FC2ブログ

02/13のツイートまとめ

m_kasai

第10話 魔術幻燈(ファンタスマゴリー) “Fantasmagorie” 伊藤達文 いとうまり こっちだったわ #ikokumeiro
02-13 06:29

第11話も密度の具合がすげぇいいんだけど…… #ikokumeiro
02-13 06:31

オカルティックやな #ikokumeiro
02-13 06:35

たまんねという言葉には解説したくなるほどではないという意味が含まれている
02-13 12:47

1枚の耐久力を重視していけ
02-13 12:49

異国迷路のクロワーゼ第11話は引きの耐久力あった
02-13 12:51

耐えられない停止というのがある
02-13 12:52

異国迷路のクロワーゼとロボティクスノーツとテキトーな切り返し会話でなんたらかんたら
02-13 12:56

@animmony 死んだらアニメ見られないから殺すなら精神だけにしといたほうがいい
02-13 20:32

キャッツアイ終わったラストのほう糞すぎてワロる
02-13 20:33

白鯨伝説を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]右腕でねじ上げるかのような強引さのある作品。纏めるための要素が多すぎて自然さに欠ける。後半はギ… #animelog
02-13 20:51

キャッツ・アイを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]終盤のキャッツはドジ連発。これがあの力技で大勝利するキャッツなのか?という失望感にあふれ… #animelog
02-13 20:54

異国迷路のクロワーゼ The Animationを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]他の登場人物には特に違和感ないのだが。クロードのキャラ… http://t.co/wISzagSG #animelog
02-13 21:01

第35話 #goldlightan
02-13 21:17

何だかんだ言って4クールアニメ一本消化してるんだな今気づいた #goldlightan
02-13 21:18

最近こういうアニメ見る頻度が増えてるからどことなく疲れてんじゃねぇのか #goldlightan
02-13 21:18

36話終了残り16話ぐらいだっけ #goldlightan
02-13 22:07

アニメミックスを安定させたい
02-13 22:13

いよいよゲインゴのパワーポイント資料『雑魚い花』を見ることが出来るのか緊張してきた……
02-13 22:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード