FC2ブログ

01/16のツイートまとめ

m_kasai

うーん困ったアニメ見てると勉強する暇がないな……
01-16 00:04

町田シア第2話 #amnesia
01-16 06:40

ひならおの声がウザい #amnesia
01-16 06:41

なんだこれと思ったら赤信号で歩かせてたのかその場で足踏みしてるように見えた #amnesia
01-16 06:43

オリオンの声優26歳かよ #amnesia
01-16 06:50

うるせー黙れ #amnesia
01-16 06:52

新世界より最新話 低調だけど割と良かった話が分かりやすかったからか
01-16 07:28

町田シア第二話 こちらも低調に見える作り 画面は良かった 話はボチボチ オリオンは声がな
01-16 07:32

因幡2話 aは良かった
01-16 07:33

今回は地方公務員だからなお秋クールに国家公務員の引き下げ話が出る模様
01-16 12:26

国家公務員これ以上下がったら大卒2年目手取り12万ぐらいですかね
01-16 12:28

@northeast_phys このご時世幻想
01-16 12:32

イライライライラヴィア
01-16 12:50

アニメの話なのになぜこうも苛々するのか
01-16 12:54

第2話視聴終了。面白い回だった #inaba
01-16 19:21

サイコパスOPもびっくらこいたけどEDでもっとEDになった
01-16 19:22

因幡が今期新番トップクラスに面白い
01-16 19:24

サイコパス新OPの省力っぷりとEDはもう真下ファントム後期ED思い出した
01-16 19:28

今週の未来日記もいい感じだった 2/28放送分第19話データ転送から後日再開
01-16 19:49

さて……とうとう来てしまったか…… #aoi_hana
01-16 19:52

青い花咲いてましたみたいな #aoi_hana
01-16 19:54

こんな声してんのか #aoi_hana
01-16 19:56

こっちはだいたいイメージした程度には収まってんな #aoi_hana
01-16 19:57

カサヰ大監督はさすがやなぁ #aoi_hana
01-16 20:14

ふみさんこれは獲物を狙う猟犬の目ですわ…… #aoi_hana
01-16 20:17

ふみさんまた獲物を見つけてしまった #aoi_hana
01-16 20:23

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #aoi_hana
01-16 20:24

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #aoi_hana
01-16 20:25

お、おう……? #aoi_hana
01-16 20:27

うおおおおおおおお決まってるううううううううう #aoi_hana
01-16 20:35

初っ端からずっと決まってるけど決まってるうううううううううううううううううう #aoi_hana
01-16 20:35

覇権演出家長井先生は分かりやすく決めてくる #aoi_hana
01-16 20:36

第2話まで終わった。第2話のふみさんが獲物を狙う猟犬にしか見えなかったのは長井演出が悪い。カサヰ大監督みたいに淑やかにまとめないと…… #aoi_hana
01-16 20:39

はい今度はこちらですよ #zettai_shonen
01-16 20:42

第1話 #zettai_shonen
01-16 20:42

何とも言い様がない #zettai_shonen
01-16 21:06

第2話 #zettai_shonen
01-16 21:08

カメラワークが跳ね始めた #zettai_shonen
01-16 21:16

伊藤和典ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴ #zettai_shonen
01-16 21:19

謎の足足足wwwwwwwwwwwwwww #zettai_shonen
01-16 21:24

なんか異常なんだけど別に問題無さ気に見えるのがよく分からん #zettai_shonen
01-16 21:26

POVぽい感じか #zettai_shonen
01-16 21:28

第2話はかなり良かったな…… #zettai_shonen
01-16 21:30

群像劇という表現はショボイので止めたいところだが…… #zettai_shonen
01-16 21:32

2段階OPなんだけどきっちり嵌ってんなどこかのみなみけ4期OPの蛇足感と大違いだ #zettai_shonen
01-16 21:34

第3話 #zettai_shonen
01-16 21:35

大体低いな #zettai_shonen
01-16 21:40

素晴らしい足の表現来てた #zettai_shonen
01-16 21:45

放送局での会話良いシーンの構成だったなぁ #zettai_shonen
01-16 21:46

エロシーン多すぎだろそれ何回も言われてるから #zettai_shonen
01-16 21:47

第3話も神ってたわクソこりゃアカン #zettai_shonen
01-16 21:57

第3話までで歩関係を一段落つけてきたか #zettai_shonen
01-16 21:59

さてこっからどうするかな今日まだ見るかどうか
01-16 22:04

絶対少年は第3話まで見て綺麗に終わったから見るなら青い花なんだろうけど
01-16 22:05

またかわいいでクソどうでもいいこと言ってるのか糞糞糞
01-16 23:08

@rikio0505 登場人物の視点
01-16 23:11

@rikio0505 1話で見えるじゃん
01-16 23:15

@rikio0505 商店街の人々から愛されている可愛がられている餅屋の女の子
01-16 23:17

@rikio0505 個人(幼馴染の男)と社会(商店街の人々)の両方の意味が重なってこれからどういう展開を示していくのかも感じさせるいいサブタイだと思いますが
01-16 23:28

寒すぎるわ死ぬ
01-16 23:33

可愛くないと思ったらそこを只管突いていけばいいのに、「サブタイが~~」と持って回して控えめな良識人アピールかましてくる
01-16 23:51

公式でかわいいとアナウンスするとはいかがなものかゴワバッシャアアあああああああ
01-16 23:52

体鍛えてるアピールって要するに俺の身体を見てくれってことなんだからつまり俺の身体に触って欲しいって言うことだろシュガーさんよくアピールしてるし
01-16 23:58

鍛えてる僕の体を想像してほしい←
01-16 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード