FC2ブログ

05/25のツイートまとめ

m_kasai

ゲイジンゴさんが連投しててワロタレビュー
05-25 08:05

ゲイさんがアニメ話のハードルを上げてしまったのでもうツイプレ潰すしか無いか……
05-25 08:07

ささめきことを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]標準的な可愛らしさが極まっていて印象に残らない作品。百合としても日常ものとしてもおっちゃん… http://t.co/6wYhp2CRfa #animelog
05-25 08:16

ささめきこと4点にするか3点にするか迷ったけど、3点にしたら糞い花に負けてしまった気分(神アニメなんじゃ~語らないといけないんじゃ~深い何かを描いている神作品なんじゃ~というアレ)になるので4点にしました
05-25 08:19

OP清浦夏実で「お、これはガチバトルか??」と出しておいて実際はヌルオタ日常ものだった
05-25 08:25

ましろ色監督安定感あるな……
05-25 08:29

百合って何?あの香りのキツい臭い花に何の価値があるの?みたいなおっさんアニメだった
05-25 08:32

@s_hirotada 初回1000円にしよう
05-25 08:42

童貞キモオタ犯罪予備軍はコスパ良すぎるエロ漫画1000円に慣れてるから風族議員連盟は高速1000円ばりに初回1000円を政府に訴えるべき
05-25 08:46

さて #hajime_no_ippo2
05-25 08:56

ピアノ曲が一歩のホモホモしさを出しすぎておかしな事やっとる #hajime_no_ippo2
05-25 09:11

にしても1話なのにゆっる作画やな #hajime_no_ippo2
05-25 09:11

ヤマペロマイスター共が飯能に集まると秩父事件みたいなことが起こるに違いないから公安に通報しないと
05-25 09:17

ボクシング描写ここまでクソってたっけってぐらいに糞ってる #hajime_no_ippo2
05-25 09:32

ツイプレwの全てを否定しに掛かるぐらいに内輪に噛み付いて言ったら良かった
05-25 09:33

うーん #hajime_no_ippo2
05-25 09:41

あ、こう言う感じになるのかやっぱり #hajime_no_ippo2
05-25 09:44

ソフトバンクのダブルLTEのCMがAVみたいで鬱陶しいな…… #hajime_no_ippo2
05-25 09:48

ろくにAVみてないのにAVみたいという謎の発言 #hajime_no_ippo2
05-25 09:49

@anireviewer 法律の条文みたいに書かれても困るんでテキトーでいいぞ
05-25 09:58

ま~た宮田くんが玉砕根性発揮してしまう #hajime_no_ippo2
05-25 10:05

もう嘘つきのままリングを降りたくない←曲と合わさってすげえホモホモしい #hajime_no_ippo2
05-25 10:06

忘れてないぜ。お前との約束。必ず果たす #hajime_no_ippo2
05-25 10:09

なんやこの演出wwwww #hajime_no_ippo2
05-25 10:11

第3話まで終わった #hajime_no_ippo2
05-25 10:13

さて #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 10:42

1時間半もあるのかよ #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 10:42

第1作目しか見てないけどだいぶ良くなってんだな #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 10:45

光ウゼエな #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 10:49

突如混ぜられるドキッとするPOVショットやめて #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 10:50

見やすくするための画面作り #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 10:51

ボソボソボソボソボソボソボソボソボソボソ #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 10:52

またこう言う話なのか…… #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 10:54

ティルトアップがマジメにティルトアップされてるの初めて見たかもしれん #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 10:55

普段まじめに見てないだけという噂 #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 10:56

このパースの付け方登場人物に寄り過ぎる…… #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:00

独り語りウゼエ…… #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:02

あの時の僕たちは~~~~だと思ってたんだ←クソ語りの典型 #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:03

パンツ見えなかった辛い #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:04

川渡れば何かあると思ってたんだよっしゃ津軽海峡越えて行こう #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:07

てかこういうティルトカマスと空の大きさがすげえ世界大きいって感じさせてくれてお新海繰り出してるたまんねってなるけど僕は糞なので世界大きく見せてキャラ小さく見せてウゼエなって言う(特異性アピールウゼエな) #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:09

今の主人公目線で沢渡に露骨にエロ感じたと思ったのにこれ以降会っていないって何やってんだこの主人公 #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:10

EZOTOWER #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:12

EZOって何だよ #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:12

分かるけど #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:13

10分に一度ホワイト家族が出てきてつれえ #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:15

俺の職場万年揺れてるんで地震あっても気づかずに潰れ死ぬと思う
05-25 11:16

空反射あああああ #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:18

どんだけ空気澄んでるんやwwwww #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:18

話もう頭に入らなくなってきたわとにかく粗探しがしたい為の故意の思考停止して叩く準備始めるか #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:36

なんで主人公こんなキモ声なんだよ……キモ声過ぎて一々吹くんだよ #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:38

台詞はキリドヤキメてるのに主人公のボイスが最大限にキモドヤキメてるので女との会話で草回避 #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:39

主人公ボイス新海誠か何かか?? #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:40

ぶった切ってシーン変えるの多用するのやめて #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:45

もうこの画面作り秋田…… #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:48

カメラ位置低くして世界とキミとボク繰り出すの飽きたんだよ #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:50

オカベサァンヒロキデスオカベサァン←ヤバイレベルの発声 #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:50

大人しくセックスしろよ!!情動云々言ってる前に!! #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:52

どう見てもちんぽ立ってるのに「やらなきゃいけないことがあるんです」「すべてが終わったら俺マキさんに」といって部屋を出て行くメガネ君 #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:53

なお歩き方がどう見てもちんぽ立ってた #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 11:54

ほぎゃああおぎゃあ #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 12:00

大人しくGONカノ見よう!! #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 12:01

(ラスエグ+GONカノ)÷3 みたいな出来 #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 12:02

あの塔の根本までイケば何かになれるとあの時の僕は思っていたのかなぁ #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 12:03

ネエサユリヤクソクノバショダヨってキモ声で言われると何か誘拐犯が好きな女の子を勝手に約束した場所に連れて行ってるみたい #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 12:05

試 さ れ る 大 地 #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 12:06

夢なんで忘れるもんだ #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 12:07

試される大地にそそり立つ #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 12:07

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 12:08

声が酷すぎる #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 12:09

吉岡秀隆の声が凄まじい。幼系の端正な顔立ちの男と長髪中太ボソボソ陰鬱ボイスのキモ男が声帯だけ入れ替えたんじゃないかと思わせる #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 12:15

ここまで酷い声は初めてなのでもう見ません #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 12:16

やっぱりマコトシンカイって…… #kumonomuko_yakusokunobasyo
05-25 12:20

蒼天の拳レベルが期待される
05-25 12:21

ガルクソ信者どもは生首シール並べて何応募する気なの????????????????
05-25 12:26

さて #blackjack
05-25 12:35

アニメ見る暇しか無いこんな生活 #blackjack
05-25 12:36

OP長すぎて草回避 #blackjack
05-25 12:38

なんで回避するかってもう嫌になってるんですな #blackjack
05-25 12:38

あー新海ワールドってやっぱりクソじゃん…… #blackjack
05-25 12:42

とりあえず女子高生ガールズハイを見るしか無いか……
05-25 12:42

なんじゃこりゃwwwwww #blackjack
05-25 12:45

下品な言葉を吐かせるならそれだけの絵柄を用意すべきなのにゆゆ武はお下品な言葉を吐かせてるからクソ()
05-25 12:49

小学生レベルの会話を普段見させられてるのに所々豆がどうとかマコトシンカイがどうとか言ってくるからゆゆ武はクソ
05-25 12:54

売りスレツイ部で批評してる奴っているの……?
05-25 13:06

あ、サテサテさんがいたか……
05-25 13:07

やってしまいましたなぁ #blackjack
05-25 13:08

@rice_atsu 何か生気が足らない様に見えるのは角度のせいかしら
05-25 13:25

第5話 #meitantei_holmes
05-25 13:49

いつもどおりおかしな事やっとる #meitantei_holmes
05-25 13:49

駒場東邦中・高等学校??
05-25 13:55

基地がってる #meitantei_holmes
05-25 13:57

変態じみてる #meitantei_holmes
05-25 13:58

テームズ川に出るぞ(冷静 #meitantei_holmes
05-25 13:58

自然に凄いんだけど #meitantei_holmes
05-25 13:59

パヤオってやっぱすげえんだな #meitantei_holmes
05-25 14:01

ハマチがいるは有能感が強くてぼっちじゃなくてアウトローになっとる
05-25 14:04

最新話は特に顕著で合議の元行われたにせよ描写されないから主人公の提案に乗っかった形になってる
05-25 14:06

光と空まみれの野暮ったい映像明日も見るか
05-25 14:12

今度はケモショタかよ
05-25 14:14

そういや昨日ヒロユキ先生が「三宅さんピンドラ以来のヒロインだな」って言ってて、シュゴゴケを完全に歴史の闇に葬り去ってくださったのでもうボブ白旗の出る幕はないんじゃないかと思う
05-25 14:26

宮崎駿の次に荒木伸吾回が来るとこりゃ全然別物だった #meitantei_holmes
05-25 14:28

@hirob0911 タマキン守られる立場じゃなくむしろ守ってたからしゃあない
05-25 14:29

もうそろそろ手のひら返してはまちがいる積極的に叩いていこう
05-25 14:30

今週もクソ作画連発してて見るに耐えなかったAの川遊び周辺
05-25 14:31

はまちがいる不景気そうな画面作りしてたのでこのご時世に合わないから放送中止させなきゃ
05-25 14:34

第18話 #tokyounderground
05-25 14:36

神回と評判高い #tokyounderground
05-25 14:37

一度寝落ちしたんで #tokyounderground
05-25 14:37

何か不安定な角度だな…… #tokyounderground
05-25 14:38

OPカラ窺い知れる制作状況 #tokyounderground
05-25 14:40

動くところはすげえいい感じなのに出だしが悪いのが #tokyounderground
05-25 14:41

ルリさんと再会するのに5話掛かってる #tokyounderground
05-25 14:44

あの14話で塔に侵入してからなんでこのてっぺんに来るまでんな時間掛かっとんねん #tokyounderground
05-25 14:45

女キャラが可愛いから保ってる #tokyounderground
05-25 14:46

チン長5cm見なきゃいけないんだからそうやって結論付けるのやめて……
05-25 14:47

こいつとそんな因縁あったっけな…… #tokyounderground
05-25 14:48

お、フォロー入ったそうそうそんな仲だったね #tokyounderground
05-25 14:49

鮮烈なビジュアル表現と、心に染み入る物語表現で、国内外に絶大な影響を与えてきた新海誠が、現代の東京を舞台に「恋の物語」を初めて描く。主人公は、梅雨の季節に日本庭園で出会った、靴職人を目指す少年と歩き方を忘れた女性。
05-25 14:52

景情や心情まで匂い立つような映像美、精緻な言葉と情感あふれるピアノの旋律で紡ぎだされた“デジタル時代の映像文学”が、世界を魅了する。
05-25 14:52

避けきったのか????????????????????? #tokyounderground
05-25 14:55

チェルシーさんはいつまでモタモタやってんですかね…… #tokyounderground
05-25 14:56

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #tokyounderground
05-25 14:56

このチェルシーさんのやられ方は神ってるってレベルじゃねぇぞ…… #tokyounderground
05-25 14:57

ルミナさん逝きました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #tokyounderground
05-25 14:58

僕は第14話のほうが好きかなあ…… #tokyounderground
05-25 14:58

第18話は1枚の完成度高いんだけど、繋がりがイマイチ #tokyounderground
05-25 14:59

まあこのあとは「水戸アニメーション」はあるんですけど、そこそこの面子で最終話まで逝きますよね。でも最終話がね第26話 光へ…想いをひとつに! 浦田保則 番由紀子>浦田保則だからね #tokyounderground
05-25 15:01

いや水戸アニメーションないか
05-25 15:05

なるほどこれはエル・タンゴ先生に間違いないね布教していこう
05-25 15:06

にしてもホワイトアルバム2ってこんな絵なのか辛
05-25 15:08

当分このソフバの身体測定AVCM混ざりそうだな……
05-25 15:39

160センチ70キロとか死ぬしか無い
05-25 15:43

売りスレツイ振巨人族:ポリゴミしんぞー
05-25 15:48

お、ハングルポリス #hyperpolice
05-25 15:52

栄養と滋養の違い #hyperpolice
05-25 15:56

じようかんちょう【滋養浣腸】ぶどう糖などの栄養素を含む溶液を肛門から注入して直腸や大腸壁から吸収させること。 #hyperpolice
05-25 15:56

寸止め空手 #hyperpolice
05-25 15:59

18話終わり #hyperpolice
05-25 16:02

結局コレラブコメナンスカ #hyperpolice
05-25 16:02

世界の教徒アニメイ・チョンのISHIHARAだった #hyperpolice
05-25 16:02

見ても見てもアニメが見終わらない死にたい
05-25 16:07

GyaOがGyaoがGyaoがGyaoが週に20話超えたどうしようらあらら
05-25 16:12

もう眠くて一瞬イキカケた
05-25 16:33

あ、ダメだもうこれ
05-25 16:34

ユスリは女の腐ったような奴がやることじゃ。テツはタカる模様 #jarinko_chie
05-25 16:39

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #jarinko_chie
05-25 16:41

はじめの一歩2→SHINKAI→ブラックジャック→東京アンダーグラウンド→名探偵ホームズ→はいぱーぽりす→じゃりン子チエ
05-25 17:04

現行視聴俺ガイル ヤマト ガルガン 直人 巨人 RDG 悪鼻 電磁砲 あいうら 俺芋 断裁 バイブ カニバル 百花 アザゼル むろみ ニャルコ ゆゆ式 変猫 デビサバ 血液型 デート フォトカノ マジラブ DD北斗 レヴィア アラタ まじぷり
05-25 17:08

あー時間ないわ-今日も出かける時間ないわ-(ゴミ)
05-25 17:12

終わらん
05-25 17:14

http://t.co/Zjp8hd18pG
05-25 17:17

秋葉原で次元さんの不労所得で月50万稼ぐ方法というビジネス講座があったのか……。行っときゃ良かった
05-25 17:25

毎日ナチュラルにアニメ見てるけどなんでこうなったか思い出せない
05-25 17:48

そういや世界の教徒アニメイ・チョン回がハングルポリスだったのか
05-25 17:50

一斉休漁
05-25 18:02

ぼーっとしてたらアニメ1話分時間浪費した
05-25 18:16

今週のゆゆ武凄まじかったな何だこりゃ
05-25 19:07

@sinzo_nymph 緊縛コルセット戦士東條希顕現したのか誰?
05-25 19:26

どうしたらアニメ視聴者になれますか
05-25 19:27

という人はアニメ視聴者にはなれません
05-25 19:36

そうでもないか
05-25 19:37

別にそんなこと言わないでいいじゃない。アニメ見ればいいよって言ってあげればいいだけじゃない
05-25 19:40

真下神回懐かしすぎる…… #robin_Hood
05-25 19:51

ロリコンしかいないNHKの基地外アニメやめて #robin_Hood
05-25 19:53

気絶中に「姫」を着替えさせてチューするナイト様が出てくるアニメこれが国営放送なんだよね #robin_Hood
05-25 19:54

完全に変態なんだが?? #robin_Hood
05-25 19:55

まだ二人を止めることを考えるぐう聖ロリ #robin_Hood
05-25 19:57

ギルバートさんが気張れば気張るほど頭の可笑しい変態に見える #robin_Hood
05-25 19:58

もう、やめよう(その目は優しかった) #robin_Hood
05-25 19:59

ずっと刺さったままだったんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #robin_Hood
05-25 20:00

ロリコンの微笑み…… #robin_Hood
05-25 20:01

ほげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #robin_Hood
05-25 20:01

貴重なロリコンが(全然貴重じゃない世界観 #robin_Hood
05-25 20:02

おいおいロリ姫髪切って可愛さやばくなってるんだけど http://t.co/usEIwdPkdQ
05-25 20:04

いつからつまらなくなるのか #robin_Hood
05-25 20:07

割と今期で一番楽しんでるのこれだろっていう #robin_Hood
05-25 20:09

阿知賀編ろくに見てないからニコ生で見るか
05-25 20:10

なおどこでニコ生のどこにあるのか分からん模様なのでURL教えてください
05-25 20:11

やばいやばいスパロウズホテル見ないと……
05-25 20:12

キャラデザ変わりすぎてるけどどうなってるの??
05-25 20:13

当分先7日ありがとうございます良かった良かった
05-25 20:14

スパロウズホテルのくせに客に媚びすぎだろ糞アニメになってしまった……
05-25 20:15

@hirob0911 ありがとうございます
05-25 20:15

新スパロウズホテルのキャラデザに抗議してこないと……
05-25 20:17

■咲-Saki-阿知賀編1~15話一挙配信ニコニコ生放送 2013年6月2日(日)16時00分~
05-25 20:20

好き勝手言えるのは叩かれる域に達してないからね……
05-25 20:21

スパロウズホテル1話見たらくっそ面白かったは7話作りなおして
05-25 20:35

オンム3世って第2期で勝つ予定あんの?
05-25 20:36

さて #kappa_no_summer_vacation
05-25 20:39

むろみさんの性交回が来たら教えて下さい
05-25 20:40

ほげ…… #kappa_no_summer_vacation
05-25 20:43

何やこのアニメ!!() #kappa_no_summer_vacation
05-25 20:44

子供の時はなんであんな膝すりむいたんだろ #kappa_no_summer_vacation
05-25 20:46

これはキモい #kappa_no_summer_vacation
05-25 20:51

やべえすでにねらわれた学園上映会のこと忘れてる……
05-25 20:55

馬鹿力 #kappa_no_summer_vacation
05-25 21:07

カッパ強すぎ #kappa_no_summer_vacation
05-25 21:08

結構好きな出来だな…… #kappa_no_summer_vacation
05-25 21:21

今年の夏はトウホグに旅行しに行くか(影響されやすい #kappa_no_summer_vacation
05-25 21:26

やっぱり鳥谷ってあてにならないわ
05-25 21:30

ベットベトに濡れた小学生男子のブリーフ一丁の姿やらしいんだけど…… #kappa_no_summer_vacation
05-25 21:33

今日の勝因は?→クボサンをナゲサセルテンカイニモッテイカナカッタコトデス
05-25 21:34

どうせゴミみたいな旅費4万4泊5日繰り出すんだと思うと目が濁ってくる
05-25 21:40

さすがに今度の旅行は宿に泊まるか……
05-25 21:46

GEOさんまた宅配レンタル80円繰り出してるのか
05-25 21:49

まともなところに泊まる決断力を持ちたい
05-25 21:49

@ben0ra 電車乗る→テキトーな駅で降りて折りたたみ自転車でガー→電車乗る→テキトーな駅で降りて折りたたみ自転車でガー(以下繰り返し)
05-25 21:52

どこ行こうか
05-25 21:57

クソ自転車だから松本から安曇野行くだけでヒイコラ言ってる
05-25 22:08

カッパ強すぎるンゴwwwww #kappa_no_summer_vacation
05-25 22:20

結局今日もアニメしか見なかったな…… #kappa_no_summer_vacation
05-25 22:25

ああ~~~お~~~いえ~~~あ~~~~ #kappa_no_summer_vacation
05-25 22:29

ここまできっちり見せられるとこれで十分だなぁ #kappa_no_summer_vacation
05-25 22:34

主人公「ヤル気が無いのに女に言い寄られる苦しみをわかってほしい」
05-25 22:53

つれえ…… #kappa_no_summer_vacation
05-25 22:54

俺はクゥ、人間に貰った名前だ!! #kappa_no_summer_vacation
05-25 23:03

おしまい #kappa_no_summer_vacation
05-25 23:10

良かったんじゃないっすかね #kappa_no_summer_vacation
05-25 23:12

ゆゆ武の完成形みたいな感じかなあ #kappa_no_summer_vacation
05-25 23:14

アニメ見る暇しかねえからツイプレとか書く時間ねえわ……
05-25 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード