FC2ブログ

02/09のツイートまとめ

m_kasai

エアマックス狩り(エアマックスがり)とは、ナイキ製エアマックスを履いた人物を複数の若者が徒党を組んで襲撃し強奪すること。「マックス狩り」とも言われた。1990年代中頃に事件が頻発したが、現在ではあまり行われなくなっている。
02-09 10:15

現在ではあまり行われなくなっている。
02-09 10:15

今でも狩っている人間が微粒子レベルで存在
02-09 10:16

やっぱこれ結構いいな……ボルテスとかより雲泥な感じ
02-09 10:21

これは激マブ
02-09 10:23

やっぱ序盤はかわいい http://t.co/qUQl6LlN
02-09 10:27

http://t.co/E6JfLSFB 0207 王会長 野球談義
02-09 10:42

コミュ症のデブwwwwwwwwwwwwww
02-09 10:46

@hirob0911 希望は消え――子ども「ユッタポンはもどってくる?」(チョークで超絶ラフ原を描きつつ)
02-09 12:09

サカナちゃん評スレ民だったか
02-09 12:10

ボン警凍死
02-09 12:11

フツーにオールナイトで金毟る方向にシフトして行きたい
02-09 12:13

あれだけ同人誌にスタドライラストを描いていたのにトワノクオンのためにろくにTVに表れなかったことで作豚たちの中でゆたぽんのロボ作画を望む声は次第に絶望的になっていくそんな中公開された手描きロボアニメのもう一つの希望、エヴァQのあまりの糞さに作画豚は暴動を起こす。
02-09 12:14

年々サクミを失っていく日本のロボアニメ。終焉も必至ではという雰囲気がスレに重くたちこめるだが、2013年冬、ついにあの男が帰ってきた・・・
02-09 12:14

@hirob0911 5分見て退場しよう
02-09 12:22

マスターキートンこんな話つまんなかったかと思うぐらいに退屈なんですけど
02-09 12:40

ハルダメだな来れは
02-09 12:43

また画質が最悪レベルになったぞこれなんだwwwwwwwwwwwwww
02-09 12:47

ところどころ明らかに崩壊してるんですけどGyaOさん
02-09 12:47

アイツはタリーマンだ←これだと検数屋になっちゃうんだけどなんて言ってたっけな
02-09 12:49

もうそろそろアニメ味蕾だからそれ緊張していこう
02-09 12:51

画質糞だけど大分マシになってきた
02-09 12:55

この大きさで線がぐじゃぐじゃになってるってどういうことだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-09 12:57

@anireviewer けい豚でも見始めたのかと思ったわ……
02-09 13:03

@anireviewer 上手く体調を調整して休む
02-09 13:15

だんだん面白くなってきた
02-09 13:27

熱烈なアンチ活動ツイプレ復帰が求められている
02-09 13:41

@south1996 せやなワイもや
02-09 13:44

キートン5話まで終わったし一歩見ていくか
02-09 13:47

全て太陽風が悪い
02-09 13:47

最近GyaOCM多すぎで萎える
02-09 14:09

ヴォルグ戦出来悪そう
02-09 14:18

うわ…… #hajime_no_ippo
02-09 14:22

ちょっとこれはうーん #hajime_no_ippo
02-09 14:23

動きも表情も最悪に近いなあ #hajime_no_ippo
02-09 14:27

第49話も死にそうになってるなホゲゲゲゲげゲゲゲwwwwwwwwwwwwww #hajime_no_ippo
02-09 14:42

うおおおおおおおおおおダメダメすぎるううううううううううううううううううううwwwwwwwwww #hajime_no_ippo
02-09 14:57

ラストは良かった #hajime_no_ippo
02-09 15:00

次回はさすがに出来良くなりそうだな #hajime_no_ippo
02-09 15:01

掌返しをしてるんじゃなくて日々反省してるだけだから……
02-09 15:05

アニメのライブラリー埋めてたら人生終わりそう
02-09 15:06

そんなんだからあんな文章になるんだ
02-09 15:08

ヴォルグが勃ったヴォルグが勃ったよ!! #hajime_no_ippo
02-09 15:09

引くとメタメタンコ #hajime_no_ippo
02-09 15:10

ガバリ!!ガバガバプリキュア!!
02-09 15:14

動かなくても1枚1枚はしっかりしてるのがいつものだったんだけどようやく戻ってきた #hajime_no_ippo
02-09 15:16

Round50 伝えたいこと 善聡一郎 中村賢太郎 ふくだのりゆき 良かった #hajime_no_ippo
02-09 15:25

そういや閃乱カグラのOPでもそうだけど最後にキャラじゃなくてモノを延々と映して終わるの好き
02-09 15:28

曲のラストがきっちり締まらないからの策にも見える
02-09 15:29

もうストーリー糞糞糞が積もってSDで不快感増しまくるという凄まじさががががg #rayearth
02-09 15:55

まだ第2話だからこれからだから #rayearth
02-09 15:58

なんだろうこの不満感は #rayearth
02-09 16:13

機能はアニメ見る体調じゃなかったというのがいいわけになるんだけど今日見てのコレジャナイ感は #rayearth
02-09 16:16

ところどころ見所ありそうなのがコラまたすごい嫌だ #rayearth
02-09 16:16

ああこのつまらなさはクランプ漫画だは…… #rayearth
02-09 16:17

久しくクランポ漫画なんて読んでなかったから忘れてたこの感覚 #rayearth
02-09 16:19

やべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #rayearth
02-09 16:20

死ぬ死ぬ死んでしまう #rayearth
02-09 16:20

これ絵が糞化したら間違い無く死ぬな…… #rayearth
02-09 16:22

真下クロニクルは神アニメだった……? #rayearth
02-09 16:37

ビビッドマンコペペローションまたドッキングしたのか
02-09 17:42

ビビッドシステムとか言うのがどうしても受け入れられない
02-09 17:43

「理由は、まあ声優変わっちまったんですけど、豊崎の声のチワいたじゃないですか。あいつがなんかエアギターをぶっ壊すっていうシーンがあるんすよ。そのシーンを京アニへの皮肉を込めてヤマカン演出回でやってほしいと僕は思ってたんですけど」 「すごい妄想だな」
02-09 17:45

「いやこれ絶対ウケる。ウケる、でそのギターケースぶっ壊すシーンがあるんですよチワワが、豊崎声の奴が。絶対ウケるwwwってwww俺思ってwww」 「今後アニメでギター壊すシーンがあったら全部けいおんのアレとか言い出しそうやな」
02-09 17:45

「声が豊崎で、ギター壊すシーンで、けいおんで使ってたギターを壊せば、バカウケですよ。それで演出山本寛って出たら。もう俺修羅覇権待ったなしってレベルで」 「ほう、ほう、ほう」 「でも戦勇ヤマカン来ちゃったから俺修羅のヤマカン回ないじゃないですか。それがもう残念で仕方ない」
02-09 17:45

意識高い系が絶賛しそうなアニメ見たらいきなり戦争はなぜ起きるのかを話し始めてて目が死んだ #mao_to_yusya
02-09 17:47

はいはいそれでそれで #mao_to_yusya
02-09 17:49

頭殴りたくなる会話 #mao_to_yusya
02-09 17:49

さすがに第1話は糞じゃないだろう #hokuto_no_ken_TV
02-09 18:40

@fuwafuwa_osenbe シャッターを降ろさないと見られない絵とかやめろよ心が痛いだろ
02-09 18:43

今のがユリアかよ!!!!!!!!!!!!!!!! #hokuto_no_ken_TV
02-09 18:44

tt一挙見る間に他のアニメ12本見られるぞ
02-09 19:01

さすがに第1話だけあってそこそこの出来だ #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:02

抵抗をやめろさもなければこの小娘の首を引きちぎるぞ #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:03

実際首を引きちぎるのはどれだけの力が必要なのか #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:03

いい幼女だった(KONAMI? #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:07

@hirob0911 柔道
02-09 19:08

明日がアアアアアアああ明日がアアアアアアアアあああ #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:09

ホントもうユリアさん全然可愛くなくて割らるる #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:13

どう見てもヒロユキ先生ツイ部一路上で強そうだわ
02-09 19:14

路上で2番めに強そうなのはゴミサカって設定にしてるんだけど
02-09 19:15

種籾の時間だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:16

3番目がねむンゴ
02-09 19:17

明日がアアアアアアアアアアああ明日がアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああ #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:18

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:22

北斗神拳ってか大道芸じゃねぇか #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:23

種籾じゃあアアアアアアアアアアアアああ種籾じゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:26

明日がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ明日がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああ #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:28

「実るさ、下に老人が眠っている(意味深」 #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:32

@animmony アニメを見てるからそうなるんだ
02-09 19:39

瞑想しながら惚れた女のことを思い浮かべるケンシロウ先生全然修行してねぇ…… #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:40

@animmony 区別をつけることを問題にしてるわけじゃないから……
02-09 19:43

つまり腸炎ビブリオに進む時が来たということではないか
02-09 19:46

なんかこのアニメで子犬が出てきて悪党で食べるというのは #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:49

あれこれそこそこ面白い……? #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:54

@sub_3 気のせい
02-09 19:55

ハート様来たか…… #hokuto_no_ken_TV
02-09 19:56

これが荒木プロの奴だったのかはあそうか~~ #hokuto_no_ken_TV
02-09 20:01

ハート様との決着5分なのか #hokuto_no_ken_TV
02-09 20:20

何だったのか #hokuto_no_ken_TV
02-09 20:22

アルファベータ先生にフォローされる選ばれし民
02-09 20:31

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hokuto_no_ken_TV
02-09 20:32

ユリア全然可愛くねええええええええええええええええええええええええええええええ #hokuto_no_ken_TV
02-09 20:34

ツイプレ投稿数上位が集まってもゲインゴ独演会になる以外ないだろ
02-09 20:35

@northtacos RTしまくるというのはどうでしょうか
02-09 20:40

流石に飽きた #hokuto_no_ken_TV
02-09 21:00

なんかこういうのを見るとみんな登場人物に思い入れあるなって感じる
02-09 21:19

@najimist ガンヴァレル最終回と重ねてるんじゃないですか
02-09 21:33

チェック柄を着る人間にチェック柄の着こなしに対する問題意識が皆無な事例が多いからチェック柄が馬鹿にされるまあ私も着こなし方知りません
02-09 21:40

アド街の女画像一覧見てキャラが浮いてる背景と調和してねぇな何だこの画面作りなんて思ってしまった何思ってだ
02-09 21:43

ニンテンドー3DSに初登場!最新作3/14発売「スーパーロボット大戦UX」 会員限定6大特典キャンペーン http://t.co/UjlA84m1│バンダイチャンネル #bchanime 忘れてたダブルオー劇場版配信してたんだったわ
02-09 21:48

第1話 #UFO_PRINCESS
02-09 21:51

心が震えた時かなって返してくる親父って嫌だな……
02-09 22:18

お前もうちょっと言い方があるだろって
02-09 22:19

何のために俺より20年長く生きてるんだよほげ
02-09 22:22

会社のガル癌ティア期待できるようだね
02-09 22:25

おい癌ティアPVの時点で既に間延びしてんぞ
02-09 22:27

これ2分以内にまとめろよなげえよこのPV……
02-09 22:28

@anireviewer 見所が分からなかったんですけど……
02-09 22:34

@anireviewer ライディーン並の神スケジュール期待していくか
02-09 22:37

ワルキューレ全部見ると3クール分ぐらいになるじゃん……
02-09 22:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード