FC2ブログ

03/04のツイートまとめ

m_kasai

有意義な議論終わってた
03-04 01:08

(2)選定基準受託制作会社の選定に際し、選定・評価委員会の委員に提示する選定基準は、概要以下のとおりとします。これらの選定基準については、原則として制作会社公募時に開示することとします。①アニメーター育成の意欲、作品内容、制作能力を総合的に判断する
03-04 01:25

②脚本と予告コンテ及び育成計画書類提出物で審査③技術的完成度が期待できるものが望ましい④実験作品や個人作品ではなく、広く商業展開を考えて作られた作品であること⑤監督が創作の主体であるオリジナル作品であること
03-04 01:25

④実験作品や個人作品ではなく、広く商業展開を考えて作られた作品であること④実験作品や個人作品ではなく、広く商業展開を考えて作られた作品であること④実験作品や個人作品ではなく、広く商業展開を考えて作られた作品であること④実験作品や個人作品ではなく、広く商業展
03-04 01:26

君に見せたいアニメがあるんだ
03-04 01:27

でも見ないでしょ?
03-04 01:35

久々に見たらクソバスってる
03-04 19:53

緊張していけ RT @anireviewer: m_kasai ゴンゾ新作 RT urisurematomebo: ソーシャルゲーム『絶対防衛レヴィアタン』がTVアニメ化、テレビ東京系6局ネットにて2013年4月6日より放送開始 http://t.co/n1SOSrm0x8
03-04 19:58

全然進ませる気がないところに感動してる
03-04 20:00

見てないから見ないと…… #goldlightan
03-04 20:03

GONZO新作の文字を見た瞬間変な声でた
03-04 20:04

ゴールドライタンで面白い回を見たと思ったらまたスタープロだったわ
03-04 20:57

トンキン迅増えすぎだろ町田をトンキンから省くか
03-04 21:21

宝探しに行った漁師が嵐に会い、イバルダ基地の火山島に辿り着いた。イバルダ大王は超イバルダミサイルを製造していたが、漁師はそれを人間魚雷とも知らず、乗り物と間違えてヒロたちの町へ出発した。次回黄金戦士ゴールドライタン、火山島の漂流者にご期待ください #goldlightan
03-04 21:28

相変わらずわけわからん次回予告だった #goldlightan
03-04 21:29

第43話まで終わったここから1週3話でラストまで突っ切るのかな #goldlightan
03-04 21:30

まおゆう見たらいつもどおり緊張感の欠片もないキリドヤ会話で俺大絶賛してた
03-04 21:32

へろまん11話まで無料って最後まで無料にしろよ
03-04 21:35

俺達の川口大監督アニメ見るか…… #zettai_urichil
03-04 21:37

ほらGONZO糞だっただろ!!!!!!!!!!!!
03-04 21:53

ゴーストハントを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]初っ端は何じゃこの三流アニメと思ったけど、いつの間にやら楽しんでた。画面分割やらの普段あ… http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
03-04 22:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード