FC2ブログ

02/06のツイートまとめ

m_kasai

ヤマカンというオプションもある RT @anireviewer: 印象論がすぎるんだけど具体的に指摘しだしたら長すぎて誰も読まないから / ツイプレッション : やっぱ岡田麿里さんと一番相性いいのは西村純二さんだと思うんですよ http://t.co/wncbxGnV
02-06 00:19

GyaO!ベルサイユのばらhttp://t.co/0MC3d7Vy02/08~あまつきhttp://t.co/eqRFJ14W02/06~プリンセスラバー!http://t.co/wRaDnxKK02/11
02-06 00:22

最早何回目の登場かわからない連中
02-06 00:22

北斗の拳作画回だけ見たいんですけど40話までに何話あるんですかね……
02-06 00:24

自分で好きなところ並べ立ててやっぱりここがいいよねという好循環作るのは体力がいるからあまり出来ない
02-06 00:28

現行アニメを見る気が減退しすぎている
02-06 00:41

すんごいダルい
02-06 12:38


02-06 12:42

昨今アニメ見てても憂鬱だから誠さん好きになれたか
02-06 12:44

誠さん応援していきたい刹那は死ね
02-06 12:45

アニメが溜まりすぎて見たくなくて吐きそうになってる
02-06 19:25

煎餅一枚>>>>>>>>>>>>コーヒーぐらいの感覚がある。ってかコーヒー飲むと眠くなる  エナジードリンク系に騙されてる奴らは本物の低脳だよなwwwwww:哲学ニュースnwk http://t.co/7DvZqaDq
02-06 20:24

マスターキートン流してるけど全く目に入ってきてない画質くっそ悪いなこれ
02-06 20:27

あー充電されるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #ToHeart
02-06 20:53

今季のどのアニメ(神ノ除く)よりも充電される・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #ToHeart
02-06 20:55

ほああああああああああああああああじゅうでんされる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #ToHeart
02-06 20:57

ほおおおおおおおおげんきがでてきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #ToHeart
02-06 21:03

ほぉほぁほぉおおおほああほああああほあああああほああああああああああああああああ #ToHeart
02-06 21:04

ふぉああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああふぉああああああああああああああああああああああああああああ #ToHeart
02-06 21:08

特典で川澄さんと堀江実写が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #ToHeart
02-06 21:11

堀江すげぇ肌が若い…… #ToHeart
02-06 21:12

23歳だったのかそりゃ若いわけだわ #ToHeart
02-06 21:13

第1話すげえ良かったこれだけで今期開始アニメ全話分ぐらいの満足感あったわ…… #ToHeart
02-06 21:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード