FC2ブログ

05/21のツイートまとめ

m_kasai

朝から見てるアニメで一番面白いのがフォトカノノノノノノノの現実が僕を打ちのめしてる
05-21 05:42

. @zin86ha @chihojinnn おはよう御座います
05-21 05:49

チン劇なぁ……
05-21 05:50

まあギャグアニメだから(その目は哀しげだった)
05-21 05:54

デビサ→マジェ→フォトカノノノノノノノ→チン劇 ちょっと酷すぎますねこの並び
05-21 06:01

m_kasai ?/m_kasai ←これ動かしたこと無いなよくみんなちょくちょく変更で来るよね凄い。なんも思いつかないから放ったらかしなんだけど
05-21 06:05

もう寝たい(仕事です
05-21 06:07

あ、HDDのOPいいなあ……
05-21 06:09

HDD良い話だな朝から感動してしまった
05-21 06:26

ンゴゴ
05-21 06:28

ゆる作画がうまいことはまってた
05-21 06:29

ブログを更新しました。 『『ハイスクールD×D』ゆっるゆるな画面作りと話の親和性』 http://t.co/UN5CalX3VY
05-21 06:46

眠いアニメ三杉のせいだ
05-21 12:48

水が貴重だと言ってたか
05-21 12:50

電気は停電すると困るだけ
05-21 12:53

発電燃料管理してんのか
05-21 12:54

物流がどうなってるかわからんから食料など消耗品がどうなるか
05-21 12:57

黒レビュ瀕死
05-21 19:04

マツさんとかあにもにさんとかが居ないからなあ……
05-21 19:05

大勝利野球娘見たいと思ってたからちょうどいいな
05-21 19:56

恩田さんワロタ
05-21 20:05

今年もアニメの未来を感じないことまちがいなしでおじゃる
05-21 20:08

ロースカツカレーと何の関係があるでおじゃるか?
05-21 20:09

コソコソしないと左遷されるからなあ
05-21 20:10

聖剣のにゃんプファ-一挙放送しろよ
05-21 20:12

汚い野獣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #robin_Hood
05-21 20:13

人間の屑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #robin_Hood
05-21 20:13

お、エロ同人 #robin_Hood
05-21 20:14

乙武さんシャッチョさんだったみたいね。うちの会社もシャッチョが来るとなったら準備するからね
05-21 20:29

サンクスってまだホットプレートで肉焼いてるの?
05-21 20:33

眠いと思ったら4時起きでアニメ見てたせいだ
05-21 20:35

@sub_3 まだやってるのか……こわこわちかよらんとこ……
05-21 20:37

@northtacos めだか……かな
05-21 20:39

評論家にウケてたのか。さすがプロは違う……。 愚民は「で、売れたの」しか言わないからなあ……
05-21 20:56

さらい屋五葉を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]直球な話と美しい画面がマッチしていて良かった。第1話時点では乗りきれなかったが、第4話で引… http://t.co/6wYhp2CRfa #animelog
05-21 21:09

うみねこのなく頃にを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]竜ちゃんの才能煌めき過ぎててすげえ面白かったです。構成要素全てがイカれた中でどうやっ… http://t.co/6wYhp2CRfa #animelog
05-21 21:16

うみねこ面白すぎた竜ちゃんてやっぱり神だわ
05-21 21:17

なお永久に解はないもよう
05-21 21:18

第1ゲームが終わったところで「あ、これ間違いなく神作品」だってなった
05-21 21:21

シャーマンキングを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]一次予選までは展開の速度と画面の出来がマッチしていて素晴らしい出来だった。ただ、アメリ… http://t.co/6wYhp2CRfa #animelog
05-21 21:30

魔法騎士レイアースを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★☆☆☆☆]第一部辛くてでもつまらない程度だったんだけどオチが最悪で。第二部導入は絵はアレだった… http://t.co/6wYhp2CRfa #animelog
05-21 21:36

今期大丈夫か?不作過ぎるぞ
05-21 21:41

これまでに見たアニメ作品 688 コンプリート 650 見た話数の合計 9,446 1万話超えたらアニメ見る本数減らすか【定期】
05-21 21:43

@aaaaaaaaaaau_00 所々やりすぎてて逆に見づらいのがなあ
05-21 21:44

m_kasaiに彼女ができた。年齢「16歳」身長「163cm」バスト「Iカップ」性格・趣味「ツンデレ」容姿など「猫っぽい」おめでとう!お幸せに! http://t.co/YMthXihvhr Iカップってトップとアンダーの差がどうなってんだろ。実物見た人教えて下さい
05-21 21:46

お、ぬめぬぬさん繰り出してるね
05-21 21:53

1日に見る話数は8話ぐらいがベストなのかなと思うんだけど、そうなれない
05-21 21:57

箪笥さん全身全身で全身繰り出してる
05-21 22:00

もう一番下に画像くっつけときゃいいだろ……
05-21 22:01

ぬめぬぬ先生のまにあうもようの一言で今日の掲載はないことが確定したのか……?
05-21 22:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード