FC2ブログ

06/09のツイートまとめ

m_kasai

女はどうでもいいんだとロボよロボ。JINKAKU垂れ流して心通わせておいてラストはさくっと綺麗な思い出が俺の心抉ってくる
06-09 00:00

カサヰンゴきちんと見てないから川に沈んで以降のロボの末路知らんけど
06-09 00:02

「ロボっていうのはこういうためにあるんだ」っていう何ですかねロボット三原則ってやつですかねハル世界観の住人みんなその前提を当然としてる感じに見えて特に教徒連中
06-09 00:08

だからラストアレだけあっさりするんかなと思った
06-09 00:11

アニマルセラピーみたいなものだとしたら普通に別れりゃいいじゃんっていう……殺す必要あるのかっていう……
06-09 00:14

海外ドラマで日本語字幕のTwitter演出というよく分からんもの見た
06-09 00:17

逃避行から別れを余りに激しく(劇的に)作ったから、その別れから次のシーン見ると、その余りに感動的な退場のせいで生理的に嫌な気分になる
06-09 00:20

逃避行より前からラストを見ると嫌な気分は感じないはず
06-09 00:22

@geijin_kisei あの展開が作戦だとしたらほんとに嫌な話だと思うけど、そこまでじゃなくてただ単に盛り上げたかっただけなんじゃないかなあと。さすがにそこまで悪意を感じる解釈はしたくない
06-09 00:25

料理をして指を切るだけでも分かっちゃいそうなもんなんだからもっと色々やりようがあったと思うけど
06-09 00:28

火の鳥のロボ云々をより先鋭化させたような世界観←例えが漫画という教養の無さ
06-09 00:31

アニメーション映画の歴史を変えた空の境界なるもの見に行かないと……
06-09 00:33

ルービックキューブのアイデアとか、ヘチマ顔ババアの私の思い出が広がっていくとか、えーっとその思い出が云々のものを模した外部記録媒体とか、そのあたりは良かったよハル
06-09 00:37

外部記録媒体→映像記録媒体
06-09 00:38

@south1996 wwwwwww
06-09 00:40

@geijin_kisei ハルの語ったロボットにいびられた過去話とかもうホントか嘘か分かんねえ……
06-09 00:42

友人Aが追われてた白スーツ三人衆ってアレなんかのオマージュだよな多分……
06-09 00:43

アレって演技だった……?
06-09 00:45

川を一緒に渡ったあたりのシーンはすごい意味出てた感じで「ムント!!」じゃなくてもっと肯定的な意味を
06-09 00:50

その後に「あいつは診断だホゲえええええええええ」の「ド ヤ ッ ! !」っで「や め て」となる
06-09 00:52

飛行機が爆発炎上墜落で綺麗な死体が残ってるわけねーだろって思ったり思わなかったり……
06-09 00:54

だから最初空っぽの棺を想像してたんだけど
06-09 00:54

死体は爆発後にフライトアテンダントがパラシュート降下させました
06-09 00:55

そもそもほんとに飛行機の爆発炎上で死んだのか……ひょっとして殺ったんじゃないかとか……
06-09 00:58

喧嘩してうっかり殺しちゃって心閉ざしちゃったのでその代わり用意しましたみたいな糞発想
06-09 00:59

もうハル分かんねえな……
06-09 01:00

映像記録は捏造
06-09 01:01

見ないとやば…… #saki_ACHGA
06-09 09:15

アニメ視聴時間が足らない…… #saki_ACHGA
06-09 09:16

ACHIGA_NO_LEGENDというタグ #saki_ACHGA
06-09 09:19

これがクロちゃんゴ #saki_ACHGA
06-09 09:21

KUROみたいな特殊能力 #saki_ACHGA
06-09 09:22

畜生過去エピソード #saki_ACHGA
06-09 09:26

OTOKORASIIEPISODE #saki_ACHGA
06-09 09:29

LEGENDの服装について #saki_ACHGA
06-09 09:29

またバンチャのメンツ良くなってきてる
06-09 09:33

アタシは余裕だけど? #saki_ACHGA
06-09 09:34

ほげ…… #saki_ACHGA
06-09 09:35

何やこのステージと思ったら雀卓か #saki_ACHGA
06-09 09:36

お前何しにきた #saki_ACHGA
06-09 09:37

OPイマイチだな #saki_ACHGA
06-09 09:59

何じゃ今の表情 #saki_ACHGA
06-09 10:04

LEGENDの九州のエバー何とかってそりゃ皇潤売ってるところだろ #saki_ACHGA
06-09 10:06

@hirob0911 日焼けするのか
06-09 10:09

あ、学校ってすげえ遠い……
06-09 10:10

そうなんだけどねぇ…… #saki_ACHGA
06-09 10:12

@hirob0911 ハルキヒロユキ┐(´∀`)┌ヤレヤレ射精してしまったのか #saki_ACHGA
06-09 10:15

服装規定緩かった #saki_ACHGA
06-09 10:15

華原朋美38歳って新井さんより年寄りなのか
06-09 10:16

LEGENDの持ち上げ酷いな…… #saki_ACHGA
06-09 10:16

腕上がらないぐらい麻雀打つとはどういう牌を使っているのか…… #saki_ACHGA
06-09 10:18

スカートの短さに定評があるACHIGA #saki_ACHGA
06-09 10:19

にわかは相手にならんよのにわかってこういう発音するのか #saki_ACHGA
06-09 10:20

EDのラストシーン訳わからんの…… #saki_ACHGA
06-09 10:21

晩成とかいう学校すげえ負けそうな髪型してる…… #saki_ACHGA
06-09 10:25

展開速すぎんゴwwww #saki_ACHGA
06-09 10:27

夢オチか #saki_ACHGA
06-09 10:28

ほんとに終わったのか? #saki_ACHGA
06-09 10:29

新しいマウス(1,400円)でホイールが復活した #saki_ACHGA
06-09 10:31

これがNAGANO、NARAみたいな田舎とは違う…… #saki_ACHGA
06-09 10:32

バンセーのことも思い出してやって #saki_ACHGA
06-09 10:33

どんな設定だよ #saki_ACHGA
06-09 10:34

総合力という曖昧さ溢れる力に戸惑いを隠せない #saki_ACHGA
06-09 10:36

悠木碧男声やな…… #saki_ACHGA
06-09 10:43

大洋化学工業ってなんやと思ったら雀卓作ってる会社なのか #saki_ACHGA
06-09 10:46

ほんと瞬間的に終わった県予選って…… #saki_ACHGA
06-09 10:48

買い物から選択メンタルケアまでなんでもこなす清澄の敏腕マネジャーがいるらしい #saki_ACHGA
06-09 10:54

OMAKASEARE #saki_ACHGA
06-09 10:56

こりゃ顔面の出来から言ってそこまで死なないな() #saki_ACHGA
06-09 10:56

判子絵だから顔面の絵とかそんな関係無かったか髪型と眉毛ぐらいか #saki_ACHGA
06-09 10:57

北大阪の会話聞くに堪えないんだけど…… #saki_ACHGA
06-09 11:42

試合進行速すぎて全然おもんねえな…… #saki_ACHGA
06-09 12:23

なんか勝ったらしい #saki_ACHGA
06-09 12:24

如何にも負けそうなデザインしてたのが予定通り負ける #saki_ACHGA
06-09 12:26

9万のドラゴン割合について #saki_ACHGA
06-09 12:27

LEGEND圧力だけ掛けて華麗に去っていった #saki_ACHGA
06-09 12:29

なんでこんな予選敗退がたくさんいるんやっけ…… #saki_ACHGA
06-09 12:31

だからなんだよ…… #saki_ACHGA
06-09 12:32

飽きた…… #saki_ACHGA
06-09 12:34

こんな骨皮アニメだったっけ…… #saki_ACHGA
06-09 12:35

あ、そっか個人戦忘れてたわ #saki_ACHGA
06-09 12:37

アカンイライラしてきた…… #saki_ACHGA
06-09 12:40

ようやく半分やがな #saki_ACHGA
06-09 12:45

YABAI #saki_ACHGA
06-09 12:50

あ、福岡ダメっぽい #saki_ACHGA
06-09 12:53

またドヤゴンロードなのか #saki_ACHGA
06-09 12:55

ってか同じ面子で上げるんだよな1回ガチャガチャしてもいいようないがするけど #saki_ACHGA
06-09 12:56

割と感動するぐらいに退屈…… #saki_ACHGA
06-09 12:58

元からこのぐらいだった気がしないでもない #saki_ACHGA
06-09 13:00

死にそう #saki_ACHGA
06-09 13:14

声で吐き気がしてきた #saki_ACHGA
06-09 13:16

やっと前半戦終わってくれた #saki_ACHGA
06-09 13:30

まだ先鋒戦続くのか #saki_ACHGA
06-09 13:33

また糞会話してる…… #saki_ACHGA
06-09 13:46

そう…… #saki_ACHGA
06-09 13:49

もうACHIGAどうでもいいんだよなぁ #saki_ACHGA
06-09 13:49

えーっと多分11話だないつまで先鋒戦殺ってんの…… #saki_ACHGA
06-09 14:02

てかここにきてなんでいきなり進行速度クッソ落ちてんだっていう…… #saki_ACHGA
06-09 14:05

いらない人移さないでいいよ……主にACHIGAの人 #saki_ACHGA
06-09 14:07

目のアップにするとキャラの区別できなくなるからやめて #saki_ACHGA
06-09 14:09

北大阪編さっさと終わって欲しいんだけど #saki_ACHGA
06-09 14:13

…… #saki_ACHGA
06-09 14:14

あdふぁふぇあああああああふぁふぁふぁふぁふぇふぇふぇあふぁえふぇふぇあふぁえ #saki_ACHGA
06-09 14:16

うーんこの #saki_ACHGA
06-09 14:17

あ、君居たの的なブラック企業 #saki_ACHGA
06-09 14:18

意味がわからないんだけど……? #saki_ACHGA
06-09 14:19

もう死んでいいぞ #saki_ACHGA
06-09 14:19

まだ続くのかよいい加減にしろよ #saki_ACHGA
06-09 14:20

何が二巡目先だ馬鹿馬鹿しい #saki_ACHGA
06-09 14:22

チート雑魚はさっさと退場して #saki_ACHGA
06-09 14:23

アホガ編ようやく終わってくれる…… #saki_ACHGA
06-09 14:28

あー大量失点しねえかなー #saki_ACHGA
06-09 14:28

ヴぇえヴぇえええええええええええええええええヴぇえええええええええええええええええヴぇええええええええええええええ(息) #saki_ACHGA
06-09 14:34

次回に続きます() #saki_ACHGA
06-09 14:35

新井取れよ #saki_ACHGA
06-09 14:35

西岡取れよ #saki_ACHGA
06-09 14:38

やっと終わった #saki_ACHGA
06-09 14:38

園城寺二度と出てきてほしくない #saki_ACHGA
06-09 14:39

やっと終わったやっと終わったやっと終わったやっと終わったやっと終わったやっと終わったやっと終わったやっと終わったやっと終わったやっと終わったやっと終わったやっと終わったやっと終わったやっと終わった #saki_ACHGA
06-09 14:44

すげえ出番無さそうな次鋒15分ぐらいで終わりそう #saki_ACHGA
06-09 14:45

13話 #saki_ACHGA
06-09 14:50

さすが新井兄 #saki_ACHGA
06-09 14:53

あれはしゃあない #saki_ACHGA
06-09 14:55

ほら15分で終わっただろ!!!!!!!!!!! #saki_ACHGA
06-09 15:05

やっぱり先鋒戦は糞やったか #saki_ACHGA
06-09 15:05

(゚д゚)ウマーとん #saki_ACHGA
06-09 15:06

ツラゲコース付かれすぎィ!!!!!!!!! #saki_ACHGA
06-09 15:07

しょきゅう2球とインコース低めのツラゲコース厳しかった #saki_ACHGA
06-09 15:09

ドヤ見逃し #saki_ACHGA
06-09 15:09

必死なツラゲ回避Tactics #saki_ACHGA
06-09 15:10

ほら15分で終わったじゃないか #saki_ACHGA
06-09 15:12

ここまでに仕留められなかったから仕方ない #saki_ACHGA
06-09 15:13

スコアラーLEGEND #saki_ACHGA
06-09 15:14

なんやこの知らん間に付け込まれてる女みたいな描写 #saki_ACHGA
06-09 15:16

代打桧山のタイムリー #saki_ACHGA
06-09 15:17

鳥谷華麗 #saki_ACHGA
06-09 15:22

ARAI弟2回目です #saki_ACHGA
06-09 15:27

グラブ捌きに問題 #saki_ACHGA
06-09 15:27

大松 #saki_ACHGA
06-09 15:28

水島御大的なファールにしかならないコース #saki_ACHGA
06-09 15:31

ないぴー #saki_ACHGA
06-09 15:32

またすげえクソみたいな能力…… #saki_ACHGA
06-09 15:33

何じゃ今の三振wwwwwwwwwwww #saki_ACHGA
06-09 15:37

またあのコースか。ボールっぽく見えるんだけどなぁ #saki_ACHGA
06-09 15:41

最後はまたアウトコース低めでいいだろ #saki_ACHGA
06-09 15:43

なんかこの副将戦久々にフッツーに展開してくれてていいんだけど…… #saki_ACHGA
06-09 15:52

3回めの正直wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #saki_ACHGA
06-09 15:54

ここだけACHIGA編だった…… #saki_ACHGA
06-09 15:55

おいもうお前出てくんな #saki_ACHGA
06-09 15:55

TORITANIの笑顔輝いてる #saki_ACHGA
06-09 16:02

リザべの契り #saki_ACHGA
06-09 16:08

だからさぁ……前戯山の話になるとさあ流れが止まるんだよ #saki_ACHGA
06-09 16:10

もうさっさと消えてくれ…… #saki_ACHGA
06-09 16:14

あふぁふぁfらふぁららふぁふぁららふぁふぁふぁららふぁふぁふぁらrふぁふぁふぁふぁららららふぁf #saki_ACHGA
06-09 16:15

それもこれも全てユイオグラが悪い #saki_ACHGA
06-09 16:16

ウッシ最高の結果 #saki_ACHGA
06-09 16:19

(゚д゚)ウマーとんゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwww #saki_ACHGA
06-09 16:21

ま~た能力無効化能力か #saki_ACHGA
06-09 16:25

先鋒戦g喧嘩売ってるレベルの糞さ加減だった以外は #saki_ACHGA
06-09 16:27

あとは最新話だけか #saki_ACHGA
06-09 16:28

お、またカサヰンゴが見なくなったら逆転した
06-09 18:31

なんやこのJOE
06-09 19:35

wwwwwwwwwwwwww
06-09 19:42

なんかつかれてんだよなと思ったらAHIGAって15話あったんだったわ……
06-09 19:52

テレビ編全部廃棄して残り3話だけ見れば十分だったACHIGA
06-09 19:54

日テレオンデマンドGJ部1話無料配信してるけど1話見て続きを買って見ようとする奴がいるのか……?
06-09 20:01

BBQでアンチアチア連中の土下座レクイエム繰り出されるのか画像上げといて
06-09 20:16

@anireviewer [TwiPla] 売り豚をンゴって焼く地獄のBBQ http://t.co/WEvPRj5vMm タイトル通りだね
06-09 20:18

参加者 ペロま! 円盤おっさん アサギニート すまいる らいす 芋千代 ぐんたま 有希 あすかけ ひろゆき しょうご ねむるばか
06-09 20:21

カラス見なきゃ見なきゃと思ってたけどバンチャ1000円の対象になったからいいや……
06-09 20:22

明日仕事とか午後年休取るか……
06-09 20:24

スパロウズホテル
06-09 20:24

なんで萌えキャラみたいな紹介されてんの
06-09 20:25

スパロウズホテルのフォントってあれ何なの
06-09 20:26

今週のスパロウズホテルもおもんねーんだけど
06-09 20:27

糞回だった……つれえ
06-09 20:27

アトミゴコロであの花見れば感動できる
06-09 20:30

シャングリラのサントラメインさんの名曲全部入ってるのかお得感あるな
06-09 20:59

どんな漫画家でも出る喜びを感じてしまう雑誌対どんな漫画家でも売れない作品を作らせる雑誌 ほこたてなお矛と盾両方が一つに宿っているもよう
06-09 21:00

気持ち悪いから半額の天丼食って気持ち悪くなろう
06-09 21:01

テレ東旅芸人の地位を獲得するとアラタな境地に入った気分になる
06-09 21:04

うわ、半額天丼すげえまずそう
06-09 21:05

もうそろそろ糞アニメガルガンと神アニメカニバルの時間か
06-09 21:07

ロリコン元騎士さまとロビンの戦いは新展開に入った
06-09 21:08

アニメ化大賞にノンクレでアニメーターに応募してもらってオリジナル製作能力を試そう
06-09 21:10

再現VTRは公序良俗に反するから放送するのやめよう
06-09 21:11

尼崎人怖すぎんだけど
06-09 21:12

ひえええええ
06-09 21:15

NIHONJIN
06-09 21:19

あいつは頭おかしい
06-09 21:23

ライティング繰り出してる……
06-09 21:28

立て替えといたるひえええええ
06-09 21:30

ほえええええ
06-09 21:32

@anireviewer やっぱりゲイ迅さん制作会社の人ですかになろう
06-09 21:33

製作制作
06-09 21:33

仮の名前のテキトーさに定評がある
06-09 21:35

この尼にはいてほしくないんや!!
06-09 21:37

まあ、ウチが肩代わりしてやってもええんやけど
06-09 21:40

支 配 人 美 代 子
06-09 21:42

江戸時代の封建支配体制みたい
06-09 21:44

警察、無能
06-09 21:52

平成11年かよ
06-09 21:54

お、鎖演出繰り出してる
06-09 21:59

紙がないと動けないのか動かないのか警察クオリティ
06-09 22:01

売りスレ法務部にどうやったら警察は動けるのか教えてもらおう
06-09 22:02

ひえええええええええええええええ
06-09 22:04

AMAGASAKI
06-09 22:05

また事情通が話しているのか
06-09 22:06

よく知る友人
06-09 22:11

また警察か
06-09 22:12

ひえひえ
06-09 22:14

みんな、家族
06-09 22:15

警察の時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-09 22:15

殺されるようなことはない()
06-09 22:16

警察仕事してしまっていたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-09 22:17

演出キッレキレで連れーんだけど
06-09 22:18

ホげっ……
06-09 22:19

過剰演技
06-09 22:19

再現ドラマキツい
06-09 22:20

高村まとめ「同じ日本人として情けない
06-09 22:22

すげえ赤
06-09 22:23

やB糞
06-09 22:27

EDやめろ……
06-09 22:28

始まるか #karneval_anime
06-09 22:29

ツクモチャン死んだのか
06-09 22:30

緊張 #karneval_anime
06-09 22:31

どうせ何もおわんないんだろう #karneval_anime
06-09 22:33

また新展開かよ糞だな #karneval_anime
06-09 22:35

@shamo_ji ウサ耳かなんかのイメージ #karneval_anime
06-09 22:45

具現化ッ #karneval_anime
06-09 22:46

@shamo_ji http://t.co/3DyUoKHFqK ウサギじゃなかったこれとの融合体 #karneval_anime
06-09 22:54

糞回だった #karneval_anime
06-09 22:54

カーニヴァルはまだ始まってすらいない #karneval_anime
06-09 22:59

中二病のテレビ本編まとめて流すだけでAURAより出来のいい映画になるだろ
06-09 23:05

@anireviewer ガンダム始める時くっそ分厚い設定資料作って持ってきたとかいうエピソード聞いたことあるから、それのせいじゃないっすかね
06-09 23:17

見返せないメディア→見返せるメディア→見返さないメディア
06-09 23:19

YIJ(やっぱりitsじゃなかった)
06-09 23:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード