FC2ブログ

02/02のツイートまとめ

m_kasai

ツイプレッション : 過去が今を見えなくする『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第3話感想 http://t.co/tnM9O6VO  終わらねええええええええええええええええええええ
02-02 08:53

中日・クラーク サク越え9発!虎の007ビビらせた ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/GArfYxow 毎年恒例ビビる007の時期なんだなぁ……
02-02 09:36

左の長距離砲に、スタンドから鋭い視線を送った阪神・嶋田章スコアラーは「飛ばすというのはわかった。あとは実戦で見てみないとね」と警戒を強めた。 ←全然ビビっていない
02-02 09:38

藤浪まるで松坂!竜007早くも警戒/タイガース/デイリースポーツ online http://t.co/7p4MRsBB こっちもこっちで
02-02 09:39

@tamasinnF1 江夏以来の大物高卒新人投手だからそりゃウッキウキよ。ワイもウッキウキやし
02-02 09:46

いいコンテ回だったけど所々変な画面あったな #cats_eye
02-02 11:09

17 死神には銃弾がふさわしい 大川俊道 大賀俊二 #cats_eye
02-02 11:11

今週のトシ無能すぎてワラス #cats_eye
02-02 11:47

今だったらどっかの監視カメラにバッチリ引っかかってそうってかナンバー隠してるんだっけこれ #cats_eye
02-02 11:49

今回のトシさん職場放棄してるぞ公務員の非行極まってるな #cats_eye
02-02 11:55

バカもーんそいつがキャッツだ~追えーーーーーーーーーーーーーー #cats_eye
02-02 11:56

ホント最近アニメ見てないなぁ #cats_eye
02-02 12:12

久々にクソブログ更新した死ぬほど文章量少ない #cats_eye
02-02 12:14

4話くらいくっそダラケテたけど最近また割と楽しくなってきたか? #cats_eye
02-02 12:19

塗りで作ってる感じの濃さ
02-02 12:22

やべえちょっとこれはクソ画面ゴ #cats_eye
02-02 12:24

うーんこのいつもの展開 #cats_eye
02-02 12:26

ああそんな設定ってうーんこのテキトーさ #cats_eye
02-02 12:27

週3話×2だから流石に飽きるんだよな…… #cats_eye
02-02 12:28

まあこの手のアニメはこのぐらいのペースで見ていったほうがいいんだろう #cats_eye
02-02 12:28

19話まで見終わった1期は残り17話でどうせ2期もあるから37話追加して残りは54話なのねまだまだ長い #cats_eye
02-02 12:30

プリキュアの1話は中身があってラノベ系萌えアニメの1話が中身が無いなんてそんなこたぁねえだろこのキャッツアイは中身ありますかね
02-02 12:31

毎回妙な展開で盗みして警察が無能してるだけの話といえばそうなるが
02-02 12:33

ラノベ系萌えアニメには作見が足らないですかね
02-02 12:34

サクラクソ本スレ見たらしゃもじの話を延々としてた
02-02 12:44

こんな時代になってもネット民は草をはやし続けるのだ #PsychoPass
02-02 12:57

凄腕のクラッカー #PsychoPass
02-02 13:06

「ヘルメットがなければ何の犯罪も出来ないクズどもさ」~ホげっ…… #PsychoPass
02-02 13:06

マキシマくんの相方の凄腕のクラッカーがギルクラの変態キャラと区別つかないんですけど…… #PsychoPass
02-02 13:09

今回メタメタっぽそう #senran_kagura
02-02 13:15

いつものOP #senran_kagura
02-02 13:17

ショボボボボボボな出来に #senran_kagura
02-02 13:33

エビ女子学園!?!???? #senran_kagura
02-02 13:34

今季はどれもこれもどうでも良くてどれもこれも切れない気がする
02-02 13:50

魔法騎士レイアースhttp://t.co/SqjkWh0m02/05~マリア様がみてるhttp://t.co/a4e9KLTF02/05~MASTERキートンhttp://t.co/G0mh7yuA02/04
02-02 13:52

なんか結局これが面白いんじゃないかと思えてきた #mondaiji_sekaikara
02-02 13:57

妙にゴテゴテした作りなんだけど #mondaiji_sekaikara
02-02 13:58

マリ宮さまへは各キャラのエピソード多すぎで視聴後の感覚が富野アニメみたいになってた
02-02 14:00

富野アニメがそんな各キャラやってるかって全然そうではないんだけど
02-02 14:01

動かす気皆無 #mondaiji_sekaikara
02-02 14:02

まあこんなもんだろ #mondaiji_sekaikara
02-02 14:59

第3話 #ganba_no_bouken
02-02 14:59

うーん凄い豊かだなぁでも好き嫌い激しそうな作りだなぁ #ganba_no_bouken
02-02 15:18

「おーいガンバー。1つだけ聞きたいことがあるんでぃ!オメェどうしてノロイ島行く気になったんだあ」「んなこと俺にもわかんねぇー。海へ出ろ。ノロイへ行けって尻尾が疼くんだあー」「尻尾が……尻尾が疼く……か……」 #ganba_no_bouken
02-02 15:22

大分良くなってきたかと #ganba_no_bouken
02-02 15:25

最近までアニメで芝居芝居ってナニイッテンダト思ってた
02-02 15:40

ノロイまでまだまだ時間有りそうやな #ganba_no_bouken
02-02 15:59

第4話まで見終わった #ganba_no_bouken
02-02 16:02

つまりどういうことだ #hajime_no_ippo
02-02 16:51

同じテンポでぶっ込んでくる #hajime_no_ippo
02-02 16:56

やっぱそういうことかーってネタバレしてええんかと思った #hajime_no_ippo
02-02 17:00

@northtacos そんな奴いるのか……知らなかった
02-02 17:03

Round44 リングの死角 中村亮介 川村賢一 秦義人 筱雅律 話は安直だけどなかなかいい回だった #hajime_no_ippo
02-02 17:14

あ、18時かよ忘れてたわ
02-02 17:42

『はじめの一歩』第44話「リングの死角」 - 一歩進んで三歩戻る (id:m_kasai) http://t.co/Lya0Zm8P 完全に画像保存ブログと化している
02-02 17:43

46話まで終わり #hajime_no_ippo
02-02 23:58

風呂でも入るか
02-02 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード