FC2ブログ

02/27のツイートまとめ

m_kasai

さて…… #okusama_ha_jk
02-27 19:41

川澄さんのOPでMP消滅した #okusama_ha_jk
02-27 19:42

いきなり自己紹介でしたの名前だけ言う辺りが臭い #okusama_ha_jk
02-27 19:43

全ては糞がっているのCM見て気分を害した
02-27 19:45

今日これで1日潰すのか……? #okusama_ha_jk
02-27 20:20

作画力が絶望的すぎて死にたい #okusama_ha_jk
02-27 21:09

「しにがみのバラッド。」=「Momo, Girl God of Death: Complete Collection」
02-27 21:20

何やこの女キャラ…… #okusama_ha_jk
02-27 21:25

なんでこれ見てるんだろうぐらいになってきたやばいやばい #okusama_ha_jk
02-27 21:41

これBDにしてどうすんだろうってまあそんなんお前の好きなアニメもそうやん #okusama_ha_jk
02-27 21:41

わかりやすく効かせてきた #okusama_ha_jk
02-27 21:44

同じ映像使いまわしてるように見えた #okusama_ha_jk
02-27 21:45

これ見る時間があったらお前の好きなアニメ1クールなら全部見られるんだぜ(死に声 #okusama_ha_jk
02-27 21:56

旦那様とかいう25歳死にたい #okusama_ha_jk
02-27 22:13

@anireviewer 原作の評判いい所すっ飛ばして評判悪いけど別に原作知らんから普通
02-27 22:30

福山潤がサザエ焼いてた記憶はあるんだけど←ラインバレル
02-27 22:31

あれホタテだっけ?
02-27 22:33

ハマグリだっけ?
02-27 22:34

今日はゲイ迅部かゲイ迅部下一の将zinさんは見られないもよう
02-27 22:35

@animmony ゴミアニメあっちゃこっちゃ
02-27 22:36

なんじゃこのヲチ…… #okusama_ha_jk
02-27 22:40

まだ2時間半も残ってるのか…… #okusama_ha_jk
02-27 22:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード