FC2ブログ

05/26のツイートまとめ

m_kasai

さて #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 09:27

うげ絵今度は2時間もあるゾォ #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 09:27

約束の場所から随分こなれたな…… #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 09:32

何のアニメか分からんくなってるけどこれでいいのか #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 09:33

お、ツイ部監視スレ立ったのかみんな盛り上げて下さい
05-26 10:11

にしてもふつうにつまらんくなっとるんだけど #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 10:12

おうもっと光ドバーーードバーーー空ドバーーーやろう #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 10:15

にしてもいいところねえなこのアニメ…… #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 10:29

どんだけ汗吹き出てるんだwwwwwwww #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 10:32

なんでこれ見てるんだろうぐらいの面白さが吹き出してる #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 11:11

あと40分もあるのか…… #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 11:14

ゲド戦記より20割増しぐらいだりい…… #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 11:14

ゲド戦記レベルの辛気臭さ出そう #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 11:15

あーあかんわーあかんわーあかんわーこれはあかんわー #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 11:45

話追う気失せてからやる気皆無 #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 11:47

koshi_wo_huru_kodomotachi #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 11:47

2時間は長い #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 11:49

ようやく終わってくれた #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 11:50

今回のはさすがに疲れた…… #hoshi_wo_ou_shinkai
05-26 11:53

アルファベッタさんくるならmeでいくか
05-26 11:55

死ン海作品も残り5cmでいいのか
05-26 11:57

女学院に果物狩りに行ったのか野趣あふれるウンタラカンタラ
05-26 12:03

ゲイしんぼ始まってるようだね
05-26 12:15

見たログcsv取込させてくれればそこに乗っかるよ(傲慢
05-26 12:17

物語作画声優音楽キャラってそれで総合はどこだよwwwwwwwwwwwwwww
05-26 12:23

あ、もうだめだこれ
05-26 12:24

あ、アニメワン(察し
05-26 12:25

あにこれクソすぎるめんどくせえ何これ真のアニオタを養成するためのアニメミライ企画なの??
05-26 12:26

@ben0ra 咲くを通りすぎて沸き過ぎて訳わからんゴ……
05-26 12:41

こういうのもなくなってしまうとなるとアニメワン喪失ショックによる視聴引退も已む無しか……
05-26 12:42

やる気失せてきたのでまた新しいブログ作って管理するか……
05-26 12:47

ライブドアでいいか
05-26 12:52

http://t.co/WY4IIcU4Su とりあえず作っては見たんだけどどうすりゃいいやら
05-26 13:01

作ってあとのことを考えないいつもの雑な性格が
05-26 13:02

とりあえず6月18日まで放置するか
05-26 13:03

ヒロシワタナベ回なのに死にすぎてるのがワロる
05-26 14:59

@ngato_endless ゴミアニメしか無いじゃないか……
05-26 15:18

何のためらいもなく睡眠に移れる心優しき面子とも言う
05-26 15:23

ダービー
05-26 15:40

ためごろ差なかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-26 15:44

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
05-26 15:44

ンゴる準備ができてたのに
05-26 15:47

見たログ更新秋田
05-26 17:03

やっぱ本気回だとガッツリやってくれる #roki_ragnarok
05-26 18:05

リアルタイムって刃森先生ぐらいなんすけど……
05-26 19:10

@hirob0911 リアルタイム『ヤンキー漫画』忘れててすまんな
05-26 19:12

拓ちゃんとかは単行本だったし……
05-26 19:13

当直明けの人間に手術させすぎてワロる
05-26 19:14

やっぱり知識の蓄積が足らなすぎるんだよな昔から……
05-26 19:16

軟球っていう柔らかいボールだから怖くないとか一理なさすぎてわろる
05-26 19:17

@nemuru_bakango ちょっと大人ぶりたい世代にスマッシュヒットする
05-26 19:18

ジャンプからヤンジャンへの軟着陸の前の妥協点が
05-26 19:19

キミみたいに何も考えずに好きな漫画だけ読んでたらろくなおとなになれないよ
05-26 19:21

あの時の立ち止まらない君が僕は好きなんだ
05-26 19:23

ツレエ死にたい
05-26 19:34

変化球投げなかったのに肩ぶっ壊したんだが??
05-26 19:38

んゴゴゴwwww
05-26 19:45

俺将曰く「数見ても度が過ぎると頭に残らないから意味ないぞ」
05-26 19:46

ベイスベンチやる気無さ杉わろる
05-26 19:57

ベイスの背番号7でベンチに居る左打ちの打者……???
05-26 19:58

総集編+新規カットという糞展開するんですか
05-26 20:29

船団長あと20話で20回ぐらい死ぬと思ってたのに(´・ω・`) #gargan
05-26 22:02

今思ったけど俺を迎えてくれる世界なかったからこのOPはクソ #gargan
05-26 22:04

わらいのかみさまがーおりてきたー #gargan
05-26 22:04

ヒャダインさんってガルガンのEDだっけ…… #gargan
05-26 22:05

見たログまだ200話しか登録終わらない死にたい
05-26 22:09

頭部が黒いうちに後進は育たなかったね #gargan
05-26 22:09

バイブ顔 #gargan
05-26 22:10

男たちの好日(コミックバンチ) #gargan
05-26 22:13

かじめで儲けよう #gargan
05-26 22:13

私がかじめを取ってくるあんたがかじめを加工するそういう関係に私はなりたい #gargan
05-26 22:15

女A「調教したと思ったけど野生に帰っちまった辛……」 #gargan
05-26 22:16

タタカワナケレバイキノコレナイ(黒歴史 #gargan
05-26 22:20

僕はやっぱりラスエグでいいや…… #gargan
05-26 22:23

ゴミ作画品質のラスエグ2期を見ないと…… #gargan
05-26 22:25

くっせー脚本だったわ #gargan
05-26 22:25

よーし血液型くんの時間だゾォ
05-26 22:26

うわあああああああああああああB型糞だわあCとか出して受けてると思ってるううううううううううううううううううううううううううう
05-26 22:27

B型糞だは鼻糞ほじってる1年中ほじってそうB型って不潔やな
05-26 22:28

B型きっと踏み倒すぞさっさと囲い込め
05-26 22:28

なんかの売れないお笑い芸人だと思ったらJUNFUKUYAMAだったショック……
05-26 22:30

いつもどおり繋ぎもクソもない展開 #karneval_anime
05-26 22:35

書斎での捜査シーンの会話ギリギリすぎんな #karneval_anime
05-26 22:40

変態メガネマン #karneval_anime
05-26 22:42

小ネタ挟むんじゃないwwwwwwwwwwww #karneval_anime
05-26 22:43

神EDが #karneval_anime
05-26 22:44

サーカスの見せ方がなあ1クールじゃ分からなすぎるのがなあもっと単調でも良かったなあ #karneval_anime
05-26 22:45

すげえ見えそうな位置にいるのが笑える #karneval_anime
05-26 22:47

相変わらず分かりづらい画面だなあ…… #karneval_anime
05-26 22:48

誰がどこにいるのか分からんじゃんこれじゃあ…… #karneval_anime
05-26 22:49

1話全体の映像の構成のひどさがずば抜けてる #karneval_anime
05-26 22:50

この辺りでまた茶番入れるから読みづらく…… #karneval_anime
05-26 22:52

なんでこんなことなるんだっていう…… #karneval_anime
05-26 22:55

灰羽監督だったわ……。これでぇ……?? #karneval_anime
05-26 22:56

毎回毎回見辛い見辛い思ってるけど今回抜けてるんじゃないかなあ #karneval_anime
05-26 23:00

カーニヴァル本スレ放映開始し始めてからまだ1スレも消化してないって神過ぎる…… #karneval_anime
05-26 23:02

EDだけ見ればいいよはっさく
05-26 23:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード