FC2ブログ

05/23のツイートまとめ

m_kasai

ささみさん:評価のブレが大きい #kuroreviewer
05-23 00:00

僕は友達が少ないNEXT:1期よりも面白かった #kuroreviewer
05-23 00:01

THE UNLIMITED:かっこ良く纏まってた。オリジナリティに難あり #kuroreviewer
05-23 00:03

浪漫:OPの出来がいい。本編は平凡 #kuroreviewer
05-23 00:04

戦勇:ヤマカンには5分で十分 #kuroreviewer
05-23 00:05

大阪オカン:アスミス #kuroreviewer
05-23 00:05

みなみけ4期:安定してる #kuroreviewer
05-23 00:06

俺修羅:愛衣ちゃん大勝利 #kuroreviewer
05-23 00:09

AMNESIA:構成がイマイチ。もうちょっとうまく作れたのでは #kuroreviewer
05-23 00:10

問題児:いつもの角川ラノベアニメでした #kuroreviewer
05-23 00:11

探偵因幡:良質コメディ。ヤギの大川透さんが良かった。ブヒ力も高い #kuroreviewer
05-23 00:12

閃乱カグラ:エロ力不足。予想外にも閃乱カグラになっていた #kuroreviewer
05-23 00:14

ヤマノススメ:短い。質は高い #kuroreviewer
05-23 00:16

まんがーる:普通。OPはCDを買うとガチ低まるらしい #kuroreviewer
05-23 00:17

琴浦さん:日常ラブコメならばこれでいいのだろうが、1話の釣り方からすると出落ち感が否めない #kuroreviewer
05-23 00:19

プリティーリズム・ディアマイフューチャー:夢のような1期から糞のような2期。完全に黒歴史 #kuroreviewer
05-23 00:20

あいまいみー:イミフ面白い #kuroreviewer
05-23 00:21

八犬伝:ゆるホモ #kuroreviewer
05-23 00:22

ラブライブ:花田脚本に合うか合わないかという段階での話をしている時点で真のラブライバーには程遠い #kuroreviewer
05-23 00:24

まおゆう:ラブコメ成分が世界観をぼやかしていた #kuroreviewer
05-23 00:26

たまこまーけっと:「たまこまーけっととは何がしたかったのか、何だったのか」という限界を感じる出来 #kuroreviewer
05-23 00:28

AKB0048:1期よりも更に面白くなっていた #kuroreviewer
05-23 00:29

D.C.3:エロアニメ #kuroreviewer
05-23 00:31

gdgd妖精2:そこそこ楽しかった #kuroreviewer
05-23 00:32

ガールズ&パンツァー11話以降:待たされただけあって良い出来だった #kuroreviewer
05-23 00:33

銀魂3期:いつもの #kuroreviewer
05-23 00:34

生徒会の一存2期:林檎ちゃんが可愛かった #kuroreviewer
05-23 00:36

はいたい七葉:出来は良かった #kuroreviewer
05-23 00:36

劇場版スタードライバー:よく纏まった総集編だった #kuroreviewer
05-23 00:37

劇場版とある魔術の禁書目録:素晴らしい出来だった #kuroreviewer
05-23 00:38

劇場版花咲くいろは:いつものマリーアニメだった。とりあえず走るわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ #kuroreviewer
05-23 00:40

おしまい #kuroreviewer
05-23 00:42

@tatsuzawa 時系列から考えてttから抜け出せてないんじゃないんですか
05-23 00:44

ある程度類似点(主観的に引っ張ってるけど)を見出すことができた。けどささみさんだけは評価がブレ過ぎていて(いるように見えて)抜き出せなかった #kuroreviewer
05-23 00:46

カサヰンゴの考えは大体排除されてるはずだけど #kuroreviewer
05-23 00:47

@tatsuzawa 外から原作持ってくるときは妙に権威主義っぽくてコッチコチの作品になっちゃうからPA独自のもの感じない。tt→カナン(原作あるけど)→いろは→TTの流れは全部ttの焼き直しにしか見えない #kuroreviewer
05-23 00:51

あ、タグつけっぱだった……
05-23 00:51

TTは岡田麿里的な要素から脱却しようとする意欲作なのかと思ったけど第1話であ、もうこれだめだ焼き直しだ。しかも劣化コピーだ
05-23 00:53

RDGの後はまたマリーアニメだからどうせいつもの何だろうなっていう感情が芽生えてる
05-23 00:54

可能性を感じる作品がないじゃんPAって。ムントでも作ればいいんじゃないの
05-23 00:57

京都アニメーションがムントから抜け出せてない可能性が……?
05-23 01:01

岡田麿里の遊興費を作るために他のアニメ作ってるんじゃないかなぁなんて、いやマリーは自分で稼いでるか。じゃあ万全のマリーを繰り出してもらうために他の作品受注してるのか
05-23 01:03

マリー世界観って窮屈で、だから毎回叫んで走り出しちゃうんじゃないですかね
05-23 01:04

TTってOPでは開放的に走りだそうぜみたいな雰囲気出してたけど中見たらいつものマリー世界観だった
05-23 01:08

マリー抜きのアニメーター主導で一本オリジナル作品作れたらね。アニメミライにでも出ればいいんじゃないかな
05-23 01:11

これは僕の偏見、偏狭な考え(てか今まで全部)だけど、PAの社長さんは自分の会社にいるアニメーター信用してないんじゃないかな。だからいつまで経ってもマリーを使わざるをえないんじゃないかな
05-23 01:14

脚本家西村ジュンジは脚本家岡田麿里に従うけど、監督西村純二は脚本家岡田麿里を叩きのめすだっけ。何かそんな関係が安藤監督の場合会ったのかよく知らない
05-23 01:19

話って一番先に立ちませんか。どんなに美しい映像でも話が意味不明だったら、最初に「話はイミフだけど」って枕詞をつけちゃう。脚本が延々と同じってことはその話の同一性を強く意識しちゃう。世界が固定化される
05-23 01:27

名コンビってのもいいけど、それって広がらないじゃん
05-23 01:28

篠原さんにRDGの監督やらせてるのに、凪のあすからの監督も篠原さんで2013年放送って、もうこれはマリー繰り出して下しあ頼んますってことでいいんですか
05-23 01:33

とどのつまり何が言いたいのかっていうとマリー追放しろってことだよ。経営とか知ったこっちゃないよ
05-23 01:35

ビートレが真下アニメ作ってるのはいいんですよ僕が好きだから。PAがマリーアニメ作ってるのはダメですよ僕が嫌いだから
05-23 01:37

いつものショボイヲチに至ったのでこれにてお開き
05-23 01:37

はあ桜美作品見たいなあ
05-23 01:53

からだちゃんの走り方子供を残してるたまんねぇ……
05-23 01:58

この角度がそこまで違和感なく決まるのがあさっての方向のキャラデザの良さ
05-23 02:00

神メモとか電磁砲とかでこの角度出すと変なんだよなあ
05-23 02:01

画面は整ってたのになああんな見づらかったのはなあ桜美演出担当回の電磁砲Sなあ
05-23 02:12

時間の制御がなあ
05-23 02:13

お、今のすげえ良かった……あと10年ぐらいは楽しめるな
05-23 02:15

第6話はもうなあ何回見たかなあ……
05-23 02:19

やっぱりエル・タンゴって糞だわ
05-23 07:17

キャッカンセーリプスERUTANGO
05-23 07:37

キャッカンセーリプスナイフの刺さる音ERUTANGOです
05-23 07:39

汚染べよりERUTANGOが悪いという見立て間違ってなかった
05-23 07:41

やっぱりERUTANGOは
05-23 08:24

まーたERUTANGOが真実を語ってしまったのかやっぱりERUTANGOって
05-23 12:23

ERUTANGOみたいな奴だね
05-23 12:28

1を聞いて10を語る男かなあ
05-23 12:34

俺京介さんじゃないけどきりりん氏って可愛いと思う
05-23 12:36

一緒にエロゲやるとかもうお互いのチンポ突き立てあったみたいなもんだから最強の自在法愛の使い手に及ぶレベルやし
05-23 12:42

京介さんときりりん氏は兄妹じゃなくて穴兄弟だからそこんとこ勘違いしないでね
05-23 12:44

なぜお前たちは性交脳なのか
05-23 12:52

みうらん氏はエベレスト絶頂
05-23 12:58

あー見たログ登録死んでまう-CSV配信あるのか-俺の人生終わってるー
05-23 18:46

今回の件により永久に1万話に達しないのでアニメ見る本数が減らせないんじゃないかーー
05-23 18:48

ここ二年間が見たログ以外友だち居なかったのにどうすればいいんだー
05-23 18:48

アドビクラッシャーどうすればいいんだー(うっかり開くと普通に止まるんで注意して下さい) http://t.co/DeYaZzgU2h
05-23 18:55

エビ家のクローゼットには女の体がハンガーになって並んでいるのか……怖すぎんだけど
05-23 19:11

池袋に調達しに逝くかとか怖すぎんだけど
05-23 19:11

ロボタコスノース
05-23 19:52

キャッツアイって今ならオービス引っかかりまくってる気がする
05-23 20:00

BRSが2012だったことに驚いてる
05-23 20:01

シャイニング・ハーツ?幸せのパン? ってタイトルが中々真を突いてる……
05-23 20:02

@occultfan1 itsに懺悔して
05-23 20:06

真の糞アニメの時間だ #tokyounderground
05-23 20:11

今年最後のはっさくか
05-23 20:14

嫁コレってどこでやってんだアレ
05-23 20:19

@ben0ra csvくれるらしいからそれで我慢します……
05-23 20:28

ミコストって何だよ
05-23 20:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード