FC2ブログ

01/17のツイートまとめ

m_kasai

エル・タンゴって身長170体重50とかじゃなかったっけか
01-17 00:02

浪漫とか言う東北津軽ロマン枠
01-17 00:15

ホモと変態どっちがいいですか
01-17 00:17

ホモと露出狂だった
01-17 00:17

町田シアとハッテン伝が混在する
01-17 00:17

青い花絶対少年ループをあと4日
01-17 00:22

@fuwafuwa_osenbe 冷めない風呂に入っているという愉悦を楽しんできたか
01-17 00:24

イカ 鶏 どちらが異形として魅力あるか
01-17 00:26

努信者はイカでも見てればいいよ
01-17 00:27

遅筋といえばケンタッキ よう分からん
01-17 00:28

ファムンゴ北米版とは情けないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-17 00:41

ロボティクス・ノーツというアニメのBDが
01-17 00:44

たまこけ第2話見終わった。まあこんなもんやろ
01-17 06:36

@chihojinnn おはよう御座います
01-17 06:43

最後に覇権ウォーク繰り出してたわたまこけ
01-17 06:44

最初と最後に覇権繰り出してあとはボチボチで行くという方針か
01-17 06:45

生存新キャラでこんなんか
01-17 06:46

たまこけは、なんかやろうぜって言って結果は別にどうでもいいというのがファンタジックな現実性繰り出してるね
01-17 06:48

実際に商店街が賑わってるか繰りだすと次回に続かないからね仕方ないね
01-17 06:52

@northtacos おはよう御座います
01-17 06:58

ゴミサカはいつもドヤ顔だからなぁ
01-17 07:25

ハ ケ ン繰り出してるね
01-17 08:18

さっさと家で青い少年消化したい
01-17 12:24

最近10年に区切ればたまこけも新感覚になるか
01-17 12:27

GJ部独り立ちしたからもう褒めないでいいか……
01-17 12:30

青い花ふみさんが野獣過ぎて好きになれないね
01-17 12:33

泣くという行為が鳴くという行為に重なる野獣の咆哮をあげ、獲物を探す眼は鋭く光るそれがふみさんだね
01-17 12:36

絶対少年各々の意思を感じさせる。会話のコネコネ度合いから生まれる一言に人を見せてきてる映像とともに不思議空間に迷い込ませてくる
01-17 12:40

ハナシが人の集積物なのだと思わせてくれる。登場人物を一人ひとり追い続けることで見えるんだろうか
01-17 12:42

ドットハックサインよりは数段楽しめそうだね
01-17 12:43

起点をハッキリ見せてくる作品は集中しやすい時間に迷いがない
01-17 12:45

アニメという媒体にループ物がしっくり合い過ぎてループしてればなんでも面白くなるんじゃないかと思えてきた。気のせい
01-17 12:50

時間的制約をループ物は容易く取っ払う。表現量の限界を超えていける
01-17 12:53

リセットの聞く展開が楽しいという噂
01-17 12:55

そこからリセットの効かない今の日本は異常だという話に持っていっておくか。輪廻転生することが自殺の原因ででも自殺したら人になれないんだっけよく知らん
01-17 12:57

時間切れもうループできませんねん
01-17 12:58

駄文書いたら酒抜けてきたからアニメでも見るか……
01-17 21:56

第3話 #aoi_hana
01-17 22:04

因幡2話は今期トップクラスに面白かっただろ
01-17 22:05

第3話だいぶヘタってるな #aoi_hana
01-17 22:18

寄るとやたら良くて離れるとざっくり来るな #aoi_hana
01-17 22:26

ちょっとテンポが早かったかね #aoi_hana
01-17 22:27

ああこりゃ来るなこりゃ #aoi_hana
01-17 22:28

ようこそへ!スピリットにランの花咲くスイマーズに来た男風と火と水とと曇りのちロリータ勝浦発→行さらば絶対防衛ラインまたいつの日かでデイズメモリアおかえり!ボーソービーチエクスペリメント再会の街上空衛星軌道にて・夏にも届けこの声の誓いアドバルーン白い裏切りの空はの海の向こう側今日も
01-17 22:36

こりゃ随分カサヰンゴが好きな作りしまくってるわヤバウィ #aoi_hana
01-17 22:45

第1話から第4話までで一番いいかんじだわ第4話 #aoi_hana
01-17 22:47

桜美神監督だアアアアアアアアアアアアアアアアああヤバウィ位いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいさすが一番良かったわ間違いない桜美は神 #aoi_hana
01-17 22:52

一応毎回スタッフリスト見ずに見てるから…… #aoi_hana
01-17 22:53

桜 美 は 神 #aoi_hana
01-17 22:54

この一見ゴミのように単調な画面作りがたまんねぇ…… #aoi_hana
01-17 22:55

最後の最後だけ崩してほんとそれだけで完全に伝わってくる桜美は神 #aoi_hana
01-17 22:56

切替のタイミングもカンカベで繋ぎ方もすごく綺麗でほげげゲゲゲ #aoi_hana
01-17 22:59

どう見てもつまらない画面作りなんだよなぁ…… #aoi_hana
01-17 23:01

この単調さはカサヰ大監督はやらないんだよなぁ…… #aoi_hana
01-17 23:05

ここまで繰り出せて上手くいったのはそうない気がする #aoi_hana
01-17 23:13

第4話だけ2回見てしまったもう絶対少年を見る時間がない…… #aoi_hana
01-17 23:16

第4話 #zettai_shonen
01-17 23:20

第4話いきなりなんだこれは #zettai_shonen
01-17 23:22

今回はこりゃまた随分アクの強い画面作りかましてるな…… #zettai_shonen
01-17 23:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード