FC2ブログ

04/04のツイートまとめ

m_kasai

必勝体制とかなかなか繰り出してるな次元さん>一方、ストパンの監督であること、同じく電撃G'smagazineが絡んだ企画であること、その売り方でABを成功させた鳥羽Pというまさに必勝体制でスタートしたにも関わらず何だあの出来は。
04-04 06:00

そしてラストも次元さんである>なんとなく同じG'sの企画ってことで並べて書いてみた意味のない記事。
04-04 06:00

何が必勝体制なのか売上買ったからいいじゃん
04-04 06:01

一目見て「あ、エンジェルビーツの糞キャラでユーゾーヒラタじゃん」と思ってしまった断裁分離
04-04 06:02

謎の設定から繰り出される恵まれた展開
04-04 06:11

ここまで延々画面揺らすのは
04-04 06:16

なかなか良かった(まだ終わってない
04-04 06:20

桃華月憚の監督だっけか
04-04 06:21

もう第2話要らないな #dansaibunri
04-04 06:24

また恵まれた糞展開してるな…… #little_JC_busters
04-04 06:37

ほげ……
04-04 06:38

ま~た神脚本家
04-04 06:40

wwwwwwwwwwwwwwww
04-04 06:41

糞回すぎるんだけど #little_JC_busters
04-04 06:41

原作からの神脚本なんだろうなあこれ
04-04 06:43

まあ結果としての片目と片腕ってのはいいんだけどさぁ。そこまでの過程が神アニメしすぎてるんだよなぁ
04-04 06:45

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-04 06:46

なんでそういう発想に行き着くのか僕に教えて欲しいっす
04-04 06:48

第25話。印象的なシーンは割と多く用意できてたんだけど、そこまでの繋ぎが何度も何度もあれ?とした画面作りになってて半端だった #little_JC_busters
04-04 06:50

脚本は毎度のごとく糞ってた #little_JC_busters
04-04 06:50

毎回毎回テーマが先立って話がグズグズになってるのって素人料理かよ #little_JC_busters
04-04 06:53

箪笥さんヤマカンにブロックされたのか戦友20000枚買ったら解除されますか
04-04 12:18

ヤマカンがTwitterやるメリットとは
04-04 12:20

@hirob0911 数少ないメルマガ読者様だったのでは
04-04 12:21

ヤマカン、近づかなきゃ誰にも噛まれないのになぜ距離を縮めるのか
04-04 12:27

ヤマカンみたいなのが視聴者を尊大にしたんじゃないですかヤマカンノヲトのこともあるしね
04-04 12:32

なあ、つれえんだけど #clamp_tantei
04-04 19:20

なんだこのクソみたいな会話死にそう #clamp_tantei
04-04 19:24

やべえやべえよ…… #clamp_tantei
04-04 19:27

阿部遅すぎだろwwwwwwwwwwwwww
04-04 19:30

死にそうな話作りしてて辛…… #clamp_tantei
04-04 19:32

なあ…… #clamp_tantei
04-04 19:33

普通に考えてコートぐらい着るし手袋ぐらいするんだよね…… #clamp_tantei
04-04 19:34

つれえ…… #clamp_tantei
04-04 19:35

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #clamp_tantei
04-04 19:35

これみよがしに倒れてるつれえええええええええええええええええええ #clamp_tantei
04-04 19:36

創価!!!????? #clamp_tantei
04-04 19:36

きめえんだけど #clamp_tantei
04-04 19:37

出来がいいのに見てるとたらい辛い辛い #clamp_tantei
04-04 19:39

絶対これおもんねえんだろうな最後まで #clamp_tantei
04-04 19:40

ナンナンや毎回出てくる女どもは #clamp_tantei
04-04 19:44

会長はこの学園の全ての女性のデータを頭に入れている←気持ち悪い #clamp_tantei
04-04 19:48

幕末義人伝 浪漫を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]画面はそこそこ、話は平凡。元々設定やらキャラやら手垢がつきすぎていてあまり魅力のあるも… #animelog
04-04 19:51

高橋肉離れか
04-04 19:54

ロペスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-04 19:54

キリドヤスタ→キリドヤクラスタ
04-04 20:00

第0話 話題沸騰!マンガ「マギ」に魅せられた人、大集合SP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-04 20:04

ノリさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-04 20:08

マギを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★☆☆☆☆]キリドヤ善人と如何にも悪人が繰り広げる幼稚園の劇。最初は如何にも悪人が如何にもなことをやってそれだ… http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
04-04 20:11

D.C.III ~ダ・カーポIII~を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★☆☆☆]3話以外全部ダメ。魅力にかける女がひっついてくるだけ。もっと枯れな… http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
04-04 20:14

新世界よりを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]前半は設定語り多すぎで頭の収まりが悪い展開だったが、中盤以降、特に成年編はわかりやすい展開で… http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
04-04 20:23

絶園のテンペストを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]中盤以降のラブコメ展開以降分かりやすく楽しめた。序盤中盤、特に左門さんとの問答辺りは序… #animelog
04-04 20:29

閃乱カグラを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]色気と言うよりは健康的な裸が多かった。キャラの造形、顔面や身体のラインも色気を重視するよりは… #animelog
04-04 20:32

アキハバラ電脳組を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]第1話はなんやこの糞アニメと思ったがつばめが出てきた辺りから話がドンドン面白い方向に傾… #animelog
04-04 20:37

あとはまんがーるとリトバスとジョジョジョジョジョジョか
04-04 20:41

冬見たアニメ全然記憶に残ってないからすげえ感想書きづらい
04-04 20:43

マジェスティックってケイタローモトナガじゃんよ期待できねぇ
04-04 21:01

何百というアニメがあった(見たとは言ってない
04-04 21:07

青島さんなかなかの萌えキャラしてる #monkey_turn
04-04 21:12

話がすこしずつ動いてきた #monkey_turn
04-04 21:22

ドラゴンボール 最強への道を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]総集編的出来で盛り上がりには欠けるが、画面はしっかりしてそこそこ楽しめた。 #animelog
04-04 21:24

さて魔王さま@はたらかないの時間か #hatarakanai_mao
04-04 22:01

お、 #hatarakanai_mao
04-04 22:01

前期の勇者と魔王とかいうクソ作品より期待できそうだな…… #hatarakanai_mao
04-04 22:02

直人細田売る気ないな良かった #hatarakanai_mao
04-04 22:02

字幕アニメきてる…… #hatarakanai_mao
04-04 22:03

もうこれ以上見所ないな(予想 #hatarakanai_mao
04-04 22:04

ちょっとだけ時間いいかな #hatarakanai_mao
04-04 22:05

いぇええええええええうれえええええええいいええええええええ #hatarakanai_mao
04-04 22:06

お、期待できなさそうだね #hatarakanai_mao
04-04 22:07

また自称異色ファンタジーが始まってしまった #hatarakanai_mao
04-04 22:08

お、食べ方汚いね #hatarakanai_mao
04-04 22:09

お、センスあるね #hatarakanai_mao
04-04 22:10

新宿まで歩いてしまった…… #hatarakanai_mao
04-04 22:11

公務員チョロいな #hatarakanai_mao
04-04 22:11

ボチボチ出来がいいようなそうでもないような #hatarakanai_mao
04-04 22:13

ミキティ #hatarakanai_mao
04-04 22:13

もうマオー様働く気まんまんやな #hatarakanai_mao
04-04 22:14

働きたがっていてつれえんだけど…… #hatarakanai_mao
04-04 22:15

いやこれは出来いいなさすが直人細田 #hatarakanai_mao
04-04 22:15

家具揃えすぎなんだけどwwwwwwwwwwwwwwww #hatarakanai_mao
04-04 22:16

分割払いという手もあったのではないかwwwwwwwwww #hatarakanai_mao
04-04 22:16

やべコメディ利いてるんだけど…… #hatarakanai_mao
04-04 22:16

間違いないこれは1話最強アニメ #hatarakanai_mao
04-04 22:17

マオー様バイト戦士過ぎてつれーんだけど #hatarakanai_mao
04-04 22:18

マオー様サービス聞いてるんだけど…… #hatarakanai_mao
04-04 22:19

バイト戦士過ぎて辛いんだけど…… #hatarakanai_mao
04-04 22:19

どこかのキリドヤ似非経済とは大違いの…… #hatarakanai_mao
04-04 22:20

その前に死ぬだろ(人間の体だし #hatarakanai_mao
04-04 22:20

社畜未満の使い捨てられる存在になってる #hatarakanai_mao
04-04 22:21

神コンテってことでいいか #hatarakanai_mao
04-04 22:21

クソみたいなギャグ順応だろ…… #hatarakanai_mao
04-04 22:22

ポテトの機械ごときに魔法使おうとするセンス #hatarakanai_mao
04-04 22:23

社員にならないかい? #hatarakanai_mao
04-04 22:23

A級クルー #hatarakanai_mao
04-04 22:23

直人顔してるんだけど勇者 #hatarakanai_mao
04-04 22:24

細田直人、有能 #hatarakanai_mao
04-04 22:24

このあとケイタローモトナガって多分アレだからなぁ #hatarakanai_mao
04-04 22:25

これ以上面白くなることはないな #hatarakanai_mao
04-04 22:26

すげえ直人顔してる…… #hatarakanai_mao
04-04 22:27

#majestic prince
04-04 22:28

艦船内の爆発でいきなり萎えた
04-04 22:30

GONZOもびっくりのクソ爆発連発きてるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
04-04 22:31

なんか乗組員みんな同じ顔してんだけど #majesticprince
04-04 22:32

ホモアニメサイコパス #majesticprince
04-04 22:33

読めないから日本語で書いてどうぞ #majesticprince
04-04 22:34

お、すげえオモシロソウ #majesticprince
04-04 22:36

インなんとかさんか #majesticprince
04-04 22:37

なぜ画面を回してしまうのか #majesticprince
04-04 22:38

ヒデエ歩き方 #majesticprince
04-04 22:39

何回も何回も5人の表情とって疲れてきた #majesticprince
04-04 22:41

だからもういいよそれhもういいよ #majesticprince
04-04 22:42

もうそろそろ嫌になってきたか #majesticprince
04-04 22:42

蒼天航路さっぱり分からんから気になる #majesticprince
04-04 22:43

もうキャラの顔は想像できるからいちいち総覧させないで…… #majesticprince
04-04 22:44

頭痛くなってきた #majesticprince
04-04 22:46

そんな説明されても頭に入らないからいいぞ #majesticprince
04-04 22:47

なぜ画面を切り替えて寄せた…… #majesticprince
04-04 22:48

なんで10秒間で2回顔を総覧させるんだよ #majesticprince
04-04 22:49

ほげ…… #majesticprince
04-04 22:49

今期のビビットなんとか枠ってことでいいか #majesticprince
04-04 22:50

鼻の人 #majesticprince
04-04 22:50

もうちょっと見せ方何とかならないんですか #majesticprince
04-04 22:51

ただバーっと見せただけの戦闘だった #majesticprince
04-04 22:53

やっぱりこの糞コンテケイタローモトナガじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #majesticprince
04-04 22:55

どうでもいい所でぐるっとカメラ回したりいきなり横からバーっとやったりヤッパリケイタローモトナガッテ #majesticprince
04-04 22:59

神コンテ過ぎて見てて途中から頭痛くなったわ #majesticprince
04-04 23:00

今季ケイタローモトナガ3本も放送されるとかすげえ事になってんな再放送だけど #majesticprince
04-04 23:03

刀狩は見ないでいいか……あれが1時間続くんでしょ #majesticprince
04-04 23:04

如何にケイタローモトナガと言えども東鳩Rレベルは早々無いので大丈夫か #majesticprince
04-04 23:06

MJPRという公式タグ『まじぷり -Wonder Cradle-』の略称にしか見えないんだけどどうしてくれるのさ #majesticprince
04-04 23:08

直人細田が良かったからいいよね
04-04 23:11

現状でこれ以上くらんぽアニメを見たくないからな
04-04 23:52

@anireviewer 同じ事の繰り返しで飽きるし切り替え多すぎで疲れる
04-04 23:53

大森貴弘を増やすのもなぁバランスが
04-04 23:55

4/20(土)追加予定作品 ・這いよれ!ニャル子さん ・ディノブレイカー ・REIDEEN ・ゆるめいつ は? ・彩雲国物語 ・花ざかりの君たちへ~花様少年少女~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-04 23:57

REIDEENwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-04 23:57

5/1(水)追加予定作品 ・メジャー 第2シリーズ ・エルフを狩るモノたちII ・Devil May Cry ・ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!(OVA) ・爆走兄弟 レッツ&ゴー!!
04-04 23:58

なんかバンダイチャンネルも見るもの増えてきた気がしてきた(手のひらクル
04-04 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード