FC2ブログ

06/21のツイートまとめ

m_kasai

批判ポイントが改変+オリストだったし事実締めのオリストの敵がしょっぱすぎてアレやったんや
06-21 00:01

原作だとミレニアム出て来ました~~盛り上がりますよ~~~アニメだとヘルシング機関はこうして潰れたのであった(カン)やったから結末
06-21 00:03

勝手に潰すなwwwwと思ってたはず……
06-21 00:04

序盤は原作レベルの面白さだったはず……(そんな面白くないの意味)
06-21 00:06

青田買いで赤字の穂を実らせるGONZOはメディアミックス会社の鏡
06-21 00:07

ISHIKAWA「米だと思ったら麦だったわすまんこ」 麦の大地
06-21 00:09

PA本って一体どういうことなってんだ……
06-21 00:10

サンキュータッツの超絶推敲テクによって赤ペン先生98%の赤字コメントを達成みたいな状況を想像してるんだけど……よく出来てませんでした
06-21 00:11

@hirob0911 これは巻頭カラーですわ
06-21 00:13

スペースに中吊り広告下げて頒布しないと……
06-21 00:15

修正の状況は
06-21 00:15

完成度高そう
06-21 00:18

カラーバーとの戦いを始めそうな勢い
06-21 00:22

ウン週間ぶりのハヤテキュートじゃいのOPみたらキャラがポンポン飛び交うところの桂雪路の臀部が凄まじかったデカ
06-21 06:38

アザゼルとむろみ時間ない時どっちを見るかって言うとキモ度合いの低い方ということなんだけど
06-21 07:04

スンヨプずっと韓国球界に居たら今頃700本ぐらい打ってそう
06-21 07:09

ウワアアアああああああああああああああああああああああああバブルの残滓を感じるうううううううううううううううううううううううううう
06-21 18:42

パトレイバー見てると現実の90年代とのギャップに耐え切れなくて死ぬ
06-21 19:00

KUMIさん腰細すぎなんだけど
06-21 19:02

KUMIさんの声すごいなこれ…… #hajime_no_ippo2
06-21 19:08

ほげ…… #hajime_no_ippo2
06-21 19:10

そうだよなあこんな声してたっけなあと思ったら第2期声変わってんのか #hajime_no_ippo2
06-21 19:16

はんぶんこ!!!! #hajime_no_ippo2
06-21 19:20

やっぱエル・タンゴって糞だわ
06-21 19:31

口だけ番長うぜえ……行動で示せよ……
06-21 19:33

お、きてる #hajime_no_ippo2
06-21 19:34

ワイは中西太やでえええええええええええええええ #jarinko_chie
06-21 21:35

あかん……
06-21 21:38

ハヤテキュートじゃい今週はそこそこやった。デートエピはもうええやろって感じやけど
06-21 21:39

やべえ……マギ二期深夜送り来て……お願い……
06-21 21:40

ちょっとゴンツの最終話残り10分見るか
06-21 21:40

ゴミサカザマァ
06-21 22:01

ス パ ロ ウ ズ ホ テ ル
06-21 22:06

スパロウズホテルすげえただ萌えアニメしちゃってる……
06-21 22:09

ちょっと最終話見ないと…… #gontz
06-21 22:11

本編使いまわしまくり完全にスケジュール破綻してる神OP #gontz
06-21 22:11

やべえすげえ面白そう…… #gontz
06-21 22:12

何か死んでる #gontz
06-21 22:12

最終回「生きてくれ」 #gontz
06-21 22:13

人なんて殺したくないけど殺しちゃうのおおおおおおおおおおお #gontz
06-21 22:14

俺は生かしたいんだ #gontz
06-21 22:14

何人殺したら、気が済むんだ!! #gontz
06-21 22:15

力の限り生きたから後悔してない #gontz
06-21 22:16

生きれば何とか成る #gontz
06-21 22:16

一生懸命説得しようとして、最期まで人のためにあんな大人の人まだいたんだね #gontz
06-21 22:17

全然動かないけどおもしろンゴ…… #gontz
06-21 22:17

玄野星人編という原作ファンの黒歴史とは #gontz
06-21 22:18

悪いのは俺じゃねえ、あいつらだ、あいつらをあんなふうにした世の中なんだよぉ #gontz
06-21 22:19

完全に板野自説を垂れ流してるだけである #gontz
06-21 22:20

殺すのが楽しいんだろ。やれよ人殺し #gontz
06-21 22:20

ほんとに狂ってるのはGONTZじゃねえてめえみたいな人間だ #gontz
06-21 22:21

「中東やチェチェンやパレスチナとかアメリカだってイラクに行ってめちゃめちゃ人殺してるじゃねえかテロリスト数人殺すために普通の人1万に殺してんじゃねえか」 うーんこの #gontz
06-21 22:22

wwwwwwwwwwwww #gontz
06-21 22:22

じゃあ俺も殺すのか。死んじまったみんなのためによ。同じじゃねえか。俺とよ #gontz
06-21 22:23

にしても会話しかしてないなこのアニメ…… #gontz
06-21 22:23

糞になるかギリギリレベルの絵作りしてる…… #gontz
06-21 22:24

HAHAHAHAHAHHAHAHAHHAHAAHHAHHA #gontz
06-21 22:25

てめえみたいなお人好しより俺見てえな人殺しが生き残るんだからな #gontz
06-21 22:26

これどういう設定だっけか…… #gontz
06-21 22:26

駅で見てた #gontz
06-21 22:27

ち~ん #gontz
06-21 22:27

駅である #gontz
06-21 22:27

背景と調和させる気がない #gontz
06-21 22:28

一人で何が出来んだよ……一人で #gontz
06-21 22:29

一人で何が #gontz
06-21 22:30

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #gontz
06-21 22:30

やべえすまゆる繰り出してる…… #gontz
06-21 22:30

やっぱり何も反省してなかったわ #gontz
06-21 22:31

死なねえよ、俺ゼッテエ死なねえよ #gontz
06-21 22:32

GANTZゥ、バン!! #gontz
06-21 22:32

自 己 満 足 #gontz
06-21 22:32

最終話くっそワロ…… #gontz
06-21 22:33

人気原作を私物化してσ(゚∀゚ )オレ晒すしかしなかったこの監督やっぱり糞だわ…… #gontz
06-21 22:34

やっぱり最終回だけ取ってみるとブラスレより面白いんだよなぁ…… #gontz
06-21 22:35

アカンやっぱり名作やった…… #gontz
06-21 22:38

フジテレビ 月曜26:28枠クロノクルセイドGANTZ1期~the first stage~GIRLSブラボー first season #gontz
06-21 22:42

●見どころ3Dで作られた背景によって普通のアニメでは見られないようなアングルやショットが満載。かつてありそうでなかった映像に加えて、原作のテイストを活かしつつ縦横に伏線が張り巡らされた脚本で構成されるのが、アニメ版『GANTZ』の世界だ。 #gontz
06-21 22:47

見所の全てが酷評されそうな点とニアリーイコールっぽい #gontz
06-21 22:47

やっぱりクロノクルセイドと赤庭とゴンツは見返さないと……イッツ #gontz
06-21 22:52

yareyareshiki
06-21 22:54

見るか #mirainikki_re
06-21 23:01

実写 #mirainikki_re
06-21 23:05

始まった #mirainikki_re
06-21 23:05

何か全体的にふつーやなぁ #mirainikki_re
06-21 23:30

アカン体力面で問題がある眠い #mirainikki_re
06-21 23:33

30分見るために1時間掛かった体力切れ #mirainikki_re
06-21 23:50

この人誰なんだろ #mirainikki_re
06-21 23:52

烏田裕志さんという謎の人だった #mirainikki_re
06-21 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード