2ntブログ

06/16のツイートまとめ

m_kasai

さっかぁまた負けてるのか
06-16 05:43

思い出のヘッスラ
06-16 05:49

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-16 05:52

YBSYBS
06-16 05:52

うーんこの理想的点の取られ方素晴らしいんだけど
06-16 05:53

始まって即1点後半巻き返しやで即1点終盤何とか一太刀で止めの1点理想的ストーリー構成
06-16 05:54

こんな理想的な点の取り方するってつまりあれだろメジャーのカイドーニキがア・レ意外と接戦だねみたいなアレだろ
06-16 05:56

マテ茶飲むところから始めないと……
06-16 05:59

外国の人が日本語喋ってんのかと思ったらウチの総理だったわ……
06-16 06:01

万歳会長ってすげえな……
06-16 06:09

画面揺らしたりカメラワーク使いまくると安っぽく見えて素敵 #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-16 06:11

やべえやべえ #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-16 10:33

@Salyu_Uryu 信者の世界はいつだって競争社会=金の量だっていう現実と戦いたくないから引きこもろう
06-16 10:43

横浜の本牧付近の地図出してペチペチやって何やってんの…… #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-16 10:44

自分がそんなにスペシャルじゃないと気づいてるからお金を出すしかないんや……
06-16 10:46

アニメ的描写がもの足りねえなぁ #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-16 10:48

制作者か製作者か評論家の人ですかになろう
06-16 10:49

大黒ふ頭=特区 なお地盤沈下が激しいもよう #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-16 10:50

このしょっぱさは一度見て欲しいレベルだなぁ #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-16 11:16

ほう #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-16 11:18

予定通りだけどあああいつかぁ #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-16 11:18

キャラ中心のOPで世界観見えるのが皆無だからなんかもうコドブレレベルに落ちるんだなぁ #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-16 11:22

おいいまの特に感情的にゆらぎを見せる必要ないPOVなのになんで目線ユレユレ……深層心理か何かか? #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-16 11:34

オサレに見えてしょっぱいのはなんでだろうなあ #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-16 11:35

うーんもうちょっと厚みが欲しいけど12話だとこんなもんかなあ。逆に時間的な厚みを出さないほうが12話としての枠には収まったのかなあ #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-16 12:34

新しい最新話見るか
06-16 12:47

第10話だっけ #VVWWVVVWWVVVWWWV
06-16 13:08

台詞楽しそう #VVWWVVVWWVVVWWWV
06-16 13:10

お~~~~お~~~~ #VVWWVVVWWVVVWWWV
06-16 13:12

BGM合わさって完全にギャグなんだよなあ…… #VVWWVVVWWVVVWWWV
06-16 13:12

またかくれた次元さんが何かやってるって
06-16 13:49

公式で撮影写真上がったらしょうごさん特定してもらわないと……
06-16 13:53

第3話 #himawari2
06-16 14:11

OPはいつものですね #himawari2
06-16 14:11

神レイアウト #himawari2
06-16 14:24

第3話のお好み焼きエピソード糞すぎて神ってる……神回やわ…… #himawari2
06-16 14:33

映像的にも最高にクソってる……素晴らしいんだけど #himawari2
06-16 14:34

「それじゃあ、このお好み焼きは夜食にでも頂いておくわ」 #himawari2
06-16 14:35

いやぁ、口に青のりがついてんぞ…… #himawari2
06-16 14:36

やっぱりKAGEYAMAって…… #himawari2
06-16 14:36

今んとこ2期のほうが圧倒的に面白いな…… #himawari2
06-16 14:37

この全然成長してないOP見るとくっそ笑えてくる全部過去作品で見た記憶あんぞ…… #himawari2
06-16 14:39

缶蹴りという忍者に必須の鍛錬 #himawari2
06-16 14:41

引退ふじ丸 やっさで見送り - 中国新聞 http://t.co/6g3Y8NJPMU 引退するんか
06-16 15:05

最低やな…… #himawari2
06-16 15:56

とにかく目先の金がいるんだよwwwwww #himawari2
06-16 15:57

時間×金=多労感=生の実感=ラブライブ
06-16 16:06

もうそろそろなんでこのアニメ見てるんだろう感覚高まってきたわ #himawari2
06-16 16:10

「私の情報によれば女が友情より男を取る確率は99%」 謎情報源 #himawari2
06-16 16:24

あ、先週のヤマト見てないことに今気づいた
06-16 16:57

先週の実況するか #yama_to_2199
06-16 16:59

尋問お前がやっていいよ #yama_to_2199
06-16 17:32

尋問() #yama_to_2199
06-16 17:35

入浴シィンの色ええな #yama_to_2199
06-16 17:41

そこでイッツ少尉を解放する #yama_to_2199
06-16 17:42

星夜ノランデヴー #yama_to_2199
06-16 17:44

糞アニメ見るか…… #oreimo_hirob0911
06-16 17:50

なんでもいっこか #oreimo_hirob0911
06-16 17:58

NANDE #oreimo_hirob0911
06-16 17:58

やっぱり俺の知らない間に好感度上がってんな #oreimo_hirob0911
06-16 18:03

お、 #oreimo_hirob0911
06-16 18:04

MOTO 彼女さん #oreimo_hirob0911
06-16 18:08

今回割と出来良いな…… #oreimo_hirob0911
06-16 18:09

なお全然動かないもよう #oreimo_hirob0911
06-16 18:10

ナニイッテンダこの主人公…… #oreimo_hirob0911
06-16 18:10

AHOやこれ #oreimo_hirob0911
06-16 18:11

もう話がどうこうとか言う気が失せてるんだよなあ……なんで最終巻でキレられんのかってぐらい #oreimo_hirob0911
06-16 18:14

日も沈むからそろそろ買い物行くか
06-16 18:21

日曜日だから今日はアニメを見て過ごそう
06-16 18:51

@hirob0911 新 し い 物 語
06-16 19:00

にしてもこのOPの作曲テキトーすぎんだろって気がする #himawari2
06-16 19:01

あーまた自分の風景作っちゃってるよ~~~~ #himawari2
06-16 19:36

女子プロ野球って金属バットなのか
06-16 19:54

いつものバス停 #himawari2
06-16 19:56

にしてももうちょっと画面の完成度欲しいよなぁバスとかちょっとテキトーすぎんだろ #himawari2
06-16 19:57

川端友紀打率.525(59-31) ってなめとんのか
06-16 20:01

古参がのさばって新規とキャット・ファイトするアニメでいいんじゃないっすか
06-16 20:09

Armorた気づいてしまったガルガンゴ先週の見てねえや
06-16 20:58

先週の #gargan
06-16 20:59

アニメは追憶の捌け口だったか
06-16 21:00

あークソOPなんじゃ #gargan
06-16 21:00

あーはー #gargan
06-16 21:03

あーこの回出来いいな締め締めやなあ #gargan
06-16 21:06

あー硬質な作りだなぁ #gargan
06-16 21:07

あー今の振り向き素晴らしいなぁ #gargan
06-16 21:08

あー #gargan
06-16 21:14

黄 金 の 法 #gargan
06-16 21:21

あー良い出来だったなぁ何喋ってたか覚えてないけど #gargan
06-16 21:22

先週の良かったわ #gargan
06-16 21:24

アーゴンバレル2期 #gargan
06-16 21:59

顔明すぎてキモ #gargan
06-16 22:00

中佐、顔の作りが一緒 #gargan
06-16 22:01

帰るわ~~~~~~~~wwwwwwwwwww #gargan
06-16 22:02

ンゴゴゴゴ #gargan
06-16 22:02

ショタ少尉ウッキウキ #gargan
06-16 22:04

帰りたい世界があるんだ!! #gargan
06-16 22:04

チョースゴイ #gargan
06-16 22:05

あーこれは幸福の科学ですわ #gargan
06-16 22:07

ご神体チェインバー #gargan
06-16 22:07

こりゃフル勃起ですわ #gargan
06-16 22:08

すげえあほな画面で好感 #gargan
06-16 22:09

S A K U G A #gargan
06-16 22:10

修正商法が捗りそうな状況wwww #gargan
06-16 22:10

体格差おかしな事やっとる間違いなく腹突き破るレベル #gargan
06-16 22:12

大川総裁からの有り難いお言葉 #gargan
06-16 22:13

幸福度 #gargan
06-16 22:14

幸福度の科学だったか~~~ #gargan
06-16 22:14

それはろーきゅーぶというものです #gargan
06-16 22:17

ストライカーセックス37564である #gargan
06-16 22:18

あのパズルでお前頭いいなを測られるとは…… #gargan
06-16 22:19

あーはぁ #gargan
06-16 22:19

モブキャラのテキトーさに定評がある #gargan
06-16 22:20

あーこれは祝福wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #gargan
06-16 22:21

あーくそってるんじゃー #gargan
06-16 22:22

あーもうめちゃくちゃだよ #gargan
06-16 22:23

都議選だから8時かやべえやべえ #gargan
06-16 22:24

大規模な嫌儲作戦を実施する対象はコレだ #gargan
06-16 22:25

あーどんどんおもんなくなってんなぁ #gargan
06-16 22:26

やB糞
06-16 22:27

B型の人間って他人に迷惑をかけることしかしないんだな
06-16 22:27

またB型最下位かいつもどおりやな
06-16 22:28

ガルガンゴどんどんガルガンゴになってんな虚淵に期待するほうがそもそも
06-16 22:30

お、 #karneval_anime
06-16 22:31

カニヴァル #karneval_anime
06-16 22:31

所詮シュゴゴケに連なる時間帯の作品だったのだ #karneval_anime
06-16 22:32

一瞬呆けさせるのがすげえカニバルって感じがする…… #karneval_anime
06-16 22:33

KOKOHANAI #karneval_anime
06-16 22:34

wwwwwwwwwwwwwwww #karneval_anime
06-16 22:34

また瓦礫くんがポカしてしまったのか #karneval_anime
06-16 22:34

wwwwwwwwwwwwww #karneval_anime
06-16 22:35

意味がわかんねえんだが? #karneval_anime
06-16 22:35

ちょっとおさまりが悪いないつものことだけど #karneval_anime
06-16 22:36

お前何ガンつけてんの頭取って顔見せな #karneval_anime
06-16 22:38

どう見ても二期つくる気満々なんだけど…… #karneval_anime
06-16 22:42

ハッテン伝→カニバル→ハッテン伝→カニバル #karneval_anime
06-16 22:42

こういう本筋をほとんどすっ飛ばした個人エピソードが一番出来いいのがカニバル #karneval_anime
06-16 22:48

3%ぐらい本筋と関係してる #karneval_anime
06-16 22:48

CGでつけた走りかみたいなのを見た #karneval_anime
06-16 22:49

残り2話にしてこの展開である #karneval_anime
06-16 22:50

あーこりゃサーカスと一緒になって終わりそうやな #karneval_anime
06-16 22:51

カロクって誰だっけ…… #karneval_anime
06-16 22:53

やべえやべえ完全に忘れてんぞ…… #karneval_anime
06-16 22:53

せや!!!!!!当初目的や!!!!!!!!!! #karneval_anime
06-16 22:54

旅の目的完全に忘れとったわ…… #karneval_anime
06-16 22:55

神ED #karneval_anime
06-16 22:55

前回のところともかずさんのコンテ回に比べると随分良かったような…… #karneval_anime
06-16 22:56

あーガルクその後のカニバルで混乱するぐらいがちょうどいいなあ #karneval_anime
06-16 22:59

@miereport 卒業の危機で延々留年させとけばいいだろ
06-16 22:59

第11話 #himawari2
06-16 23:01

この白石涼子のいろいろどうなんだおこのOP曲がな #himawari2
06-16 23:03

二代目ぱらサテ元気無さすぎやな辛……
06-16 23:03

毎度のごとく一般人から見たら糞画面度合いやべえんだけど #himawari2
06-16 23:05

面接糞なら公務員でも目指せば
06-16 23:06

筆記で人数削られるってのは相当
06-16 23:10

優秀な遺伝子(笑) #himawari2
06-16 23:17

うーん凄まじいなコレ……や影糞 #himawari2
06-16 23:18

やべえな糞すぎる…… #himawari2
06-16 23:20

あにもにさん文系だから何とかなるだろって思ってたわ
06-16 23:27

やっぱり無責任組って……
06-16 23:40

劇場版忌忌しきvsイノセンス
06-16 23:44

あらゆる点でどうにかしてくれって言われそうやな #himawari2
06-16 23:50

このアニメを見てると何か色んな物を壊してる気がする #himawari2
06-16 23:53

おはようっていうだけで落とせるなら何回落とされてんだかアホちゃう
06-16 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード