FC2ブログ

03/26のツイートまとめ

m_kasai

桜糞最後まで感ん前に神話……
03-26 05:09

やめて欲しいんすけどこの回想……
03-26 05:26

この最後の回想作ったヤズ神でどうぞ
03-26 05:27

さくら荘>シヴィラシステム
03-26 05:33

なんかサイコパス最終回で凌駕しそうだな……
03-26 05:53

なんか延々髪ゆらゆらさせてるから動かさないでも雰囲気出てるね
03-26 06:00

髪の動く必然性があるならそれ以外を止めててもまあいいってことか
03-26 06:01

麦がつれえ……
03-26 06:24

ざざざーさんの純愛がたりつれえ
03-26 06:28

さくら荘のペットな彼女を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★☆☆☆]自覚と無自覚の区分けが大雑把すぎて行動のリアリティに欠ける。開始当初のキャラ設定… #animelog
03-26 06:45

PSYCHO-PASS サイコパスを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]登場人物も話も深まらないまま人生語りを繰り返す序盤はただただ面白く無… #animelog
03-26 06:49

60度の保温じゃ物足りなかったようだな。カルキが抜けてからのお楽しみだ ←面白かったです
03-26 06:50

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]我が強く一体感のない登場人物と地道に要素をつないで… http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
03-26 07:03

因幡安定して面白いな……
03-26 07:04

結局朝5話視聴してしまったので今日は21時にアニメ視聴切り上げてもよさそうだね
03-26 07:04

ひょーぶとかいう全面的にイマイチなアニメ見てる
03-26 19:18

絶対売れんチルドレンを見てたからどうしてもそっちが抜けないんだよな
03-26 19:21

爆撃シーンワロタwwww
03-26 19:22

カイエダコールの準備はできてますよ
03-26 19:24

やっぱりJCは神……
03-26 19:24

ところどころ的確に見せてこないっていうのがひょー部の魅力
03-26 19:24

ぶっちゃけクーンが決まったら終わるんだけど決まらなかったら終わらない上にもやもや感が漂うって辺りでどうにもなってねえなって気がする
03-26 19:27

今回もいまいちだったな
03-26 19:27

総作画監督協力ってもうどうにもなってないじゃん……
03-26 19:27

可憐GUYっていうユニットの名前が一番面白いんだけどこのアニメ
03-26 19:28

ムシブギョーのOPがガガガSPな時点でどう作ってもガタガタに見せるしかないんじゃないかという
03-26 19:32

犯あり。なるほど一物ある
03-26 19:34

ミニャモトのキャラデザもう少し何とかならんかったのか
03-26 19:35

なんか満足してねえなと水飲んだら腹膨れて満腹になった
03-26 19:38

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-26 19:41

いきなり挿入歌入って死にそうになった
03-26 19:41

お、おう……
03-26 19:42

最終話見るか #garukuso
03-26 19:54

ちょうちょが歌歌ってるとましろ色ヤクっぽくてすごい身体に悪そうなんだけど #garukuso
03-26 19:57

なんでそんな苦戦してるの雑魚 #garukuso
03-26 19:57

黒森ってこいつら何を考えてこの試合に望んだの #garukuso
03-26 19:58

もう黒森の馬鹿死んでほしんだけど #garukuso
03-26 19:58

ブロッケンGじゃねえか神でどうぞ #garukuso
03-26 19:59

他の雑魚どもはなんのためにあったのこのチーム #garukuso
03-26 19:59

何時になったら黒森の雑魚連体は来るの #garukuso
03-26 20:01

何が凄いのか死ぬしかない #garukuso
03-26 20:01

いそげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #garukuso
03-26 20:01

そう…… #garukuso
03-26 20:02

いい作戦も敵が馬鹿じゃないとね馬鹿だとね #garukuso
03-26 20:02

また撹乱されて負けてしまうのか #garukuso
03-26 20:02

なんでこんなゴミが偉そうにしてたのか分かんないんだけど戦車道とかいうクソ競技ほんと金の無駄なんすけど #garukuso
03-26 20:03

クロモリ緊張感無さすぎて死にそう #garukuso
03-26 20:04

また何も考えてなかった…… #garukuso
03-26 20:04

フラッグ者だけをねらえ←無能としか思えない #garukuso
03-26 20:05

………… #garukuso
03-26 20:05

天下の無能 #garukuso
03-26 20:06

なんでマンツーマンになるのか数の優位をどう考えているのか #garukuso
03-26 20:06

パワプロでぷぅ~レベルのシナリオしか用意されてないんすけど #garukuso
03-26 20:07

西詰み流とか要らないんですけど #garukuso
03-26 20:08

また無能をさらけ出すのか #garukuso
03-26 20:08

グルグル #garukuso
03-26 20:09

なぜ追うのか #garukuso
03-26 20:09

これが世界一ってのが信じられない #garukuso
03-26 20:10

凄そうな感じに見せてて心が殺されてる #garukuso
03-26 20:11

ペラペラペラ #garukuso
03-26 20:12

大丈夫ここで決めるから。相手が無能だと完全に分かっているからの発言である #garukuso
03-26 20:12

みんなの思い #garukuso
03-26 20:13

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #garukuso
03-26 20:13

クソゲーだった #garukuso
03-26 20:14

敵がアレだと慙愧の念に耐えない #garukuso
03-26 20:15

もう潰していいぞ #garukuso
03-26 20:15

予想した以上に黒森が糞だった #garukuso
03-26 20:16

握手するに値しない姉貴なんだけどこういうのを偽侍という #garukuso
03-26 20:17

次は負けないわよあんな負け方した奴に次用意してほしくないです…… #garukuso
03-26 20:18

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… #garukuso
03-26 20:20

ガールズ&パンツァーを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★☆☆☆☆]動く的に無双するぐらいなら動かない的に必死になってたほうがマシ http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
03-26 20:25

まさに紙一重の勝利だった(論旨不明瞭) #garukuso
03-26 20:28

文句言いつつ、きっちり俺修羅を購入する辺りさすが
03-26 20:30

75話 #hajime_no_ippo
03-26 20:41

この辺りのシーンは難しいなぁ #hajime_no_ippo
03-26 20:45

まだやるんか……? #hajime_no_ippo
03-26 20:47

やらんかった #hajime_no_ippo
03-26 20:49

チャンピオンおめ #hajime_no_ippo
03-26 20:50

http://t.co/whq5xE4k5i 色々やるから見よう
03-26 20:51

ようやく日本一を見た気がするさっき見たアレは何だったのか #hajime_no_ippo
03-26 20:53

年度末配信多すぎどうすんだよこれ
03-26 20:57

ヲーウィ #hajime_no_ippo
03-26 21:24

おしまい良かったっすね #hajime_no_ippo
03-26 21:25

キューティクル探偵因幡を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]絶望的な掴みの悪さから想定外の出来の良さ。短く可愛く楽しくまとまっていた。こうい… http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
03-26 21:30

はじめの一歩を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]サブタイトルを一覧するとどれだけのことが積まれてきたかを実感する。71話から75話の試合を… #animelog
03-26 21:38

THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレンを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]絶対可憐チルドレンのアニメがちらついて世… #animelog
03-26 21:42

生徒会の一存 Lv.2を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★☆☆☆]終わりを漂わせながらキリッと真面目顔で女の子を笑顔にするんだハーレムだと言われる… #animelog
03-26 21:49

問題児たちが異世界から来るそうですよ?を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]やってることはわりかし面白いんだけど映像で見せ切れていない。キャ… #animelog
03-26 21:52

これまでに見たアニメ作品 639 コンプリート 600 見た話数の合計 8,596
03-26 21:54

もうそろそろアニメ見る量減らすか
03-26 21:55

レイアースとかいうくっそ辛いアニメ何時になったら終わるのか……
03-26 21:57

ヒロユキ先生の48という数字を見ると、我が身の至らなさを実感してしまう
03-26 22:01

半分ちょいしかない
03-26 22:02

「フラクタルってどういう意識というか目的を持って作られてるのアレ」 「普通に面白かったじゃないですか」 「普通につまらなかったから聞いてるんですけど」 「かんなぎとの対比で見てくださいよ。全ての逆を行くアニメがフラクタルってことなんすよ」 「ほう……」
03-26 22:05

「だから、目的を持ってアニメを見てる人はフラクタルは楽しめない」 「どんな目的?」 「とりあえず、売上がナンタラとか萌えとかそういう前提でフラクタルを見ると楽しめませんよ」 「つまりフラクタルを見るときはどういう姿勢でいればいいの?」
03-26 22:06

「無心。心をまっさらにして一番最初のアニメ、アニメを見てない頃の自分になって子供心でフラクタルを見れば楽しめますよ」 「悪いけどスタンタンスが日頃からまっさらな気持ちでアニメを視聴してるとは到底思えないんだけど」 「え?僕いつも常に無心で子供心でアニメ見てますよ」
03-26 22:07

つまりフラクタルとは
03-26 22:07

いい加減にファムンゴのBD見たい……修正されてるかどうか確認したい(されてない
03-26 22:14

ヤマノススメを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★☆☆☆]yama辛い http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
03-26 22:16

いやまあたまこけ何がやりたいのってまだ終わってないからなぁ。最新話見てないけど
03-26 22:17

yamaname_0901で13話見ました!!ってやられるととても寂しい気分になる
03-26 22:19

@anireviewer まあ目的意識か対立構造がはっきりしてたほうがすんなり入れますね。ボヤボヤ日常過ごすだけでもいいけど。
03-26 22:23

たまこけがなにやりたいのか分からんって微妙にストーリー繰り出してるからなんだよね。鳥がなんか意味ありげに話持ってきてるじゃないですか。あれが何時まで経っても終わらんからね
03-26 22:24

道端に落ちてる猫の死体みたいなもので気になるんだよね
03-26 22:26

おにいさまへとか何やりたいのかさっぱりワカランチンやったけど
03-26 22:32

@anireviewer 出崎顔した連中の生き様を見せたかっただけという結論に至った
03-26 22:34

あっちゃこっちゃよりも焦点定まってないですねたまこけ
03-26 22:35

ONEというクソOVAとどっちがマシかレベルじゃないっすかねたまこけ
03-26 22:38

たまこけ変化無さすぎるからね鳥が来て鳥が一員になりました以上終わり
03-26 22:39

亀修羅ってBDでなんか修正入ってんのかな1巻は第1話だけだから無さそうだけど
03-26 23:16

「「あ、あーアニメイズムとアニメシャワー間違え奴wwwwwwwww」」をトゥギャりました。 http://t.co/jxw88EMdfi
03-26 23:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード