FC2ブログ

02/05のツイートまとめ

m_kasai

アリババくん、いつまでも泣いてちゃだめだよ。彼が帰れなくなっちゃう。死んでしまった人は消えてなくなるわけじゃない。ただ大いなるルフへ帰っていくだけなんだ。ソロモンの智慧。彼らは彼らだったルフだけど、今ではもっと大きなものの一部となって流れている #magigigi
02-05 05:51

だから、人が死ぬのは悲しいことだけど永遠のお別れじゃないんだよ。君のやり方を生き方を彼らはいつも見ている。ずっと見守っている。さあ、みんな行って、懐かしい大好きな人のところへ #magigigi
02-05 05:53

絶対この考え相容れないわ…… #magigigi
02-05 05:53

桜糞見ると間違い無く気分悪くなるから因幡見るか
02-05 06:00

また読まないオーフェンを買ってしまった
02-05 20:15

3300円の顔だった RT @hirob0911: こんな美少女がヒロインのアニメが3300なわけないやろ(震え声) http://t.co/582ybUCC
02-05 21:46

キューティクル探偵因幡は帯に「俺が毛を守る」とか書いてるんだな。売りツイ公認アニメかなお守れなかった
02-05 21:48

また今日もアニメを見てないな……完全に見る力失ってる
02-05 23:13

ツイプレッション : 伊藤誠は悪くない。悪いのは○○だ~アニメ『School Days』感想 http://t.co/owqFQBP1 事実認識に自信がないです
02-05 23:19

白い壁の人が大活躍してるらしい
02-05 23:21

記事数増やそうと努力はしてるけど何時まで経ってもゲインゴに追いつく気配がないツイプレとか言うもの
02-05 23:30

今回みたいなテキトーさ溢れだしてると1時間ぐらいなんだけどなぁ
02-05 23:31

まあ何だかんだでスクイズ良いアニメだった第1話はしっかりしてたし序盤ちょっと緩んだけど中盤以降はかなり見どころ作ってくれたから。繊細さに欠けるっちゃ欠けるが
02-05 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード