FC2ブログ

02/04のツイートまとめ

m_kasai

刹那とかいうかき乱し屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #school_days
02-04 00:00

やっぱり刹那さんが悪いんじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #school_days
02-04 00:01

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #school_days
02-04 00:04

「何をするにしても色々面倒なんだよ」←MKTさんの至言 #school_days
02-04 00:05

やなぁ面倒やなぁ #school_days
02-04 00:05

それとこれとは話が違うから…… #school_days
02-04 00:08

悪意の時間だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ #school_days
02-04 00:09

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #school_days
02-04 00:09

曲が流れ始めたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #school_days
02-04 00:10

お、運命の歩道橋キテるね #school_days
02-04 00:11

あ、もうダメだ #school_days
02-04 00:11

MKTさんもう色々どうでも良くなってきてるな…… #school_days
02-04 00:16

「もう何もかも面倒なんだ」 なるほど一理ある #school_days
02-04 00:17

ああ確かに面倒だもう面倒だ #school_days
02-04 00:18

うわ世界さんめんどいな…… #school_days
02-04 00:19

乙女軍崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #school_days
02-04 00:20

乙女軍とは何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #school_days
02-04 00:21

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #school_days
02-04 00:21

「何?もう一回?」 #school_days
02-04 00:22

言葉さんさすがにメンドー過ぎて切られたか #school_days
02-04 00:23

もう色々我慢したくないんだ #school_days
02-04 00:23

乙女軍とは…… #school_days
02-04 00:23

緒方恵美と濁った水風船ジュリー沢田研二の区別がつかない
02-04 00:25

んなこと言われてもメンドーだしなぁーんなこと言われてもメンドーだしなぁーんなこと言われてもメンドーだしなぁー #school_days
02-04 00:27

どうにかしてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #school_days
02-04 00:27

俺に言われてもわかんねよ #school_days
02-04 00:27

普通にみんな登校してるのがいいっすね #school_days
02-04 00:29

俺にどうしろっていうんだよ…… #school_days
02-04 00:29

て言われてもさぁ…… #school_days
02-04 00:29

あーめんどーだなぁwwww #school_days
02-04 00:29

「なんであんな事言うんだよ。世界の奴」 #school_days
02-04 00:30

「大歓迎!ぜひ来てくれ!」 #school_days
02-04 00:31

メンドーやからなもう #school_days
02-04 00:31

言葉さん、実はここに来てメンドーじゃなくなってたというwwwwwwwwwwww #school_days
02-04 00:33

つまりこの段階に達してMKTさんと言葉さんが、繋がったと。塞翁が馬やで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #school_days
02-04 00:34

言葉さんだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああようやく繋がったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ素晴らしい純愛ストーリーここに完結した模様 #school_days
02-04 00:36

言葉さんすっかりメンドーな女じゃなくなってるぞ成長したな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #school_days
02-04 00:36

「俺、言葉のこと……」 #school_days
02-04 00:38

感動で涙が止まらんぜよ #school_days
02-04 00:38

やはり刹那カスがいなかったらここまでにならなかったな全ては刹那が悪い #school_days
02-04 00:39

最終話 #school_days
02-04 00:40

言葉さん成長しすぎだは…… #school_days
02-04 00:41

だからすぐには無理だって!! #school_days
02-04 00:41

そんなこと言われたってメンドーだなぁ世界は #school_days
02-04 00:42

メンドーだから #school_days
02-04 00:42

今度は純愛だから…… #school_days
02-04 00:42

自覚とか責任とか言われても困るんですけどもうメンドーだな #school_days
02-04 00:42

「言葉ならそんなこと言わないのに……」 素晴らしい台詞だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああ #school_days
02-04 00:43

俺どうしたら良いかわかんないよ!! #school_days
02-04 00:43

お前ら動体視力よすぎだろ毎回毎回思うけどwwwwwwwwwww #school_days
02-04 00:44

メンドーなものを残していきおって…… #school_days
02-04 00:45

18連打だあああああああ #school_days
02-04 00:45

やっぱりMKTさん凡人じゃないか!! #school_days
02-04 00:46

世界さんが現れた!! #school_days
02-04 00:46

「違うんだ世界!!」 wwwwwwwwwwwwwwww #school_days
02-04 00:46

世界さんめんどくせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #school_days
02-04 00:47

そうですか、知らなかったんですか西園寺さん #school_days
02-04 00:47

「私、こう見えても寛容ですから、それぐらいなら許してあげます」 #school_days
02-04 00:48

あれどうしてMKTさん首切られたんだっけ……? #school_days
02-04 00:49

言葉さんが寛容すぎて辛いです…… #school_days
02-04 00:53

「俺、流されやすくて、本当に言葉には悪いことしたと思ってるけど、もう言葉しか見えないから」 #school_days
02-04 00:54

ああそうか世界さんにぬっころされるんだったわ #school_days
02-04 00:56

逝きました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #school_days
02-04 00:56

MKTさんがかわいそうです…… #school_days
02-04 00:57

MKTさんがかわいそうでガチ泣きしてしまった…… #school_days
02-04 00:58

屋 上 で 待 っ て る #school_days
02-04 00:59

いいお医者さんなんですよ #school_days
02-04 00:59

どうしてですか #school_days
02-04 00:59

嘘だからですよね #school_days
02-04 00:59

何が違うんですか #school_days
02-04 01:00

だったらちゃんと病院でみせられるはずですよね #school_days
02-04 01:00

誠くんの彼女は私だけなんですから #school_days
02-04 01:00

誠くんならそこにいますよ #school_days
02-04 01:00

西園寺さんの言っていること、本当かどうか、確かめさせてください #school_days
02-04 01:01

ドビュッシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #school_days
02-04 01:01

やっぱり、嘘だったんじゃないですか #school_days
02-04 01:02

中に誰もいませんよ #school_days
02-04 01:02

やっと二人きりですね。誠くん #school_days
02-04 01:03

その女の子が同じ電車だということを気づいたのは二学期のはじめだった #school_days
02-04 01:05

MKTさんが可哀想で可哀想で涙が止まらんぜよ #school_days
02-04 01:07

School Daysを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]結論「MKTさんは悪くない!!(敢えて言うなら)刹那が全て悪い!!」第6話作画回… http://t.co/wISzagSG #animelog
02-04 01:12

やっぱりMKTさん死ぬ必要なかったという結論に至ってしまった #school_days
02-04 01:16

4年間好き勝手に勉強して卒業してスマンな
02-04 12:30

ハッキリ言って何もやってない
02-04 12:31

人生における全ての同調圧力から逃げおおせるには死ぬしかない
02-04 12:34

最近すぐ眠くなるもうねるか
02-04 21:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード