FC2ブログ

06/19のツイートまとめ

m_kasai

どれぐらい興行収入上げればよかったんだろうと思ってランキング見たけどここにGONZOが載るのはちょっとあれなので20億ぐらいで良かったのでは
06-19 00:11

見たログCSVファイル予想以上に糞だったこれは凄い
06-19 00:14

同じ会場にいたからって数十キロ先にいるような人間の会話にわざわざ聞き耳立てるっていうエゴサッチャーパナいお……
06-19 19:23

エゴサーチして何の得があるのかワカランチン
06-19 19:28

第22話 #Robin_Hood
06-19 19:30

この回は久々の回だからね早速素晴らしいんだけど…… #Robin_Hood
06-19 19:32

鏡の使い方上手いんだけど……ただ写り込ませてるだけじゃなくて2つの表情見せてる……っていう #Robin_Hood
06-19 19:38

おもしら…… #Robin_Hood
06-19 19:45

見てないから来期は不作に違いない
06-19 19:46

マリアン毎回のごとくキリッドジッかますんで可愛い #Robin_Hood
06-19 19:49

ま~たマリアンが無謀……だと思ったら頬ビンタで吹っ飛ばすすげえワロス #Robin_Hood
06-19 19:50

何かが起きる!!!!!!!!!!!!!!!!!! #Robin_Hood
06-19 19:51

ミ ス テ リ ア ス エ ナ ジ ィ #Robin_Hood
06-19 19:52

炎の中から舞い戻ってきたぞ手段は不明 #Robin_Hood
06-19 19:55

神回やったな #Robin_Hood
06-19 19:57

【ニコ生(2013/06/28 22:30開始)】ニコニコアニメスペシャル「ローゼンメイデン トロイメント&オーベルテューレ」一挙放送 #ローゼンメイデン http://t.co/4tGotawB88
06-19 20:00

神アニメ最終話まで見ないと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #tokyounderground
06-19 20:01

普通に背景入れろよwwwwwwwwwwww #tokyounderground
06-19 20:03

迷走しまくった挙句のオチっぽい気がしないでもない #tokyounderground
06-19 20:04

そんな話だったのか!!!!??? #tokyounderground
06-19 20:06

最近普通のアニメになってる…… #tokyounderground
06-19 20:07

やっべ期待に違わず最終話すげえクソってる…… #tokyounderground
06-19 20:41

やっべ浦田保則さんまじで神だわ前回に比べてこの最終階の出来が感動的過ぎて涙ちょちょぎれてるんだけど…… #tokyounderground
06-19 20:44

正にこの作品のラストに相応しい出来を繰り出してくれてる #tokyounderground
06-19 20:45

パパパパッパパパパパッパパパpネエエッスワ #tokyounderground
06-19 20:45

ぜんかいまでお、 これでも最終回に向けて上げてきてるんだなと思ったらナックルカーブばりの落差発揮してる…… #tokyounderground
06-19 20:46

棒立ち連発だし表情変だし角度中途半端だし動きも半端ないちだからさっぱりんこ #tokyounderground
06-19 20:47

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #tokyounderground
06-19 20:48

あんれぇヘルシングTVアニメってそんなにひどかったかなぁ(話除く) #tokyounderground
06-19 20:48

何をやってるのか分からなすぎて笑えるンゴ…… #tokyounderground
06-19 20:49

スベテヲムニハルカス #tokyounderground
06-19 20:49

ンゴゴゴオゴゴゴゴゴオゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴゴゴオg #tokyounderground
06-19 20:50

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #tokyounderground
06-19 20:50

神演出連発してる…… #tokyounderground
06-19 20:50

やっぱり浦田さんに期待してよかった…… #tokyounderground
06-19 20:51

何故三方向から撮ったんだ…… #tokyounderground
06-19 20:51

お前ら棒立ちじゃねーかwwwwwwwwwwww #tokyounderground
06-19 20:51

がれき撤去はどうしたンゴ #tokyounderground
06-19 20:51

あーこりゃかみさいしゅうかいだわぁ #tokyounderground
06-19 20:52

ほげえええええええええええええええええええええええええええええ #tokyounderground
06-19 20:53

死後の世界 #tokyounderground
06-19 20:53

また神曲流しておけばいいという発想 #tokyounderground
06-19 20:54

@ebifunyai えびさんって次元さんだったんだ失望しました……
06-19 20:56

絵コンテ演出浦田保則
06-19 20:56

@ebifunyai ペヤング=デブ=かくれた 餃子=3500円=次元
06-19 21:00

素晴らしい最終回だった…… #tokyounderground
06-19 21:01

次あと2週 #cats_eye2
06-19 21:02

俺このアニメ30話も見た記憶ないんだけど…… #cats_eye2
06-19 21:03

クソみたいなというかクソ話だった…… #cats_eye2
06-19 21:25

@anireviewer 箪笥曰く「一々メルアド取るのめんどいからテキトーに打ち込んで垢作ってる」
06-19 22:05

@anireviewer あーそうだったっけ……
06-19 22:09

2ヶ月ぐらい家計簿つけんのサボってたら6000円ぐらい使途不明金出てんな……毎度のことながら何に使ってんだこれ
06-19 22:11

とりあえずあと4000円ほどだが…えーっと…
06-19 22:15

とりあえず終わったまあ4000円ほどどっかやったけど多分飯でも食ってたんだろ()
06-19 23:03

手取り収集年計がしょぼすぎるからもうちょっとこれはなんかなあ
06-19 23:05

年間のネット携帯代金高……
06-19 23:08

月平均10万未満の出費
06-19 23:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード