FC2ブログ

03/14のツイートまとめ

m_kasai

ゲイ迅部久々見たけどやっぱりOP糞だわ音楽半分映像半分で糞ってる #GJ_bu
03-14 06:16

今回低予算臭がする……
03-14 06:17

見切れてるあたりが面白い←これがゲイ迅部です #GJ_bu
03-14 06:18

見切れてるあたりが面白い←肩から上が #GJ_bu
03-14 06:19

盛大にンゴっとくか #GJ_bu
03-14 06:20

明らかに悪意があるんですけど…… #GJ_bu
03-14 06:21

実データなかったんで助かります←悪意を感じる #GJ_bu
03-14 06:22

久々にこのキャラ間の悪意丸出しの展開キテるね最近は馴れ合い過ぎだったね #GJ_bu
03-14 06:22

低→メンヘラ度合い→高 #GJ_bu
03-14 06:24

GJ部のくせに美しい思い出臭のするEDなんて僕は認めないから #GJ_bu
03-14 06:25

マンコナルド協賛アニメゲイ迅部キテるね #GJ_bu
03-14 06:27

実名がポンポン出てくるこれが鷹の爪弾に対抗しているようだね #GJ_bu
03-14 06:28

目方がケーキ分増えてるんだよなぁ #GJ_bu
03-14 06:30

何気なくバッサリ引いた画面取ってくるこれがゲイ迅部なんだよね #GJ_bu
03-14 06:30

これをうんこ画面というかどうか #GJ_bu
03-14 06:31

フレーミングがやばいんだよなぁ #GJ_bu
03-14 06:32

俺マンの時間だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああ #GJ_bu
03-14 06:33

悶死した #GJ_bu
03-14 06:33

なぜこんなEDを作ってしまったのか所詮ゲイ迅部なのに…… #GJ_bu
03-14 06:36

第2期作らないように作ってきてるんでよろしく(よく知らない #GJ_bu
03-14 06:38

もう1回第1話みてみるか #GJ_bu
03-14 06:45

アルファベータ先生はこれから全ての記事に論拠示してどうぞ
03-14 07:38

単に知らないよりよっぽど質悪いから
03-14 07:45

青い果実の酸化とは
03-14 12:38

これがさしみさんOPか清々しいまでの紙芝居だった…… #GJ_bu
03-14 19:10

@anireviewer だってもうひとつの作品も毎回同じなんだもん……
03-14 19:13

大吐瀉物の爆死買いアニメ化するのかもう諦めろ
03-14 19:35

成功する要素あるの?性交する要素がなくなるのに(オヤジ声
03-14 19:38

実害なく楽しめるはがないとかいうアニメ
03-14 19:40

毒なさすぎだろってレベルに毒ないんだけどこれもう友達要らないよねぐらいの
03-14 19:41

第2話なんつうかこれ酷いな今見たら #GJ_bu
03-14 19:52

第2話って修正入ってんのこれ #GJ_bu
03-14 19:56

あ、第3話の出だしはいいなこれ #GJ_bu
03-14 20:07

なお動きすげえガタついてる #GJ_bu
03-14 20:07

なんでGJ部見なおしてんだろ俺 #GJ_bu
03-14 20:08

にしてもこのOPキショすぎる動きが #GJ_bu
03-14 20:09

なんでコンナンなんだろ #GJ_bu
03-14 20:11

ツイッターレベルのコミュニケーションキテる…… #GJ_bu
03-14 20:12

人の言ってることすげえどうでもいいわ的なこのコミュニケーションたまんね #GJ_bu
03-14 20:15

また褒め殺しキテるか #GJ_bu
03-14 20:17

たましん先生のGJ部記事今思ったら現代社会精神病理分析してた #GJ_bu
03-14 20:19

キョロンゴ顔真っ赤←ツイッターっぽい #GJ_bu
03-14 20:20

煽りすぎたわすまんなキョロさん #GJ_bu
03-14 20:21

パクツイの森使い所がなかった #GJ_bu
03-14 20:22

1>3>2の順で面白いな #GJ_bu
03-14 20:29

叶姉妹(合わせて100)
03-14 20:30

こんぐらいですかもう少し上ですか
03-14 20:30

正解:叶姉妹(95)
03-14 20:32

叶姉妹は、叶 恭子(、1962年10月7日 - )と叶 美香(、1967年9月23日 - )の2人からなるユニット。実の姉妹ではない。「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」[2]を自称。
03-14 20:33

しおんさんのすごいところって確率の名のもとにデマカセてるところという噂がある
03-14 20:36

奇数番のほうが面白い気がする #GJ_bu
03-14 20:49

1>3>4>2だな #GJ_bu
03-14 20:57

緊張感あるなさすが奇数回 #GJ_bu
03-14 21:00

人格破綻を招く俺マンの時間きてしまった #GJ_bu
03-14 21:00

すんげえ作画ヘタってた。ネタとしちゃまあいいんだけど #GJ_bu
03-14 21:16

やべえなやっぱりこのED3は酷すぎる #GJ_bu
03-14 21:17

はてな一本釣り伝説じょっぱれ○○
03-14 21:19

1>3>5>4>2
03-14 21:20

やっぱりゲイ迅部1話が一番おもろいやん #GJ_bu
03-14 21:21

やっぱりTonyって糞だわ。終盤色々戦ってなんか守れるもの出来たし良かったんじゃね。パンは手段にすぎないのだ
03-14 21:33

_人人人人_ > Titanda <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
03-14 21:35

最近これでオチつけるのよく見るけど
03-14 21:36

イツパン話が動くの6話ぐらいからだからそこから見れば十分じゃね
03-14 21:37

さっぱりだなこれ類まれなセンスによって面白くして_人人人人_ >文明崩壊<  ̄Y^Y^Y^Y ̄
03-14 21:39

体勢試してみたけどこれ完全にだまし絵だな第6話 #GJ_bu
03-14 21:41

@ben0ra カラスだったのか(ほげ……
03-14 21:42

6話連続で見たらさすがに飽きてきた気がする #GJ_bu
03-14 21:44

なんでこれ見てるんだっけ……? #GJ_bu
03-14 21:49

1>3>5>6>4>2 #GJ_bu
03-14 21:50

結局ゲイ迅部何がいいんだろというので容赦なく引いてくるのがいいんじゃないかという辺りで結論づきそうだけど #GJ_bu
03-14 21:55

にしても第7話は割としっかりしてんな #GJ_bu
03-14 21:56

天使恵体(体重83斤) #GJ_bu
03-14 21:58

やはり奇数回じゃないと…… #GJ_bu
03-14 21:59

http://t.co/CDxtciVq8u TV番組制作 参考資料 白黒時代の特殊効果止め絵で見ると気持ち悪いです #GJ_bu
03-14 22:06

ゲイ迅部ってカメラの位置少し低いかとりあえず俯瞰するかそんなのが多いような手雑な #GJ_bu
03-14 22:09

やっぱり慣れ合い度合いが高まっているな……馴れ合いの少ない1話が最高だということがわかる…… #GJ_bu
03-14 22:10

Cパートが基本 #GJ_bu
03-14 22:12

まあ明日会社休むからいいけど #GJ_bu
03-14 22:14

ミスター短調構図連発アニメそれがゲイ迅部なんだね #GJ_bu
03-14 22:16

単調だわ #GJ_bu
03-14 22:16

4コマレベルに抜いてはいないんだが #GJ_bu
03-14 22:18

引いた図が糞にならないように密度を上げる努力が見られるなお全身収めると糞っぽいことが多いもよう #GJ_bu
03-14 22:19

やっぱり足まで全部収めるとなぁ #GJ_bu
03-14 22:21

アムなんたらだとこのぐらい引くと大概クソになるんだけど #GJ_bu
03-14 22:26

あのアニメ密度薄いからな元々 #GJ_bu
03-14 22:28

たまこけお化け屋敷回で止まってるからな流しで見るしかない
03-14 22:30

そしてバーっとPANして終わり #GJ_bu
03-14 22:34

売れそうにないからテコ入れ指令受けたんだろたまこけ
03-14 22:36

アマラン登録で2週ぐらいして今だから(何も見ずに言ってます
03-14 22:38

1>3>5>8>7>6>4>2 #GJ_bu
03-14 22:38

俯瞰で導入 #GJ_bu
03-14 22:39

ばーっとPANゲイ迅部の基本である #GJ_bu
03-14 22:40

なぜかゴケPANとは違うんだよなぁ…… #GJ_bu
03-14 22:40

またザックリしてきた #GJ_bu
03-14 22:41

まーた恵体恵の悪意溢れてるなこれ #GJ_bu
03-14 22:43

突如として緊張感出してくるな #GJ_bu
03-14 22:44

恵体が暴れ回ると話に緊張感出てくるな #GJ_bu
03-14 22:45

またやってしまった…… #GJ_bu
03-14 22:48

キョロコって適度に気持ち悪さを出しつつザクっと登場シーン減らしてて拍子抜けするのとまあこれでいいかというのと #GJ_bu
03-14 22:50

原作者のドヤ顔が目に浮かぶようなセリフ最高やな……
03-14 22:59

@anireviewer ちょっとゲイさんゲイ生でこれ朗読してよろしくおねがいします
03-14 23:02

さすが前回神回過ぎて笑いで息が詰まっただけある……
03-14 23:04

100社斬りぐらい達成してから名乗ってどうぞ
03-14 23:06

1>3>9>5>8>7>6>4>2 #GJ_bu
03-14 23:10

@mulesan どうしてさくらいろなんですか
03-14 23:14

全力で悪意出てる神回 #GJ_bu
03-14 23:16

@mulesan 血に飢えたナイフみたいになりそうだな
03-14 23:19

あ、10話まで見終わってしまいました #GJ_bu
03-14 23:49

1日掛けて何をやっているのか #GJ_bu
03-14 23:50

これがカサヰンゴのゲイ迅部面白い回ランク付けです 1>10>3>9>5>8>7>6>4>2 #GJ_bu
03-14 23:53

10話はキョロの悪意集大成でAパート作ったからね中々の神回 #GJ_bu
03-14 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード