FC2ブログ

05/02のツイートまとめ

m_kasai

ビンラディンのクロースアップが延々と映されて頭おかしくなった。なおそれほどおかしさの度合いが変わっていない
05-02 00:01

またテレビ見たらビンラディンの画像でズームで目に寄って行ってくっそビビった
05-02 00:12

仕事
05-02 00:19

さすがにビンラディンからはチャンネル変えたこれ以上見たら夢に出てくる
05-02 00:34

枠の中ばっかり見てて枠の外まで頭回ってなかった
05-02 00:35

至高の一品を作ったらカラーバーになってたっていうそんなことがありそう
05-02 00:37

キレーだなあと思って見てたものがカタクチイワシ
05-02 00:38

ツイプレッション : 「惡の華」の、アニメ絵と伊瀬茉莉也さんの演技の差が大きすぎる http://t.co/I8juKcMife サテ……
05-02 00:44

ビンラディンが終わったと思ったら今度はアリのドアップだった
05-02 00:48

あ、そうだウラシロさんだ
05-02 00:51

お気に入りアニメの数が81になってた1/8は俺得アニメだった
05-02 00:53

4 信じてほしい 浦畑達彦 桜美かつし 古川政美 中野彰子 長谷川眞也
05-02 01:08

この回作画面はヘタってるとこ多いんだけど、Aの入りの見えないと見えるの差とか、マンションを出た兄の視線と沈む妹の視線が画面を隔てて壁に隔てられているところとか噛み締めるように飯食ってるところとか、ケツでささやかにポルってるところとかAパートだけで十分震えてる
05-02 01:12

かっこいいセリフ回しってハマれば超クール抱いてという気分になれるけど、そんなかっこ良さが似合うほど軽薄でも重みのある人間性でもない登場人物が多数派だからかっこいいが嵌ることは少ない
05-02 01:18

ああそうだそうだヤクメモのユイオグラって最近どこかで似たようなキャラ見たと思ったらまおゆうの駄肉じゃん
05-02 01:20

GJ部がそこそこ評判よくて、ヤクメモが失敗したのを云々言ってたはてなの匿名だいありあって、そこでセリフクール繰り出してたけどまさしくそのセリフクールが失敗の原因だったんじゃないかな。憂ちゃんの新妻だいあり
05-02 01:23

「誰が言ったかではない、何を言ったかだ」という言葉があるけど、実際のところ誰が言ったかってのはすごく重要なんだと思う。まおゆうの場合そんなレベルはるかに超越してるチート繰り出しちゃったから人間社会が虚しくなっちゃうけど
05-02 01:26

ヤクメモ軍団じゃなくて特攻野郎Aチームぐらいの年齢だったらセリフそんな浮かないと思うんだよね
05-02 01:28

声にすると伝わらない言葉と文字にすると伝わらない言葉を考えないと。言文一致体ですらまだレベルが高すぎるのか。言文一致体って何を言いたいんだ
05-02 01:31

飾り立てられた言葉、しかも他者を高めるためじゃなくて自己を高めるための言葉の耳通りは。
05-02 01:34

虚淵脚本の独り語りも文章で読むと収まるけど、アニメで聞くとすげえ耳障りなんだ。それでもヤクメモのアリスよりはよっぽどマシなんだけどさ
05-02 01:35

実際、話す相手に「クールじゃい……」繰り出されたらそりゃもうドン引きで話す気失せる
05-02 01:38

のでもっと普通に喋ってどうぞ
05-02 01:38

専門的だから用語が面倒くさいなら話は別なんだ。言いたいことはごく平凡なくせに口調だけご大層なのが
05-02 01:40

またこんな時間になってるハゲるぞ
05-02 01:46

ゆゆ何とか見てると思ってたけどウェーイしてなかったから多分別のアニメ見てたんだろう
05-02 19:28

ひとひらを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]ラスト3話だけ名作特に最終話が謎の出来の良さ。それまでは意識低くすること許されてなくて辛い。映… http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
05-02 19:35

このまま何もできない麻井麦でいるといいわ
05-02 19:41

そこまで言うなら……変猫の制作を止めよう(提案
05-02 19:41

ブログを更新しました。 『『モンキーターン』第24話 特に何がってわけではないけど』 http://t.co/sOquBcWh7K
05-02 20:20

ラブセイブ輝いてる……私輝きたいんです……
05-02 20:23

最終話気合入ってるな #monkey_turn
05-02 20:26

アカンこれ悪役や…… #monkey_turn
05-02 20:43

ンゴゴゴゴゴゴッゴオゴ #monkey_turn
05-02 20:44

問題はなんでこうなったかわからないってことだ…… #monkey_turn
05-02 20:45

「あにもにです(土下座しながら)」が次回からの共通の挨拶になってしまうのか
05-02 20:47

洞口スペシャルというブルジョワのペラペラ #monkey_turn
05-02 20:49

第1話 #jarinko_chie
05-02 21:02

あにもにさんの晴れ姿見に行くか……
05-02 21:04

すげえ出来いい…… #jarinko_chie
05-02 21:04

すげえ出来いいんだけど問題はアレなんだよなギャオ視聴話数が週間で20話超えるときつくなってくるんだよな…… #jarinko_chie
05-02 21:05

リアル感ある #jarinko_chie
05-02 21:07

神背景 #jarinko_chie
05-02 21:07

ゆゆ何とかとか及ぶべくもない…… #jarinko_chie
05-02 21:09

イカサマwwwwwwwwwww #jarinko_chie
05-02 21:10

確かにチエのブヒ力半端ねえわこれやべえわ #jarinko_chie
05-02 21:11

すげえ濁ってる…… #jarinko_chie
05-02 21:13

まあでも東京アンダーグラウンド見るぐらいならさあ…… #jarinko_chie
05-02 21:14

これが真の日常アニメ…… #jarinko_chie
05-02 21:16

あんな自転車あるよなぁ…… #jarinko_chie
05-02 21:16

すげえおもしれえ…… #jarinko_chie
05-02 21:21

ブログを更新しました。 『『じゃりン子チエ』第1話 面白いので視聴続けないといけなくなってしまった』 http://t.co/2FOhGfiAeQ
05-02 21:28

テツ基地すぎる…… #jarinko_chie
05-02 21:31

BGMも何もないのになんでこんなおもろいのこのシーン…… #jarinko_chie
05-02 21:34

それはいかんでしょ #jarinko_chie
05-02 21:38

よっしゃ、チエ見せたれ。金玉や、金玉見せたれ #jarinko_chie
05-02 21:38

金玉見たかったんだが? #jarinko_chie
05-02 21:39

すげえ恥ずかしい…… #jarinko_chie
05-02 21:43

マジキチ #jarinko_chie
05-02 21:45

この歩き方の違いがリアルタイム感が…… #jarinko_chie
05-02 21:46

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #jarinko_chie
05-02 21:47

チエちゃんブヒ力高すぎて昇天しそう…… #jarinko_chie
05-02 21:48

チエちゃんの赤いポッチが2つ #jarinko_chie
05-02 21:49

時間泥棒作品だわこれ #jarinko_chie
05-02 21:51

こりゃ全話見ないとイカンでしょ #jarinko_chie
05-02 21:52

萌える http://t.co/Ww6cb3GUML
05-02 21:55

何時もは着てる服が悪いねん #jarinko_chie
05-02 21:56

女が非行に走る典型的なケースや。イカン、ワイ頭痛くなってきた。とりあえず寝る #jarinko_chie
05-02 21:56

日常感じすぎて泣けてくる http://t.co/0f2W3kKvVt
05-02 21:58

OPだけ見るか #hataraku_naotosama
05-02 22:00

期待した程ではなかった……
05-02 22:02

キマくってる #jarinko_chie
05-02 22:04

もっと咲く画繰り出してくれると思ってたから肩透かしクライストチャーチ
05-02 22:05

にしてもこれ面白すぎるな…… #jarinko_chie
05-02 22:06

日常のレベルが天上天下天地無双刀してる #jarinko_chie
05-02 22:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード