FC2ブログ

03/23のツイートまとめ

m_kasai

ああ、はい素晴らしいですねはい #hajime_no_ippo
03-23 06:54

素晴らしい構成キテる…… #hajime_no_ippo
03-23 07:14

あ、騙されたアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ映像に騙されたわあああああああああああああああああああああ #hajime_no_ippo
03-23 07:25

だってあそこからあの画面つないだら千堂のパンチだと思うでしょおおおおおおおお #hajime_no_ippo
03-23 07:26

あれ?となってついつい見返してしまった #hajime_no_ippo
03-23 07:28

人類の限界=ゴミ速
03-23 07:29

うおお素晴らしい画面構成だ…… #hajime_no_ippo
03-23 07:51

劇場版第1作らしいですよ #meitanteiconaso
03-23 08:03

酷い推理だなぁ…… #meitanteiconaso
03-23 08:04

毎回こんな展開してんだなと思うとツライ #meitanteiconaso
03-23 08:05

俺初めてみたんじゃないかこのアニメ #meitanteiconaso
03-23 08:09

持ち前の推理力で次々と難事件を解決してきた←自称 #meitanteiconaso
03-23 08:10

メカ紹介wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww親切設計ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww #meitanteiconaso
03-23 08:10

動画工房なら面白いって俺的にゼクフィーなら信頼出来るぐらい凄い
03-23 08:19

だって動画工房って11目だろ11目
03-23 08:21

殺されそうな顔してるな #meitanteiconaso
03-23 08:22

スケボー高性能過ぎて草生える #meitanteiconaso
03-23 08:31

神スケボーやべえ #meitanteiconaso
03-23 08:35

コナンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #meitanteiconaso
03-23 08:37

日本の交通乱しまくりで草生える #meitanteiconaso
03-23 08:37

時速60キロって速すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #meitanteiconaso
03-23 08:50

毛利小五郎、無能 #meitanteiconaso
03-23 08:55

せめてひとつぐらい確認しないと怖くて移せないと思うんですけど…… #meitanteiconaso
03-23 09:02

挿入歌だアアアアアアああああれこれいつも聞いてた奴って歌あったのかよ #meitanteiconaso
03-23 09:03

人海戦術 #meitanteiconaso
03-23 09:05

わざわざ仕込んであって草生える #meitanteiconaso
03-23 09:05

短絡的発想キテる…… #meitanteiconaso
03-23 09:07

橋の上にわざわざ仕込みに行って見つからなかったもよう #meitanteiconaso
03-23 09:07

うーんこの #meitanteiconaso
03-23 09:17

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #meitanteiconaso
03-23 09:20

逮捕だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ #meitanteiconaso
03-23 09:21

最後の方凄い余分だけど見所の中心が最後にあるというジレンマ #meitanteiconaso
03-23 09:33

ホゲ…… #meitanteiconaso
03-23 09:38

この最後の引きが俺の心と寄り添いすぎててわろる…… #meitanteiconaso
03-23 09:38

だって切りたくないじゃない。新一と私の赤い糸かもしれないんだもん←ツレエ…… #meitanteiconaso
03-23 09:42

序盤のスケーボー依頼に盛り上がる画面 #meitanteiconaso
03-23 09:43

ブログを更新しました。 『『劇場版 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』 小さい画面で見たら見所なかった』 http://t.co/nOdRN0yPnL
03-23 10:21

サンキューオッズでも見るか #gundamW
03-23 10:33

なぜモビルスーツをメカで動かすと戦争を遊びの道具としてみなしたことになってしまうのか #gundamW
03-23 10:35

人と人がぶつかったらそれは生き死にを掛けたゲームになるんじゃないか #gundamW
03-23 10:35

人の死なない戦争を達成するよう努力すべき #gundamW
03-23 10:36

第20話まで終わった #gundamW
03-23 12:41

http://t.co/v0jphWCEgH 『はじめの一歩』第70話「ごんたくれ」 沈んだところが凄い力感 gif作らないとわかりづらそう
03-23 13:15

@najimist ガンヴァレル最終話とロボット暴走は最終話を構成するのに必須の要素でアレを乗り越えるのが最終話の目的だから
03-23 13:23

第20話 #syura_no_toki
03-23 13:24

G J 部 冷 温 停 止 .
03-23 13:25

かごめかごめは単純に不吉っぽいものので、レポートの真偽は君島の都合だから分からなくていいし、君島自体はそんなに事情を描いたら正義のロボアニメにならなくなる
03-23 13:30

今回の時修羅面白いんだが #syura_no_toki
03-23 13:35

今回の時修羅なんか画面がキレてるな #syura_no_toki
03-23 13:37

流し目RYOさんキテるこれはホモ…… #syura_no_toki
03-23 13:38

やっぱり軍鶏鍋よね #syura_no_toki
03-23 13:43

ブログを更新しました。 『『修羅の刻』第20話 画面の整え方が良かった』 http://t.co/dSPTI7NEbm
03-23 13:55

マータ陸奥圓明流がチートしてるのか #syura_no_toki
03-23 13:57

お、すげえいいな…… #syura_no_toki
03-23 13:57

CG背動←それは単なるCGだろ #syura_no_toki
03-23 13:58

@anireviewer あ、それ多分アニメ内では説明ないぞ白魔術の領域の話だから
03-23 13:59

やっぱり軍鶏買いに行ったらRYOさん死ぬんだなこれは選択肢で軍鶏買いに行くかどうかを選んで買いに行ったら修羅になるゲームを作ろう #syura_no_toki
03-23 14:00

どうして、どうして抜かなかったんだ!!!!!最後まで、最後まで、あんたって人は!!!!!!!!優しすぎるぜ!!!!!!!!(意味浅) #syura_no_toki
03-23 14:01

ドカタさん倒しに行くのか #syura_no_toki
03-23 14:01

なんかほんと真っ当にいいな……これ #syura_no_toki
03-23 14:02

多分16話辺りでチャイルドマン先生とアザリーが云々やってた(ツイログ記載から類推)から、そこで元から天魔の魔女で白魔術も一部使えたアザリーが白魔術精神体になって入れ替わったとかそんな感じじゃなかったっけ。なお説明なかったという記載もあった
03-23 14:07

最後に説明したっけな……
03-23 14:07

原作第1巻の話に戻る上で説明時間がなかった
03-23 14:08

お、時修羅紙回来てるね #syura_no_toki
03-23 14:08

伊東甲子太郎か #syura_no_toki
03-23 14:12

ブログを更新しました。 『『修羅の刻』第21話 夜の戦闘で影の付け方が良かった』 http://t.co/IOBGJJA2qm
03-23 14:18

あ、前回のRYOさん死ぬ辺りの赤の使い方も素晴らしいなうーん #syura_no_toki
03-23 14:18

すげえ赤み帯びてて良いんだけど凄い辛いだけど…… #syura_no_toki
03-23 14:19

前回の使いまわし多すぎてワロwwwwwwwwwww #syura_no_toki
03-23 14:21

第21話が良すぎたので第22話はどうなるのか #syura_no_toki
03-23 14:23

あ、説明してたかしかも逆だ記憶力ないね
03-23 14:24

このアニメ話が盛り上がらない以外はいいんだよな #syura_no_toki
03-23 14:42

最初の方の話忘れた #syura_no_toki
03-23 14:42

もうそろそろウンコパス最終回まで見ないとな……
03-23 14:43

突如恋愛モノとかした修羅の刻 #syura_no_toki
03-23 14:54

北米版DVD買ってどうぞ
03-23 15:17

なんで今回いきなりこんな尖った演出してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww #syura_no_toki
03-23 15:20

第24話尖りすぎワロ #syura_no_toki
03-23 15:20

前回とぜんぜん見せ方が違う不思議な構成 #syura_no_toki
03-23 15:21

20話超えてからやたら良くなってきたな……。広角横キテる…… #syura_no_toki
03-23 15:22

火の描き方とか凄いキテるな…… #syura_no_toki
03-23 15:23

なんじゃこりゃ…… #syura_no_toki
03-23 15:25

誰だよこのコンテ演出原画…… #syura_no_toki
03-23 15:25

この黒い猫凄い良いんだけど…… #syura_no_toki
03-23 15:26

今回の時修羅イミフすぎる…… #syura_no_toki
03-23 15:27

沖田さん逝ったアアアアアアアアアアアアアアアアああ #syura_no_toki
03-23 15:28

@anireviewer 3期だけでいい
03-23 15:31

こんな尖ったアニメだとは思わなかったのですが24話 #syura_no_toki
03-23 15:34

そこのアオリは表情と声の方向が合わないでそれで空に逃すといっそう見えなくなっちゃわないかなぁ #syura_no_toki
03-23 15:37

いやあこのアニメでこんなの見るとは思わなかったね #syura_no_toki
03-23 15:38

ブログを更新しました。 『『修羅の刻』第24話 これが修羅の刻?ってぐらい尖ってた』 http://t.co/PLfz1ku4lQ
03-23 15:45

後はバロ石稀勢の里さんに任せて
03-23 15:49

6割ぐらい面白い #syura_no_toki
03-23 15:52

ちょっと貧し過ぎんよ #syura_no_toki
03-23 15:52

さあて最終回だ #syura_no_toki
03-23 16:05

第3部はほんと尖ってるなぁ #syura_no_toki
03-23 16:22

#syura_no_toki
03-23 16:32

どの対決もすばらしい2012/11/15 17:32MARS_EVO4ただ、おしむらくは沖田総司との対決を描いた24話の作画や演出がどうにも残念すぎるところでしょう。24話の作画はこの作品の最大の汚点といっても過言ではないでしょう #syura_no_toki
03-23 16:34

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #syura_no_toki
03-23 16:34

この人バンチャレベル176なのにこういう意見になるんだなぁ…… #syura_no_toki
03-23 16:36

やっぱりあの演出映像はクソっていう評価にしとかないと…… #syura_no_toki
03-23 16:37

最近見終わったアニメを忘れた詰んでる
03-23 16:40

陸奥圓明流外伝 修羅の刻を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]毎回そこそこビシっとした作りになってて好感が持てた。ただ尖ったところには欠けて… http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
03-23 16:42

名探偵コナン 時計じかけの摩天楼を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]事件のネタはボチボチ。画面もボチボチ。あまり見所なかったけどまあそこそ… http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
03-23 16:47

自転車って膝が痛くなるのか?
03-23 16:48

ゴミサカ自転車担いで走ってんじゃねえのって気がしてきた
03-23 16:49

今月神アニメに巡り合ってないなヤバイヤバイ
03-23 16:50

まあそのうち思い出すだろ(登録忘れたアニメ
03-23 16:51

なんかこう話数選択する辺りでウワアこの話見ないといけないのかぐらいな気分になって見始める系アニメ #hanasakusakuiroha
03-23 16:53

OPの段階で音消したくなってきた #hanasakusakuiroha
03-23 16:54

サドル低すぎんじゃないかと思えてきた
03-23 16:56

姫水荘にすれば客が来るんじゃないですか #hanasakusakuiroha
03-23 16:58

まーた画面がいいのに目が死んでる #hanasakusakuiroha
03-23 16:59

クソみたいな話から繰り出される神画面 #hanasakusakuiroha
03-23 17:00

人の話聞いてどうぞ #hanasakusakuiroha
03-23 17:01

まーた神画面連発しててクソ独り語りはいってるわ…… #hanasakusakuiroha
03-23 17:06

ゲインゴェ……
03-23 17:11

ただしジョジョジョジョジョジョ
03-23 17:11

ラブライボ事故起こしたのかこれも次元さんの巧妙な策略……
03-23 17:13

なぜ決まっているのか #hanasakusakuiroha
03-23 17:14

ここからPARIPARIに進化するってすごいね #hanasakusakuiroha
03-23 17:17

おはながしんでるから多分良回だろ() #hanasakusakuiroha
03-23 17:22

風邪には参鶏湯がオススメなんだよなぁ #hanasakusakuiroha
03-23 17:22

何やってだこの男は #hanasakusakuiroha
03-23 17:29

ヒロユキ先生神回過ぎる…… RT @hirob0911: とらのあなでくじ引いたら30000円分の商品券当たったワロタ
03-23 17:29

10年分の運を使い果たしたと呪詛を掛けていくしかない……
03-23 17:30

OHANA病気でもウザかった
03-23 17:31

なぜこの乳女はテレビを付けていくのか #hanasakusakuiroha
03-23 17:31

なぜテレビを付けていくのか #hanasakusakuiroha
03-23 17:32

期限2013/3/31までっていう設定を追加したい……
03-23 17:33

この終盤辺りの画面はいまいちだなぁ #hanasakusakuiroha
03-23 18:09

今回鏡使いすぎだろって気がする #hanasakusakuiroha
03-23 18:09

お、ラストギャグ利いてるね #hanasakusakuiroha
03-23 18:11

あんまり使い過ぎるとなぁ #hanasakusakuiroha
03-23 18:11

お、元気になったらいきなりOHANAがゴミかましてるのか…… #hanasakusakuiroha
03-23 18:16

これはゆゆ式 #hanasakusakuiroha
03-23 18:16

ブログを更新しました。 『『花咲くいろは』第10話 鏡演出使いすぎ感』 http://t.co/S2ROajOTGn
03-23 18:23

また糞造語作ってしまったのか死にそう…… #hanasakusakuiroha
03-23 18:24

すげえゴミかましてる…… #hanasakusakuiroha
03-23 18:27

さすが素晴らしい母親きてる…… #hanasakusakuiroha
03-23 18:28

神脚本ツレエ…… #hanasakusakuiroha
03-23 18:29

なんか妙にショボイな…… #hanasakusakuiroha
03-23 18:30

「綺麗な仕事をしてるわけじゃないそうやってお金をもらってきたでもこうやってあんたを育ててきたんだ」←つまり何が言いたいのか #hanasakusakuiroha
03-23 18:37

横で流れてる北斗の拳が美麗すぎて辛い……
03-23 18:38

お、今は無き新宿ジュンク堂書店じゃん!!! #hanasakusakuiroha
03-23 18:46

なんかねこの話のきっかけは母親の記事であってねまあ嫌な仕事を請け負うのはともかくとしてで、それでも普通に考えて超えられない線があってしかるべきで、それを踏み越えた上でああいうセリフを吐かせるとそれはやっぱマリリリリリリってなるわけであって #hanasakusakuiroha
03-23 19:03

キリドヤ話の伏線だから #hanasakusakuiroha
03-23 19:06

辛い…… #hanasakusakuiroha
03-23 19:06

ホント2下北が地下になってるんだけど……
03-23 19:11

独り語り長すぎる……
03-23 19:15

独り語りは感情により安すぎて死にたい #hanasakusakuiroha
03-23 19:16

ぼんぼるぼんぼるウゼエなBOMBERってろよ #hanasakusakuiroha
03-23 19:17

紫煙燻らせて情感出すのやめて(嫌煙ファッショ #hanasakusakuiroha
03-23 19:23

本質語り辛い俺も本質語りたい…… #hanasakusakuiroha
03-23 19:24

お、HAHAOYA繰り出してるね #hanasakusakuiroha
03-23 19:24

「思いだしちゃってねぇ……」→「真実を書いた」 ツレエ…… #hanasakusakuiroha
03-23 19:25

PA特有の三文字キテる…… #hanasakusakuiroha
03-23 19:26

やっと4話見終わった…… #hanasakusakuiroha
03-23 19:26

やばい来週も糞っぽい…… #hanasakusakuiroha
03-23 19:27

まあ母親が来てあーだこーだする時点で糞っぽさ300%増しだろうから #hanasakusakuiroha
03-23 19:28

あやふやなものを研磨し続けるのつれえ……
03-23 19:32

錆びつく以前に死んだ感性以外持ち合わせてないだろいい加減にしろ!!!!!!!!!!
03-23 19:34

琴浦さん裏ノ戸さんでバックドアしてるのか放送中止か
03-23 19:36

画面の作り方一定すぎて飽きてきた #hanasakusakuiroha
03-23 19:37

ちょっとzinさんゲイ迅部1日見続けて得られたものをツイプレに書いといて
03-23 19:51

今やってるディスカバリーチャンネルベストが爆破炎上しすぎててオモロ
03-23 20:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード