FC2ブログ

02/16のツイートまとめ

m_kasai

問題児本スレ逝ったら予算予算予算予算ってお前ら製作委員会の人ですか
02-16 10:59

新OPはさすがにきっちり仕上げてきたけど、本編がゴミアンドゴミになってるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hajime_no_ippo
02-16 12:42

ちな第54話 #hajime_no_ippo
02-16 12:43

キムシン監督の神アニメ見るか…… #judenchan
02-16 13:17

もう飽きてきた…… #judenchan
02-16 13:46

画面作りはしっかりしてて好感が持てるのだけれど…… #judenchan
02-16 13:49

こうやって正面と横がしっかりしてる画面作りのほうが好きなんだよな多分クソ構図扱いされる #judenchan
02-16 13:53

すげえスッキリしてて好感が持てるわ…… #judenchan
02-16 13:53

今度落ちたら4浪だ…… #judenchan
02-16 13:56

あれこの第2話神ってるんじゃなお内容は飽きた模様 #judenchan
02-16 13:57

リアル背景……? #judenchan
02-16 13:58

充電のタイミングだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ #judenchan
02-16 14:00

センター試験二日目を終えたアキヒロくん喜びと自信に満ち溢れた顔をしていたという #judenchan
02-16 14:03

神コンテだった……? #judenchan
02-16 14:04

CHARGE2 たいみんぐ! 植竹須美男 岡本英樹 竹上貴雄 素晴らしい出来だったねこういう出来が見られるアニメって素敵だね #judenchan
02-16 14:06

さすがレイアウトコンストラクターとかいう謎職にいる岡本英樹さんや…… #judenchan
02-16 14:08

顔を見ろ顔に惑わされず瞳の奥を見ろ #judenchan
02-16 14:24

ホゲっ…… #judenchan
02-16 14:24

なんやこれ #judenchan
02-16 14:26

なんか妙に出来が良くてワロる #judenchan
02-16 14:26

体にいいものを探しまわって青汁だったってそれほんとに探しまわったのかという疑問がつきまとう
02-16 14:36

主体性がないとな……
02-16 15:05

僕もまとめブログやらないとな……
02-16 15:08

エル・タンゴってコンパイルに入社するからアイコン変えたのかと思った
02-16 15:09

吉良上野介に尻穴を虐められた浅野内匠頭が殿中で吉良上野介に顔射して切腹になってお家取り潰しになったので赤穂四十七士は吉良上野介を集団で強姦するために活動を開始したのであった忠芯蔵 なお尻穴の模様
02-16 15:19

誰かがやってそうだけど……
02-16 15:20

低俗な感じ
02-16 15:21

円盤おじさんの積み円盤について
02-16 19:55

コンラッドなんか日本人投手のタイミングの取り方わかってねぇような
02-16 19:59

可愛い女の子が見たいだけって人ばっかやから萌えオタって中身糞でも女の子可愛ければOKみたいなそらアニメの質下がりますわ
02-16 20:16

これが #judenchan
02-16 20:18

なんか毎回妙に出来がいいんだよなこれ…… #judenchan
02-16 20:21

絶縁見たら本編よりも左門さんのCMのほうが面白かった
02-16 20:22

ゲイ迅くんこんなことは東大では教えてくれないわね
02-16 20:23

今なんでもするって言ったよね(言ってない #judenchan
02-16 20:24

美味しんぼ68巻 出版社: 小学館 (1999/01)
02-16 20:27

もうちょっと前の時代かと思ってた
02-16 20:28

文化部でアルバイトをしている照輝大学の内原は、真面目で優秀だが、東大の法学部以外は大学じゃないと言い、東大受験のため予備校に通っている
02-16 20:30

内原を訪ねてきた清輪女子大の梅里いずみが、内原に「福祉の会」はどうするのと聞くと、内原は去年はそんな事に関わっていたから東大に落ちたんだ、だから今年はぬける。勉強して東大を出て厚生省の役人になるんだと言って走り去ってしまった。
02-16 20:30

普通にいい大学入ったほうが良かったか……
02-16 20:32

福祉の会ってサークルを装ったカルトだろ多分
02-16 20:34

なんかまた妙に出来がいい…… #judenchan
02-16 20:36

GJ部の定員は1名だってハッキリ分かんだね
02-16 20:37

なんか糞糞糞を予想してたら出来よすぎて泡吹いてる #judenchan
02-16 20:39

CHARGE5 はぷにんぐ! 植竹須美男 平池芳正 木村貴宏 また出来が良かったな…… #judenchan
02-16 20:41

黒子のバスケ再放送TOKYO MX4月2日(火)23:00~BS114月19日(金)24:00~これか……
02-16 21:00

二期は秋からなんかな
02-16 21:01

三石琴乃の熱烈解説 #judenchan
02-16 21:36

@kagikkosan ながらで見るアニメじゃないんだよなぁONE
02-16 21:54

ただでさえイミフな出来だから
02-16 21:55

なお気分も変わらん模様
02-16 21:56

@kagikkosan 1話は初見だとホントイミフだから……一度通して見てから戻る方がいいと思う
02-16 22:01

なんか段々ダレてきたな…… #judenchan
02-16 22:15

121: 2012/12/30 20:20:17 ID:1aGL0rkjリリーフの価値とか50試合超えてからだろそれ以下の登板数はまず評価に値しないから
02-16 22:59

1日掛けて20話ぐらいしか見てない無能さ加減発揮していく
02-16 23:20

問題児とかいう名前も挙がらない糞アニメ見てたこと忘れてた
02-16 23:21

アニメのギャグは面白くなくて一流面白かったらそれは神
02-16 23:25

大抵間を詰めて面白いように錯覚させてるだけだから←こういうこと言う人
02-16 23:27

カサヰンゴが真のお笑いを知らないそれは確実
02-16 23:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード