FC2ブログ

01/21のツイートまとめ

m_kasai

ガンダムとボンズ1年モノとプリキュアが僕を苛み続ける
01-21 00:20

こいつらどうすりゃいいんだよ……
01-21 00:20

血+とかいうものがあるらしいぞ
01-21 00:23

あとシャフトとかいうアニメ制作会社の作品が丸々全部残っているらしいぞ
01-21 00:24

こうなったら意地でもシャフトは見ないってことにする
01-21 00:24

DC3の3話神回説とは何だったのか詐称にも程がある
01-21 00:28

カサヰンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-21 00:45

究極につまらない回を絶賛してるカサヰンゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴg
01-21 00:46

エルタゴにも内容なさすぎだろと言われ
01-21 00:46

本スレで叩かれまくり、評スレで叩かれまくり、売りスレで叩かれまくり、ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴwwwwwwwwwwww
01-21 00:47

なおアンチスレは見ていないもよう
01-21 00:48

ハッテン伝割と良かったんじゃないですかね
01-21 06:42

@chihojinnn おはようございます
01-21 07:26

眠い眠い眠い眠い
01-21 07:30

昨日の20話見てない……?
01-21 07:35

高すぎだろ……と思ったけど、150分だったっけか……まあでも高須
01-21 12:33

30分3000円が相場の業界だから……
01-21 12:34

還ろう
01-21 12:59

どこに隠してたんだよその斧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mirainikki
01-21 20:44

これはもうなんでもいいようなきがするんですよねこのアニメ #mirainikki
01-21 20:53

サンキューユンオ #mirainikki
01-21 20:54

もう土日が来た……?(願望)
01-21 20:55

お前らゴーリキ見ろよ #cats_eye
01-21 21:00

まぁた情報管理意識の薄い警官を色気でだまくらかして情報得るのか…… #cats_eye
01-21 21:04

アニメは1日10話までだろ……
01-21 21:06

ジャポネは車とかビデオを売ってればいいの←酷い時代臭 #cats_eye
01-21 21:12

カサヰンゴ逮捕でもされたか
01-21 21:48

@hirob0911 1巻とヤクザの過去とあと短編(やきうとかラーメン屋とか)幾つかで2.5巻ぐらいじゃないっすか
01-21 21:56

@hirob0911 原作通りするとあの妹さんが即死してその後延々でないで1期終わるからじゃないっすか
01-21 22:00

原作通りだと3話ぐらいに寝てそのままフェードアウトやろ
01-21 22:02

@hirob0911 タイ人の話はゴミだけどタイ人は必要だから……
01-21 22:03

ヤクメモはユイオグラが如何に下手くそかというのを見せるために1クール使った
01-21 22:04

今考えたら妹生かすならタイ人殺しても良かった
01-21 22:06

@anireviewer 一つひとつの行動にもう少し現実味が欲しかった
01-21 22:18

やばい全然美人に見えないんヂャ~~~ #cats_eye
01-21 22:28

この公務員もう解雇したい #cats_eye
01-21 22:29

家に菓子がないから諦めて砂糖舐める
01-21 22:32

@fuwafuwa_osenbe 黙れ雌猫が!!(猫目愛≠猿)
01-21 22:36

また変態ダンスの時間だ……? #cats_eye
01-21 22:37

第6話まで終わった #cats_eye
01-21 22:39

昨年の3月って何やってたかと思ったらビバップとスクライドが苦痛すぎて死ぬ死ぬ言いまくってた時だった
01-21 22:42

そうだビバップスクライド攻殻SACが苦痛で死ぬ死ぬ言ってたんだった
01-21 22:43

伊勢うどんって赤福でも入ってんのかと思ってた(三重への偏見
01-21 22:47

Cheeky Paradeという謎の団体を見た
01-21 22:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード