FC2ブログ

04/09のツイートまとめ

m_kasai

長の濱よりもレヴィアタンのほうが居心地悪い
04-09 00:12

1話でビシっと腹に収まる作品がまだないな今期
04-09 00:20

細田直人様は結構収まったかなぁ
04-09 00:22

俺ガイルは第1印象良かったんだけどな。残念ながら原作キャラデの時点での問題がな
04-09 00:25

なんか色がベッタリしてて
04-09 00:27

ががない一話の内容を覚えていないエア友達がどうのこうのと私も部活に入りたいのよ-かなえ声だっけ主人公どんなんだっけ
04-09 00:29

髪の色が怖いから誰も近寄ってこないとかそんな設定だったっけか
04-09 00:30

え、なんだって(><)
04-09 00:31

とても売れなさそうなキャラデ
04-09 00:34

ある程度活動的な人間だったら友だちぐらい作れんだろ。ある程度性交したい人間なら彼氏彼女ぐらい作れんだろ
04-09 00:38

光の使い方が #tactics
04-09 00:44

フルーツバスケット16話の宮下回がすげえ印象残ってた。一気呵成に画面をつないで #tactics
04-09 00:45

背景に溶け込んだような背景から浮いたようなギリギリの配置と画面の彩色が #tactics
04-09 00:47

ヒロシワタナベノチカラを感じる #tactics
04-09 00:49

そしてこの音の使い方 #tactics
04-09 00:49

春華に向いて話しかけたところで画面切り替えたら目をそらしてる #tactics
04-09 00:50

ここまで何度も使ってきた光を用いた構図がここでガッチリ生きてる #tactics
04-09 00:53

ヒロシワタナベの代表作
04-09 00:58

俺達のitsが帰ってくる。間違いなく神OPは確定してしまった
04-09 00:59

シャニティアとか言われそうでね
04-09 01:01

ここで光を登場人物にぶっ刺してて http://t.co/iTSrhlLiXL
04-09 01:03

こういうので感動してたらシャフトゥが10年前に通りすぎた道だからみたいなこと言われそうで怖い
04-09 01:09

@chesha7 ゴンツはあれ以上の終わり方無いから……
04-09 01:10

ゴンツ最終話のあの俺クール溢れる締めを見たらもう続きはいいかなと思えるはずなんだが
04-09 01:11

ブラスレ最終話対ゴンツ最終話だとゴンツ最終話のほうが俺クール度合いが高い
04-09 01:13

イチローイタノを感じて欲しい
04-09 01:14

>でも、あれだけメッセージ性をくどい程にアピールしておいて>(いわゆる正義感や人道主義、道徳観念について)>最後には主人公以外全員死亡、彼の内面的自己満足でうやむやって・・・エヴァですか!!
04-09 01:20

イチローイタノだから仕方ないね
04-09 01:20

>「玄野星人捕まえた。もう逃がさないよ」>期待を裏切らぬクソ結末。>ガンツは勝手に消滅するし、地下鉄の線路に戻った玄野が、>列車に向かって指鉄砲で「バン!」って一体何ですか?
04-09 01:22

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-09 01:22

そこがいいんだって
04-09 01:23

列車に向かって指鉄砲で「バン!」
04-09 01:26

このシーンを見て僕はこのアニメ見ててよかったなあと思ったんです
04-09 01:27

僕もハヤテのコマ送りしたくなる神OPを見よう
04-09 01:40

やべえなこれ……
04-09 01:43

全体的にやたら恵体なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-09 01:43

頭身低すぎと文句言われたから上げてみました感
04-09 01:44

川口敬一郎神監督ならこんな事にはならない
04-09 01:44

もうハヤテキューティーズじゃなくてハヤテギルティーズではないだろうか
04-09 01:45

謎のキャプ用色気重視絵が冴えてる……
04-09 01:49

ステマに負けてカップうどんを夕食にしてしまった
04-09 19:39

お、こっちはまともホモじゃん
04-09 19:42

コンランゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-09 19:53

第6話まで終わった相変わらずまともな画面とゴミみたいな話がセット売りされてるんだけど #clamp_tantei
04-09 20:41

レイアース30話だけやたら良かったんだけど……
04-09 20:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード