FC2ブログ

01/14のツイートまとめ

m_kasai

小沢氏の甘言「信じてしまった」嘉田県知事、後援会で謝罪 http://t.co/U0eEFhzP wwwwwwww
01-14 00:24

台詞を大切にしているさすが神アニメあさっての方向。
01-14 00:35

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-14 00:41

琴浦さんとかいう評判のアニメ雅彦太田かよぜってぇ見ねぇわこれだけはぜってぇ見ねぇわ
01-14 00:44

だがちょっと待ってほしい DCSS←無理くり作らせた二期 おとボク←前評判を覆して堅い出来 ③乃木坂←原作力 ④キスシス←原作力 ⑤フォーチュン何とか←原作力 ⑥R15←原作力 ⑦中妹←原作力
01-14 00:50

つまりDCSSという発想が拙かったんだ
01-14 00:51

DC1期見たらなんでそこから2期が出てくるんだよと当時思いました思いました
01-14 00:52

@sinzo_nymph ななついろは山天監督不朽の名作だから……
01-14 00:56

スタジオバルセロナ(笑)
01-14 00:58

27話の戦闘左右の入れ替わり方が急すぎてみづれえな #goldlightan
01-14 10:17

次元エンジンじゃないんですか
01-14 10:21

アニオタの購買力が限られたパイ競争の面が大きいとするなら、ステマで潰すほうが建設的じゃないですか
01-14 10:29

子供の体力を落とすために公園を潰すとかいう超長期的な作戦に感動した #goldlightan
01-14 10:33

「子どもたちを皆殺しにすればいいではないか!!」「それではゴールドライタンに気づかれてしまう!!」 #goldlightan
01-14 10:36

第28話結構出来良かったんだけどスタープロ回なのか #goldlightan
01-14 10:52

http://t.co/hG0SNhlu [アニメ]『ゴールドライタン』第27話「ドラキュラパニック」のわかりづらい戦闘 また糞ブログを更新してしまった
01-14 11:15

ところがどっこいたまこまーけっとはスライム少ないんだよね
01-14 11:16

うねうねやったのアバンと銭湯ぐらいじゃないですかね
01-14 11:18

http://t.co/mQhn6ese TODOPなんでいいんだろと思ってたら敵いねぇわ
01-14 11:22

雑魚散らしみたいなシーンいらんな
01-14 11:24

心は子供頭はヤマカン
01-14 11:32

青い花と絶対少年どちらを先に見るべきか
01-14 11:54

@hi21ro8 GJ部はゴミ画面やからなぁ~~やっぱりひだまりじゃないと
01-14 11:57

釘見国記見るか…… #junikokuki
01-14 12:58

砂糖醤油で食べてみたら醤油の消費量が捗りそう
01-14 12:59

町田の糞脚本が悪いってことでいいよ
01-14 13:02

釘見国記になってから全く話が追えてないんですけど…… #junikokuki
01-14 13:33

12月以降のお気に入り追加作品がまほたいOVA 初恋限定 オーフェン1期 西の善き魔女 イクサー1 続夏目 シュヴァリエ ぽてまよ 黒執事 ってもうわかんねぇな
01-14 13:38

最近は話よりも絵に比重が行ってる気がするけど
01-14 13:41

両方共EDなのか>エンディングテーマ>「会いたいよ」歌:yozuca*/「メグル」歌:CooRie
01-14 13:43

録画したミロスを見ないといけないんだけどなぁ
01-14 13:44

見るか #hagaren_Milos
01-14 13:46

さすがにキャラが全くわからない #hagaren_Milos
01-14 13:47

ほげ……? #hagaren_Milos
01-14 13:50

遠くの登場人物に可笑しさが出ないように使えてるなぁ #hagaren_Milos
01-14 13:56

フルメトゥラルケミスト見てないからこの色使いに慣れてない #hagaren_Milos
01-14 14:02

この列車碌な人間乗ってなさスギィいいいいいいいいいい #hagaren_Milos
01-14 14:03

あーこれはでかいスクリーンで見るべき作品だわ #hagaren_Milos
01-14 14:09

すっげな #hagaren_Milos
01-14 14:35

割と飽きてきた #hagaren_Milos
01-14 14:47

あなたの精神年齢は30歳だって…『精神年齢診断』 http://t.co/57sNEjVe @sind_izさんから ・子供のような純粋な心と無邪気さを持っていて、周囲の無神経さに傷つけられることもありそう。
01-14 14:47

追い風を祈る追い風を祈る #hagaren_Milos
01-14 14:48

こりゃ死ぬだろ #hagaren_Milos
01-14 15:14

前半部の戦闘と後半部の戦闘のスタイル違いすぎるんですけど気のせいっすかね #hagaren_Milos
01-14 15:19

アシュレイ兄さん中途半端な登場だな…… #hagaren_Milos
01-14 15:22

神戦闘すぎる…… #hagaren_Milos
01-14 15:27

もうこれ何がなんだかわかんねぇな #hagaren_Milos
01-14 15:28

あれ腕直し終わってたのか #hagaren_Milos
01-14 15:33

なんかなぁwwwwwwwwwwwww #hagaren_Milos
01-14 15:34

なんかなwwwwwwwwwwwwwwwwww #hagaren_Milos
01-14 15:35

そう…… #hagaren_Milos
01-14 15:39

なんか綺麗にまとめてるけどこれでいいんかこれで #hagaren_Milos
01-14 15:39

ウインリィさんの要らなさはシャンバラとそう変わらんかった気がするんですけど #hagaren_Milos
01-14 15:42

とりあえず出番上げるためにちょっと不具合入れてみましたみたいな #hagaren_Milos
01-14 15:43

中盤寝そうになった #hagaren_Milos
01-14 15:44

クレタとミロスとアメストリスでテーブルシティってアメストリス所属でいいんだよなこれ #hagaren_Milos
01-14 15:47

ぶっちゃけテーブルシティに住むって気狂い沙汰な気がするんですけど黒蝙蝠がホイホイテロってくるみたいじゃん #hagaren_Milos
01-14 15:48

五年であそこまで上り詰めたアシュレイ兄さんって凄い? #hagaren_Milos
01-14 15:49

カサヰンゴがいつも通り文句しか言ってない #hagaren_Milos
01-14 15:50

絶対的な地理的優位があるからスラムとしてのミロスを放置できるけど、その壁を割りと簡単に超えてこられたら懐柔するほうが妥当な気がするかそれか虐殺 #hagaren_Milos
01-14 15:52

あんな谷底を最前線にするってそれもどうかなぁ #hagaren_Milos
01-14 15:53

まあたこうやってダラダラと #hagaren_Milos
01-14 15:54

お兄ちゃんは本当のお兄ちゃんじゃなくて実は本当のお兄ちゃんはこちらでしたっていうのがちょっとまどろっこしすぎる気も #hagaren_Milos
01-14 15:55

もうちょっと単純に収めても良かったような #hagaren_Milos
01-14 15:56

ジュリアとその周辺に対しての思い入れは結構強くなっていくんだけど、肝心のお兄ちゃん側が酷くどうでもいい(扱いが少ない)のでクライマックスの兄妹会話がさほどガッツリ見られない #hagaren_Milos
01-14 15:58

3勢力じゃなくて2勢力に抑えておけば? #hagaren_Milos
01-14 15:59

@anireviewer あおきえいとかいう大監督じゃないから多分楽しめるんじゃないですか
01-14 16:00

原作読んでないからね原作読んでたら構造が頭に入ってるんだろうね #hagaren_Milos
01-14 16:01

映像が素晴らしくて設定がめんどくて話が物足りない←ボンズアニメのイメージ #hagaren_Milos
01-14 16:05

コード:ブレイカー CODE:BREAKERを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]最後まで見てのどこかある不満足感は最初から予測されたものだ… http://t.co/wISzagSG #animelog
01-14 16:12

好きっていいなよ。を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]登場人物が出揃った中盤以降からの印象が良い。番外編の13話は今一つの出来で今作品の良… http://t.co/wISzagSG #animelog
01-14 16:15

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 アニメワン平均点2.81 何だこりゃ何だこりゃ #hagaren_Milos
01-14 16:17

いくら登録人数少ないからって低すぎだろ #hagaren_Milos
01-14 16:18

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]中盤ダレたけど終盤は一気に盛り返してきた。動感あふれるかっこ良さは流石… http://t.co/wISzagSG #animelog
01-14 16:27

@anireviewer 前半部の絵柄があれこんなのだったっけというのはあったし結局大佐も含めて要らんかったやろというのもあったな
01-14 16:45

ふるめとぅあるけみすと見てなかったからこれが普通かと思った
01-14 16:49

最新話 #little_JC_busters
01-14 17:53

また思い込みの力かあああああああああああああああああああああああ #little_JC_busters
01-14 17:59

前回の小毬回よりも話の出来はいい気がする #little_JC_busters
01-14 18:01

きっちり画面仕上げてきたからそれでいいや #little_JC_busters
01-14 18:11

小毬編は現実に近すぎておいこれ主人公一人でどうにかするような話でもないんじゃねぇのと思ったけど美魚編は幻想に近かったんでまあこれなら主人公がどうにかするしか無いだろうという妥当さが #little_JC_busters
01-14 18:14

そこまで語る必要はないと思ったけど語らないと許して貰えそうにないからな…… #little_JC_busters
01-14 18:15

第2話 #hattenden
01-14 18:23

ケイ迅って糞婆さんよりはマシだったんじゃないですかね
01-14 18:27

グレンラガン初見とかいるの????
01-14 18:28


01-14 18:30

この前第1話見てまだ1年ぐらいは見ないでいいかと納得したんだけど……
01-14 18:31

.m_kasai のコミュニケーション率:11.2% [from Twilog Stats] http://t.co/FReNZMPn
01-14 18:42

.m_kasai のツイート文字数:1,812,027文字 ( 25.9文字/件 1,525文字/日 ) [from Twilog Stats] http://t.co/FReNZMPn
01-14 18:43

青い花と絶対少年見たらファムンゴBD見てどの程度修正かまされてるか確かめるか……
01-14 19:09

顔面矯正されてもたかが知れてるんだよねなのはstsと似たようなもんだからねファムンゴ
01-14 19:11

バロンbot更新頼んだわ
01-14 19:13

絶対売り散る #zettai_urichil
01-14 20:41

結構創造性を感じる出来だなって枠の中で自由なだけか #zettai_urichil
01-14 20:41

第18話デス #zettai_urichil
01-14 20:42

ビブリア古書剛って面白そうだな
01-14 20:45

久々に実写ドラマのカメラワークにジックリ触れるか……
01-14 20:53

ドリームハウスとかいう神コメディ番組やってた
01-14 20:55

滑舌悪いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
01-14 21:00

うニョニョよよよよよ
01-14 21:01

うーんこのカメラワーク
01-14 21:01

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-14 21:02

龍騎レベルだった……
01-14 21:02

ヤクメモユイオグラレベルのボイスきてる……
01-14 21:03

もうこれ元気なぐらいのほうがいいんじゃないですかね……
01-14 21:05

せめて可愛く見せるカメラワークして下さオナシャス
01-14 21:05

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-14 21:06

OP演出神ってるわ……
01-14 21:07

大問題児と言わざるを得ない
01-14 21:07

なんか無理に表情作らせてんな……
01-14 21:09

チンタラした動きで持っていくな……
01-14 21:10

今気づいたけど演技が下手ってそれ作画が糞ってことじゃん……
01-14 21:11

ゴーリキ意外と頑張ってるなでも原作のキャラ付け廃棄してよかったか
01-14 21:16

秋田見るの止める
01-14 21:19

ジワPAN連発でイライラしてきた
01-14 21:19

作画糞だしBGM糞だしジワPANで間取ってるだけだしもう耐えられないです
01-14 21:20

売り散る面白すぎるんですけど…… #zettai_urichil
01-14 21:22

第19話 #zettai_urichil
01-14 21:27

なんだこの展開 #zettai_urichil
01-14 21:41

初回70分って一本劇場版見られるレベルじゃん…… #zettai_urichil
01-14 21:48

第19話まで終わった #zettai_urichil
01-14 21:50

第1話 #natsumeyujincho3
01-14 21:52

ゴーリキフィルター
01-14 22:00

いいからサトリナ出せよ(雑 #natsumeyujincho3
01-14 22:02

なんか謎の富豪が出て見間違いだと思ったらほんとにエビ富豪出てたのか
01-14 22:03

結局夏目は好きな話と好きな画面が来るかどうかで全てが決まるという噂があるが #natsumeyujincho3
01-14 22:18

観ないと人生損するアニメ25位あっちこっち77票29位ギルティクラウン70票
01-14 22:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード