FC2ブログ

03/22のツイートまとめ

m_kasai

@anireviewer GyaOに関わってる間に配信が終了するというオチ
03-22 00:00

ガンダムはどうせ配信終わらねえだろっていう考えからドンドン後回しになるんだよな……
03-22 00:01

@anireviewer 1日4話1ヶ月(キリドヤ
03-22 00:02

同じ作品を何度も見ることで理解が深まる一理ある
03-22 00:04

「一理ある」←お前の考えにメザシ一匹ぐらいの価値を見出してやるよ、という意味。メザシの価格について
03-22 00:06

えー4月からのGyaOは次のスケジュールになりました。月曜日:なし 火曜日:モンキーターン、レイアース、CLAMP学園探偵団 水曜日:はいぱーぽりす、東京アンダーグラウンド 木曜日:モンキーターン、ガンバの冒険 金曜日:なし 土曜日:なし
03-22 00:13

週15話って楽勝だな()
03-22 00:14

毎週火曜日のレイアースで積極的に目を殺していく
03-22 00:14

これ以上新作きてしまったらどうなるのか
03-22 00:15

また現行作品を片手間で消化するなこりゃ
03-22 00:17

第1話 #monkey_turn
03-22 00:19

@anireviewer 教える能力はないってことだよ言わせんな恥ずかしい≒ググレカス の可能性
03-22 00:20

この原作者のマンが読まないのってこの絵柄だったな #monkey_turn
03-22 00:20

固いんだよな #monkey_turn
03-22 00:23

なんか陸地を只管走ってるファムンゴみたいになってるな…… #monkey_turn
03-22 00:25

ブログを更新しました。 『『モンキーターン』第1話「ナンバーワンになる!」 無難。CGはうーん』 http://t.co/V4StiEbmHd
03-22 00:45

平凡だった→普通→無難 ってどんだけ書くことないんだよブログやめろ
03-22 00:47

ブログを更新しました。 『『ROBOTICS;NOTES』第22話 終盤の大雑把な展開への必然を用意し続けた作品だった』 http://t.co/ZI7Y6RDRN8
03-22 06:48

あ、最終話良かったです
03-22 06:50

ブログを更新しました。 『『閃乱カグラ』第11話 Bパートの雲雀と春花辺りが良かった』 http://t.co/kqifPLeARD
03-22 07:06

ガバガバチンコパスやめて
03-22 07:08

恥の花咲かそう咲かそう顔真っ赤
03-22 19:25

薄くなれ細くなれ薄くなれ細くなれハッゲいつか挫けたその日の向こうまで君の禿隠せない頭皮も隠せないこれから始まるバーコードという名の庇をその髪は歩き出すやがてくる過酷も
03-22 19:34

なんかなあ……
03-22 19:35

髪細くするの止めたい
03-22 19:36

あ。明日から地下駅になるのか……
03-22 21:27

成城学園前みたいになるんかねあそこも昔はキッタナイ駅だった
03-22 21:28

てか小田急だいたいキッタナイ駅だったか
03-22 21:29

井の頭の乗り換えがどうなるのか気になる
03-22 21:30

下北待ち合わせとかやるんかな今まで梅ヶ丘で待ってたやつを持って行って
03-22 21:32

すげえ競艇シーンに浪漫がない…… #monkey_turn
03-22 21:35

なんかスピードが足らないんだよな…… #monkey_turn
03-22 21:36

これ4クールってなると相当退屈しそうだな #monkey_turn
03-22 21:39

競艇シーンがアレってことはまず見所がないってことじゃないかという
03-22 21:42

@noname1_uk どこの武蔵小杉だよ
03-22 21:42

第71話 #hajime_no_ippo
03-22 21:54

こりゃ最終階まで全部良回だな #hajime_no_ippo
03-22 21:57

1話が文句なく面白かった→カナンゴ、ヤクメモ
03-22 22:00

カナンゴは今見るとどうかわからない可能性
03-22 22:01

視聴満足度100%だったからね
03-22 22:02

1話でピンときたら大体最終話まで面白いだろ
03-22 22:03

やはりヤクメモは神……
03-22 22:03

リングに上がるまでが凄い良かった #hajime_no_ippo
03-22 22:09

デンプシーの効果音どうにかならねえかななんだこの音 #hajime_no_ippo
03-22 22:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード