FC2ブログ

04/26のツイートまとめ

m_kasai

今日職場総覧したらメガネ率8割だった
04-26 00:09

あのイカにもアレそうなPC用眼鏡って効果あるのか
04-26 00:09

ヒロユキ先生とゲイ迅東大生の神文章期待してポチっとくか
04-26 00:20

@hirob0911 花に青いも雑魚いもないんやみんなそれぞれがそれぞれであって美しいんやで(ホモ槇原声)
04-26 00:31

じゃあなんで青い花なんですかね……
04-26 00:32

マッグアニメの場合1番ARIA2番ARIA3番ARIA4番ARIAってことでいいですか
04-26 01:14

GONZO作品1番雪風2番クロノ3番ラスエグ4番ロミジュリ5番スピグラ6番ガドガド7番ブラスレ8番赤庭9番21先発侍7中継NHK抑え巌窟王
04-26 01:27

名作多すぎて足りないんだけど
04-26 01:28

@anireviewer FFUもゴンツもサイカノもグラもウィッチブレイドももりたのもバレルもロザバンもファムンゴも入れたかった
04-26 01:34

あと砂ぼうずも良かったしデッドガールズも中々すっ飛んでていい
04-26 01:35

にゃんぱいあとこぴはんはまあいいとしてレヴィアタンはヤバイと思ったけど3話で少し取り戻したんでまだ残れるかもしれないけどGONZOっぽくはない。ので山のいる町に期待していくしかない
04-26 01:38

見た瞬間のオーラの無さが求められている……?
04-26 01:40

大森貴弘の掴みどころの無さに困っている
04-26 01:44

まああまり見てないからな……
04-26 01:47

刀語のタグを次元と見間違えた
04-26 01:58

マジプリ最終回だった
04-26 06:22

@chihojinnn おはようございます
04-26 06:25

#oregairu_yahari
04-26 06:26

まあこのアニメは別に内気な人間のアニメってわけじゃねえしな
04-26 06:27

あいくぁらずすげえしょぼぼぼぼどや #oregairu_yahari
04-26 06:29

すげえスパム臭する #oregairu_yahari
04-26 06:31

まだデビサバ最新話見てなかったわ #oregairu_yahari
04-26 06:32

は~やとホゥ #oregairu_yahari
04-26 06:32

たかだか3人一組になれなかったぐらいでメールを送るのか() #oregairu_yahari
04-26 06:35

ウェーイwwwwwwww馬鹿wwwwwwwwwww低劣wwwwwwww #oregairu_yahari
04-26 06:37

ウォッチングタイム #oregairu_yahari
04-26 06:38

すげえ直球…… #oregairu_yahari
04-26 06:38

ゆいさんすげえ…… #oregairu_yahari
04-26 06:39

おいおい戸塚さんの行動何やねん #oregairu_yahari
04-26 06:40

お、すげえいい表情 #oregairu_yahari
04-26 06:41

やっべはやとまじしょうらいみつめてるわ #oregairu_yahari
04-26 06:41

携帯がない時代って間が持たなくなったらどうやって時間を潰してたんですか??????????? #oregairu_yahari
04-26 06:43

ほげええっえげげげげげげげ #oregairu_yahari
04-26 06:45

東山先生の声ぱねえな…… #oregairu_yahari
04-26 06:46

#photokanoooo
04-26 06:48

フォトカノの画面の見辛さ硬さは電磁砲2期に似ている
04-26 07:25

箪笥さん勝利泉源か
04-26 12:38

フルメタとかシャナfバリの残務処理感なおおわらんもよう。と言っても新シリーズやられてもなあ
04-26 12:40

なあ
04-26 18:41

引くとグズグズ煮崩れるなあ
04-26 21:16

GT後藤振れてるな……
04-26 21:21

まあむやみに勝負しないでよかった
04-26 21:22

第10話 これなかなか良さそうやな #hyperpolice
04-26 21:27

今回はキッレキレやなぁ #hyperpolice
04-26 21:42

タイムライン上に同じ人間が2人いるんだけど……
04-26 21:43

すげえ良い絵作り #hyperpolice
04-26 21:43

プールサイドにて、ハミチンによる着座での亀頭の語らいが中心で水泳をしない可能性がある。Kおん
04-26 21:45

やっぱりとある科学のフォトカノクソ構図連発してるんじゃないか
04-26 21:47

第10話結構良かった。なんや京都か #hyperpolice
04-26 21:49

第10話「冷たい檻にサラバ」脚本:柳川茂絵コンテ・演出:梅庵作画監督:武本康弘ドナタサマですか? #hyperpolice
04-26 21:51

REIDEEEEENのOP見るとなんとなくブギーポップファントムする #REIDEEEEN
04-26 22:01

段々分かんなくなってきたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ #REIDEEEEN
04-26 22:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード