FC2ブログ

01/15のツイートまとめ

m_kasai

逝きましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-15 06:23

あ、そう……
01-15 06:24

@chihojinnn おはよう御座います
01-15 06:28

桜糞安心の糞構成だった週の始まりを感じる
01-15 06:29

眼鏡先輩の処女厨っぷりがやばい人間扱いしてやれ
01-15 06:34

朝アニメである
01-15 07:36

空太さん抱きしめるのかよと思ったら七海さんがその場にいてスゴオモロ
01-15 07:37

前回落ちて今回受かってた
01-15 07:39

未だ逃げっぱなしのメガネ先輩とか怖い怖いと今更語る池沼先輩とか
01-15 07:41

メガネ先輩にはもう体罰しかないんだよね
01-15 07:43

孝之君とかゆうに及ぶべくもないレベルで繰り出しセル……
01-15 07:46

@solfa5 おはようございます
01-15 07:52

入場制限と本数減少をすれば電車は定時で走るんじゃないっすかね
01-15 12:32

ゴケクラスがたくさんある気がする
01-15 12:43

ゴーリキーを見たせいで目が潰れた
01-15 12:44

このテンションでゲイ得2大アニメと相対するとか……
01-15 12:46

あれでおkなのかテレビドラマ
01-15 12:47

キャベツ見てアニメ全体を判断するようなこと言ってもなあ
01-15 12:51

アイカツ同盟に入れば冒険していいんですか???
01-15 12:54

さくらッソが悪い
01-15 12:56

JCは神
01-15 12:56

オタクに生きるということは、そういうことだ
01-15 20:23

作画は相変わらずだったけど質的には良かった
01-15 20:31

未来日記18話まで終わった
01-15 20:35

さくらッソさんはもうそろそろ「乃絵さんが仲上家の闇に飲み込まれないでよかった良かった」とおんなじテンションになってきた
01-15 20:51

七海さんが空太さんみたいなクズとくっつかないでよかった←こんな感じ
01-15 20:53

わんこそばという拷問
01-15 20:54

@nemuru_bakango あと10話ぐらいそんな展開としたら壁と骨どちらが先に逝くか
01-15 21:16

一歩33話はかなり良かった Round33 スマッシュの威圧 杉原研二 増原光幸 筱雅律 #hajime_no_ippo
01-15 21:30

やってることはそんな奇をてらってないんだけども真っ向からきちんと描けてたかと #hajime_no_ippo
01-15 21:32

次元エンジンという売りスレツイ部の踏み絵
01-15 21:34

やはり次元は覇権……
01-15 21:34

全く解説しない解説それがはじめの一歩である #hajime_no_ippo
01-15 21:35

@animmony 私この学校が大好きという学蓄意識を養成されたから……
01-15 21:37

すぐタオルを投げたがる #hajime_no_ippo
01-15 21:38

あ、これ終わりそうや #hajime_no_ippo
01-15 21:39

学校が君に何をしてくれるかではない。君が学校に何が出来るかを考えろ(愛生膜感)
01-15 21:42

第34話も良かった。試合後の表情が綺麗に決まってたなぁ Round34 新人王 加茂靖子 ひいろゆきな 三浦和也 #hajime_no_ippo
01-15 21:53

まだ半分も行っていないもよう #hajime_no_ippo
01-15 21:53

長い #hajime_no_ippo
01-15 21:54

といいつつあと10周もあれば終わるんだったわ…… #hajime_no_ippo
01-15 21:56

おう……? #hajime_no_ippo
01-15 21:59

開始当初ってこんな絵だったっけか #hajime_no_ippo
01-15 22:00

宮田くんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #hajime_no_ippo
01-15 22:03

サンキューミッヤ #hajime_no_ippo
01-15 22:04

3日で出来る共和制
01-15 22:31

ああ青糞人数足らんかったんか
01-15 23:00

21か
01-15 23:01

キセが監督なんて出来るわけがないだから総監督ということか
01-15 23:24

綺麗な絵一枚書いて終わりじゃないんですか
01-15 23:26

そういやIGファンじゃなかった
01-15 23:28

ルル姉ルル姉ってルル腐と区別ついてなかった
01-15 23:30

神山健治脚本じゃなければ神山がやってもいいんじゃないですか(雑
01-15 23:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード