FC2ブログ

06/11のツイートまとめ

m_kasai

三浦雄一郎の如き愛情
06-11 00:02

ミスタータイガースの横断幕ってスゲえな……
06-11 00:07

生きながらにして伝説って感じがする
06-11 00:07

どんでんって変な打ち方だなあって毎回思う
06-11 00:12

ほんとに今期不作だったわ……
06-11 05:58

割と最近楽しく視聴させて頂いてるSAMURAIブライド見よう
06-11 05:59

また今週も楽しんでしまった(先週分)
06-11 06:22

最新話見よう #hyakka_samurai
06-11 06:29

真田流速読術
06-11 06:40

何回目の妄想や #hyakka_samurai
06-11 06:41

お前マスターサムライやったな…… #hyakka_samurai
06-11 06:44

まためんどくせーせっていだな #hyakka_samurai
06-11 06:45

いつまで「統一球」と思ってるのか
06-11 06:54

就業後にエロ漫画読むのがアレなんじゃなくて社員証付けたままエロ漫画読むのがアレなんだと思うけどなんで奴隷云々の話になってんだろ
06-11 07:45

終業だった
06-11 07:45

帰るか
06-11 12:47

帰りたい
06-11 12:59

あにもにさんDAIGAKUSEIハンパねーッス憧れるッス
06-11 17:37

そういや腸炎ビブリオレビュー見なかったな……
06-11 20:00

@ayahiyahiya ラップじゃなくて普通のポリ容器でいいんじゃないの
06-11 20:01

ラップだとどうも上手く解凍できない
06-11 20:02

まあ朝セットして夜帰る時間に炊きあげるだけの手間さえかかければこんなことする必要ない
06-11 20:03

1ヶ月に米10キロ以上食ってる
06-11 20:06

3日ぐらい同じものが食卓に登る現象
06-11 20:07

@rice_atsu きらら397、割と好きな銘柄です!!
06-11 20:08

http://t.co/ooZPM8p2Ex これ使ってる
06-11 20:13

たまにくっそ早い時間で半額弁当で回ってて誘惑に負ける
06-11 20:14

@rice_atsu 冷凍屑だからきらら397でも十分なんだよなぁ
06-11 20:16

基本固めに炊くしなあ
06-11 20:17

にしても今週のロビンフッド作画糞ってんな……
06-11 20:19

キムチ897食ってテーハミングするか
06-11 20:19

てーはみっくみくやな
06-11 20:21

なぜそこで外すwwwwwwwwwwww
06-11 20:21

おいマリアさんの顔面大変なコトなっとるぞ
06-11 20:22

これはお寒いジャパンも共感
06-11 20:23

Typhoonの下で売り豚が焼き土下座するオフ
06-11 20:25

第20話 #robin_Hood
06-11 20:29

人は何故傷つけあうのでしょう。なぜ憎しみ合うのでしょう。悲しみに暮れ、苦しさに喘ぎ、それでも命は愛おしいものです。憎しみからは何も生まれません。瞳の中に涙を秘め、立ち止まることなく歩いて行くのです #robin_Hood
06-11 20:31

人は何故傷つけあうのでしょう。なぜ憎しみ合うのでしょう。悲しみに暮れ、苦しさに喘ぎ、それでも命は愛おしいものです。憎しみからは何も生まれません。瞳の中に涙を秘め、立ち止まることなく歩いて行くのです #robin_Hood http://t.co/nhzB6Wv3Ln
06-11 20:33

マリアンゴゴゴゴゴ #robin_Hood
06-11 20:35

やっぱりロビンフッドの大冒険ってええわ #robin_Hood
06-11 20:35

殺すのよーロビン殺すのよー #robin_Hood
06-11 20:39

wwwwwwwwwwwwwww #robin_Hood
06-11 20:40

アルウィンwwwwwwwwwwwww #robin_Hood
06-11 20:40

正直に言おうwwwwwwwwwwww #robin_Hood
06-11 20:41

すげえウソっぽい…… #robin_Hood
06-11 20:42

森の優しさにあふれている…… #robin_Hood
06-11 20:42

今の話は後回しだ!!!!!!!!!なお話さんもよう #robin_Hood
06-11 20:44

早くしてくれぇ(迫真) #robin_Hood
06-11 20:44

てーはみっくみくやでーーーーーーーーーーーーーー
06-11 20:45

ウズベンゴールwwwwwwwwwwwwww
06-11 20:46

アルウィンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-11 20:47

アルウィン男爵の演技素晴らしすぎる #robin_Hood
06-11 20:49

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #robin_Hood
06-11 20:49

20話でようやく決意したのか #robin_Hood
06-11 20:52

マリアンの顔凶暴すぎんよ~~~~ #robin_Hood
06-11 20:52

マリアンさん声がおばさんになってんぞ #robin_Hood
06-11 20:53

第20話なかなか良かったな…… #robin_Hood
06-11 20:54

教徒あにめいちょん回だった。まだまだ質低いな #robin_Hood
06-11 20:55

パトレイバーだと八田シャッチョが色だかなんだかで載ってたな…… #robin_Hood
06-11 20:56

ロビンフッド楽しすぎるんだよなぁ #robin_Hood
06-11 20:56

来週は20話ぶりぐらいに真下シャッチョ回来るじゃん緊張してきた #robin_Hood
06-11 20:58

オーフェン無印のDVD最終巻買ったので見よう
06-11 21:01

秋田先生出てきた #orphen
06-11 21:02

はしゃいでいるうちに半年間終わってしまった #orphen
06-11 21:02

24話全体をまとめる形から始まった #orphen
06-11 21:02

最終話のオーフェンの表情は想像を超えた出来だった #orphen
06-11 21:03

草河先生 #orphen
06-11 21:04

オリジナルとして、面白かったと思いますよ #orphen
06-11 21:04

時代を感じるメガネ #orphen
06-11 21:05

このハーティア戦は良かったね確かに #orphen
06-11 21:06

いまいちオリキャラ来ました #orphen
06-11 21:07

90年台のJC社屋である #orphen
06-11 21:08

ヒロシワタナベ監督 #orphen
06-11 21:08

納得していただけるオーフェンを作らなければならなかった #orphen
06-11 21:08

自分なりに、クリアしたかなと思っているんだけどどうだったでしょうか #orphen
06-11 21:09

クリーオウの太ももの裏側に拘ってもらうよう相澤さんにお願いした #orphen
06-11 21:09

フィルム作るときにいつも思っているのは、いい作品を作ろう、湿度のある作品を作ろうということ #orphen
06-11 21:10

相澤さん #orphen
06-11 21:10

テンションの高いフィルムができた #orphen
06-11 21:10

スタッフの中で人気があったのはチャイルドマン。オリジナル展開に加えて制作者と年齢が近いので思い入れが強くなった #orphen
06-11 21:11

撮影現場 #orphen
06-11 21:12

撮影監督の中条さん #orphen
06-11 21:12

魔法が印象的な作品だから、特殊撮影が大変だった #orphen
06-11 21:12

ドラゴンとか出てくるとそらまた大変だった #orphen
06-11 21:12

コミカルなキャラは撮影してると楽しい #orphen
06-11 21:13

松倉プロデューサー #orphen
06-11 21:13

心残りのある部分とよくやったという部分がある #orphen
06-11 21:13

一話冒頭で原作と違う導入が印象的に仕上がっていてよかった #orphen
06-11 21:14

森久保さんと飯塚さん #orphen
06-11 21:14

リベンジはリベンジしましたか……? #orphen
06-11 21:17

ヒロシワタナベ「フレイムハートはもう死んじゃったんだろうなぁ」 #orphen
06-11 21:19

まっくらけんかつよそう #orphen
06-11 21:19

相澤さんスーツ着ながらパタパタする登場の仕方で吹いた #orphen
06-11 21:21

ノンクレOP
06-11 21:23

750円の価値はあった()
06-11 21:25

大問題児である
06-11 21:31

ボールに名前書くっていうのはボールの全責任を負うってことだから加藤さんは辞めよう
06-11 21:37

アニメ雑誌のお得感は異常
06-11 21:39

週刊ベースボールとどちらがお得か
06-11 21:41

@Gunmajin_puff こんな露骨に増えると思ってなかったんじゃないの
06-11 21:41

下限以下だったのを下限には収めるようにしたぐらいであんな飛ぶとは思ってなかった()
06-11 21:42

今回の件によりやはり日本には本物の打者はいなかったことが判明
06-11 21:43

@Gunmajin_puff やきうの質をボールが決めるなら統一球なんていらんかったわ
06-11 21:48

結局メジャーの糞ボールにしないと世界に通用しやすい投手とか打者とかどうにもなんねーんだろ
06-11 21:49

統一球という発想はいいとか全然追えない
06-11 21:51

会場内に男侵入によりウズベク敗北予定
06-11 21:53

カンコック大勝利
06-11 21:55

統一球が黒歴史になった記念日
06-11 21:58

昔みたいに色んな会社の色んなボールがあるのでいいぞ
06-11 22:02

ボール選択もやきうの一つ。ナゴド低反発球で本来のやきうを取り戻そう
06-11 22:06

女子トイレをとっても種類が多いから統一しての議論は無理じゃないですか
06-11 22:11

やはり昨年の阿部は神だったのか
06-11 22:16

重い球(前統一球)
06-11 22:17

色々内々の利害を調整した結果当初の予定と程遠い結末を迎える日本クオリティ発揮してる
06-11 22:21

統一球にした結果、なれないメジャー球で腕を痛める選手が増加したから謝罪と賠償を求めるべき
06-11 22:25

りすとかった次元だったのか
06-11 22:27

りすとかったーする男の人って影があって素敵
06-11 22:28

@ben0ra ナゴドやきう崩壊したようだね
06-11 22:31

ボールが与えるやきうへの影響を調べる壮大な実験だった
06-11 22:32

ガッツが間に合ったんじゃなかったことが判明
06-11 22:34

@ben0ra 強竜打線復活させていこうアライバ引退させていこう
06-11 22:35

堂上直倫が真の4番打者になる可能性が……?
06-11 22:37

高校時代から全く成長していない……
06-11 22:38

でも阪神はNOHARAだからね……
06-11 22:40

ハシルショウグンNOHARA
06-11 22:40

人は何故傷つけあうのでしょう。なぜ憎しみ合うのでしょう。悲しみに暮れ、苦しさに喘ぎ、それでも命は愛おしいものです。憎しみからは何も生まれません。瞳の中に涙を秘め、立ち止まることなく歩いて行くのです http://t.co/nhzB6Wv3Ln #加藤良三
06-11 22:41

カタカナさんもうそろそろ異端排除し始めそう
06-11 22:46

プレステ3持ってねえんだよこの野郎みたいな
06-11 23:12

ま~たアニメ見なかったのか屑だな
06-11 23:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード