FC2ブログ

04/25のツイートまとめ

m_kasai

ああ、この二つ名という設定毎回既視感があると思ったらシャナで6クール延々と聞かされたからだった
04-25 06:26

RDGは能面度合いたかいなあ
04-25 06:35

@sub_3 おはようございます
04-25 06:35

顔面が白いからか?
04-25 06:36

3人乗るとパイプベッドのタイカ重量越える
04-25 07:04

またゆゆ何とか見てるんだけど
04-25 07:09

すげえ演出利いてねえ
04-25 19:30

ボロボロ
04-25 19:30

幸SGOGOキテるねたまんね
04-25 19:44

筋肉が試されている……
04-25 19:45

実家に帰ってアニメ見るか……
04-25 19:45

はっさくウマ
04-25 20:03

糞回だと思ったらその次は神回だった(当社調べ
04-25 20:06

もう劇中3年経過したのかやべえな
04-25 20:07

22 打つ手はある! 高橋ナツコ ほしかわたかふみ 奥田淳 この回はなかなかいい出来だったっすね
04-25 20:13

同じコンビの第17話をもう1度見てみよう #monkey_turn
04-25 20:14

17 ついに優勝戦! ほそのゆうじ ほしかわたかふみ 奥田淳 #monkey_turn
04-25 20:15

普通に面白いをそのまま出したような出来 #monkey_turn
04-25 20:16

代打の神様が同点打打ってくれるだろ(満月を見つめて)
04-25 20:20

また三島投げてるのかレフトは替えたか??
04-25 20:22

あーこの辺り上手だなあ #monkey_turn
04-25 20:26

ここも良い演出だなあ切り返しが凄いよく利いた #monkey_turn
04-25 20:29

タケタッツの血(ABURA)となり悪(NIKU)とする覚悟はできているか??
04-25 20:33

ここ凄い良い出来だなあ #monkey_turn
04-25 20:37

良かったところちょっとまとめるか #monkey_turn
04-25 20:42

@Salyu_Uryu なんやnytoみたいやったんか
04-25 20:42

ゆゆ式第3話
04-25 21:16

ゴミ作画っぽい……
04-25 21:33

高めがゆゆ式で低めが愛浦 上半身がゆゆ式で下半身が愛浦 ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwのがゆゆ式でイェイ!!が愛浦
04-25 21:36

なんか面白いようなそうでもないような
04-25 21:38

浪漫と同じような展開になり始めたんだが??
04-25 21:45

やっとリクナビ退会できる←まだ4月なんだが??
04-25 21:54

異動願、果樹園からの圧力で握りつぶされている可能性
04-25 21:57

『モンキーターン』第17話 盛り上げどころ、見せ所を押さえた作り - 一歩進んで三歩戻る (id:m_kasai) http://t.co/wsmxfhHHBi 糞文度合い高まり過ぎてる
04-25 23:05

花田先生神の宮にいるのか。また神に近づいてしまった
04-25 23:08

陽だまりの下に居たじんさんは死んだ。そこには、カーテンの閉めきった部屋の中でgjgjとしたじんさんであってじんさんならざるものだった。それは、もはや姿形を留めておらず、ニャルラトホテプっぽいニオイがした何かだった(閉経)
04-25 23:17

月額見放題でBOX帰るんじゃないかという疑惑
04-25 23:20

レベル200:923人 ←廃人数
04-25 23:22

レベル100超えてから中々上がらんのに200とかキチガイなんだが
04-25 23:23

@Salyu_Uryu 食糞だけど恋したい
04-25 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード