01-13 11:04

そう…… #gomisokusaka
01-13 11:11

この理事長とかいうやつナチュラルセクハラするタイプやな #gomisokusaka
01-13 11:18

神脚本かましてるな…… #gomisokusaka
01-13 11:22

タラップ降りてきたあああああああああああああああああああああああああああ #gomisokusaka
01-13 11:23

オワリ #gomisokusaka
01-13 11:30

なんですかねこれ #gomisokusaka
01-13 11:31

能面つけてるかのような表情とかほぼみんな同じ動きしてるとかリバースリバースするときの画面が平面的だとか #gomisokusaka
01-13 11:39

グリグリ動かせとは思わないんですけどもう少し顔が見えてこないと何考えてるのかに頭を回さないといけないから入り込み辛いですわ #gomisokusaka
01-13 11:41

主人公の海がああいう動きをするのはいいんだけど他もみんな同じだったら男女差いなさすぎてみんな男(女)でいいじゃんいいじゃん #gomisokusaka
01-13 11:43

タイトルの意味がそこそこあったんでまあそれは良かったです #gomisokusaka
01-13 11:45

俊と海のファーストコンタクトにおける俊の印象をもっと追及して引っ張れるようにしないとめんどかったような #gomisokusaka
01-13 11:48

全校総会であれだけの立ち回りをした俊なんだから平常時ももう少しアグレッシブな行動をとってよかったんじゃないかな #gomisokusaka
01-13 11:54

そのへんのバランスは難しいんだろうけど追及してもらいたかった点でもある #gomisokusaka
01-13 11:56

良かった点は、変化をジックリと見せてくれること(ただし繊細さに欠ける)と坂ですよ坂 #gomisokusaka
01-13 12:00

とりあえず走り始めるアニメは駄作という噂がある #gomisokusaka
01-13 12:03

コクリコ坂は時間的制約を打ち出してるから良かった #gomisokusaka
01-13 12:08

あの鼻とかあの鼻とかあの鼻とか #gomisokusaka
01-13 12:09

しゃあないこりゃ走るしかない #gomisokusaka
01-13 12:11

みなみけ4期のOP再度見てみたけどもう1回あるのみたいな余分さがあるんだよな曲が悪いってことにしておこう
01-13 12:17

荻原さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #oniisamahe
01-13 12:49

腐った果実の時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああ #oniisamahe
01-13 12:50

エチレンガスをおおお大尾おおおおおお #oniisamahe
01-13 12:51

そして、お茶会を開く…… #oniisamahe
01-13 13:03

サン=ジュストさまぁ #oniisamahe
01-13 13:19

宮様の権勢があああああああああああああああああああああああああああああ #oniisamahe
01-13 13:25

どうせ潰れるソロリティですものおおお大尾おおおお大大大 #oniisamahe
01-13 13:25

腐れ切った意識 #oniisamahe
01-13 13:27

サン=ジュスト様くっそかわいい #oniisamahe
01-13 13:28

宮様ァ…… #oniisamahe
01-13 13:29

あの子はかわいい看板娘 http://t.co/Jz1ky3kE
01-13 13:34

アッサムティーとかいうものが出てきた #oniisamahe
01-13 13:42

なんかテンションが残務処理になってきた #oniisamahe
01-13 13:46

成人式っていう地縁臭出しまくりの糞行事死滅してほしい(雑
01-13 13:47

何やこの表情(驚愕 #oniisamahe
01-13 13:50

ホワッ!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????????????????????? #oniisamahe
01-13 13:58

なんてことだなんてことだ #oniisamahe
01-13 13:58

watchに不可能がありそうだね
01-13 14:18

ふむ
01-13 14:43

3回ぐらいしか使わない気がする #hokuto_no_ken_Y
01-13 15:41

好きっていいなよ。?
01-13 15:42

確かに誤った気がするんですが、強いってだけで後継を選んだらうんたら #hokuto_no_ken_Y
01-13 15:45

@sinzo_nymph ルキ厨が気持ち悪かったので断られたのではないか
01-13 15:49

名前使われるってヤバくないっすか
01-13 15:50

ぐるぐるまわるぐるぐるまわる #hokuto_no_ken_Y
01-13 15:52

ケンシロウよええええええええええええええええええええええ #hokuto_no_ken_Y
01-13 15:53

北斗七星ってどんな形だったっけ…… #hokuto_no_ken_Y
01-13 15:54

これ4つ目ぐらいでユリアさん折れてたら面白いっすねコップみたいな形に #hokuto_no_ken_Y
01-13 15:55

こうやって続けてみると設定がすごい継ぎ接ぎでくっそおもろい #hokuto_no_ken_Y
01-13 16:03

仮面臭そう #hokuto_no_ken_Y
01-13 16:16

女に化ける(頭おかしい #hokuto_no_ken_Y
01-13 16:17

レイさんが女に化けるとか言ってたけど無理だろ #hokuto_no_ken_Y
01-13 16:19

毎度大絶賛されるサクラ大戦3OPなんとなしに見たんだけどやっぱり別になぁ……これ
01-13 16:28

0:30~0:50に掛けての見せるための細工がどうもなぁ
01-13 16:36

CMか何かかって具合にどかどかさせててサビ以降が一気にスッキリする
01-13 16:38

バーンドカーン
01-13 16:40

やっぱりOPは1分半程度じゃないと……
01-13 16:45

TODがいいんじゃないですかね
01-13 16:50

TOD鳥飛んでるけど
01-13 16:52

サビ行くまでの展開が素晴らしいんで
01-13 16:53

キャラ紹介~サビが素晴らしいと思います
01-13 16:56

おいおいもうマギギギギギギイギギギかよ……
01-13 16:57

始まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #magigigi
01-13 17:00

引導を渡しに来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #magigigi
01-13 17:00

曲が悪いってことにしておこう #magigigi
01-13 17:02

王族の責任(笑) #magigigi
01-13 17:03

はぁ…… #magigigi
01-13 17:04

しかし!! #magigigi
01-13 17:04

そう…… #magigigi
01-13 17:05

2分前となんか釣り合ってないんだよなぁ #magigigi
01-13 17:05

ちょろいのが来たああああああああああああああああああ #magigigi
01-13 17:05

ここからが(計略通り) #magigigi
01-13 17:06

マギギギギギギイギギギ期待されてなさすぎて死ぬる #magigigi
01-13 17:06

なんかもうどうでもいいか…… #magigigi
01-13 17:07

そう(無関心) #magigigi
01-13 17:07

不細工しかいない…… #magigigi
01-13 17:08

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #magigigi
01-13 17:08

責任回避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #magigigi
01-13 17:08

無責任な人間だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #magigigi
01-13 17:09

アリババくんってやっぱ最低だわ…… #magigigi
01-13 17:09

だめだめだめだめだっめええええええええええええ #magigigi
01-13 17:09

こんなところでいきなり王政廃棄したら国が死ぬだろ…… #magigigi
01-13 17:10

せめて移譲出来るような展開に持って行けよ糞婆 #magigigi
01-13 17:10

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #magigigi
01-13 17:11

旅に行こうぜ!!!!!!!!! #magigigi
01-13 17:11

アリババくんって……アリババくんって…… #magigigi
01-13 17:12

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #magigigi
01-13 17:12

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #magigigi
01-13 17:12

は??????????潰すぞ????????? #magigigi
01-13 17:13

くだらない…… #magigigi
01-13 17:13

持ち帰るんかい!! #magigigi
01-13 17:13

馬鹿対決してるように見えるンゴ…… #magigigi
01-13 17:14

はぁ…… #magigigi
01-13 17:14

七回レンゴー #magigigi
01-13 17:15

全部破棄するとか七回レンゴー #magigigi
01-13 17:16

ちょろい…… #magigigi
01-13 17:16

シンドバッドの提案がなければ何も出来てないと思うんですが…… #magigigi
01-13 17:17

アラジンさんってなにしてるんだっけ #magigigi
01-13 17:18

そのスピードで帰るんですか? #magigigi
01-13 17:19

やっぱり女に政治は任せられないは……と思わせるアニメ作品という噂がある #magigigi
01-13 17:19

完全なる無法地帯である #magigigi
01-13 17:20

せやな #magigigi
01-13 17:21

これで王の首掲げずに帰るとかないは…… #magigigi
01-13 17:21

は?共和制ってなんだよ知らねぇよ食い扶持にも困ってんだぞこの糞ガキ何言ってんだってならないんですか #magigigi
01-13 17:22

マギギギギギギイギギギ #magigigi
01-13 17:22

やってねぇ…… #magigigi
01-13 17:23

みんなで考えよう(テキトー #magigigi
01-13 17:23

普通に考えて死ぬまで掛かるんじゃないんですかね…… #magigigi
01-13 17:24

ポリ舐めアニメになったようだね RT @polyphonicar: 政治舐めアニメになったようだね #magigigi
01-13 17:25

まだ冒険できると思っていたのか?? #magigigi
01-13 17:25

糞婆くん何もやってないのに崇め奉られて辛いです…… #magigigi
01-13 17:28

@hirob0911 無政府状態にしたから今までの条約全部破棄でよろしく #magigigi
01-13 17:28

王族は皆殺しだーという展開が存在しない #magigigi
01-13 17:30

紅玉さんはきっちり子宮で物事を判断して去っていってしまった……やはり #magigigi
01-13 17:33

考えるにこのあとポーランド分割みたいな展開がいいんじゃないですかね #magigigi
01-13 17:33

聖地末伝説鴨川みたいなのが生まれるからもっと作っていいぞ
01-13 17:40

@anireviewer 有史以前の存在が大島にはまだいるんだろう多分
01-13 17:46

原住民①精選日国:元からその土地に居住している人々。また、その種族。先住民。②広辞苑:その土地に、元から住んでいた民③明鏡:その土地に元から住んでいる民族。征服者、移住者に対していう
01-13 17:57

OP…… #DC3
01-13 18:51

マリリリリリリリリリリリリリミヤヤヤヤッヤヤヤッヤヤマリリリリリリリリリリリリリミヤヤヤヤッヤヤヤッヤヤ←
01-13 18:53

こんな事ばかり言ってるああ
01-13 18:57

俺修羅第②話は原作理解度が高いんだよな
01-13 19:17

みなみけは教義上おかわりじゃないと見られないから……川口分はこっちで取ることにしよう #zettai_urichil
01-13 19:24

原作理解度が低い監督はこれだから困る……
01-13 19:30

やっぱり原作再現度が高い監督じゃないと……
01-13 19:32

ピロシキスキー大佐 #zettai_urichil
01-13 19:35

@animmony やきうでも花巻東みたいな比較的緩いとこと昔のPLみたいな基地外上下関係とかあるからそんぐらい違ったら好き云々じゃないんじゃないですかね死ぬまでにはよう分からんけど
01-13 19:40

語尾にキャビアってつけるのやめろキャビア #zettai_urichil
01-13 19:41

俺は名作と名高いスクライド高校やきう部に入ったけど死ぬほど辛いんだけど
01-13 19:43

やっぱり鴨川は許されないのか……
01-13 19:43

エリート帰宅部とは
01-13 19:46

田村ゆかり(36) 高見盛(36)
01-13 19:50

…… #zettai_urichil
01-13 19:51

凄まじい話だった #zettai_urichil
01-13 19:53

やっぱり神…… #zettai_urichil
01-13 19:53

いい加減二大ゲイ得アニメ見ないといけないんだけど
01-13 19:54

何が好きなんだろうといってお気に入りアニメ一覧見たらあさっての方向。がずば抜けてたこれ以外無いな
01-13 19:59

俺アニメ史に残る革命的作品ということになってるね
01-13 20:00

2011年03月24日は俺アニメ史の一大記念日という設定になっていたか
01-13 20:02

@homemizo 古いゲームでもないのにそんな設定あるんですか
01-13 20:04

虹色ほたるは大人編がなければウンタラカンタラ
01-13 20:07

お前ら皆本好きすぎだろ…… #zettai_urichil
01-13 20:08

内股になってる皆本さんかわいい #zettai_urichil
01-13 20:09

ディスクはまあ許す(許したくはない)として非アクティブ時停止だけはかんべんしてほしいんですよね
01-13 20:11

所詮と言っては何だけどエロゲで非アクティブ無理ってながら作業できないって最悪過ぎて死ぬ昔はやったけど
01-13 20:13

ましろは神ななみはゴミという予定なんですかね
01-13 20:16

昔のD.O.は非アクティブ時停止だった記憶あるけどなおメーカーがない
01-13 20:17

@hikaliiy レッドレイ届いたのか
01-13 20:18

うぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #zettai_urichil
01-13 20:19

正規品だったか
01-13 20:19

内輪では聞き分けがいい連中だった流石ヲタ #zettai_urichil
01-13 20:21

作文を人前で声出して読むというこの授業は本当にあるんですかね #zettai_urichil
01-13 20:23

ゲインゴの?がわからんかったけどこれか俺も分からん
01-13 20:26

アニメ原作 マンデルブロ・エンジン監督 山本寛シリーズ構成 岡田麿里脚本 岡田麿里、大西信介、吉野弘幸キャラクターデザイン 田代雅子メカニックデザイン 林勇雄音楽 鹿野草放送期間 2011年1月13日 - 2011年3月31日
01-13 20:27

年末に行ったオーディションで合格したら空太に告白しようと決めていたが、結果は不合格。告白はせず、一からやり直すことを決めたが、7巻にて告白した。~Wikipediaのこの辺りの記述のテキトーさがヒロイン力である
01-13 20:29

いい加減オープンツイーンに変えたほうがいいか
01-13 20:30

そういやまだこの話になってなかった
01-13 20:32

基本的に何が元ネタかわからない #zettai_urichil
01-13 20:38

レッドレイ http://t.co/fXxCCxNV
01-13 20:38

2枚で全24話。ラベルは3枚と書かれていてインクジェット印刷。
01-13 20:41

トワイライトゾーンとかいう絶対領域にも似た心地良い調子
01-13 21:45

ダイオウイカ、その目は優しかった
01-13 21:47

CG
01-13 21:47

その目は優しかった
01-13 21:48

さて……神アニメの時間だ #lovelibuta
01-13 21:58

ライブです(真顔 #lovelibuta
01-13 22:01

好きなモノは焼肉が太すぎて僕は何も言えない #lovelibuta
01-13 22:01

シュゴゴケ #lovelibuta
01-13 22:04

劇中劇臭 #lovelibuta
01-13 22:04

サンバカ・ーニバル #lovelibuta
01-13 22:05

おう #lovelibuta
01-13 22:06

ああこれは #lovelibuta
01-13 22:07

そう…… #lovelibuta
01-13 22:07

このメガネはアイドルにならないんだっけか #lovelibuta
01-13 22:09

おう…… #lovelibuta
01-13 22:09

エロゲづくりで俺話作れるからみたいなものがきてる #lovelibuta
01-13 22:10

なんやこれ…… #lovelibuta
01-13 22:11

弓道部で鍛えているさすが弓道部1年は弓を持てないと噂の #lovelibuta
01-13 22:12

ライブです #lovelibuta
01-13 22:13

デブ会長さん……? #lovelibuta
01-13 22:13

デブ会長さん、これは演技なんだよな……? #lovelibuta
01-13 22:14

何だこれは何だこれは #lovelibuta
01-13 22:14

スクールidle……? #lovelibuta
01-13 22:15

殺りたくないんですそんなこと #lovelibuta
01-13 22:16

ラブライブ時空に氾濫するスクールアイドル、各校1組ぐらいはいて最強トーナメント戦とかあるはず #lovelibuta
01-13 22:17

その目は優しかった #lovelibuta
01-13 22:18

頑張ってね( ) #lovelibuta
01-13 22:18

そう…… #lovelibuta
01-13 22:18

スクールアイドルってニコ生主と同じぐらいいる……? #lovelibuta
01-13 22:19

つまりゲインゴはスクールアイドル……? #lovelibuta
01-13 22:19

東大生のスクールアイドルゲイ迅……? #lovelibuta
01-13 22:19

ああいう曲 #lovelibuta
01-13 22:20

自虐にしか見えない…… #lovelibuta
01-13 22:20

笑えよ #lovelibuta
01-13 22:21

笑えよ…… #lovelibuta
01-13 22:21

ミューズって声優ユニットなのかわからない #lovelibuta
01-13 22:22

下手くそすぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #lovelibuta
01-13 22:22

エロ動画……? #lovelibuta
01-13 22:23

おう……上手い……?? #lovelibuta
01-13 22:23

?????????????????? #lovelibuta
01-13 22:24

上手い……?上手い……?上手い……?上手い……?上手い……?上手い……?上手い……?上手い……?上手い……?上手い……?上手い……? #lovelibuta
01-13 22:24

なんだこのED……? #lovelibuta
01-13 22:25

花田時空に飲み込まれてきてる……? #lovelibuta
01-13 22:26

この通行人にモザイクはいってる辺りがこの恋愛リプレイのCMの神さが #lovelibuta
01-13 22:26

飛蘭ゴってクェイサー1期OPぐらいしかまともに覚えてねぇな
01-13 22:41

クェイサーOP1の最後スカートボワーしてるとこボワーしてるとこ好きですね
01-13 22:46

カナンゴは加速度的に失速する神アニメだったので記憶に無いです
01-13 22:50

http://t.co/2Whpj6TB 時々こっちと区別がつかなくなる
01-13 22:52

にしても緋弾のアリアOP凄まじい
01-13 22:53

リアリティを追求してロリに銃持たせるとこんなことになりますみたいなのが
01-13 22:55

@animmony 結論が糞なんじゃないですかね
01-13 22:58

http://t.co/NGa3OAti
01-13 22:58

山川監督ってところどころ妙に率直すぎる絵を選んできてこれでええんかみたいなのが
01-13 23:02

http://t.co/WyHH9ZUg リトバスEDとかいくら曲に合わせるからって遅過ぎでしかも整列して歩くとか
01-13 23:04

初恋限定もOPなんだかなぁていうコンテだったので山川OPってと思ったけどキルミーは良かったなぁ
01-13 23:12

JCフィルター
01-13 23:15

なんだこのアイコンって今自分のアイコン見て思った
01-13 23:19

初恋限定って最終的にこのEDに入れば全てOKみたいな疑惑があった
01-13 23:20

@ben0ra なんか他のアイコン試すとこのアイコンに見合った生き方が求められるよなぁみたいな気分に陥ってやっぱりこう寒々しさがほしいなと思ってしまって戻すと
01-13 23:22

初恋限定はああまた大畑が誠実神コンテしてる……とそういう設定を強化してしまった
01-13 23:24

あさって→夏目→初恋限定で見てきてるからもう完全誠実担当なんだけどギャグで評判なんだよなぁ
01-13 23:27

Aちゃちゃんご大大大大大大大大大録画おくれタンゴwwwwwwwwwwwwwwww
01-13 23:30

←一番好きな女キャラ
01-13 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード