FC2ブログ

05/16のツイートまとめ

m_kasai

話を重ねてだんだん糞キャラデに見えてきた #yuyushini
05-16 05:17

糞会話すぎて高まるんだけど #yuyushini
05-16 05:21

基地外と一緒にいるとまとめて見られるという社会問題を扱ってしまった…… #yuyushini
05-16 05:22

SE繰り出してる #yuyushini
05-16 05:23

@aaascdddcndwm7 後ろから見ると体型からしてもお、美少女高校生軍団きてるやっべえなと思って正面に回ると小田原かまぼこ板軍団だったみたいな残念感がある #yuyushini
05-16 05:29

今週は割とネタに切れ味があるナタの #yuyushini
05-16 05:29

お母さん先生のケツに強烈な魔力を感じるあまりにもショボイので #yuyushini
05-16 05:32

おい!ゆゆ式おもしれえな!!(ゴミ速声) #yuyushini
05-16 05:32

売りスレツイ部輝いてる #yuyushini
05-16 05:34

スカスカ!!??のツッコミのタイミングベストタイミングやなこれをゴミ速返しと呼ぼう #yuyushini
05-16 05:36

忌忌しき話数変化:由々死に→由々死に→ゆゆ式→ゆゆ式→由々死に→ゆゆ式 #yuyushini
05-16 05:45

今週はゆゆ式だった #yuyushini
05-16 05:46

@aaascdddcndwm7 足ボコボコとクソみたいなお母さん先生のケツと発光する会陰があったからいいんじゃないっすかね #yuyushini
05-16 05:53

つまんねーつまんねー思ってたらデートA終わってた
05-16 05:53

Aで割り切ったらBはそこそこ楽しめた。上司への愚痴という辺本極まりない要素というのを脚本に織り込んだのはアレなんだけど
05-16 06:18

レヴィアタン今週はそれほど視線定まってないかんないなと思ったけどちょっとシリアスシーンで3人一緒に写ったらどこ見てるのかよく分からんくなった
05-16 06:20

誰やコイツゥ!!と思ったら祝ちゃんだったわ #dansaibunri
05-16 06:39

@tamasinnF1 意味のないところに意味を見出していこう
05-16 12:27

プロダクションGI
05-16 12:31

風俗は女性が手っ取り早く稼ぐ手段として必要。これだとプロフェッショナルの否定みたい。男の日雇いバイトと同義ぐらいか
05-16 12:36

ぴーえーだからくそ
05-16 12:37

@dj_claire 多分俺の事だよね?北千住で降りて行かなかった?確証無かったから何も言わなかったけど、ビビるくらいなら言わない方が良いと思うよ。人のことパコ呼ばわりしてるんなら殴られても文句は言えないよ?
05-16 20:47

殴られたら文句言えるんじゃないっすかね……
05-16 20:49

ジャスミン(公害
05-16 20:51

風俗で働く公務員 #hyperpolice
05-16 20:55

試されすぎてる
05-16 21:00

試される作品見るか #tokyounderground
05-16 21:02

また試されてしまった #tokyounderground
05-16 21:03

何時になったらOP変わるんだよゲインゴ #tokyounderground
05-16 21:03

来週からかよ…… #tokyounderground
05-16 21:04

あ、糞だ #tokyounderground
05-16 21:05

あ、ダメだこれ(15話連続1515回目) #tokyounderground
05-16 21:06

筋肉膨らませる奴って大抵負けてる気分 #tokyounderground
05-16 21:08

やっぱり日本人の筋肉軽視は甚だしいな……。もっとマッチョなアニメキャラ出しまくって筋肉信仰を強めないとスポーツ界に未来はないな…… #tokyounderground
05-16 21:09

パワーがなくてもスピードで圧倒できるという風潮 #tokyounderground
05-16 21:13

また筋肉ゴリラが負けてしまった #tokyounderground
05-16 21:13

アニメ専門チャンネルまた1週遅れてしまうのか
05-16 22:26

①キュートじゃい←慣れた ②DD←慣れた ③マジプリ← ④デート・ア・ライブ←
05-16 22:31

まあデート・ア・ライブは僕の中にある悪い意味のラノベ繰り出し過ぎてるから……
05-16 22:34

@hirob0911 スクイズは面白かったし……。刀語って実質②クールじゃないですか……
05-16 22:35

デートもマジプリも可愛い女キャラ居ないから余計にタルい
05-16 22:37

デート・ア・ライブのキャラの顔面に惹かれる要素が無さすぎてこれはつまり完成された絵柄ということにして行きたいんだけど
05-16 22:42

プレーンすぎてプレーンの域に達していないという問題
05-16 22:45

@anireviewer あ?ヘルシング監督回糞だって?糞だったぞ今週も
05-16 22:46

打ち上げ花火
05-16 22:49

14話がキセキに思えるこれがTUG
05-16 22:53

立志島工作伝って今日だっけ……
05-16 22:56

@hirob0911 真のアニメの放送スケジュール繰り出し過ぎてる制作状況悪化に嘆く他のアニメも見習うべき
05-16 22:58

やっぱり早起きしてのアニメ視聴が一番いいんだよな……
05-16 23:03

明日こそ録画整理する
05-16 23:14

はあ…… http://t.co/0SvlV8rBXk
05-16 23:21

声がアレなので余計に萌え度合い高まるんだよなぁ……
05-16 23:22

カンボジア船籍のカニ国貿易船燃えたのか
05-16 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード