FC2ブログ

04/14のツイートまとめ

m_kasai

ツイプレッション : あ、乳首ありました(´・ω・`)ショボーン~『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』感想 http://t.co/k5hCMJvpMU 要介護アニメ最近見すぎて食傷気味
04-14 00:45

変猫見るか寝るか
04-14 00:47

AURA見てたら僕のとなりのイケてる男子が泣いてた
04-14 00:48

AURA見終わったら周囲の人間がロミオ語ってた
04-14 00:49

しょうご爆死
04-14 00:54

むろみさんとか言う在日
04-14 01:19

タイヘニダタイヘニダニダニダニダハタイヘンニダ
04-14 01:21

死にたい #hentai_to_neko
04-14 08:25

糞ラノベ溢れてるな #hentai_to_neko
04-14 08:26

何じゃその名推理 #hentai_to_neko
04-14 08:30

…… #hentai_to_neko
04-14 08:31

第1巻分ぐらいはまともそうだけどその先は絶対急ブレーキすんだろなこれ #hentai_to_neko
04-14 08:33

デビサバ、AURAより出来がいいな
04-14 08:35

やっぱりAURAすげえ糞だな…… #devil_survivor2
04-14 08:39

ブログを更新しました。 『TVアニメ「デビルサバイバー2」第2話 固めた乳房は正義となりうるか』 http://t.co/Vgd5QPcaBB
04-14 09:18

今だとヒロシワタナベがチアキコンになりそうなんだよなぁ
04-14 09:35

支配権って話になると室町とか徳川とかどうなんだって気がするな鎌倉幕府1185年
04-14 09:38

落語天女おゆい
04-14 09:41

変猫のお願いしたらうっかり叶っちゃってめんどいっていう展開があさっての方向。と重なって僕のナイーブハートが切り裂きジャックバイオレンスジャック
04-14 09:42

さて #akuhana
04-14 09:54

結構蠢くなあ
04-14 09:56

叫びながら走っているこれは青春のKIRAMEKI #akuhana
04-14 10:03

この首の回し方眼と鼻をどこまで描けるかの参考資料みたいな #akuhana
04-14 10:05

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #akuhana
04-14 10:06

やべえ不細工すぎてすげえ笑える #akuhana
04-14 10:06

悪の華の眼鏡と上坂さんってどっちがかわいいんですか #akuhana
04-14 10:07

レグザ民かよ死滅しろ #akuhana
04-14 10:08

中二病溢れてる #akuhana
04-14 10:09

出来心でした() #akuhana
04-14 10:10

やっぱ絡みが少ないと画面安定するな…… #akuhana
04-14 10:13

悪の道はこんなにつらいものだったんだな!!!!!!!!!!!!!! #akuhana
04-14 10:14

ここまで鼻が取れます!!此処から先は取ってはいけません!! #akuhana
04-14 10:15

ロとスコノチカラ #akuhana
04-14 10:15

眼鏡の語彙力の高さを感じるこれは #akuhana
04-14 10:17

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #akuhana
04-14 10:18

ンゴゴ…… #akuhana
04-14 10:19

イッツ監督の作画統括ってなにやる仕事なんだこれ #akuhana
04-14 10:20

制作進行とは違うんだよなこれ #akuhana
04-14 10:21

すげえ中二病アニメだわ #akuhana
04-14 10:21

@anireviewer お、キテる #akuhana
04-14 10:25

やっぱりこれ1話くっそ長いわ #namiutigiwa_no_muromi
04-14 10:33

邪魔糞いろは見るか……
04-14 10:56

第17話 #hanasakusakuiroha
04-14 10:59

何じゃこの神脚本 #hanasakusakuiroha
04-14 11:05

変猫ってあのスカートの絵柄全編描くの?
04-14 11:15

すげえ神脚本かましてるんだが #hanasakusakuiroha
04-14 11:58

つれえ…… #hanasakusakuiroha
04-14 12:00

あと7話あるけど今日中に処理してしまおう #hanasakusakuiroha
04-14 12:01

だいたいなんかこんなもんかみたいな感じで進んでいくのはお前集中して見てないだろっていう #hanasakusakuiroha
04-14 12:23

なんでこいつ結婚するんだっけ #hanasakusakuiroha
04-14 12:44

ロボットなんてテキトーに乗せりゃいいんだよ話なんてどうでもいい
04-14 12:48

リアル会った
04-14 12:58

すげえ恋愛脳バトル繰り広げられてる #hanasakusakuiroha
04-14 13:00

キャット・ファイトするとセイシュン感じるよね #hanasakusakuiroha
04-14 13:00

あ、やっぱ面倒くさいので残り4話残して止めよう #hanasakusakuiroha
04-14 13:12

さて昼はだいたい視聴能力減退するからな #leviathan_GONZO
04-14 13:32

クソOP #leviathan_GONZO
04-14 13:32

こんなクソOPGONZOのOPとして認められないんだが() #leviathan_GONZO
04-14 13:33

ブログを更新しました。 『TVアニメ『絶対防衛レヴィアタン』 第2話 相変わらずどこを見てるのか定まってない』 http://t.co/hqmErtZQvO
04-14 13:57

#oreimo_hirob0911
04-14 14:00

なんか出だしから酷いんだけど #oreimo_hirob0911
04-14 14:02

1期はもう少しまともだったような #oreimo_hirob0911
04-14 14:03

ゲームと会話してるわ #oreimo_hirob0911
04-14 14:05

ンゴ?? #oreimo_hirob0911
04-14 14:08

また公園パートやべえな #oreimo_hirob0911
04-14 14:10

チョロいな #oreimo_hirob0911
04-14 14:10

ナンジャラホイ #oreimo_hirob0911
04-14 14:11

ヒロユキちゃん大絶賛するしかないか #oreimo_hirob0911
04-14 14:12

レベルの高い挙動のゲームやな…… #oreimo_hirob0911
04-14 14:12

だからお前そっくりは要らんやろ #oreimo_hirob0911
04-14 14:13

一理あるか? #oreimo_hirob0911
04-14 14:14

実際にプレイしてもらうのがいいんじゃないでしょうか #oreimo_hirob0911
04-14 14:14

なんじゃこれ #oreimo_hirob0911
04-14 14:16

ほげ…… #oreimo_hirob0911
04-14 14:19

http://t.co/SvSXp5NLyR へ~せいポリスメン!!
04-14 14:47

終身名誉地雷オリックス中後二者連続四球後降板
04-14 14:54

続々好評の声が届くAURA
04-14 14:57

円盤おじさんいつもミスド前にいる
04-14 14:57

ガンダムウイング見てるけど何やってんのかさっぱり
04-14 16:02

柔道家ヒロユキ先生の真の実力
04-14 16:03

多分そこそこいい映像で楽しみやすそうなんだけどな……4クールはキツ
04-14 16:05

2クールアニメだったらまあ見なおして~ぐらいのこと言うんだけど
04-14 16:08

藤波西岡岩田の大阪桐蔭ヒーローインタビュー見たいんだけど
04-14 16:53

さて #yama_to_2199
04-14 16:59

死ねるかよ!!→死ぬ #yama_to_2199
04-14 17:01

日本人に世界の望みを託すのやめてどうぞ #yama_to_2199
04-14 17:05

また次元か!!!!!!!!!!!! #yama_to_2199
04-14 17:07

あれやっぱりコスモクリーナー取りに行くの? #yama_to_2199
04-14 17:07

Y A M A T O #yama_to_2199
04-14 17:08

まあコスモクリーナー作ったあとにうっかり設計図シュレッダーしちゃったんだろ #yama_to_2199
04-14 17:09

なんかこの後にマギが放送されるってのでいつまでもイスカンダルについて欲しくなくなってくるんだけど #yama_to_2199
04-14 17:11

バナアジィイイイ #yama_to_2199
04-14 17:12

ち~~~んwwwwwwwww #yama_to_2199
04-14 17:13

またおんにゃのこついかするのかその存在がコスモクリーナー #yama_to_2199
04-14 17:13

ちきうの技術力ショボすぎてコスモクリーナーの設計図送っても作れない説 #yama_to_2199
04-14 17:16

エロコスの時間が始まってしまった…… #yama_to_2199
04-14 17:17

歌歌いながら死んでいったお兄ちゃん #yama_to_2199
04-14 17:18

上から降りてきたwwwwwwwwwwww #yama_to_2199
04-14 17:19

電 気 #yama_to_2199
04-14 17:20

おじいちゃんの目の煌めきがヤバイんだけどあと40年ぐらい青春してそう #yama_to_2199
04-14 17:20

全然欺けてなかった気がするんだが?? #yama_to_2199
04-14 17:21

おいおい間に合うのか #yama_to_2199
04-14 17:22

ちけえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #yama_to_2199
04-14 17:22

どっかのアニメで謎の生命体に一撃で撃沈されるヤマト #yama_to_2199
04-14 17:23

お、メガネさんもエロコスしてるじゃんすげえ緊張してきたんだけど #yama_to_2199
04-14 17:25

中島美嘉ガミラスとの噂 #yama_to_2199
04-14 17:26

あー変猫OPなんかひっかかってるとおもったらC3のクソOPに印象が似てる
04-14 17:49

改めて見ても何ら面白く無いホンなので原作が悪い
04-14 18:01

変猫どうせ語っても糞るだけなんだから行動で示してどうぞ
04-14 18:04

ブログを更新しました。 『『変態王子と笑わない猫。』第1話 変態は作者の能力以上になれない』 http://t.co/Lwl7HhmSS8
04-14 18:23

もう眠くてたまらん
04-14 19:18

ばるとさん7年居て大学院行かないほうがいいのか
04-14 19:21

ツイプレッション : 自衛隊地獄の三日間~アニメガミレナイ~ http://t.co/oFXTCFSRVB やっぱり具体的中身の説明があると鮮烈だね
04-14 19:26

上下関係を身につけさせたいならPLが良いって聞いたんだけど……
04-14 19:35

30分ほどねてあ
04-14 20:28

今日もまたアニメ見た記憶がなくなってるな……
04-14 20:29

なんか今日面白いアニメ見たっけなぁ……?
04-14 20:29

完全に脳味噌老化してる
04-14 20:31

直近3時間で見たアニメの記憶が無いってどうなってんだ
04-14 20:33

手書きのES結構書いたような
04-14 20:55

三流企業ばっかりだったから仕方ないね
04-14 20:56

22話 #tactics
04-14 20:58

今クール終わればGyaOで見たいアニメもなくなるだろ多分そしたら
04-14 21:26

http://t.co/iPkM3A9aCA 一話にひとりずつ遺影にしたくなるキャラ一覧。流石に首から上だけというのはどうなのか
04-14 21:34

これでいいか #gargan
04-14 21:59

お、眼鏡さん #gargan
04-14 22:01

中に誰もいませんよ #gargan
04-14 22:02

マギギギイギギギギギ後期OPぐらいの印象だった #gargan
04-14 22:03

随分止めることをしないなあ。イアy画面は止まってんだけど全体的に凄い高動き続ける印象がだな #gargan
04-14 22:10

元気の良さはあるんだけどもうちょっと落ち着きがほしいけど #gargan
04-14 22:11

買わねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!! #gargan
04-14 22:12

ガルクソ #gargan
04-14 22:13

ちょっと描き方が緩いな…… #gargan
04-14 22:22

見えた #gargan
04-14 22:24

完全にオバテクですありがとうございました #gargan
04-14 22:25

なんかつれえ。空見過ぎてて涙が出てくる #gargan
04-14 22:27

地震速報のセーフさ加減半端ねえ #gargan
04-14 22:28

つれえ…… #gargan
04-14 22:28

世界が綺麗すぎて辛い #gargan
04-14 22:30

辛い #gargan
04-14 22:34

ああいう登場人物を見るとガチで辛い #gargan
04-14 22:38

それはそうとカーニバルそこそこ楽しい気がする頭がガルガンに覆われててどうにもなってねえけど #gargan
04-14 22:39

お、いい男 #gargan
04-14 22:40

動きに物足りなさがあったけど……ね…… #gargan
04-14 22:42

最初の集団会話シーンも海賊があーだこーだするシーン、その後の戦闘も物足りなさは拭えなかった #gargan
04-14 22:44

今一歩描写は抜け切らないスッキリしないけどワクワクしちまって辛かった #gargan
04-14 22:47

1話に比べると2話はまとまりのあるエピソードになってる気がする #gargan
04-14 22:49

ハッテン伝よりはよっぽど気楽に見られる #gargan
04-14 22:54

バナァジイイイイイイイイイイイイイイ #gargan
04-14 22:56

ああアスラクあったな…… #gargan
04-14 22:57

あ、このシーンすげえいいな #tactics
04-14 23:05

ショボくてもこの距離をきっちり保てると質感が出るんだよなぁ #tactics
04-14 23:06

他のアニメの良かった印象を他の良かった印象で思いっクソ塗りつぶす行為 #tactics
04-14 23:11

ああ、すげえ良かったわこの回第23話 #tactics
04-14 23:11

23 硝子の雪景 金巻兼一 宮下新平 上田繁 平川亜喜雄石川洋一 #tactics
04-14 23:13

あ~ほんとこれ神アニメやな…… #tactics
04-14 23:15

まあガルガンチュア2話はもう一度見ると思うからええやろ #tactics
04-14 23:16

ようこちゃんいつまで沈み続けているのか多分何回か巻き戻ってんだろ #tactics
04-14 23:17

進撃はもう明日に回そう今日はこの神アニメを最後まで見終わるんだ #tactics
04-14 23:18

最終回 #tactics
04-14 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード