FC2ブログ

03/01のツイートまとめ

m_kasai

おくさまは女子高生を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★☆☆☆]作画力が絶望的な上にサブキャラがただただ鬱陶しい連中多すぎてなんかもう見てて辛い辛い… http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
03-01 03:14

あと3話面白かったら買うか(フラグ
03-01 06:19

@chihojinnn おはよう御座います
03-01 07:02

ザムド25話絶賛放映中なお話の細かいところがさっぱりである
03-01 21:19

サンノーバ様すんげえ重要っぽそうなのにあんまり出番ない割にすっげえ重要だった
03-01 21:21

She never stopped thinking about you なるほど一理ある
03-01 21:22

ザムド最終話らしいぞ
03-01 21:26

アニメキャラの名前すら覚えてないのに人の顔なんて覚えられるわけ無いだろ!!!!!!!!!!!
03-01 21:27

フル・イチさんとは何だったのか
03-01 21:33

a really cute boyfriend かっこいい彼氏なるほど一理ある
03-01 21:45

思い出のフルイチさんである
03-01 21:47

実写キテる……
03-01 21:52

ビリケン皇帝とは何だったのか
03-01 21:53

これがボンズアニメっていうものなんですかよく知りません
03-01 21:53

ザムド放映時のアニメってこんなのだったのかよ曲辛すぎる
03-01 21:59

OPです
03-01 21:59

ああなんか設定倒れしてる臭がパない。本編では一切見た記憶が無い模様
03-01 22:02

@hirob0911 またオーラが見抜けなかったか
03-01 22:02

ってかこのOPEDならもうちょっと本編は違ったなんかスケール感あるものになりそうな気がするんだけどなんであんな細々とした仕上がりなんですかね
03-01 22:04

軍服のおじちゃんが延々とキョクトー自治区でモソモソしてるアニメに見えない
03-01 22:06

男が女が人が人とは人なら←ずっとこんな感じサイコパスか何かか?
03-01 22:08

人が~人とは~人ってやつは~←延々とコネコネしてる前半のサイコパスこれ今どうなっているのか
03-01 22:12

居酒屋でヤニ吸って安酒飲んでそうなおっさんみたいな語り見てると目が死んでいく
03-01 22:14

そんなに人様のGOを騙らないでいいから……
03-01 22:15

親父がかっこいいアニメと親父が居酒屋談義してるアニメの違い
03-01 22:21

ザムド面白かったです(KONAMI
03-01 22:22

設定でウダウダやってるのと郵便船で男とは女とは話ウダウダやってるのを除けば結構真っ当だったし……
03-01 22:26

シャカシャカヴァシリのロボティクス・ノーツ見るか
03-01 22:30

畢竟
03-01 23:04

さて…… #shining_its_pan
03-01 23:20

its神演出キテる…… #shining_its_pan
03-01 23:24

ちょっと休んでいてits(監督作品) #shining_its_pan
03-01 23:27

会話の空恐ろしさを補うための糞PAN苦渋の選択である #shining_its_pan
03-01 23:37

やっぱすげえなこのアニメ #shining_its_pan
03-01 23:38

これ脚本やってしまったのが悪かったのでは……? #shining_its_pan
03-01 23:41

切れ味するどいEDダンス #shining_its_pan
03-01 23:42

アニメーション制作 ぷろだくしょんあいじ~ #shining_its_pan
03-01 23:42

2話 #shining_its_pan
03-01 23:53

今季のアニメバロリまくるバロ修羅という姫悪作品 #shining_its_pan
03-01 23:58

僕のパンを食べなよ!! #shining_its_pan
03-01 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード