FC2ブログ

04/17のツイートまとめ

m_kasai

花山ってなんだよ法皇かよってギャグでもう僕の髪の毛全て剃られたんだが?? #yuyushini
04-17 05:56

やっぱりギャグが糞だと安心して見られるは笑えるギャグアニメ死滅しろ #yuyushini
04-17 05:57

学校のクソPCを借りパクする教師とは #yuyushini
04-17 06:10

コンビニでハーゲンダッツ買うとか許せないんだが????? #yuyushini
04-17 06:13

介護度合い強まってきたな
04-17 06:15

そこまでちょこちょこつけなくなってきてるから単なる糞アニメになってるな良かった良かった #yuyushini
04-17 06:16

#aiura
04-17 06:18

@zin86ha 俺「は?潰すぞ??」登場人物「掛かって来いよ!!」 が武式の本質だからね
04-17 06:20

あいうらの声上手すぎるだが #aiura
04-17 06:21

下半身力強調しすぎ #aiura
04-17 06:22

声が上手すぎて死んでたら終わった #aiura
04-17 06:23

あゆこんぐの「なめてんじゃねえぞこの糞茶髪(アニメ用)」みたいな表情が良かった #aiura
04-17 06:24

ブログを更新しました。 『『あいうら』第2話 ここの表情が良かった』 http://t.co/ORiLuf7u7i
04-17 06:36

杉内打てる気がしない
04-17 19:48

相変わらずの展開やな…… #cats_eye2
04-17 19:50

味噌岡田が投げてるのか
04-17 19:51

巨人以外全部沈没
04-17 19:56

そいやキャッツアイ2期EDもロとスコのようなもんだったっけ #cats_eye2
04-17 20:02

BOWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW #cats_eye2
04-17 20:25

いつもどおりクソみたいな展開しててワロる #cats_eye2
04-17 20:32

ぎりぎり一人分の空気しか残ってないってどういう設定したらそんなこと出来るんだよ #cats_eye2
04-17 20:33

第3話第4話の話クソすぎるんだが #cats_eye2
04-17 20:34

監督回だったンゴ…… #cats_eye2
04-17 20:37

なんとか1点とったか
04-17 20:38

ドメボール見えてんのかってレベル
04-17 20:49

しゃかもと
04-17 20:54

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #cats_eye2
04-17 21:03

緊急地震速報 #cats_eye2
04-17 21:04

教徒アンダーグラウンド #tokyounderground
04-17 21:08

髪のハイライトが完全京都 #tokyounderground
04-17 21:10

「お肉が揺れちゃうよ」じゃないかなぁ……
04-17 21:11

丸ノ内線じゃないかなぁ #tokyounderground
04-17 21:13

全部丸投げだったはwww #tokyounderground
04-17 21:30

原画完全3文字ってどういう扱いだったんだろ #tokyounderground
04-17 21:31

次回いきなり肩幅凄かったんすけど #tokyounderground
04-17 21:32

TKG(TOKYOUNDERGROUND)みて糞アニメ成分貯めて逝ってる #tokyounderground
04-17 21:56

@numenunu ガルクソか
04-17 21:56

ガルクソって書くと駅の便所で見たブリーフにコンモリ盛ったウンコ思い出す
04-17 21:58

俺TUREEEE系なら毎日成分貯めて逝ってるという真実の涙目トゥルーティアーズ
04-17 22:00

ササミサンレベルノカミオープニングキタイ
04-17 22:01

大人しくエビ活でも食ってろ
04-17 22:02

おい、「主ラノさんありがとう^0^/」って言え(ゆゆ武声)
04-17 22:14

田島4イニングって延長かと思ったら無事9回までだった
04-17 22:15

レイアースあと16話もあるのかよ……
04-17 22:21

売りスレのノリを外でやってるみたいなアニメだねゆゆ武
04-17 22:30

フンフンフンフンフン犬!!!!!!!!
04-17 22:33

だいたいゆゆ式じゃなくてゆゆゆ式じゃないのか
04-17 22:36

あなた達はいけないことはしないもの←言ってる本人がイケない辺り面白い
04-17 22:40

したいの何%?大きくなったらどうする?すごく困る!小さいのも困るだろ
04-17 22:44

一気に話流すからすげえ落ちねえパネエ
04-17 22:45

ブログを更新しました。 『『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第2期 ここのPOVの角度糞という意見を見た』 http://t.co/yfIBXC3VdA
04-17 23:51

メモ帳:パロがパロでパロ
04-17 23:54

社会に出たら「売りスレで知らない者はいない売りスレ代表コテ」「社会人だか給料の大半を嫁に持っていかれてるのであまり無駄遣いは出来ない」なんて肩書きは何の役にも立たないんだ
04-17 23:56

アメブロ横幅小さい
04-17 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード