FC2ブログ

06/02のツイートまとめ

m_kasai

すげえクソってる……
06-02 07:41

ほんと長回しで曲使うな…… #himawari
06-02 08:01

糞話、糞作画、クソ声優に音の使い方がやたらめったら長回し過ぎてゲイ迅さんにぬっころされそう…… #himawari
06-02 08:07

煌めいてる…… #himawari
06-02 08:10

Okamaキャラデで売れたアニメったあったっけな #himawari
06-02 08:26

やっぱりOkamaキャラデってのが問題なんじゃないかなと思ってボケーッとOPみたらまーた郵便ポスト出してんのかホント好きだなぁ #himawari
06-02 08:42

OPSとかいうクソ指標より出塁率と長打率出してくれたほうが打者の特徴がよっぽどわかると思うんだけど
06-02 08:50

いきなり曲流し始めるなぁそして1分最初から最後まで流す #himawari
06-02 08:57

からくり人形がドボドボ動いてるのに後ろで流れてるのがピアノ曲でくっそ笑かす #himawari
06-02 09:07

あにもにさんの大学生っぷりが異常
06-02 09:31

主要ヒロインに二人素人半端無くて今になっても慣れない #himawari
06-02 09:33

アニメにおいてノートに文字を書く時明らかにフォント出されてると辛いんだけど #himawari
06-02 09:50

すげえ曲少なそう…… #himawari
06-02 09:54

松本香菜すげえ声出したな今…… #himawari
06-02 10:15

@BaluckObama よろしくお願いします
06-02 10:15

Okama絵って淡白なのに背景密度上げすぎてんだよなぁ #himawari
06-02 10:23

曲の長回しでどんなときも日常感出てる #himawari
06-02 10:24

悪く言えば緊張感の欠片もない #himawari
06-02 10:24

なんでバトルシーンで穏やかなピアノ曲が延々流れるのかっていうね #himawari
06-02 10:25

http://t.co/KUc5AfrDSX 初っ端のカニ動きする褐色女のビキニ(ボトム)の質感が好きなんだけど 全然萌えとかエロとか感じないんだけどまあね #himawari
06-02 10:52

影山(杜野)の変なアニメみたいだけでこれ見てる #himawari
06-02 10:53

うーんこのクソ角度…… #himawari
06-02 10:54

http://t.co/6oeWgm5pCS 凄まじかった
06-02 11:00

@geijin_kisei 神コンテ神音響連発してるさすが影山
06-02 11:04

今回は普通 #himawari
06-02 11:08

下級生2の方が面白いし、ONEの方がもっと面白いんだよな…… #himawari
06-02 11:11

影山監督作品ランク付けするとかなんかアニメ界の最底辺でランク付けしてるみたいな感じ出てる気がしてだな…… #himawari
06-02 11:12

全部糞だろの一言で終わるんだろうから #himawari
06-02 11:14

そもそもこのアニメ何がやりたいのか分からん…… #himawari
06-02 11:16

プロダクションデザインOkama←まずここに問題があるのではないか #himawari
06-02 11:18

引いて右に流して寄るというくっそ露骨なカメラワーク #himawari
06-02 11:25

影山: 見てもらえれば分かります、というのは、マズいですかね(笑)。どのキャラも、見た目で受ける印象通りにはおさまらない、というのが魅力でしょうか。 #himawari
06-02 11:30

定型化してるくせにすげえ捉えづらいキャラクターで、そのくせ話の終着点が明確になってないのでとりあえずすげえ分かりづらいんだよな…… #himawari
06-02 11:32

見てもらえればわかりますというか見てもらわないとわかりようもないしt見てもわからないという疑惑 #himawari
06-02 11:32

要するに何も描けていないという噂がある #himawari
06-02 11:32

そしてこの混乱させる曲の使い方…… #himawari
06-02 11:36

手前から奥、奥から手前に走らせるコンテはクソ画面製造機になっている……? #himawari
06-02 11:39

第1期最終回。なるほど最後まで駄目だ #himawari
06-02 11:45

こういうTBは視線誘導の明確化にあるんだろうか #himawari
06-02 11:49

うーんこの #himawari
06-02 11:59

割と背景に載せる気皆無やなあ #himawari
06-02 11:59

たまゆら笑顔がリアル感あって気持ち悪かった
06-02 12:12

なお笑顔じゃなかった
06-02 12:12

第8話 #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:15

なぜ棒声優がいるのか #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:15

恵まれたキャラデからクソみたいな声 #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:16

wwwwwwwwwwwwwww #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:16

意味がわかんねえんだが?? #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:16

神OP #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:17

雰囲気だけの神アニメ #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:21

これぐらいだと動かしまくってても効くんだよなあ #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:23

このメガネがロボットか何かなのかしら……? #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:25

あ、コッチが未来なのか #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:25

台詞すくねえ…… #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:26

屈折した記憶だなあ そう教えられたんです 誰に? #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:27

理化学研究所、君とはそこで出会ったんだ。それも憶えてない? #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:28

スノーモービル、万能説 #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:28

お、 #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:29

なぜあの時の沼が出てくる? #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:30

お、神回だった #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:35

こいをした~こいをした~ #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:37

うーん名作かもしれない…… #bibibibi_bibibibi_yanyanyayanyan_Hooo
06-02 12:39

次はこれ見るか3話 #ONE
06-02 12:42

とりあえずポスト出しとけという風潮 #ONE
06-02 12:44

うーん #ONE
06-02 12:58

一応全編通しても一話の中でもまとまってんだけど #ONE
06-02 13:01

話せないと見えないを聞く面から繋がったんだけど、結局踏み込めないから存在が固定化されず消える #ONE
06-02 13:04

誰?って感じで終わる #ONE
06-02 13:05

お、神回だった #ONE
06-02 13:06

新海監督もこんな感じで糞アニメ作って欲しいんだけど…… #ONE
06-02 13:07

繭だけすげえ余分だったんだよな使い所なかったんかっていう #ONE
06-02 13:10

時間ないのに昔のアニメ見てしまった
06-02 13:12

オフ会充したい!!!!!!!!←
06-02 13:24

どんだけ成長してんだこいつ
06-02 13:25

人間関係のメンテは重要、とかおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおwwwww
06-02 13:26

つれーつれー成長しすぎててつれーつれー
06-02 13:30

一緒に行こうぜ
06-02 13:34

はあ、オフ会充しないと……
06-02 13:35

この3枚目の角度が http://t.co/rPJYbQP92T
06-02 13:41

なんでこの角度撮るんだろう
06-02 13:41

よく見るけどなぜこうするのかがわからない
06-02 13:42

俯瞰1枚目から横2枚目を通っての3枚目ってことで自然に流れるんか?
06-02 13:44

しんぞーいつの間にかホモ芸という名前になってる
06-02 13:44

1クールアニメを1日1本完走していけば……
06-02 13:52

やきうをみながらやきうアニメを見る
06-02 14:08

何や今の球藤浪ってやっぱ神だわ……
06-02 14:16

ゴローってほんといい正確してんな……
06-02 14:23

ゴローンゴ……
06-02 14:24

小学生で連投も辞さないゴロー
06-02 14:25

ゴローンゴ
06-02 14:26

論理が成り立たないゴロー
06-02 14:29

メジャーのエロ同人見ないと……
06-02 14:29

あのスイングが小学生なわけがない
06-02 14:34

ランナーフリーパスだからなあ
06-02 14:35

どうせ今日一点も取らないんだろ!!
06-02 14:39

ボールと分かりやすいホームベース真上からの画像はやめて
06-02 14:41

小学生から玉砕精神溢れてるゴローンゴの精神構造どうにかして
06-02 14:44

振り切れてたのにショートも越えなかったんだがwwwww
06-02 14:44

ボールボールボール
06-02 14:49

サングラスとか危なすぎる
06-02 14:51

トシくんま~たゴローくんとレイプ合戦するのか……
06-02 14:56

幸運
06-02 14:58

この回で点取らなかったらもう取らない
06-02 15:00

もう2アウト
06-02 15:03

ボーク
06-02 15:03

なぜイトーヨーカドーはセルフレジを大々的に始めないのか
06-02 15:07

いい絵が作れてるなぁ
06-02 15:14

川瀬ニキ
06-02 15:18

はい今日は負けた
06-02 15:30

桧山のこと信じてたよやっぱり猛虎打線てあるんだ!!
06-02 16:17

阪神優勝待ったなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-02 16:19

NISHIOKA遅い
06-02 16:25

馬之介大将が動画で参加してた……
06-02 16:26

われらーのわれらのーそふとばーほーくすー
06-02 16:27

長谷優里奈の顔はメルヘンなのかという問題
06-02 16:42

始まった #yama_to_2199
06-02 17:00

トップクレイターによる映像表現 #yama_to_2199
06-02 17:03

走ってなければ1000打点だったじゃないか!! #yama_to_2199
06-02 17:04

ORTA #yama_to_2199
06-02 17:06

お、ここ素晴らしいな #yama_to_2199
06-02 17:07

だ、誰? #yama_to_2199
06-02 17:08

チェス盤をひっくり返す思考 #yama_to_2199
06-02 17:09

いまこいつやばいっておもったろ~~ #yama_to_2199
06-02 17:10

お。 #yama_to_2199
06-02 17:12

ほげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
06-02 17:12

やばいyばいまけちゃうよ
06-02 17:12

何がなんだかさっぱりんこ #yama_to_2199
06-02 17:13

この出だしの画面がSDキャラのアニメ化ってぐらいにちんまりしてるんだけど #yama_to_2199
06-02 17:14

腰ほっそ #yama_to_2199
06-02 17:17

保安部カッコイイ #yama_to_2199
06-02 17:17

俺1話見過ごしてたっけ #yama_to_2199
06-02 17:18

ヤマト艦内を破壊し尽くす保安部 #yama_to_2199
06-02 17:19

オートマタ #yama_to_2199
06-02 17:20

がみろいどへいいつ捕まえたか忘れた #yama_to_2199
06-02 17:22

これ劇場版だとどういう配分になってたんだよ #yama_to_2199
06-02 17:23

おやすみ~~~~~~~~~~~ #yama_to_2199
06-02 17:26

分かる人にだけ分かれば良くなくなってしまった…… #yama_to_2199
06-02 17:26

EDのせいでデスラーだと思ったら安田レイだったみたいになりそう #yama_to_2199
06-02 17:28

抑え安藤
06-02 17:30

秒速の第3話は全部妄想
06-02 17:32

安藤頼んだ
06-02 17:32

ひえええええ
06-02 17:37

かったでーーーーーーーーーーーーーーー
06-02 17:41

@hirob0911 背景のすげえチンポと金玉感出てる……ちょっとやりすぎっしょ放映中止すべき……
06-02 17:42

コラを疑うレベル
06-02 17:43

POVはついついドキッとしちゃう
06-02 18:18

今回のヤマトも
06-02 18:19

秒速を現実として捉えるのは無理なんだけど
06-02 18:26

現実的←ほしのこえ 雲の向こう 星を追う子ども 秒速→妄想的
06-02 18:28

どんどん相手がいなくなるし
06-02 18:30

星を追う子どもは入れないでいいか……
06-02 18:31

@geijin_kisei 轢かれた車にのるのは気分悪いからそもそも乗ってけという方が野暮
06-02 18:39

単純にその場の利益不利益で言えば乗せてもらえるなら乗ったほうがいいんだろう
06-02 18:40

チエ頭悪い
06-02 18:41

きつねうどん引く揚げは素うどんという話一理ない
06-02 18:41

庭で地べたに寝転んで本読むおっさんって……
06-02 18:43

ラスエグという糞アニメを引き合いにして持ち上げる作業やめてほしい
06-02 18:46

ラスエグ見たいけど見る時間ないから仕方なくじゃりン子チエ見てる
06-02 18:50

ゴミサカ一週間の夕食で俺の1ヶ月の食費超えてるんだが??
06-02 18:55

@nemuru_bakango 月18000~20000円
06-02 19:03

女の現実性を語る時引き合いに出されやすい男が作った作品トップテンを教えて下さい
06-02 19:34

やっぱり女性って現実的なんだ!!!!!!!!!←秒速で見る謎の感想
06-02 19:41

俺修羅見て女の子ってこういうのだよね!!!!!!!と同じレベルに見えるけど俺修羅だと馬鹿にされる予定
06-02 19:43

血液型占いとか信じてそう……
06-02 19:44

萌豚アニメだって十分女性を描けてるよ
06-02 19:50

どこを描くかってだけで全体と調和が取れてれば
06-02 19:57

「社会」を出せば出すほどしちめんどくさくなりそ
06-02 19:58

新海先生が秒速で破綻したのは意図的に破綻させたのはガキの話で終わんなかったから
06-02 20:01

幸せな結末に持っていく勇気がない
06-02 20:03

ほんとテツキチってるなぁ……
06-02 20:05

あさっての方向。は過去に縛られた女キャラがホゲホゲするアニメです
06-02 20:07

原作は知りません
06-02 20:09

じゃりン子チエホント出来がいいんだよなぁ……
06-02 20:10

ンゴゴゴゴゴゴwww
06-02 20:11

@geijin_kisei 胡椒子さんいいな使っていこう
06-02 20:13

やっぱりぃ!!ヤクザいきなりどつくのはテツだけじゃ
06-02 20:15

おい次回に続けるんかいwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-02 20:15

最新話まで見終わった明日からまたチマチマ見る仕事が始まる
06-02 20:17

週100話のスピードで見て行きたい……
06-02 20:17

そうしないと見終わらないだけだけど
06-02 20:20

なかあつみたいなツイートする女性しかいなかったら世界に絶望する
06-02 20:21

ねえアニメミライ
06-02 20:24

@geijin_kisei アウトロースター見てないけど1話すら今見たらそれほどでもないしそれ以降はもっとお察しコヨーテ
06-02 20:30

@geijin_kisei 今千秋はひぐらしうみねこがっちり見られてよかった……ほかも見ないとアルカナとか
06-02 20:53

7月終わればアニメだけの生活から
06-02 20:56

カサヰ大監督のめじゃぁみるか
06-02 20:57

最 終 兵 器 監 督 藤 咲
06-02 20:57

やあ!
06-02 21:03

川瀬ニキ
06-02 21:04

予想通りくっそ不味いスーパーの冷やし中華
06-02 21:05

川瀬ニキ、母さんと区別つかないんだけど
06-02 21:06

ンゴゴゴゴゴゴwww
06-02 21:06

清水wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-02 21:07

GONZOの手持ちの監督千明大監督しかいないんだが??「あの人は今」
06-02 21:10

犬とハサミで監督デビューに期待するしかない
06-02 21:10

なかあつ旦那が監督やってくださる未来はあるのか?
06-02 21:12

itsだったらレギオスのサビぐらいの気持ちよさになりそうだけど……
06-02 21:14

http://t.co/xp0GeXe9rd アップロード日: 2009/01/14『鋼殻のレギオス』第2話から流れるオープニング映像が到着!浅倉大介 楽曲プロデュース、Daisy × Daisyが歌うオープニング主題歌『Brave your tru
06-02 21:16

シャングリラはテロップ見るだけで笑える稀有なOP
06-02 21:19

うわ……
06-02 21:20

このメンツを揃えて尚且つ大爆死して途中でBOX売りになる辺りがサイコーにcool
06-02 21:21

シャングリラももう一回見ないと……?
06-02 21:22

OPのクライマックスで光を見た辺りがGONZOの現実なお見えんかったもよう
06-02 21:25

お伽草子はOP良かったね……
06-02 21:28

気持ちいいかというと……?
06-02 21:31

カサヰ大監督はまともな曲の使い方するなあ……どっかの影山センセとは
06-02 21:32

@ben0ra 我の強いどこかの名二塁手と違って右打ちだけしてる人だからな……
06-02 21:38

本牧のブラックトライアングルwwwwwwwwwwwwwww
06-02 21:41

世界に名だたる本牧埠頭をなめんあ
06-02 21:41

ジョイナスはニビシティのジャマに勝ってわざマシン貰わないと……
06-02 21:43

茂野のおっさんどう見ても性欲から始まってるんだよなあ……
06-02 21:45

2点を追う7回。ベンチでじっと腰をおろしていた和田監督が立ち上がった。連打と犠打で1死二、三塁とすると、迷わず球審のもとへ歩み寄る。「代打・今成」。新井良の交代に観客はざわついたが、「選手にはそれぞれ役割がある。ベンチ全員で戦う」。10打席無安打の7番打者を見切った。
06-02 21:47

和田監督かっこ良すぎるあと10年は監督やってもらおう……
06-02 21:48

かっけぇ……
06-02 21:48

「選手にはそれぞれ役割がある。ベンチ全員で戦う」
06-02 21:49

てか和田には普通に成功してもらわないと困るんすけど……
06-02 21:51

リトルで足を引っ掛けにかかるゴロー
06-02 21:56

藤キチさんところはさすがに読み飛ばしたわ
06-02 21:58

仕事とこういうものだ系キリドヤアニメ始まっちゃう……
06-02 22:00

汚物は消毒だ #gargan
06-02 22:01

クソ文章の効用により冷静にあ、糞OPだと見られるようになった #garupan
06-02 22:03

タグ間違えた #gargan
06-02 22:03

栗林さんどんどん光強くなっていきそう…… #gargan
06-02 22:04

画像はイメージです #gargan
06-02 22:04

新海の秘密ってそりゃハルキムラカミですわ…… #gargan
06-02 22:05

やべえよ・・・やべえよ・・・ #gargan
06-02 22:05

アーニキィィイィィィィアーニキィィィイxイイイイイイイ #gargan
06-02 22:06

アニキィ……それくらいで十分だよやめてアニキィ…… #gargan
06-02 22:06

なんだこのでけえのは() #gargan
06-02 22:07

畜生アニキィ・・・アニキィ・・・烏賊だと思ったら精子だった #gargan
06-02 22:07

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #gargan
06-02 22:10

美少女が出てしまったもう3馬鹿要らないわ・・・ #gargan
06-02 22:11

新世界のアレぐらいキモい #gargan
06-02 22:11

うーん・・・ #gargan
06-02 22:12

うわぁ・・・ #gargan
06-02 22:13

滅却していってどうぞ #gargan
06-02 22:13

やらしい形状してんな #gargan
06-02 22:14

軍規である #gargan
06-02 22:15

DAIGOである #gargan
06-02 22:16

やっぱりラスエグキャラデザって神だわ #gargan
06-02 22:18

CM明けたらくっそつまんなそうな展開始まった #gargan
06-02 22:19

ひであーずはにんげんです←これだったら糞展開 #gargan
06-02 22:20

なんやこのNHK教育でもやらなさそうな宣伝むービィ #gargan
06-02 22:21

ほげっ・・・ #gargan
06-02 22:21

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #gargan
06-02 22:22

ジンメンか何かか? #gargan
06-02 22:22

せやろか? #gargan
06-02 22:23

らすえぐはかみやから…… #gargan
06-02 22:23

ウンコー #gargan
06-02 22:24

あーもうだいにぶにきたいするしかないよーむちゃくちゃだよー #gargan
06-02 22:25

ま~た科学技術が人間の対立を招いてしまったのかやっぱり科学って糞だわTwitterとか撲滅してどうぞ #gargan
06-02 22:26

B型クサそう #gargan
06-02 22:27

細かいことはいいって死ねよB #gargan
06-02 22:27

なんだ人間社会の構造か #gargan
06-02 22:28

はあ今週B型だけが糞じゃないじゃん糞回だったな #gargan
06-02 22:28

コッチのほうが面白いんじゃないかと思い始めてきたなんてことはない #karneval_anime
06-02 22:30

瓦礫くんが今週はどんなドジをやってくれるのか楽しみなんだけど #karneval_anime
06-02 22:32

今週は良さそう #karneval_anime
06-02 22:34

またいきなり角度を混乱させるなよ……なんで左向いて画面切り替えると右向いてんだよ…… #karneval_anime
06-02 22:34

ツクモたんとは何だったのかすのこタンとの違い #karneval_anime
06-02 22:35

でも今週は良いはず第1印象が…… #karneval_anime
06-02 22:36

瓦礫くん!! #karneval_anime
06-02 22:37

@geijin_kisei 平常運転じゃん
06-02 22:39

捕え方がテキトーすぎて笑える #karneval_anime
06-02 22:39

この前髪パッツン娘はバランスが悪いんだよなぁ…… #karneval_anime
06-02 22:40

ビビったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #karneval_anime
06-02 22:41

カーニヴァル面白くなってきたな!!!!!!!!!!!! #karneval_anime
06-02 22:43

アレルギーだ!! #karneval_anime
06-02 22:46

ホワッ!!?? #karneval_anime
06-02 22:46

切り刻まれて身体を利用されないように #karneval_anime
06-02 22:49

お、いい #karneval_anime
06-02 22:49

どうも同じものを角度変えてみせることが多い #karneval_anime
06-02 22:52

やべえよ・・・やべえよ・・・ #karneval_anime
06-02 22:53

つくもたんンゴゴゴゴゴゴwww #karneval_anime
06-02 22:54

うん今週は良かったな #karneval_anime
06-02 22:54

神ED #karneval_anime
06-02 22:55

ツクモたんの意志が固まるところの角度の転換あそこだけバッチリ決まってたわ #karneval_anime
06-02 22:58

もう一回あそこだけ見よう #karneval_anime
06-02 22:59

なんで毎週びっちり見てるんだろカニバル #karneval_anime
06-02 23:00

このシーンを念頭に置いて角度混乱させたのだろうか #karneval_anime
06-02 23:01

お、やっぱり素晴らしいなここ #karneval_anime
06-02 23:03

ファール打つ技術あるなら前に打ってどうぞ
06-02 23:10

またヤマカン監督とそのファンの心の交流が始まってしまったのか……
06-02 23:12

これが愛の力か
06-02 23:21

今週のガルガンはリーゼントとその部下がドラム落としてる辺りがサイコーにKUSOってた
06-02 23:23

サンキューサッワのEDの背中ブヒれるんだけど……
06-02 23:30

進撃と変猫をクソクソ逝ってるから現代アニメのムーブメントが云々したいけどゲイ先生の認定がないからこの2つは現代アニメのムーブメントに相応しくない
06-02 23:32

月平均450話超えると生きるための養分て感じ出てくる
06-02 23:36

まあせいぜい400話が限界だろうからなぁ
06-02 23:37

アイアンメイデンエゴサッチャーズ
06-02 23:38

まとめるともれなくブロックが付いてくる
06-02 23:44

弟の呪縛に囚われる女←あってはならない
06-02 23:47

ヤンバルカン監督って最後は(笑)で〆る無責任体質じゃないですか~僕ほどじゃないっすけど
06-02 23:49

歩いて買い物行くなんて珍しいね……という息子の心が
06-02 23:51

ゴローと結婚すればええやん!!
06-02 23:52

やっぱりこの時点だとゴロールートに持って行きたい……
06-02 23:52

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-02 23:55

茂野今夜で決める気マンマンバット押し出す気満々
06-02 23:59

やだぁお酒結構回っちゃったみたい
06-02 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード